ナウティスイーツ 

みんなの「あんパン」 口コミ・評判

"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン20 あんぱん7 クリームパン4 パン屋4 カレーパン3 コーヒー3 木村屋3 朝食2 パン屋さん2 キムチ1 コロッケ1 シミット1 ドーナツ1 乾パン1 チョコレートパン1 レーズンパン1 蒸しパン1 菓子パン1 バターロール1 食パン1 揚げパン1 焼きそばパン1 ケーキ1 ジャム1 昼ごはん1 あのパン屋1 うるま1 おはし1 お弁当1 かにや1 なこし1 のぶちゃん1 オギノパン1 カムカム1 シンシア1 セブン1 セブンイレブン1 タカセ1 デイリーヤマザキ1 ミスタードーナツ1 メイカセブン1 伊藤パン1 日和ベーカリー1 bit1

"あんパン"の口コミ・評判  6/23 00:00現在

2025年4月17日 11:50 infinetee
皆さん、こんにちはです✨ 本日のお昼ごはんは 山崎製パンさんの 5つに切ったロールケーキ(コーヒー)、 ライフコーポレーションさんの 国産よもぎの粒あんパンです🌈 では、いただきま〜す💖。 pic.x.com/vwVxWdvMkT
2025年4月16日 23:31 ぽて☺︎13w
10w-11w:レモン炭酸 たまご蒸しパン あんパン 蒸し野菜 12w-13w:あんパン 牧場の朝ヨーグルト ビスケット 魚 野菜 食べれるものが増えてきた。お肉よりお魚が食べやすい。ほかほかの白いご飯はまだ美味しくない🍚1-2wごとに降格する食べ物が出てくる🤣
2025年4月16日 22:52 955 HIRO
焼きそばパン、ツナマヨボウル、チーズキーマ、栗あんパン、タンドリーチキチー、ふわふわパンのコロッケバーガー😋 pic.x.com/bKct2KWvlC
2025年4月16日 20:32 ∠続·ゆきっぺ(やっぱりポルロス)
@OKANOBREADとても美味しいうぐいすあんパンで、因島へ出かけた時は必ずお土産に買って帰ってます 岡野パンさんのうぐいすあんのほのかな甘さが大好きです
#パン  
2025年4月16日 14:12 かず。
ベーコンエッグパンと こしあんパン 桜の花弁の塩漬けの付いてるあんパンも 好きだけど、けしの実のあんパンも良きですね。 メイファームのヨーグルト美味しい😆 pic.x.com/WpeniGozBj
2025年4月16日 11:50 へっぽこぴー
今日はタイムは気にせずゆるゆるランニング。 気がつけば山の中を走ってたw 今日のご褒美は、 のつぶあんパンと 朝ドラ見てるとあんパン食べたくなるよね。 疲れてる時にあんパン食べるとほんとに力が漲ってくるよね。 pic.x.com/GNTkoqPnMT
2025年4月15日 14:12 ゆき やなぎ
今日のお昼は🌸の好きなカレーパンと🐰の好きなあんパンでした pic.x.com/vGuDE8QyPn
2025年4月15日 10:29 5時ママ@パン好き宅トレ主婦*現在増量中
自社農園野菜果物を使ったパン、スイーツのお店。お店おすすめは薄皮あんパン、三種あるけどうるま市産黄金芋のあんパンがホックリ甘くて私的には推し✨アガラサースイーツのフガラサーやスムージー等沖縄色強めラインナップ🍞 那覇市久米 楽園スイーツポールシュガー pic.x.com/pDTzVyWfgo
2025年4月14日 14:32 山梨大学前の星野書店
赤染晶子『初子さん』(palmbooks) 《あんパンとクリームパンしか売っていないパンや屋に、初子さんは下宿している。『じゃむパンの日』の著書の原点となる小説集》 pic.x.com/XQleEknZkU
2025年4月14日 12:51 とうふめんたりすとマリコ
ミルク味。初挑戦。 大好きなこしあんパンも通販限定じゃなくてコンビニで買えるようになってた。 通販よりは割高だけど都度買いでも私はいいかも。 pic.x.com/r4aspsm8hT
2025年4月14日 11:49 ぼよ
@chibihiro_0717そうなんです「高級しろあんパン」はなかなかレアものでしてね。デイリーヤマザキの店員さんに言ったら取り寄せてくれるかもしれませんね。 カラスはほんと賢いですからね🐦‍⬛ 京都の愛宕山ではお弁当のおかずをトビに盗られる被害が出ております
2025年4月14日 6:52 カナヰヒカル
@Awakend_Citizen朝ドラ「あんぱん」でも昭和初期の高知であんパンを売ろうとしても町の人は「おいしい」と言いながらも「1回食べたから...」となかなか買おうとしない様子が描かれてました。 明治時代に既に国内にあったパンですが昭和に入っても普及してなかったことが垣間見える場面でした。
2025年4月13日 17:32 KANKU LTD EXP
@favoga2_あんパンやチョコレートパンなどの菓子パンです。 pic.x.com/pRSheRVVBW
2025年4月13日 15:32 うき¿?‍♀️?
🥐トリュフ塩のバターロール 🍞こしあんパン 🥪ウインナーボート 🍋ハチミツレモンパウンド pic.x.com/rGn8smI4Te x.com/uro_515co/stat…
2025年4月13日 10:52 塩見
おはよ〜、朝からパン屋さんのショーケースに入っているタイプのあんパンを買えてご機嫌 pic.x.com/oQDqMUudBQ
2025年4月12日 10:11 しらたまろうGames / 4月1日から再開 / 新人Vtuber
おはしらたま🍡 ちょっと2~3日雨が続きそうで気圧注意かな😅 さて、土曜日も作業進める☺️ そうそう今日は らしい🍞 パン屋さんで焼きたてのパンに出会えると幸せ🥰 私はカレーパン、こしあんパン、白あんぱんが好き🤤 それでは休みの人も休みじゃない人もゆるふぁい😉 pic.x.com/jO0i531ljL
2025年4月12日 10:02 ジョン
朝食。あんパンとコーヒー。この組み合わせはやっぱり美味しいぞ。でも、今日は粒あん。ちょっとだけ残念。こしあん派。
2025年4月12日 5:29 楓桜?@ブルプロ
おはぷろ☀ 今日は土曜日、パンの記念日🍞 1842年に伊豆国(今の静岡)で、西洋流兵学者が 軍用携帯食料として乾パンを作り、これが日本で初めて焼かれたパンとして記念された日🥖 でもパン人気が出たのは1874年頃で、甘~いあんパンがきっかけ😋 お休みゆっくり過ごそー! pic.x.com/r0nKBDsxsw
2025年4月11日 21:12 ?‍⬛黒猫?‍⬛
@hirari_07060粒あんパンだからきっと美味しいはず。 衛生面は終わってそうだけど…
2025年4月11日 15:11 シンシア@バグ大二次創作連載中
シンシア「みなさーん!あんパンとクリームパンが焼けましたよー!」 pic.x.com/q0ZUrCvwUW
2025年4月11日 14:52 喫茶まる
喫茶まる🙆です✨ トルコ🇹🇷のパン色々アレンジし中。 あんパンにしてみたり、バンズにして、たまごサラダとキムチ挟んだり。 シミットはお試しで販売しています。 ミチミチのパン生地です。 pic.x.com/PfwDcTlrIV
2025年4月11日 12:51 だーわー
あんぱん大好きマンなので(パンのあんパンはあんまり得意ではないです) pic.x.com/96LznOo1h5
2025年4月11日 11:11 まっちい
@DDDgbohZ2cVb9RK木村屋の🌸あんパン こしあん 懐かしい😭(>_<) 今はAmazonで取り寄せだね あずきちやんは つぶあん‼️ あずきちやんって 誰が命名かにや~💦 🤣🤣
2025年4月9日 19:32 みずさく⛸❄
朝ドラ見てたらあんパン食べたくなって、どうせならいいパン屋のやつだと思い買いに行ったら、なかった😱 でも、やはりいろいろ買っちゃう。ドライフルーツとナッツのパンはあったら必ず買う😋 pic.x.com/cLQaRNJ6D0
2025年4月9日 17:12 ????Ӧ
生きてる間に食べたいものリストの1つ! メイカセブンのうすかわあんパンをお土産で頂いてとっっっても歓喜🥹✨✨ パン…なのか……?ってくらいほぼあんこ。至極幸せ。 pic.x.com/XDkDZMLm8l
2025年4月9日 15:31 喫茶まる
喫茶まる🙆です✨ 今日もトルコ🇹🇷パンのアイ·チョレイ焼いてます。 胡麻のトッピングは中に餡が入ってあんパンです👍(餡は市販ですが) カムカムで餡作りにハマり、あんぱんでパン作り。何やってんだか😮‍💨 pic.x.com/UVpwaFj5iW
2025年4月8日 7:29 つぐみ
宮城県仙台市、『日和ベーカリー』、桜あんパン。 2025年4月撮影。 pic.x.com/4hDWiJM8Tg
2025年4月7日 20:10 黒崎
4月7日 お父さんの誕生日 1枚目、クリームチーズ練り込み上に粉チーズ→あんパン→チョコバナナの粒ジャム→ドライストロベリーとクランベリー 2枚目、キャラメルチョコチップ&キャラメル粒ジャム→黒糖くるみ&メープルシロップくるみ→ウインナー→同じウインナーパンのケチャップ入り→ココア(続く) pic.x.com/Y566QNKD53
2025年4月7日 11:50 kawabro@kawabro6で配信回してます
狂乱セブン&アイのチョコクリームぱんと粒あんパン5個入りとミスタードーナツのフレンドコーヒー、セブンなのかミスドなのかわからんけどとりあえずコンビーお代わり無料はでけぇね 土日寝すぎてまだ目覚めねえねしかし @misterdonut_jp pic.x.com/bBWkefDHCU
2025年4月7日 9:12 赤松利市
朝食です。 いつものジャリパンがなかったので、あんパンにしました。 pic.x.com/iDWEuMBnKc
#朝食  
2025年4月6日 22:51 kaoru
レーズンが好きなのでタカセさんのラムレーズンパンを買ってみたら、あんパンの餡子並にラムレーズン詰められてて大喜びした。 pic.x.com/d2LRzn8WEp
2025年4月6日 22:32 ムラチン
あげパン屋るん あげパン食べ比べ 昔の学校給食のあげパンをイメージしてたけど、どれも、ふわふわでドーナツみたい。良い意味で期待を裏切られた どれも美味しいけど、 1番はシンプルにシュガー、ブレーンドーナツやん! 2番はあんパン かなぁ〜 pic.x.com/GvxvlG3AYB
2025年4月6日 14:31 じろぉ
食パン🍞じゃなくてあんパンぱんみたいだな🦊 pic.x.com/fPup7nR6aP
2025年4月5日 18:51 マチルダ????
@kimuraya_1869 つぶあんパン! pic.x.com/DJow9UR4XC
2025年4月5日 12:12 本屋とほん
初子さん 赤染晶子 palmbooks あんた、きっとうまいこといくで。 あんパンとクリームパンしか売っていないパン屋の二階で、初子さんは今日もひとりミシンを踏む。 生きることのままならなさを切実に、抜群のユーモアをもって描きだし、言葉によって世界をかたちづくり、語りと現実のあわいを問う 1/2 pic.x.com/VgRcDxcTr1
2025年4月5日 8:02 中西榮美子
@Yukimi_0774ゆき美ちゃん、私はパンと言えば粒あんパンです。 美味しいですよね😋😋
#パン  
2025年4月5日 7:29 神宮@運用型広告/SO Technologies(ソウルドアウトも兼務)
セブンイレブンの小さいあんパンが美味い。製造は山崎製パンなんだが、薄皮つぶあんパンと同じ感じかと思いきや少し違う。何が具体的に違うかと言われると表現しづらい。あんこの美味さだけではなく、パンの香りが薄皮よりも強い印象。中央のくぼみも芸術的。 pic.x.com/5HPMAcWRbY
2025年4月4日 19:51 もちにゃん??‍⬛
大・阪・満・喫・パック 梅田周辺ぐるぐる 阪急百貨店賑やか 阪神百貨店賑やか 化粧品は頼まれ品 良さげなら私も使うかも? 紀伊國屋書店楽しかった 本一杯📕 あのパン屋でカレーパン2種メイプルシュガーパン、こしあんパン、クリームパン購入美味し! 心地よい疲れで明日仕事行きたくない pic.x.com/Sc07UaErLp
2025年4月4日 18:51 のんちゃんのこころ日和
薬剤師さんにビタミンB6とってみては?と言われたのもあり、まっすぅが、ベースブレッド箱買いしてるのを思い出したんで真似してみました。今朝はあんパンを食べた!美味しかった〜^_^ 明日のパンはこれにしようかな pic.x.com/cNG1Xwv4Es
#パン  
2025年4月4日 18:11 有限会社宮本工業
今日のあんパン❤️ この頃よく買う伊藤パンさんの 『手包みあんぱん』 餡とパンのバランスが好みなんです pic.x.com/cNoKRHHuxS
2025年4月4日 15:32 Sat_abi
@asadora_nhk悲しみに沈むのぶちゃん一家に笑顔を取り戻すことができたヤムおじさんのあんパン。 子供の崇にとって忘れられない思い出になっただろう。 美味しいあんパンを作ってふるまえる人は他人を救える。
2025年4月4日 14:30 お届けPANだ
さあ、明日は新作ラッシュだ! 「海の塩パン」 「おからパン真昆布風味」 「桜あんパン」 「名称未定汎用パン型決戦メニュー(笑)」 がんばるずぅっ! pic.x.com/GuwP3cICIC
#パン  
2025年4月4日 13:49 kyrie@お魚 基本放置垢 12/15豊洲PIT&12/29武道館参戦?
同じ県内でも海側にないので山に行く時の楽しみはオギノパンの揚げパン あんパンはたまーに駅構内に出店してたりするから買えるんだけども 揚げパンおやつに買ってから行ったからそれだけでも結構満足 pic.x.com/sX1dXx80uX
2025年4月4日 13:30 ひかる@AIイラスト?
今日はあんパンの日だそうです🍞🥯 日常を取り戻した後に藤丸くんとパン屋を開いたマシュに食べさせてみました。 うーん、あんパンに見えない…笑 まだまだ努力が足りません😂 pic.x.com/rzdhVm9T6r
2025年4月4日 11:02 chichinanko保護猫を家族に?里親詐欺・虐待から動物たちを守りたい
@3215688kこんにちは😊 木村屋のあんぱん、いいなぁ🎵広島にも売っていたらいいのにと思います。山崎の白あんパンも美味しいです🍞
2025年4月4日 10:32 らっちくん/最推し猫宮こころちゃん??
@ONLY_FURIRUふーにゃんおはよー(=゚ω゚=)💕 ふーにゃんはあんパンみたいに甘くて美味しい💕
2025年4月4日 9:12 ミケハイ
@teco_yumyum美味しそう👆昨日これ買ってみました😆👆栗入りつぶあんパン👆 pic.x.com/js41tiRQ17
2025年4月4日 9:02 えるこむじゃぱん【公式】
🌸 4月4日【晴れ☀】 — あんパンの日🍞 春の味覚を楽しもう! 券売機でスムーズに購入して、 忙しい日でも手軽に美味しいひとときを✨ 今日も券売機の納品頑張ります!🔥🔥
2025年4月4日 8:30 【公式】OCN インターネット(ドコモ)
\ ❔❔/ おはようございます🌞 4月4日は 1875年この日、明治天皇へお花見の茶菓子として「あんパン」が出されたことに由来 日本人の口に合うよう、パンにあんこを詰めたのが流行の要因だったとか👀お花見のお供にいかが😋 検索結果 bit.ly/3THnWul pic.x.com/o1lV6S7R4u
#パン  #bit  
2025年4月4日 8:29 しおちゃん@中年期逆転キャリアコーチ
4月4日(金)【あんぱんの日】 1875年、明治天皇のお花見に木村屋の「桜あんパン」が献上された日。八重桜の塩漬け入りで和の心を込めた逸品。皇室御用達となり、大ヒット!今も愛され続ける日本のパン文化の原点です。 pic.x.com/pBjVpigLqP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ