ナウティスイーツ 

みんなの「あんパン」 口コミ・評判

"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン12 カレーパン7 食パン4 コーヒー3 白か黒か3 クリームパン2 クロワッサン2 あんぱん2 朝ごはん2 セブン2 タカセ2 トリコ2 パン屋2 ベーカリー2 そば1 やきそば1 たこ焼き1 ピザ1 ハンバーガー1 味噌汁1 コーンスープ1 ヤックァ1 ドーナツ1 ベーグル1 花巻1 メロンパン1 惣菜パン1 チョココロネ1 アイス1 ハーゲンダッツ1 シナモン1 昼ごはん1 晩御飯1 あんですMATOBA1 お弁当1 からいも1 ごはん1 さくら1 はっち1 ふるさと1 カスタード1 カフェオレ1 コラボカフェ1 サンド1 サンライズ1 スタジアム1 トミーズ1 パスコ1 パン屋さん1 ヤマザキ1 喜福堂1 木村屋1 Drink1

"あんパン"の口コミ・評判  6/24 11:15現在

2023年10月1日 10:32 神楽
京都、何度も来すぎたせいか、最近は大通りじゃない狭い道とかを歩くのも好き。 たまたまナビで、近くにベーカリーがあるのを見つけて。しかも、源氏物語にちなんだあんパンがあるとな。平安時代好きとしては見逃せん。 ということで、六条御息所と藤壺をお迎えした。商品紹介だけでワクワクする。
2023年10月1日 10:12 高級食パン専門店 「白か黒か」錦糸町本店
こんにちは! 白か黒か錦糸町店です😊 🍞曜日限定限定パン🍞 🍨深夜のバニラ 🥐新商品🥐 🆕からいも食パン🍠(さつまいもあん) 🆕栗あんパン🌰 がございます。 また、パンチェッタ入りカレーパンが復活し、今日は数量限定で俺たちのカレーパンもございます🙌 皆様のご来店をお待ちしております☺️
2023年9月30日 18:51 れい(♥ω★)Я∃❣️ ???雑垢※失礼がありましたらすみません?‍♀️放置で?‍
3缶目開けて、 でざーと?に チョココロネ食おう ここのパン屋の、高いやん!!! 200円て!!! スーパーなら、 カラフルチョコチップ?付いて 美味しくて、100円よ??? あんパンは、 はっちにあげるから 残しといて?と😅
2023年9月30日 18:32 小関 雅??
お昼ごはんは エビカツサンド そんで、晩御飯は塩パン🍞&塩あんパン
2023年9月27日 23:22 moco☕
@9yPVFhBnlOyhvfPあのあんパンは3回くらい食べたことはありまして…スタジアムでも売ってたことあるし。おいしいですよね! なんかお惣菜もすごそう…ワクワクしてきた!
2023年9月27日 11:12 麻矢
最近また味覚が変化してきて昔は選択外だった“あんパン”を美味しいと思う反面、カスタード系クリームパンに以前ほど魅力を感じなくなってきた。あるんやね、こういうこと☆
2023年9月24日 22:42 ワイ
@azuki__infoあの後行ってきました。 徒歩で大塚駅から巣鴨駅に向かうと、喜福堂さんはタカセさんより手前。 喜福堂さんはあんパンが看板商品っぽかったので、こしあんパンをおみやげで持ち帰り。 タカセさんで昼ご飯にイートインでクリームパンとフルーツドーナツ(?)を頂く(惣菜パン的なのは既に売り切れ)。
2023年9月21日 0:52 Y
@Riikawa_chii大きさは…薄皮あんパンと大体同じサイズです……ッッッ🌰✨(コスパの概念は死んだ)でも1つで満足感すごいのでよろしければ是非~!!(王様のクロワッサンだったかな?もパリパリでバターたっぷりでおいしいですよォ…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ)
2023年9月19日 5:32 ☆焔 霊児☆HRF会長
美味しい あんパンが食べたい… ( ̄^ ̄)
2023年9月17日 1:32 HOMBU / Headquarters
通常、企業ではね、美味しいあんパンを出して、あんパン美味しいから、お金払うね。ってことなんです。
2023年9月16日 23:22 水龍
@YahooNewsTopicsこのパン食べましたが全然おいしくない。 このパンの新作で美味しかったのは、クリームチーズが入ったパンが美味しかったけど、あんパンには美味しさ勝ててない。
#パン  
2023年9月14日 20:29 ?バンザイ
【ふるさと納税】《選べる配送時期》お取り寄せ スイーツ 岩手まるごと 生クリーム あんぱん ふるさと納税 パン 7個 セット 【プレーン4個&季節のあんパン1種 💕 6,000円 花巻市 ✅ a.r10.to/hNEg7c
2023年9月12日 14:12 BIC SIM【公式】
@mochi2annko. ∩ /) リ|╹▽╹)ノシ{はろしむ~! あの歯ごたえがたまらないです✨ あんパン美味しいですよね🎵牛乳と一緒におやつで食べたりします~🥛♪
2023年9月10日 8:12 そらいるか??????‍♀️
@bluemoonairyエアリさん まよたまの皆 おはエアリ~🍞 「思い出のパン」というより お店ですが、東京浅草にある「ホームベーカリーあんですMATOBA」かな? 常時20種類以上のあんパン、季節限定のあんパンがあって、どれも美味しい。 学生時代 めっちゃ通ってました。 matoba-seian.co.jp/andesu/
2023年9月9日 22:40 やすな社長|劇団四季の元ダンサー
@rieko0510他1人めちゃくちゃ美味しくて、地元でも人気のお店なんですよー。特に大人のあんパンはサイコーです。冷凍の宅配商品もありますよ😊
2023年9月8日 23:52 ぐりーんあすぱら
@JA_JAtown岩手県民でも飲んだことないけど、だぁすこに置いてあるたくあんパンもスイーツも美味しいからきっと美味しいはず🤤 ご縁ありますように🩷
2023年9月3日 14:32 みかっち??(ぼっくり)地球がんばろうね♪
美味しぃ🎶🎶🍌 カレーパンはほのかなバナナの香りが鼻に抜ける感じで美味しいカレーパン🍛🍞🍌 あんパンは、バナナクリームとあんこがめちゃくちゃ合うのよね🍌 満足しておなかいっぱい〜☆
2023年8月31日 19:02 「風をあつめて」製作委員会
なんだよこれ、ただ口の中がパサつくだけだな、とぬるくなった缶コーヒーを飲む。 このお菓子は一体何なんだ、とパッケージを見ると、そこには頭部があんパンで構成されたヒーローの姿があった。 あんこの味もパンの味もしない、何の味もしない、コーヒーにも合わない、おいしくない、お菓子。
2023年8月28日 15:22 KY
タカセ あんパンとカフェオレ ライブまで時間があったので。 昔懐かしいパサパサした生地が好き☺️餡子はぎっしりで美味しい 主人と恋人の時からデートに使っていたお気に入りの喫茶店です。 昭和な感じが好き。
2023年8月24日 11:42 高級食パン専門店 「白か黒か」錦糸町本店
白か黒か錦糸町店です🐕 本日は ☀️朝か夜か 🤍白か!(白こしあんパン) 🖤黒か!(黒つぶあんパン) 🆓あなたしだい 🟠食パン屋が魂を込めて作った本当に美味しい食パン 🍇果樹のトリコ などをご用意しております🐕 あなたしだいが残り少なくなっておりますので ご希望のお客様はぜひお早めに🐕
2023年8月24日 6:21 かつ(神戸、フロアのワイ二ー)12/3に京都GROWLYで企画します!
@gorisyokoこれ美味しいんすよね(笑)\(^o^)/ 世間のメロンパンはサンライズって言うてました(笑) 白あんパンマン(笑) イメージが(笑)
2023年8月20日 9:42 も ゃ
@tomitch2472あんパンのお取り寄せはないみたいなので、 熱海に来られた際に食べてみてください( ¨̮ ) 犯罪級の美味しさです…
2023年8月17日 0:32 空澄ペー太郎
@I_flask_TL こ、コラボカフェまだやってますか…? あんパンは持ち帰り出来ます
2023年8月14日 22:42 ??????? ???
セブンさんのつぶあんパン初めて食べたのだけど、めっっっっちゃ美味しい! 秒でなくなった…2個は余裕でいける
2023年8月14日 4:21 ペンギン兄弟
今(4:17)にあんパンを食べています。とても美味しい😋のですが…太らないか心配デス。次はクロワッサン🥐食べます。こちらも美味しいです。柿ピーはやめておきます。太りそうなので(笑)
2023年8月11日 12:52 拒食のポン
こしあんパンだとヤマザキよりパスコの方があんこたっぷりだしパン生地もしっとりしてて美味しい!
2023年8月7日 17:00 しらたま〜(たまこ)
お盆は日本に観光しに来たいもんなぁ そうだよなぁ、いいとこいっぱいあるもんなぁ、わかる、わかるぞ😌 赤福と八ツ橋と草加せんべいデリバリーするからそこでじっとしといてくれ あとあんパンとぎゅうにy
2023年8月6日 22:19 ⭐️?サトミックス?⭐️?️?
歌舞伎座ベーカリーで、隈取りあんパンと枝豆チーズ🥖 小腹空いたら幕間に食べようと思ったけど、もなかアイス食べたから持ち帰り😊 (幕間に🚺️行って戻ろうとしたら、通路側の方がお弁当広げてたから席に戻るの諦めたのはナイショ🤫)
2023年7月25日 16:52 Nakamiya
北品川付近に住んでる方へ いのパンの季節のあんパンのレモンこしあんぱん美味しいのですよ🍋 写真撮る前にうっかりおやつで食べ終わっちゃった
2023年7月22日 11:42 くーよん@おさかな
今日の朝(昼)ごはんは昨日買った木村屋のあんパンです。さくらおいしい(もっもっもっ)
2023年7月20日 11:52 高級食パン専門店 「白か黒か」錦糸町本店
こんにちは☀️ 白か黒かです🐕 本日は 朝か夜か☀️⭐️がございます🐶 新商品の 🟠食パン屋が魂を込めて作った本当に美味しい食パン 🍋夏実(レーズン&クリームチーズ&レモン) 定番の 🤍白か!(白こしあん)と 🖤黒か!(黒つぶあん)のバターあんパン2種 🆓あなたしだい 🍇果樹のトリコ もございます
2023年7月19日 6:32 ビール大好きおやじ
本日の朝ごはん😁 またまた黄色のしあわせシール🍀 あんパンも美味しいしWのしあわせ😁 あんこチャーーーーージ😘
2023年7月18日 20:32 ちこみ?Δ8/26.27アニサマ
7/16 石巻マクロス展の思い出① オオサンショウウオさんパン😊 保冷バッグで持ち帰り、おいしくいただきました💚 「今日は中身つぶあんなんです💦」と店員さんに言われましたが、事前に知ってたし、つぶあんパン大好きなのでラッキーハプニングです(°▽°)
#パン  
2023年7月15日 13:32 ひな
こんにちは☁️ 乳がん ドセタキセル療法1クール 2日目 びっくりするくらい体調が良い 吐き気も味覚障害もダルさもケモブレインも全く襲ってこない… このままいってくれるのか それともこれからガツンとやってくるのか不安ではあるけど コーヒーにあんパンが美味しいと感じる今日は幸せ(* ॑꒳ ॑*)
2023年7月14日 17:32 あこ
@ankarakinagoma牛乳だったらどうかな あんパンふやかす話 おいしいんじゃない??
2023年7月12日 13:12 ふじゆき 日本
セブンのつぶあんパンとふんわりピザパン美味しいですね
2023年7月12日 9:34 ひろし(xx) 千葉県旭市
あんパンとカレーパンで600円ってユーロ圏に来たかと思うわ。
2023年7月9日 23:35 honeyyellowbear 名古屋
たこ焼きだけ映えるからつぶやく。。。 毎日の食事流してもいいけどウチは一汁一菜だし 味噌汁同じだし 今日おやつに作ったハリネズミあんパン貼っとくわ あんこはトミーズの美味しいやつ😋 なお子供用に半分はチョコパンにした
2023年7月9日 21:28 0234
7月9日 体重53.1 体脂肪30.6 朝7:20 ベーグル、紅生姜天、太ちくわ(120kcal)、豆乳入りコーンスープ、サラダ 昼13:15 ずんだあんパン、レッドホットチキン×2、ツイスター、サラダ 間14:00 桃、ハーゲンダッツ 夜19:40 トッポギ+チーズ45kcal、ちくわ、ゆで卵、サラダ、こんにゃく よく食べた
2023年7月9日 19:12 かなん
これ美味しい!あんパンっぽいけど生地にシナモン入ってて私は好みだった😋
2023年7月9日 17:22 ひーくん♂ 鳥取 こめっこ
@nunnu__n3 そこのパン屋さん美味しいよね☺️ 塩あんパンがうまいんよね☺️
2023年7月9日 12:43 Popo Yokosuka City
今日の焼き上がり。ハンバーガーのバンズ以外は こしあんのあんパンに。ちょっと爆発してしまったものもある。
2023年7月9日 7:14 まさ 北海道 札幌市
家飯、朝ごはん セコマの塩やきそばにご飯🍚 食後にセコマのミニこしあんパン…
2023年7月8日 23:17 ??????????‍⬛? 日本のどこか
パン屋巡り✌してきたよ💪 パストラミサンドと、ロングウィンナーとカレーパン、こしあんパン、たまごサンド✌ 皆で、ちょっとずつ食べたりしたけど、長いやつ美味しかった✌また違うパン屋巡り行かねば✌
2023年7月8日 17:03 昭 (育爺中) 山梨県
宿題のテキスト。キツイな~ 😑 焼きカレーパンも美味しいけどやっぱあげカレーパンがお気に入り。あんパンも美味しかった😀
2023年7月8日 13:53 ワタルマン! 日本
@Kichikuniiya デースノーおぉ〈〈バギィ! キャは!!う〜れしい! あ、デリ?うめーの一丁!! デキアイか〜… そんな僕は…あんパンシンナーじゃない方のあんパン!! 売れ残りヤダからみたいに、カレーパンもくれた!🙌なら、食パンもくれ!😌
2023年7月8日 13:18 ✨???さくら親方???✨
「たぬきそば」の予定が 動揺ゆえか揚げ玉のせわすれたw  コーヒーとあんパン食べてた父上が… 「うわー!!ち○こ火傷したーっ!!」 コーヒーこぼして大騒ぎ\(^o^)/ すぐズボンやパンツを脱ぎ捨てシャワー! (もちろんまるみえw) 意外と大したことなかったらしく 患部にオロナインぬってたwww
2023年7月8日 12:28 健士朗
今日のパン、あんパン3つ、りんごクリームチーズ3つ、じゃがカレーパン3つ、塩バターパン3つです。今週もたくさんのご来店ありがとうございました。
2023年7月7日 13:47 いんくん(ファン・インソン) 東京都
8月の料理教室のお知らせです! 韓国伝統菓子コース  ――――― Main dish 1 梅雀菓( メジャックァ) Main dish 2 ヤックァ Main dish 3 韓国ソーセージパン Main dish 4 緑あんパン Drinks スジョングァ 試食・お持ち帰りあり
2023年7月7日 9:43 みふ?
@watage_anz それもあった!! …じゃあ、あんパンも…?🤣💞✨ おいしい事がいっぱいで楽しいですね🙌💞✨ 🔥さんに感謝🙏😘💞✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ