みんなの「あんパン」 口コミ・評判
"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン20 ベーカリー麦7 セブンイレブン6 カレーパン4 パン屋さん4 あんぱん3 ランチ3 ラーメン2 クリームパン2 ドーナツ2 コーヒー2 やっとこ2 クローバー2 パン屋2 そぼろ丼1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ジャムパン1 シナモンロール1 スコーン1 メロンパン1 食パン1 サンドイッチ1 ゼリー1 和菓子1 シナモン1 ほうじ茶1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝飯1 夜食1 あのパン屋1 げんき1 こねこ1 たろう1 どないやねん1 みゆき1 カスタード1 セブン1 デイリーヤマザキ1 ハイジ1 パン工房1 ベーカリー1 ラパン1 ワイン1 木曜日1 |
"あんパン"の口コミ・評判 6/24 04:19現在
朝:ランチパックたまご、つぶあんパン 昼:ラーメン、そぼろ丼、チョコモナカジャンボ、ハイボール、コーヒー 夜:つぶあんドーナツ、コーヒー 56.7/21.6/9.4/2.0
高校時代からつるんでる友達がパン屋さんを開店したのでもう一人の友達と訪問 店内も素敵だったし、何よりパンが美味しい😋 買ってきたあんパンを食べて母も笑顔☻ 頑張ってほしいな(*^^*)
今日は元パン屋の姉がビーガンあんパンを作ってきてくれた。動物性材料に執着してる企業は単に下手なんじゃないかとおもわせてくれるくらいおいひかったです。
他県からもお客さんがくる友永パン🍞🥐🥯に久々に行って来ました😊 やっぱり並んでた🚶🚶♂️🚶♀️ あんパンが人気No.1️⃣😙☝️ 夜🌃✨のお楽しみ🐷
義母と娘のブルースに出てくる麦田のパンを食べました。 普通のあんパンでしたが、心は満たされました。 セブンイレブンってTBSドラマとよくコラボしてますよね。
だめだー😭毎回泣いてしまう!! みんなお互いがお互いを思いやってて優しい…✨ あったかい心に溢れてて、もう…🥹 描き下ろしのお話もよかった… ほっとして、幸せな気持ちになった… 3巻の推しパンは、あんパン! 想い出の味が再現できてよかったね☺️
昨日の一言チャンピオンの発表だーー‼️ げんきひゃくばい‼️ ジュナパンマンマン‼️‼️ なかなか険しい顔でやさしいこと言うやん🤣 つぶあんもすきですが、あんパンならこしあんがいいですね 今回も面白い一言たちをありがとうございました☺️ 今日の写真でも一言遊んでってくれーい🤟
昨日仕事行く前に寄ったパン屋さんであった辰年仕様のよもぎあんパン。あんこ苦手、よもぎはアレルギーの疑いあり、って事で年女の母上にお土産ーって渡しといた。仕事終わって見たら鼻の所が外れてたからだいたいの位置だけ合わせてみたり。
1/12 今朝のパン 初あんパン 発酵あんこ 鏡開き用に作った発酵あんこ メッチャ大変やん😱 和菓子が高い理由に納得 夜中にこねこね 自分の体温で温め🤣 しっかり発酵してくれた😄 まぁ「夜中に何してんだ⁉️😑」って自分でも思ったわ 今朝も美味しいパンが食べられました😊 皆様、良き1日を💕
夜食に食べてます🍞🍋 ちゃーん🍀やっとこさパン屋さんに行ってきたよ🍞🍋🍀 今月は瀬戸内レモンあんパン🍞🍋 ちゃん🍀 🍞🍋 🍞🍋
特製つぶあんパンを買ってきました😁📺
やはり寒暖各日 極寒な昨日と違いポカポカ🌞な本日 夕陽の 散歩 エネオス和歌山製油所の工場風景でナビカフェ☕オープン カワのパン🥖本日も購入でお散歩用に 大好物 揚げあんパン+本店限定くるみ 今月は 日の入り時刻が毎日1分づつ遅くなる 17時越えて🛵ぷらぷら出来る夏が待ち遠しい
1/11 🍞パン販売中❗️ 今日は所沢の焼き団子もり善🅿️に来ています。 バタバタしていて発信が遅くなってしまいました💦 本日は🍇パンや先日ご紹介した🍊あんパンもあります。 18時まで販売していますので是非お越し下さい。 只今、開店2周年の感謝として+2個のスタンプサービスさせて頂いてます❤️
今日の3時のちゃーは、義母と娘のブルース(@gibomusu__tbs )のベーカリー麦田の「特製つぶあんパン」! 2日の夜、きぼむす見てたら、ぶっ倒れて緊急搬送され入院になってしまい、全然見れなかったドラマも昨日母と一緒にやっと録画を見れた! 面白かった😂
水曜日のラパンに乗ってくるパン屋さんに年末からずっと会えなくて今日はどうしてもほしくて珍しく在宅の夫に頼んで出掛けた クルミ食パンとカレーパンとあんパン あんパンは2個入りで食べきれないので明日にしたけど1日中見てると美味しそうでたまらない パン屋来る水曜の朝小鳥来る(秋)
嵜本のクリームパンは、しつこくない甘さの生クリームが絶品です😋 ふわふわとした口当たりのパン生地にたっぷりの生クリームと、“極生”ダブルクリームパンにはしっかりめのカスタードクリーム、“極生”クリームあんパンは滑らかこし餡入り。 何度も食べたくなる自慢の生クリームを是非お試し下さい❤️
そういや載っけるの忘れてた😂 日曜ちょこっと時間ありそうだったので、あのパン屋さんに寄って買ったパン〜 1番大きいのは辛口えびカレー🦐 その横がいちごのスコーン🍓 上が温州みかんのあんぱん🍊 最後はつぶあんパン😋 🦐ひと口目😙そんなに辛くな…辛っ😳💦でもぷりぷりのえびたっぷりでウマ😋
赤坂のドンキとデイリーヤマザキにも、 コラボ4種は置いてありませんでした🥲 もう無いのに慣れてしまったので、 もしも出会ったら🥖と緊張してしまいます💘 このたびのパン探しを通じて、 デイリーヤマザキには、各お店の焼印を押した贅沢ホイップ入りあんパンがあることを知りました。粋!
さて、これより夜勤。仕事前に一服タイム。ホットコーヒーと美味いけれど、やや潰れたこしあんパン。今週は結構詰め込んでます。明後日木曜日は都内で日勤。金曜日はやっとこさ休みで土曜日は夜勤入り。そこから2連続夜勤なんだ。そりゃ、疲れるか・・・🥹️。
今も昔もこしあんパンが大好きです! 最近なかなか見かけないのが悲しいです😭
1/8 朝昼パン チョコドーナツ、あんパン、シナモンロール、黄桃ヨーグルト トースター買ったので苦手なシナモン再チャレンジ૮ . ̫ .。 ა 前より断然美味しい😋 だけどやっぱりシナモンの量が多いと少し苦手かもと思うこの頃🤔
@misawaMATAROまたろうさんも麦田のあんパン食べられたのですね😆👍 私も食べました~😋 生地柔らかくて粒あんも程よい甘さで美味しいですよね🍀 ましゃ🎸にも食べてもらいたいな🤭 またろうさんにとってラッキーな1年であります様に✨🎶
本年の宮パンはじめ! 新作の梅肉あんパンうめ〜パン(*´艸`*) 今年もおせちの三段重もいただきました! コレで六段お重弁当が作れます! 狐いっぱい本丸🦊開催の夢にまた一歩近づきましたわ♡♡♡ありがとう宮邑😊
これは初めて知った、、、。 こんなのあるんですね。 『グルメ』って書いてあるあたりがなんか好き 笑 ちなみに薄皮シリーズは薄皮つぶあんパンが一番好きです。
ちょうどパンの入荷時間だったらしく、 の特製つぶあんぱんGET! どちらかというとこし餡派だから、つぶあんパン久しぶりに食べたというか、あんぱん自体久しぶり🍀
いま話題の さんから『薄皮つぶあんパン』をいただきました🥯✨ あんこたっぷりで美味しいな(^ω^)🍀✨ あんこはマグネシウム豊富でイライラや落ち込みを抑えて精神を安定させる効果があるんやて( ◜ᴗ◝ )✨…
セブンイレブンの新製品らしいけど、やたらいっぱい置いてあった。そして いい値段。きっと、めちゃくちゃ美味しくて、食べたら一生忘れられないような つぶあんパン なんやろな、と、買ってみましたが、どないやねん。
【パン工房 エストヴィラージュ】クマジー王国のパン工房 エストヴィラージュの名物!!・クリームパン・あんパン・カレーパンは絶品です(^^♪ウマウマ blog.livedoor.jp/kumajiroupapa/…
昨夜、飲み過ぎたので、もう酒飲めないのと、金曜なのと、働き過ぎて力が出ないので、あんパンと牛乳。 張り込み中ではない。 本当はチャーハンと餃子とラーメンとビールいきたかったけど、腹減らな過ぎて、これが限界(:3_ヽ)_
【義母と娘のブルースFINALの麦田のパンのあんパン】セブンイレブン×麦田のパン!あんぱんコラボ!義母と娘のブルースファイナル登場ベーカリーの麦田のパンのあんパン(^O^)/ 【日時】2024年1月15日 【会場】クマジー王国のセブンイレブン 【サイン】クローバーの焼印入り ・セブンイレブンにて
初心者さんでも作りやすい翌日もふわふわなパンです。 「ハイジの白パン」を使ってサンドイッチを作ってランチしたいと思います。 クッタリーナさんのご厚意でワインもお出し出来ますので飲みたい方はぜひ!(ワイン代別途) 紅白ちぎりあんパンは持ち帰り用です。 国産小麦を使用します。
@yktosnkkkやっぱりどこも完売してるんだねー麦ちゃんすごーい✨️✨️✨️あんパンとか人生初買いやったー(笑)あんこあんまり好きじゃないのにこれは、甘さもちょうどよくてパンもふわふわで美味しいよー♥️どうか買えますように♡
帰宅 朝飯は セブンの🍙✕3+大根サラダ まだ観てない 義母むす に出てた らしい❓ ベーカリー麦田 の特製つぶあんパン (⌒▽⌒) +栄誉ゼリー購入
2024.01.05 金曜日 神戸は雲間からお陽さまが⛅ 仕事始めです! アッと言う間のお正月休み🎍でした 明日からまた3連休ですが 笑 ぎぼむすタイアップ「麦田」謹製 つぶあんパン遅ればせながらゲットしました🤗 皆さん元気出して明るい一日に🌈
@fR0alMD6iqZpdTqゆうちゃん、おはよう☀️ まだまだ義母むす祭り🏮続いてるね あんパン美味しいから何個でも食べたくなるよ💕︎ 私も帰り買いに行こうかな🍞 お休み最後♡ ゆっくりお孫ちゃん♡たけ活楽しく過ごしてね!!♡ 今日も良い一日を🍀
セブンイレブン2件目でやっと見つけました。ベーカリー麦田の特製つぶあんパン。四葉のクローバーの焼き印がかわいい。
麦田のつぶあんパン ドラマおわっちゃったなぁ
【今日のラインナップ】 おはようございます(^_^)/ 『チョコメロンパン』 『柚子ジャムパン』 『チョココルネ』 『こしあんパン』 『つぶあんパン』 『カレーパン』