みんなの「あんパン」 口コミ・評判
"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン17 カレーパン14 クリームパン9 メロンパン6 カレー5 スープ5 菓子パン3 天ぷら2 ピザ2 クロワッサン2 ピロシキ2 食パン2 抹茶2 ランチ2 さくら2 カスタード2 パン屋2 パン屋さん2 鎌倉トキワパン2 寿司1 釜飯1 海鮮丼1 丼1 そば1 ラーメン1 スープカレー1 ハヤシライス1 ステーキ1 ホルモン1 バーベキュー1 ミネストローネ1 麻婆茄子1 唐揚げ1 コロッケ1 花巻1 おやき1 米粉パン1 饅頭1 トースト1 惣菜パン1 パニーニ1 チョココロネ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 メレンゲ1 和菓子1 シフォンケーキ1 シナモン1 緑茶1 朝食1 昼ごはん1 おかん1 お弁当1 お料理1 お祭り1 かつさと1 ごはん1 さくさく1 てるてる1 はちみつ1 ぼっち1 ウィークエンド1 クロワッサンたい焼き1 サクラ1 セブンイレブン1 デッカ1 トリコ1 パン工房1 パン工房ぶれっど1 ピクルス1 ファウンテン1 ブンブン1 ペンギンベーカリー1 六甲山1 白か黒か1 白ワイン1 鎌倉山1 Pasco1 |
"あんパン"の口コミ・評判 6/24 18:02現在
北海道つぶあんパンとトマトカレーのおやきが焼きあがりました(o^^o)
つぶあん鎌倉山をあんこはそのままに、食べやすくリニューアルしたつぶあんパン。
程よい甘みでお茶菓子にも合います(*´ω`*)
この後は天然酵母丹沢プチパンが焼きあがります!
こんにちは!
白か黒か錦糸町店です。
本日も白か!(白あん)と黒か!(粒あん)の2種類になったバターあんパン
やあなたしだい、果樹のトリコ、アップルパイなどをご用意しております🍞
美味しいパン達と一緒にご来店お待ちしております🐶
・自家炊きクリームパン
・レーズンバター
・甘口焼きカレーパン
が焼きあがりました(o^^o)
自家炊きクリームパンは高級卵と牛乳で炊いた、トキワパン自慢の濃厚カスタード入りです╰(*´︶`*)╯
この後はメロンパン類と北海道つぶあんパンが焼きあがります!
ピュアラルグミふわふわしてておいしい大好き……あんパンサイズくらいのが食べたい
ごつ盛りカップ麺
魚肉ソーセージ
包装米飯
おとなのふりかけ
あんパン
ぐんぐんグルト
コカコーラ
ウーロン茶
緑茶
その他
激安ドラッグストア買い物成果
これだけ買って2500円
一週間は生きられる
問題は食欲ゼロ
食物ノドを通らない
おかんに御供えする
おはようございます(^-^)
鎌倉トキワパン、本日も営業しております!
ただいま
・自家炊きクリームパン
・レーズンバター
・甘口焼きカレーパン
が1番の焼きたてです(*´∀`*)
この後にはメロンパン類と北海道つぶあんパンも焼きあがってきます!
職場の人がいつもお取り寄せするパン屋さんがあるらしく、そのパンをくれたんだけど、何コレ⁉️
めっちゃ、まいぅ〜😆あんパンなんだけど、袋に手作りあんパンって書いてた。塩がきいててすごく美味しい餡子だわ❗️今度、お店の情報教えてもらお〜っと😝
こんな時間だが、どうにもお腹が空いたので明日食べようかなと思って夜開店するパン屋さんで数時間前に買った牛すじカレーパンとキューブミニ食パン(抹茶のあんパンとハムチーズ)食べた!
ハムチーズのヤツ美味しかったがどれも温めが弱かったなー!早く食べたくて焦ってしまった!
あんパンにはあんこがはいってる
メロンパンにはメロンがはいってない
カレーパンにはカレーがはいってる
メロンパンにはメロンがはいってない
わたしがいちばん好きなのはメロンパン
だけどメロンははいってない…ざんねん
わたしがいちばん好きなのはメロンパン
だけどメロンははいってない
在宅ランチ🍴
冷蔵庫の残りモノ整理で
変わり映えしない内容ですが…
美味しくいただきます!
・具沢山の野菜スープ
・サラダ🥗と浅漬けピクルス🥒
&チーズ🧀
・濃厚ヨモギの白あんパン
おはようございます
あんパンがおいしいです😋
体重は食べてる割にはいい感じ🎵
パン教室行ってきました。
玄米粉パン、プレーンとあんパン
ちょっと過発酵気味かな💦
お料理はフライドチキン、丸ごと玉ねぎスープ、野菜マリネ、アーモンドトースト
&苺のシフォンケーキ🍓
お肉に下味が唐揚げ、衣に下味がフライドチキンなんですって❣️
柏屋 薄皮饅頭まつり
まんじゅう無料プレゼント(デッカいまんじゅう切り分けてた)
饅頭のチョコレートファウンテン
饅頭の天ぷら
饅頭のアンコを使ったあんパン
どれも美味い~!
六甲山の帰り道に川西市のペンギンベーカリーでお昼のパンを頂きます🥐
豚饅パン、カレーパン、あんパン🚴♂️
てるてるさんのパン祭り🍞✨
@TeruterubouzuS
🌟あんバター
🌟よもぎあんパン
🌟筍ご飯
娘のお昼ごはんに
🌟ピザパン
新玉ねぎステーキ🧅
ミネストローネ🍅
早開け&メレンゲクッキー💕
あざます🙇🏻♂️
自分は🍜行ってきます〜🤣
夕食は一ノ関で買った。
盛岡じゃじゃ麺と牛めし弁当。
出来れば SL銀河の鶏釜飯が気にはなってたが終売してしまったとのこと。
それと花巻駅にあったSL銀河パン(ごまあんパン)
あんパンが桜の風味に染められて
ほのかな塩味 きみが恋しい
年取ると煮付けた菜の花味気なく
寂しくなって芥子を添えた
筍と大きくなると背伸びして
ふにゃりと曲がる天ぷら囓る
透影 弦
@ONIGIRI3TABETAI 今世の中良い食パンがあるのに!あれをCMで見るたびに「一体どんなけうまいの?」とある意味怖いw「や、優しいッ」てじーんとしてますw「菓子パン美味しいですよね!ってことは甘いの好き?俺はあんパンとか好きなんですよ♪戌亥先生はとくに何好きとかあります?」って話広げてっちゃいます!
まるパン ばーば
ランチ行ってきました。
1日2組限定
1ヶ月待ちました。
美味しいし、食べきれない量で、満足( ¯﹀¯ )
あんパンと、カレーパン買ってきました。
1週間分のお弁当作りました🍱
新たな料理3品作り、なす🍆を多めに買い、麻婆茄子スープジャーにしたり等上手く活用出来ました😋
あんパンも美味しく、次回は違うパン作りをして参ります✌️
今週は雨☔️が多く、今日の朝走れなかったので、夜走れたら良いなと考え中です🤔
朝から納豆ごはんとあんパン食べて元気100倍だったから今日は15kmいけた💖💯
今月もう100km走ってる👏💮
スープカレー作ったよ👩🍳
給食もカレーだったらしい💦娘ごめん😂でも普通のカレーとはまた別物だから大丈夫よね🍛
今日は白ワインでかんぱーい🥂
みんな華筋おつかれさま💪🌹✨
・自家炊きクリームパン
・レーズンバター
・北海道つぶあんパン
・さくさくメロンパン
・チョコチップメロンパン
・甘口焼きカレーパン
が焼きあがりました(^○^)
トキワパン人気の菓子パン類の焼きたて並んでますよー(*゚▽゚)ノ
この後はくるみロール類とジャーマンポテトが焼きあがります!
おはようございます(o^∀^o)
今日のログインボーナスはあんパンでした🎵
つぶあんとホイップの組み合わせ神✨
ハヤシライスも食べるよ(*´∇`)ノ🍛
@piyotanno おはよう👋😆✨☀️ キャンプ前からやりたいって言ってたもんなぁ。薄皮粒あんパン美味しいよね。😉でも最近値段が一緒でも中身は一つ減ってるよね。値上げ値上げの波が押し寄せてきとる😖 俺はLAWSONの冷凍ホルモン鍋が美味しいと思う❗️庭の芝生でぼっちバーベキュー(BBBQと呼ぶ)よくやってるよん。
アクセラにアクセレラ装着完了!🤣(笑)アライメント調整もバッチリで気持ち良く踏めて走れる😆BRIDEシート組んだら一度日帰りで遠出ドライブに行こうかと計画中✨舞鶴に海鮮丼食べに行くのとこないだTVでやってた西紀SAの黒豆あんパン?買いに行きたいかな😋
@BreadPlusTO @BPmommyCEO 美味しいパンをありがとうございました。
桜あんパンと桜あんの塩パンとあんこの塩パンを同期と食べ比べしました。
どれも美味しいー!
ブレプラのチューリップフェアは終了しましたが、また伺いますね。
・自家炊きクリームパン
・レーズンバター
・甘口焼きカレーパン
が焼きあがりました(*´ω`*)
甘口焼きカレーパンはお子様でも召し上がれるフルーティーな味付けになっております(๑・̑◡・̑๑)
この後はメロンパン類と北海道つぶあんパンが焼きあがります!
朝食!!きなこあんパンとパニーニとはちみつなんとか!!あとコンスープ!朝からパン屋のイートイン来たのん、美味そすぎる!!
@JKsburger お客さん用にテイクアウトした、あげあんパン大好評でした~🎵😆
@sinoB_vrc シノさん、おはすず〜🦊❄️
あんパンおいしいね!
今日のパン、サクラあんパン2つ、あんパン1つ、キャラメルチョコチップ3つ、ハムチーズ3つ、ピザパン3つです。明日もパン12個作ろうと思います。
・自家炊きクリームパン
・レーズンバター
・甘口焼きカレーパン
・ピロシキ
が焼きあがりました(*´ω`*)
レーズンバターにはシナモンシュガーと発酵バターを使用してます。
生地の甘みやレーズンの酸味と共に豊かな風味が味わえます!
メロンパン類や北海道つぶあんパンとこの後焼きあがってきます!
@Clapship_Japan クラップシップさん、おはようございます🤖☀️
甘いパンも美味しいですよね〜!
あんパンにクリームパン、パンオショコラ、チョココロネ…🤤💓
今日のお昼ご飯はパンに決定です😂
@sweetmaterial 高級パン。なるほど。
しかし、売れ残ったら高級パンでも値下げされ(市場価値が下がるから)それでも売れなければ店員が持ち帰るか廃棄処分されるかどちらかですからねえ。シンプルで安くて美味しいクロワッサンやあんパンが売れるのを横目で見ながら。
パンに例えるなら猶更、鮮度は大切でしょうに。
@LALALA_hinata 裏が
ザラメでコーティングされていて
油っこくない揚げあんパンや
クリームパンを食べてるような
クロワッサンたい焼きでした😋✨
お祭りのお持ち帰りを食べてるような
たまにはこんな夕飯も良しですね👍🏻👍🏻✨
そるとコレ知ってる?
上あんパン美味しいよ。
本日の夕飯!!いつもの激安スーパーで買った初メニュー『鶏天タルタル丼そばセット』税別299円 と『コールスローサラダ』と『Pasco 北海道 こしあんパン』🍱🍜🥗🍪😋 今日もかなーりチカレタのでウチのスマホで1番軽い にて撮影😇
お土産に抹茶さんの抹茶カスタードと鈴廣の蒲鉾セットと卵焼き買った♪
あとブンブン🐝のカレーパンと小田原🏮あんパンは明朝用に。
やっぱり旅のお供はプリンよね🍮
(聞いたことないけど😁)
空腹に耐えきれず休憩時に売店であんパンとプリンを購入
到着後すぐにラーメン食べようと思ってるんだけど…
うん
これなら余裕でいけるわ😆
カレーパン クリームパン クロワッサン あんパン
筑波山といえば、パン工房ぶれっど
おはようございます(^-^)
鎌倉トキワパン、本日も営業しております!
ただいま
・レーズンバター
・甘口焼きカレーパン
・ピロシキ
が1番の焼きたてです(*´∀`*)
この後は自家炊きクリームパンと北海道つぶあんパンが焼きあがります!
京都府木津川市南加茂台の「五丁目パン屋 Pono」は、菓子パンや惣菜パンの種類が豊富です。揚げたてのカレーパンはやや辛で、スパイシーでした。よもぎ桜あんパンはよもぎが濃く、さくら餡がよくマッチしていました











































