みんなの「あんパン」 口コミ・評判
"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレーパン19 パン19 メロンパン9 クリームパン8 ピザ4 ピロシキ4 そば3 カレー3 あんぱん3 抹茶3 パン屋3 ドーナツ2 食パン2 昼飯2 サンド2 ジャンボ2 パン屋さん2 Ann2 天ぷら1 水炊き1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 餃子1 オムライス1 スープ1 チーズフォンデュ1 ハンバーガー1 ビストロ1 牛タン1 コーンスープ1 ポークカレー1 唐揚げ1 イングリッシュマフィン1 エピ1 黒パン1 菓子パン1 バターロール1 米粉パン1 揚げパン1 饅頭1 トースト1 ラスク1 焼きそばパン1 ウインナーロール1 チョココロネ1 フランスパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 マドレーヌ1 コーヒー1 朝食1 さくさく1 どんどん1 はんぶんこ1 ふくふく1 カスタード1 カフェ1 コッペ1 セブン1 ハイサイ1 ハズキ1 ハッピー1 ピーターパン1 フランク1 ヘルメス1 ベッカライ1 ベーカリー1 ポンパドウル1 マーマレード1 メサベルテ1 レシピ1 森のパン1 森の石窯パン屋さん1 |
"あんパン"の口コミ・評判 6/24 16:40現在
皆様、こんにちは!本日土曜日はご当地パンの日です🥖
秋田のアンドーナツ、ベーカリー&ビストロCRUSTのパン各種、青森のホテルブレッド、岩手まるごと生クリームあんパン、力あんぱんが入荷!😋
数量限定です!お早めにお越しください🍞
備忘録129日目
忙しかったのでお昼は禁断のパンに手を付けてしまった😓😓😓
2023年5月12日
朝⇒飲むゼリー(マスカット)
0kcal(製品表示)
昼⇒もっちチョコパン、こしあんパン、牛乳
652kcal(製品表示)
夜⇒天ぷらうどん生姜焼きセット
1,138kcal(あすけん調べ)
総摂取カロリー
1,790kcal
2023/05/12
丹鉄 丹後由良駅
駅cafe Anne Shirley
あんパン
星のチーズパン
ジャンボフランク
カレーパン
美味しいですよ。
食べてくださいね。
・自家炊きクリームパン
・レーズンバター
・さくさくメロンパン
・チョコチップメロンパン
が焼きあがりました(^○^)
明日はあいにくの雨予報。
お家に篭りたい方は美味しいパンでも買い置きしてゆっくりしませんか(*´ー`*)
この後は北海道つぶあんパンが焼きあがります!
@daiichisekken あんバターを塗っただけで昔なつかしの美味しいあんパンの味になる!
あんパン...。このゲーム料理がたのしい
■5月11日(木) 平日営業
🧑🍳本日は16:00~22:00の営業です (最終入店19:00)
🍞人気の料理作りゲーム「レシピ」シリーズに「ハッピーパンレシピ」が登場です。今回作るのはあんパンやチョココロネなど楽しいパンたち。材料には強力粉と薄力粉など細かい違いもあるので、間違えないで作ってください🥖
2023/05/11
丹鉄 丹後由良駅
駅cafe Anne Shirley
あんパン
星のチーズパン
宮津ちくわパン
カレーパン
美味しいですよ。
食べてくださいね。
最後水炊きの注文中にホシくん相当お腹すいてたのか買ってきてくれたあんパンさりげなく食べてたの可愛かった😆ㅋㅋ
おはようごじゃいます💕
⭐️プチ自己アピ⭐️
好きな食べ物は
焼きそばと鶏の唐揚げ
あんパン 小倉トースト🍞
MS06ザクのトイを
集めてたりします❤️
(/▽\)♪
日本人の発想力は凄いよね!
あんパン、カレーパン、こし餡塩バターロール?
後輩のパン屋は原材料にこだわって、少し高めだけど人気がある 冷凍保存したメロンパンも食べ切った 近いうちにまた買いに行く
焼きそばパン… 私にはチョット… ない
しろくまシリーズ最新刊!
パンが大好きなしろくまが、あんパン、カレーパン、メロンパンなどの色々なパンの中に入ってみる話。
どのパンしろくまも可愛くて食べられない🍞
次回作も楽しみにしています😊
『森のパンやさん』
2023.05.02訪問
もちもちカレーパン230円
もちもちチーズフォンデュパン230円
栗あんパン230円
@daishizen1
シンカムイで食事後そのまま帰ると見せかけて、モトカムイでカマンベールポークカレーとラムネラッシー!!辛さマイナス1にして、残ったスープをチビリチビリやる!!
これぞ至福の時!!
こっちにもあんパン(トルエンじゃないよ)を運んで、今回のミッション終了。
2023.05.06(Sat.)
神奈川県座間市・ぱん工房 Fuku Fuku(ふくふく)「カレーパン」「塩バターあんパン」「クリームメロンパン?」
ヲタ友さんに代購してもらった
一度は自分の足でお店に行こうかねぇ
・自家炊きクリームパン
・レーズンバター
・甘口焼きカレーパン
・ピロシキ
が焼きあがりました(o^^o)
甘口焼きカレーパンとピロシキは辛味はないのでお子様にもお召し上がり頂けます(╹◡╹)
この後はメロンパン類と北海道つぶあんパンが焼きあがります!
ふわっふわのあんパン、美味しかった〜。
人生一のふわふわなパンだった。
牛タンも厚切りだけど、柔らかくて、サクッとした歯触りで、ご飯が進んだ♡
※天玉そば、ジャンボ五目いなり、冷やし抹茶はすぐ食べ始めてしまったので、撮ってない😂
おはようございます!笠間(食べ物編)
森の石窯パン屋さん:抹茶のあんパン、きなこ揚げパンは初めて食べました。
笠間名物おいなり:くるみ、あなご、そば
私のいちおしはくるみいなりです😃
ハイサイ!
連休中もあんパン食べ歩き。
岡山県津山市にあるヘルメスさん。
アンパンマンの顔をしてますが
中はチョコクリーム!
顔の部分はクッキー生地
柔らかく美味しいチョコパンです。
あんパンは一口頬張ると
小豆の香りが広がります。
もっちりとした美味しい
あんパンでした。
宜しくどうぞ!
白蛇そばの牡丹と藤。はんぶんこした。美味しかった~😋
白蛇夏みかんあんパンは右が私が選んだので左が友達が選んだの。ひとつひとつ違って可愛い🤍
次はカレー食べたい🍛
@wed_cookie @Alice00618511 ここ、あんパンも美味しいです…
パン沼どっぷり時代はほんと色々焼いてたな…写真はあんまり撮ってなくてこれぐらいしか残ってない。湯捏ね生地のうずまきあんパン&食パン、焼きカレーパン、抹茶うずまきパン、チョコ折込パン。見た目そこそこだし味も焼き立ては美味いけど保存性が微妙、パン屋には勝てないと思い知る数年間だった🍞
午後の予定の都合、午前中家に引きこもっていた私の高カロリーホットサンド(昼飯)
あんパンは買うよりあんこを買って、バターで表面を焦がすようにしてホットサンドする方が美味しいという暴論
米粉のあんパンと米粉ピザ🍕
夏野菜の季節がやってくるから冷凍してたナスやピーマン、パプリカを気持ちよく使う。
照り焼きチキンとじゃがいも、夏野菜でハーフハーフに。
あんパンは冷凍しても食べる時トースターで焼くと美味しい。
6/7
具体的には、
「卵」は28%
調理食品の「焼き魚」は27.2%
「食用油」は22.7%
外食の「ハンバーガー」は18.4%
「炭酸飲料」は17.1%
「チョコレート」は13.2%
「あんパン」は12.2%それぞれ上昇しています。
・自家炊きクリームパン
・レーズンバター
・甘口焼きカレーパン
・ピロシキ
が焼きあがりました(o^^o)
この後はメロンパン類と北海道つぶあんパンが焼きあがります!
お昼にかけて焼きたてパンどんどん焼いて、ツイートもしていきますのでぜひチェックしてください♪( ´θ`)
5/3はパンの委託販売を行います!
一番人気の具沢山焼きカレーパンでます✨ あとおすすめは平たいあんぱん🥯
そのまんまやんけ!ですが粒あんパンお好きな方是非ご賞味ください!生地もとにかく美味しいです!
三成の走馬灯チーズケーキプレートもやります✨
\\お久しぶりの大阪🐙♥️//
🐈てんにゃんかい
🐈5/3~9日
🐈阪神梅田本店2Fクリエイターズヴィレッジ
✨新作✨
🥚HAPPYオムライスおふとぅ~ん🍳
にゃんとも幸せなオムライス♥️
サブパーツはあんパンでかわいいにゃ🌼
しょっぱいの甘いのの無限ループ🤤笑
・レーズンバター
・甘口焼きカレーパン
・ピロシキ
が焼きあがりました(o^^o)
甘口焼きカレーパンとピロシキに辛味はないのでお子様でもお召し上がり頂けます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この後はメロンパン類と自家炊きクリームパン、北海道つぶあんパンが焼きあがります!
メサベルテが自信を持ってお届けする
〝究極シリーズ〟
究極のカレーパン
究極のクリームパン
究極の粒あんパン
それぞれこだわりが詰まった
おいしいと食べて頂ける自信の
ぜひ一度はお試しください(*´ω`)
お店でご用意してお待ちしています
も早く再開したいです…
昨日買った生食パンとあんパン食べた😋写真撮る前に真ん中だけほじくって食べたwどちらも美味しい✨カレーパンも買えばよかった…🤤
1330頃に帰宅。ホテル11時に出て2時間半という、ここは同じ千葉県なのか🤔
帰る途中、JR千葉駅ナカの「ピーターパン」ってパン屋を昔オススメされてたのを思い出して、昼飯代わりにお土産に買って帰りました。
カレーパン2個、メロンパン、明太フランス、あんパン…
【今日のラインナップ】
カスタードクリームたっぷり『クリームパン』
『こし餡パン』
『粒あんパン』
『ピザパン』
『ウインナーロール』
『🍊マーマレードパン』
『タマゴサンドコッペ』
お待ちしてます。m(_ _)m
今日は…パン🍞とお菓子教室
パン🍞は…イングリッシュマフィン、桜あんパン、揚げないカレーパン、ソーセージパン、写真はないけど、ちくわパン
お菓子は…マドレーヌ
お昼は…イングリッシュマフィンとカレーチーズパン、野菜サラダ、マドレーヌを。。。
美味しかったですよ😋
帰宅したし
片付けもしたので
車中泊で食べるつもりだった麺づくしと、昼に余ったあんパンを食らうとしよう
その後で山ステッカーの各方面出荷準備しますね😅
ご注文ありがとうございます!
高松市の北浜アリーから少し南に歩いた場所にあるカフェスタイルハズキさんのパンを買いに(*^^*)カレーパンやあんパンなど、どれも美味しそう♪
昨日の2食目、
ベッカライ ルンベルグ
054-628-7399
さんにて、ベーコンエピ+ピザパン+あんぱん(こし餡)+黒パンのラスクを。
最近この辺りに来ると此処に来ちゃう。
あんパンは酒麹発酵で数種類あって気持ち酒饅頭っぽさが。
エピ、好み!
ラスク、歯、注意( ´_ゝ`)
・自家炊きクリームパン
・レーズンバター
・甘口焼きカレーパン
・ピロシキ
が焼きあがりました(o^^o)
甘口焼きカレーパンもピロシキも辛味はないのでお子様でもお召し上がりいただけます(^ν^)
この後はメロンパン類と北海道つぶあんパンが焼きあがります!
@circlecirclekun おはようございます😆💕✨あんパン、美味しいですよね☺️
先にレーズンバターと甘口焼きカレーパンが焼きあがりました(o^^o)
レーズンバターには発酵バターを乗せて焼いており、小麦やバターにレーズンといった様々な風味が味わえるお菓子パンになっております。
自家炊きクリームパンはこの後北海道つぶあんパンとともに焼きあがります(^_^*)
昨日は昼と夜のパトロール🫡
(主に友達とffさんの分を GET🎁)
今日は夜ゴリラ🦍捕獲🌿しに行きました‼️
Mihoさん、あんパンThanks!
ついに激ムズのお好み焼きが終わったので、いざ、ドミノ倒し‼️(ノ*`_´)ノ
1枚目→昨日
2枚目→今日
3枚目→本📘(お好み焼き)
4枚目▶︎本日の🦍捕獲はいかに…











































