みんなの「あんパン」 口コミ・評判
"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン17 カレー10 カレーパン9 ピザ7 朝食3 サンド3 パン屋さん3 クリームパン2 メロンパン2 食パン2 コーヒー2 ランチ2 昼食2 BAKE2 カツ丼1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 ホルモン1 味噌汁1 唐揚げ1 中華スープ1 ナムル1 ビビンバ1 ミートソース1 黒パン1 クロワッサン1 コッペパン1 ジャムパン1 シナモンロール1 スコーン1 ナン1 ピロシキ1 デニッシュ1 菓子パン1 おやき1 揚げパン1 フレンチトースト1 パニーニ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 紅茶1 アイスコーヒー1 きのめ1 さくさく1 さくらベーカリー1 さだめ1 すみれ1 みずた1 ようか1 オギノパン1 カフェオレ1 キムラヤ1 パンドミ1 ブランチ1 マーベラス1 メープル1 小麦の奴隷1 嵜本ベーカリー1 日本海1 海水浴場1 鎌倉トキワパン1 駅そば1 |
"あんパン"の口コミ・評判 6/24 12:44現在
☆本日のサンド☆
とりチャーシュー(150円)
★本日のピザ★
くるみメープル(150円)
冷凍チョコナッツデニッシュ(150円)
冷凍シナモンロール
おやき風あんパン(180円)
ナッツ&フルーツ(500円)
茶パン1号(600円・ハーフ300円)
黒パン(800円・400円)
クッキー&クラッカー(各100円)
@malachite_green 美味しいですよ。
250グラム超えのパンは中々ないのでは?
味はいいけど、ここのパンは中身が異常に多いんですよ…あんパンもカレーパンもカツサンドも…
ナナパンはトースターで少し焼くと表面サクサク中ふわっふわになって中のチョコ少しとろけるのでめちゃめちゃ美味しくなります。
嵜本ベーカリーさんのごろごろりんご🍎の紅茶食パン🍞
大きのめ🍎とほんのり紅茶の香りがとても美味しかった😋
ニューヨークロールと極生クリームあんパン、カレーパンも👍🏻ෆ ̖́-
徹友さん教えてくれてありがとう( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )
夏の季節のご挨拶が届く✨
朝食 自家製あんの塩あんパン ブロッコリーとベーコンの味噌汁 ダノン バナナ アイスカフェオレ🥐
昼食 大膳さんの大盛り天ざる蕎麦🍤
夕食 牛肉とごぼうの卵焼き 金胡麻豆腐 おからの炊いたん アサリの味噌汁 白飯香物🍚
・さくさくメロンパン
・チョコチップメロンパン
・自家炊きクリームパン
・北海道つぶあんパン
・甘口焼きカレーパン
が焼きあがりました(^○^)
菓子パン類焼きたて豊富に揃ってます!
ご昼食やおやつにいかがでしょう♪( ´▽`)
この後はくるみロール類とジャーマンポテトが焼きあがります!
・北海道つぶあんパン
・くるみおさつロール
・くるみチョコロール
・ジャーマンポテト
が焼きあがりました(о´∀`о)
この後はハンバーグパニーニが焼きあがります!
暑さで食欲が出ない時は焼きたての香りで、美味しいパンで高めていきましょう(*´∀`)♪
朝:あんパン、低脂肪乳
間:クリーム玄米ブラン
昼:野菜ナムル多めビビンバ
間:レッドブル、ソイプロテイン
夜:ゆで鶏(皮なし)、生人参、わかめと干しエビと小松菜の中華スープ、ビヒダス脂肪0+黄色キウイ
明日はもうちょい糖質抑えたい
今日のよかったこと☘️
🌱視られてなかった朝ドラ2話分をゆっくりと録画で視た😊
🌱貯まったポイントカードで買ったもっちりつぶあんパンが美味しかった☺️
🌱娘に教えてもらった簡単茄子料理が美味しかった🍆👍
新潟県佐渡市八幡町にある『BAKERY パンピーノ』にてカレーパンと粒あんパンを、少し自転車で走ったところにある佐和田海水浴場で日本海を見ながら食べる🍞
夏っぽさにアイスコーヒーが飲みたくなる☕
今日は暑かったから札幌すみれの味噌ラーメンににんにく、豆板醤たっぷり入れて、汗ダラダラで食べました😅💦
〆は一昨日買ってきた賞味期限切れのホイップあんパンにしました👍
愛してやまない🍚
コーヒーゼリー
きなこ豆
きな粉棒
ほしいも
甘栗
えだまめ
グミ
黒豆煎餅
節分の豆
ごま塩たっぷりのお赤飯
ごま塩たっぷりの白米
ハムチーズトルティーヤ
タコの唐揚げ
ハード生地のくるみあんパン
苦いチョコ
焼き立てチーズナン←🆕❗
薄皮つぶあんパンにあんこ入ってなかったらおいしくないし、へしゃげちゃう。
またあんこ入ってても皮に穴開いてて漏れちゃったら困るでしょう。
おはようございます
昨日はツイートもいいねもできませんでしたが何とか復活みたいですね
今日の朝食はカレー機関の蜜柑あんパン
少し温めるとパン生地がモチモチしてこちらもいい感じでした
2日間の席ガチャに破れ能美が2つなりました…
せめて選べるようにしてほしかった…
@247kazumi 子どもが食べたがっていたツナコーンのピザ、美味しく焼けました。
妻は「午後は第2ラウンドで、あんパンを作ろう」と意気込んでいます。今日はパン焼きの日です(笑)
ライバーさんに感化され😊
早速、買っちゃった(〃´ー`人´ー`〃)
海老ドリア、フルーツサンド、トマトピザ、ピロールメロンパン、コーヒーあんパンww二人でも…きついかな😏やっぱり買いすぎたww
昨日のブランチ🍳
目黒駅そばのお洒落なパンやさん
フレンチトーストはほのかに甘くて美味しかった🤤
店内で売っているパンも美味しそうなのがいっぱい、
決まった種類なら150円で追いパンできるから、追加であんパンも食べちゃった😅
お持ち帰りで買った時雨の蜜柑あんパン。
これは朝食にでも……と思ったら今日中にお召し上がりくださいですと?!
仕方ない、この時間にあんパン、なんと罪深い……中央の蜜柑のみずみずしさ、白あんに混ざった蜜柑の皮の風味と甘さのバランスがとても良い、美味しいパンてした。
パン活② BAKERY HAREさん
・あんパン
・焼きカレーパン
・クロワッサン
・ウィンナーチーズクロワッサン
・レーズン食パン
・スコーン(プレーン)
パリしっとりなクロワッサン。甘さ控えめで塩気のある具と相性良さそう😊
食パンはレーズン少なそうに見えるけどめっちゃ入ってた❣️今焼き中…笑
今日は👵サンマー麺作ってくれた🍜
豆腐とカニカマとチャーシューとゆで卵とチーズ用意したぐらい😅
岩槻に出来たさくらベーカリーで👵買ってきてくれて少し貰った🍞あんパンがモチモチしっとり甘さ控えめで美味しかった🌸牛肉の方はお肉が結構美味しいんだけどコッペパンがパサつくのがちょっと残念💧
職場に「小麦の奴隷」さんが飛び込みで販売に来られました。 4点買って1300円ちょっと。写真はカレーパン2種とあんパン。すでにいただきましたがチーズパンも。生地はふわふわ。チーズもカリカリに焼けた部分と真ん中の柔らかい部分が楽しめます。
@rhx0203 ふりかけの種類何がいい?って聞かれて『おかかとのりたま!!!』って決めたのに無くなったのか🥺
丹沢あんパンかな?
中々美味しいですよ😁
持って帰って焼くととてもマーベラスです✨
ベ◯スブレッドさん
プレーンの丸いやつを真っ二つにして「コ◯ダ特製小倉あん」を塗ったら普通にあんパンになった…これ早くて美味しい……
ご依頼者様から差し入れを頂きました!
あんパン(すぐに3つ食べてしまいました!)と牛乳!
「張り込みって言ったらあんパンと牛乳ですよね!?」それは探偵ではなく…笑
いつかカツ丼を頂くこともあるかもしれません!(それも探偵ではなく…)
@awa_milk1040 おはようございます✨
あんパン美味しいですよね。
この薄皮あんパンのジェネリック美味しい
歪みの国のアリスの情報が浮上✨
パカパカ携帯だった頃にハマって一気にやったテキストホラーアプリ🐰
音楽もストリートもキャラもめちゃ好き。不気味なジャムパンは美味しいらしく、私はこしあんパンが好きです🤣
当時描いた絵がこれくらいしかなかった(、._. )、
たこ焼きと、餃子と、上海焼きそばたべたいな。
て思いながら、あんパン食べた。
多分今日は、いずれも食べないと思う!
@Moony4Man うちに来るパン屋さんの塩あんパンなるものがとてつもなく美味しいのです。が、先日は「皆さん、塩あんパンのファンで、他で売り切れてしまいました」と😅ホントにおいしい。食べたい。
近所の気になってたパン屋さんで買ってきた、あんパンと照り焼きチキンピザ!
どっちも生地ふっくらでうまうまでした。これは……通ってみたくなるなあ。
山梨側から裏道志完走しました!
オギノパンで あんパン、カレーパン、揚げパンゲットしました!
これ食ったら道志みち通って山梨帰ります
大谷さん(@ota_25 )の全国のあんパン紹介・食堂カレー紹介(上・下)。
ようかんパンってご当地パンなんですか…!?凄い美味しいのに……
食堂カレーは「今はない食堂も収録しており、当時のその時の記録として楽しんでほしい」という購入時に頂いた言葉が印象的。レビュー本のさだめですね……
明治村に行って、最高難易度の謎解きScoop5をクリア!
といっても、緻密でややこしい中盤以降は、ほとんど長男が解いてくれたけど…笑
新メニューのレモンが浮かんだ冷やしラーメンと、数量限定の焼きたて熱々のあんパンがおいしかったー。
今日の私はほぼ食べるの専門♪
キムラヤのレストランでランチ。キムラヤと言えばあんパンか?パン食べ放題だからな、夜飯要らないくらい食べるか。とりあえず全種類一個ずつオーダー。ビーフシチューと共に(゜ρ゜)、、、。
一日に2つも病院行ってきて疲れた...前回のホルモンの薬じゃ生理来なかったから違う薬もらってきた߹ㅁ߹)
今日の夜デザートはこちら❗️
🍚大盛り食べ、おやつもね·͜-パン屋さんのあんパンオイッシイナア夕食後のおやつにパンとか食べるの控えようと思ってたのになアレレのレ^^;
おはようございます(^-^)
鎌倉トキワパン、本日も営業しております!
ただいま
・レーズンバター
・くるみパン
・甘口焼きカレーパン
・ピロシキ
が1番の焼きたて(*´∀`*)
スライス済みのパンドミも販売中!
この後はメロンパン類や自家炊きクリームパン、北海道つぶあんパンが焼きあがります!
たるみあんパン、美味しい
本日のカレー機関での戦果❗
コニシカレーはさっぱりした味わいで柔らかい鶏肉も添えてあって食べやすく、美味しかったです🍛
時雨の蜜柑あんパンは明日のランチに😋🍴













































