ナウティスイーツ 

みんなの「あんパン」 口コミ・評判

"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン23 パン屋さん7 クリームパン5 食パン5 カレーパン4 メロンパン4 コーヒー3 パン屋3 木村屋3 サンドイッチ2 カスクート2 あんぱん2 ショコラ2 朝ごはん2 昼食2 くまちゃん2 こだま2 さくさく2 ウエスト2 ハロウィン2 大納言2 和食1 うどん1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ちまき1 クロワッサン1 ジャムパン1 ドーナツ1 バゲット1 フォカッチャ1 ブリオッシュ1 デニッシュ1 バターロール1 惣菜パン1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 ほうじ茶1 紅茶1 朝食1 おきの1 からいも1 きんとん1 こぎん1 ちのパン1 ようか1 カスタード1 コスモス1 コメダ1 ジャムおじさんのパン工場1 ジャンボ1 パスコ1 パラダイスアレイ1 パン工場1 ファミマ1 ベーカリー1 ペニーレイン1 ポタージュ1 ラビット1 ヴィクトリア1 木曜日1 東京ばな奈1 水戸黄門1 白か黒か1 蓮パン工房1 西海岸1 3カフェ1 AYA1

"あんパン"の口コミ・評判  6/24 09:42現在

2023年10月21日 21:12 elie
木村屋 あんパン発祥のお店としてお馴染みの木村屋さん あんパンだけで10種以上、総勢約130種のパンは圧巻でした 本店限定のあんバターがお目当て 約束されたおいしさとはこのことですな 季節限定も多かったなぁ 次はクロワッサン系ゲットしたい
2023年10月21日 20:51 ネイ@激甘党
パスコ「北海道こしあんパン」 あんこたっぷりで甘いあんぱんで美味しかったです😊 chokotaku.work/hokkaidou-kosh…
2023年10月21日 11:12 めかぶうどんの喫茶&ペンショングーグー@三重県志摩鵜方横山875-18
本日もオープンです 秋めいてきたら横山展望台に登った後、当店自家製めかぶうどんをぜひどうぞ 秋冬限定、カボチャテリーヌケーキもおすすめです 昨日パンコーナーで見た「なめこしあんぱん」と書いたパンが一日頭から離れなかったが寝る前にわかった。あれなめこと違う。「なめらかこしあんパン」だ
2023年10月21日 6:11 スカ―レットAYAKO・ M
おはようございます🎵 そろそろハロウィン🎃👻シーズン、パン屋さんもハロウィンバージョンどれにしよう迷う!メロンパン、あんパンは欠かさずに今日も笑顔で〜😊❗️   国境線越えてコスモス     伸びろ伸びろ    AYAKO 令和5年10月21日
2023年10月21日 6:02 カズ
何か美味しいもの食べたいなーーw あんパンと牛乳🥛とかでも全然いいんだけどさw コンビニのコメダの美味しいコーヒーもいいしなw お安く買える私の幸せw
2023年10月20日 19:29 サービィ
@bora_kabu73伊達巻のキャラは、ダテマキマン。 男伊達のイメージだから、助六のようにしたのかも。べらんめぇ口調です。 歌舞伎にしやすいか、といえば、水戸黄門のパターンしかり。和食なキャラは、実は、あんパンしかり。 しらたまさんは、宝塚歌劇団みたいです。
2023年10月20日 15:50 りえぞー
本日のパン教室 📍ほうじ茶あんパン 📍ミニかぼちゃパン ほうじ茶あんパンは生地にも餡にもほうじ茶が練り込んであるから珈琲にもお茶にも合う~😆 ハロウィンを意識してのかぼちゃパン🎵そのままでも美味しいけどポテサラ挟んで食べちゃお😍
2023年10月20日 10:51 桑ぱん【白神こだま酵母】全粒粉のパン屋
桑ぱん【白神こだま酵母】全粒粉のパン屋 全粒粉40%のパン・ド・ミ、たまごサンドイッチ、黒ごまサンドイッチ、黒ごまあんパン、ショコラスティック、くるみ大納言が美味しく焼き上がりました。 ご来店をお待ちしております。 kuwapan.jp
2023年10月20日 10:12 ☀️烏兎緋翠?台本書けよ丸
母がパッと入れてくれたポタージュ あんパンと食べたのだ(❁´ω`❁) そして何より母の中の俺のイメージチーズインハンバーグ食べる子なのがオイラ確かに洋食最近食べてないにしろチーズINハンバーグ大好きだな?って思ったわ😂 ありがとう母(❁´ω`❁) 美味しかった😋
2023年10月19日 14:50 ゆにゃっしー@デウン様友の会会長&スコスコマリーンズ&奨吾会&岡田組
最近よく行くパン屋さんで、クルミあんパン買ってきた( ^ᵕ^) 普通のあんパンもあったんだけど、クルミが入っててゴージャスだと思って✨ 美味しかったです( ^ᵕ^)
2023年10月18日 15:49 鎌倉トキワパン
キューブパンと塩バターロールが焼きあがりました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回のカスタードには藤沢の養鶏場の卵を使用しております(๑╹ω╹๑ ) この後はくるみチーズロールと北海道こしあんパンが焼きあがります! パンのお取り置きはまだまだ受け付けてますよー♪( ´θ`)ノ
2023年10月18日 13:12 シノビー@読売テレビ【公式】?
のみんな~!! きょうは読売テレビ社屋1階で が売ってるよ ⊂((・x・))⊃ ・シノビークリームパン ・ニン丸あんパン 各10個、計20個・限定☆ にくるみんなも ytv1階33カフェに遊びにきてね♪ *シノビーパンの発売は11時~19時
2023年10月18日 12:52 T.satsuki
近所のパン屋で久々にカレーパン買っちゃいました…。リベイグなしでもざくざくうま…しっかりした食べ応えあるのたまらん。こしあんパンも初めて買ったけど、中の餡を惜しんでいないのに生地も負けてなくてすげぇ…。あんパン自体滅多に買わないから感動した。こんなに美味いものだったのか。
2023年10月18日 8:30 メンズ脱毛MAX京都店 蓮店長 LGBTQのかた大歓迎です‼️
今日の朝は 大好きなパン❤️ いつものご近所さんの パン屋さんで 【ドーナツ】 カレーパン あんパン クリームパン の3種類 制覇~⭐️笑 めちゃウマ‼️ datsumou-max.com/kyoto
2023年10月17日 17:53 ヒロ★ツイフィ必須
ファミマさんの呪術廻戦コラボにてファイルゲット 野薔薇ちゃん可愛🌹 お菓子はチョコあんパンを大量に他をちらほら購入 虎杖くんスープ七海さんのカスクート美味しかった🍴 肉まんのパンダさんの包み紙は3種類可愛🐼 コラボメニューが2種類しかなかったので他のも食べたいな ファイル裏面繋げてみたよ
2023年10月17日 11:21 翡翠かがみ?非公式ご当地Vtuber見習い(仮)※魂無し?
途中でぜんざいパンなるものを見つけたから購入💚 あんパンを揚げたものと思いきや、中身ちゃんとぜんざい❗️あんこって感じやなくて、ほんとぜんざいって感じですごくおもしろいね❗️ 味もあんこ+パン+揚げるでおいしくないわけがないんやよ‼️
#パン  
2023年10月16日 21:52 ルリ
可愛いパッチのパン屋さん♡ 大好きな玄米食とあんパンとクリームパンとカレーパンを購入(^O^) (師匠の島にて)
2023年10月16日 8:11 ほってぃー
今日の朝ごパン🍞 ジャンボむしケーキ 秋のチョコ あんパンが有名な「木村屋」さんのスーパー向け商品ですね チョコが濃厚〜🤎 カカオのコクが半端ないし、香りもいい! サイズが大きいので、食べごたえバッチリ👍 めちゃウマです😋 見つけたら即「買い」ですよ!
2023年10月15日 11:12 鎌倉トキワパン
・さくさくメロンパン ・チョコチップメロンパン ・自家炊きクリームパン ・北海道つぶあんパン が焼きあがりました(^○^) ご昼食に向けてお取りおきのお電話も本日は多めです(о´∀`о) まとめ買い予定の方は早めにご連絡いただけると助かります!
2023年10月15日 10:51 高級食パン専門店 「白か黒か」錦糸町本店
こんにちは😃 白か黒か錦糸町店です。 🍞曜日限定パン🍞 🍨深夜のバニラ 🍞秋の新商品🍞 🍠からいもパン 🌰栗あんパン 他にも美味しいパンを取り揃えております。 皆様のお越しをお待ちしております😊 雨で足元が悪くなっておりますのでお気をつけてお越しください🙇🏻‍♀️☔️
2023年10月15日 8:33 ZE-NEX
おはようございます。 今朝は生憎の雨模様ですね😅 朝食は昨日高尾の駅前にあったベーカリー「ウエスト」のパン達。 辛口カレーパンは結構本格的な辛味、高尾あんパンはホイップとあんこの甘さが絶妙なバランスで絶品でした😋
2023年10月15日 7:52 じゃ~あすみん
おはようございます☔️ 酒粕酵母のあんパン 青森早生ふじりんご 青森プルン コーヒー 朝ごはん 蓮パン工房 こぎん刺し
2023年10月14日 10:32 山口弘光
今日の朝ごはんは、平塚西海岸通りの「天然酵母パン CoCo」で買い求めたフォカッチャと栗きんとんのあんパンだ!フォカッチャのパリパリ感と栗きんとんの程良い甘味がイイ感じだ!どちらも美味。朝から満足なう。
2023年10月12日 23:02 りく*\(^o^)/*
RT ペニーレインのブルーベリーブレッド美味しいよ! あと、那須あんパンが美味しくて、実家から近い宇都宮店があるからって行ったら、那須店でしか売ってなくて悲しかった…。那須店、すごい行列で買うまでには高い高いハードルが~。
2023年10月12日 20:12 ミミボン
カツ食べたくて揚げたけど、薄い肉なので、今度は分厚いのが食べたい❗️😂 カボチャ🎃あんパン、又焼いた‼️💦 何度も同じパンを焼くのも上手になる方法のひとつらしいので、慣れる迄作ろう❗️食べよう💦💦 おやつ、食べ過ぎの日でした‼️😅 しょうがの味が美味しい芝舟、バターアイス、あんころもち☕️🍵
2023年10月11日 18:32 have fun BAKERY
📢お得情報📢 10月12日木曜日 のお買い得パン❗️❗️ 税込100円均一 バゲットハーフ あんパン など 150円均一 桃デニッシュ パンオショコラ など 食パンは 栗食パン チーズ食パン など
2023年10月11日 7:52 もりちよこ?Mori Chiyoko
そして、三田明さんデビュー60周年お祝い会のゲストは、ギター漫談、な〜んでかの 堺すすむ師匠。 60年来のご友人で、三田さんにモノマネも伝授されたそうです。 パンの「なんでかフラメンコ」面白いよ! ↓ あんパン、ジャムパン、食パンが歩いてて声かけたら振り返ったのは食パン🍞 な〜んでか?……
2023年10月10日 11:11 みーちゃん
有名なパン屋さんだって😍 地球屋さんで粒あんパンを食し、帰りの登り返しに備える🤣
2023年10月9日 16:11 さとみん?
なりました 結構うまくいったかな🤔 パンはお粥と紅茶葉を練り込んだ『ブリオッシュ食パン』と同じパン生地と栗あんを使って『栗あんパン』を作りました どちらもいい感じに焼き上がりブリオッシュ食パンは味見ができなかったが、栗あんパンはふわふわで甘さ控えめのパンになりました
2023年10月9日 8:29 ZWD‖午前 モチ彦@?・⚒️
しごおわ! 本日のパンはあんパン! The☆王道
#パン  
2023年10月9日 6:49 りん
もう行ける機会ないと思って、ヤンタンで話してたユニバ前に誠也くんに買って行った正門くん地元のあんパン、(パン屋さん違うかもしれないけど)行ったらちょうど売ってたので買ってみた🥯 ここのパン屋さんだったら嬉しいな🥺🥺🥺(つぶあんとこしあん2種類あった!)
2023年10月8日 21:52 カステラの長崎堂
白あんパンをようかんでコーティング!? 鹿児島のイケダパンのラビットパン 長崎では中々お目にかかれないイケダパンのラビットパンを手に入れました〜🤗 明日のおやつにいただきます😋
2023年10月8日 16:12 鎌倉トキワパン
ミニ食パンとさくさくメロンパンが焼きあがりました(*´∀`)♪ この後もくるみチーズロールやくるみアンパン、北海道こしあんパン、自家炊きクリームパンなどまだまだ焼きたて続々と出てきますよ!
2023年10月8日 14:42 江野ふう/에노후@カクヨム&アチズ沼
あと 東京のお土産、最近さらにイケてない説 「映え」重視のため、あまりおいしくない 「映え」てるが故に買わないこともある ロゴとパッケージ考えるより、味を追求してくれないか 味の観点で東京ばな奈でいいこともある 木村屋のあんパンと銀座ウエストのリーフパイとヴィクトリアで間違いない
2023年10月7日 10:32 れむ
口開けご予約くれたお兄さんが 大好きな粒あんパンくれた💕 嬉しすぎる
2023年10月7日 8:10 ゆかり???
さつまいものパンと栗いりあんパン 美味しそう🎵
2023年10月6日 18:52 rk
理想のカスクートをゲットした…すごく美味しかった…絶妙なパンの食感と具材…これが幸せか…と思いながら食べた。メロンパンもあんパンも程よい甘さで食感も柔らか過ぎず、めちゃくちゃ好き~!!って思いました。
2023年10月6日 12:31 さゆみ?青春りぼ〜んず?
🍓🍓🍓 ひるりぼ🎀 さっき久しぶりにアンパンマン見てたら無性にあんパンが食べたくなり元々昼食用に買ってたチョコパンあったのにあんパン買ってしまったさゆみさんです( ◠‿◠ ) てかアンパンマンに関してはちょっと個人的に語りたい事があるので今度どこかで話そうかな🤔 🍓🍓🍓
#パン  #昼食  
2023年10月6日 10:12 もんと?だら~ん
1〜2ヶ月は保存きくつぶあんパン、タンブラーにコーヒー☕ いただきます🙏
2023年10月5日 22:51 ゆ〜ゆ☺︎1y6m?
吉田寮の訴訟のニュース見てたら、鎌倉のパラダイスアレイさんの紙貼ってあるのがチラッと見えた👀 6年前福島市の正眼寺のイベントで買ったハード系のパン美味しかったなー。顔が書いてあるあんパン、覚えてるよー🥐
2023年10月5日 17:12 宮部りな
今日のパン🍞①ツナコーンパン!写真だとなんか地獄絵面だけど肉眼だともっとおいしそうでした😂笑 秒でなくなった😋 ②リベンジくまちゃんあんパン。ゾンビになっちゃったよ〜😭笑 かろうじて1個だけいい感じ🐻
2023年10月5日 11:52 りー
@wareware007007チバニあんパン美味しくないですか?😆
2023年10月4日 16:50 秋@企画と創作用
@nkkgk_ngn 「あの…!あ、あんまり知られてないかもだけどうちのパン(とサイダー)!美味しいから来たときはぜひ…えっ行く用事ない?そ、そう、ですか…😂」 楯品のところ。食パンとかあんパンとかもあって美味しいというお話なのでゲットしてきました!お家帰ったら食べます
2023年10月4日 8:52 海嘯人
@kohal9000大人になって、お土産で 真ん中に桜?の花のしょっぱいやつが ついてるあんパンいただいた事あります いつも食べてるのとは 桁違いの美味しさでしたね(^^) 超おいしいパン屋さん、 幸せなワードですわ♪
2023年10月4日 7:52 kumikeful
あんパン! 絶対美味しい!!
2023年10月3日 9:11 中村@チャットレディ接客アドバイザー(?,?)??⚙️
おはようございます☀️ ❇️今日はアンパンマンの日 テレビアニメ「それいけ!アンパンマン」が日本テレビ系列で放送を開始した1988年10月3日 パン作りの名人・ジャムおじさんのパン工場 ある日流れ星がのパン焼き窯に降り注ぎ「いのちの星」があんパンに宿り「アンパンマン」が誕生した
2023年10月3日 5:50 宮部りな
パンいっぱい焼きました〜( ̄▽ ̄)母が気に入ったあんバターパン再び☺️くまちゃんあんパンあんこ漏れた😢笑 焼け加減は3枚目がキレイ〜コゲを恐れて薄焼きになっちゃいます😂笑 どれもおいしいです✨
2023年10月3日 4:30 へへへのおじさん
ある夜、流れ星がパン工場の焼き窯に降り注ぐ。この「いのちの星」があんパンに宿り、「アンパンマン」が誕生したのだった。
2023年10月2日 23:52 いちじく
今日の食事 10月2日 朝 惣菜パン 1個 昼 ちまき(551蓬莱)、惣菜パン 1個 夜 あんパン 1個、豚饅(551蓬莱) 菓 梨ゼリー 飲 ZONe 調子に乗って大阪でパンを買いすぎて食べきるのが大変だった…… というか今日はほぼ糖分と炭水化物しか摂ってない……
2023年10月2日 11:12 桑ぱん【白神こだま酵母】全粒粉のパン屋
桑ぱん【白神こだま酵母】全粒粉のパン屋 全粒粉40%のパン・ド・ミ、BLTサンドイッチ、たまごサンドイッチ、黒ごまサンドイッチ、黒ごまあんパン、ショコラスティック、くるみ大納言が美味しく焼き上がりました。 ご来店をお待ちしております。 kuwapan.jp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ