みんなの「あんパン」 口コミ・評判
"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー16 パン13 カレーパン8 クリームパン7 メロンパン6 パン屋さん6 ピザ5 食パン5 ピロシキ3 抹茶3 朝ごはん3 お弁当3 クロワッサン2 菓子パン2 朝食2 刺身1 料亭1 ラーメン1 餃子1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 コッペパン1 シナモンロール1 スコーン1 ドーナツ1 ナン1 バゲット1 ブリオッシュ1 デニッシュ1 甘食1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 バナナブレッド1 パンケーキ1 ジャム1 あんず1 かしま1 するが1 なだ万1 ふたみ1 アプリコット1 アリエス1 オギノパン1 カレーパン屋さん1 トムソーヤ1 ハリス1 バンガロー1 ピーターパン1 フォート1 マーブ1 ランチボックス1 ルパン1 ローソン1 Pasco1 |
"あんパン"の口コミ・評判 6/24 15:27現在
昨日はあんま無い甘酸っぱいのが美味しいアプリコット味を求めてピーターパン6月限定あんずあんコッペパンとあんずあんパンがウマウマでした😋✌️
@krthyatokira おはようございます
ローソンでたっぷりクリームあんパンを知って
スーパーで
「たっぷりクリーム餡」と
この「たっぷりクリームパン」
を発見
味も変わらず安いじゃん😍
餡とクリームを一緒に食べるので
それも美味しい🤤
最近は餡が多いです🫠🫠🫠
🌼お昼
🍀紫いも💜とあんパンとチキンサラダ🥗🍅
🍀茎ワカメと玉ねぎのスープ
🌼お夕飯
🍀水餃子
水餃子もちもちしてて美味しい☺️💗
今日も1日お疲れ様でした🍹✨🎶
今回のカレー機関パンは蜜柑あんパン。蜜柑と白餡がよくあっていて特に餡に練り込まれた蜜柑の皮がいいアクセントになっていました。
機関はもう一回当たっているからまた買うかも。
朝ごはんに昨日カレー機関で購入した蜜柑あんパンを
みかんの皮が練り込んであるという餡は酸味がしっかり主張してすごい好きな味
ごちそうさまでした
@SKR_gm
このままじゃあんパンさんが誘拐犯になってしまうッッ‼️‼️まずい‼️‼️合意があれば問題ないか…
トムソーヤです🍞
只今16時28分です✨
本日はデニッシュ類、調理パン(サンドイッチ、カレー、ピザ系)菓子パン(クリームパン、あんパン、サワーベリー他)チーズナン、フランスパン、抹茶キューブなど人気のパンが沢山ございます😉ぜひお立ち寄り下さいませ💕夏のマンゴーデニッシュ始まりました✨
@mhr_Luca 12歳女子のお弁当も餡ぱん男のポテト入れてます😊美味しいらしい
ちびこの頃はメインおかずは特にナシで、おにぎりにじゃことかわかめとかいろんなもの混ぜて、あんパンポテトとブロッコリー添える感じでした
ラーメンか焼き肉でも食べて帰ろうかと思ったけど流石に食べすぎなので別府と言うか大分でも有名なパン屋さんでお土産買って帰った🤗ここのチーズフランスがぜぇぇぇっ品なんですわ😃✨あんパンも美味しいらしいけどアンコが苦手🙄
さてフォートナイトやるかな☺️
・自家炊きクリームパン
・甘口焼きカレーパン
・ピロシキ
が焼きあがりました(o^^o)
この後はメロンパン類と北海道つぶあんパンが焼きあがります!
お車でのご来店の際は当店向かいの駐車場路地側1番2番をご利用ください(^-^)/
(当店利用以外での駐車はご遠慮ください)
昨日上げ忘れてたカレー機関のお土産パン〜♪
【時雨の蜜柑あんパン】(๑>◡<๑)
この白餡に蜜柑の皮のピール(なのかな?)が練り込まれてるから蜜柑の香りと甘さが溶け込んでて優しいお味で美味しい!(*´ω`*)
比叡:司令!このあんパン、見た目も可愛いですね!
今日知ったけどパン🍞って
英語じゃないらしい。
ブレッドだったかな?
何か今さら感がスゴい❗
食パンもカレーパンもあんパンもパンだからな~😅
この葉っぱも赤色だったのに
気付いたら緑色になってた❗
世の中知ることがいっぱいで楽しいわ~✨
マイナスゲージに振りきってる
やる気と生命力、ちょっとチャージ…
(昨日捕獲しといた挽き茶あんパン
(ほのかにお茶の香りがするあんこが
入っていてめちゃ美味しい
(なお、持ち帰り方が雑すぎて
パッケージしわしわな件(おい
おはようございます!
朝食はカレー機関のお土産パン。
時雨の蜜柑あんパン🍊
トースターで温めるとバターの香りがします。
ブリオッシュ生地のようなリッチなパン生地で歯切れが良い。みかんの酸味が白餡の甘味にマッチして美味しいですね😋
ごちそうさまでした!
今回のカレー機関のお土産パンは蜜柑あんパンでした🍞🥐これは期待出来そう
今回はじめて明石さんと邂逅したけどすごかった。あんな元気に楽しい接客してもらったら誰でもファンになるわ✨
小田原の守谷製パン。ザ・昭和な外観ににんまりするが、お客さんひっきりなしの人気ぶりもすごい。あんパン。皮薄めであんこたっぷり。確かに美味しい。クリームパン。ノスタルな味わい。甘食。ロックケーキは何かと思ったらスコーン。アンドーナツ。クリマンは栗饅頭。昭和ど真ん中。たまらない。
仕事がないから早く切り上げドライブしながら帰ってきた𐤔𐤔
やっと食パン以外買えたけど
この2つしかなかった😢
メロンパンは私の!
つぶあんパンは息子の!!
今夜はこの食パンをカットしてカレーにディップして食べます🤩
🌟 特養ふたみ苑のユニット「アリエス」で「あんパン作り」が行われました♪ 🌟
職員と パン作りが得意なご利用者さんが、一緒になって「あんパン作り」に挑戦🤝👭
ふたみ苑全員分のふっくら美味しいあんパンが出来上がりました♪🍞
生パンケーキ
こしあんパン
むすび2個
テイクアウト炒飯
まぁ眠くなるわな
朝は久しぶりに用事あるから朝マにしようかな(笑)
おはようございます☀️
青空は気分が良いですね❗中弛みな水曜日
適度にたるみながら
今日もボチボチバンガロー✊
あんこは粒あん派です💃
最近 あんパンがとても美味しいパン屋さんを見つけました🐾
┃CoC
┃ヤドリギあやかし探偵社
作者:まつげ屋さん
KP:かぷりこさん
PL:永倉、あんパンさん、おとよさん、田中さん
ウォォォオ!!!!全生還!!!!!焼肉エンド!!!!!自陣最高!!!!!!ありがとう!!!!!!ありがとう!!!!!!!!
近所のパン屋さんのクロワッサン。
それと、メロンパンに、カレーパン、あんパン。
おはようございます⛅︎
😋手作り🍞
最近は食パンばかり焼いてた😄
たっぷり過ぎる《ゴマ🍞》
巻きが少ないが美味しい《あんパン🍞》
チョコ生地にチョコチップと八朔ピールの《Wチョコ🍞🍊》
イチゴパウダーと粒ジャム入りの《🍓🍞》
しばらく祭日が無いけれど頑張るぞ~💪💪💪
お昼はオギノパンのつぶあんパンと道志のカツカレー&ノルマのミックス🍦🤤
上下メッシュ仕様でも止まると暑かった😅けどツーリングには良い季節😉👍気持ち良くお🏍️できた
Pascoの低糖質あんパン甘さ控えめであっさり美味しい…もちろんこれはおやつ。おやつなのに、たんぱく質が6.8gも摂れる♪
きょうの は…
『ハリスさんの牛乳あんパン(平井製菓)』
口溶けのいいフレッシュバターとこしあんの上品な甘さが絶妙でした!✨
明日火曜日は…カレー味の海苔をいただきます🍛
ぜひ、ご一緒に!
※放送内容は変更になる場合があります。
知り合いのおっちゃんに静岡の下田で売ってる牛乳あんパンたくさん貰った😆
30個🤣
職場のスタッフ5人いて1人6個お持ち帰り💕
今日のパン、あんパン3つ、アスパラベーコンチーズブロッコリー3つ、ピザパン3つ、塩パン3つです。今週もたくさんのご来店ありがとうございました🙇
・自家的クリームパン
・レーズンバター
・甘口焼きカレーパン
・ピロシキ
が焼きあがりました(o^^o)
この後もメロンパン類と北海道つぶあんパンが焼きあがってきます!
11:30近くまではハイペースで品揃えが増えますので、色んな焼きたてパンを食べたいならこの時間がオススメです(*´∇`*)
今日は妻が仕事で出勤なので、散歩がてら一緒に駅まで。駅まで行くということはもちろんパン屋さん。
照り焼きピザパン
塩パン
あんクロワッサン
そして初めましての抹茶黒豆あんパン。
行くたびに新たな出会いがある。それがパン屋さん。
なだ万料亭の味噌汁に丹波しめじ・泉利昆布海産の紀州和歌山加太のカットわかめ・海南市山口食品うすあげ等を追加して盛り付けました。ご飯は豆ご飯のおにぎりです。サラダはサニーレタスとカボチャとサツマイモのサラダと胡瓜・プチトマト等です。甘味はめむろ粒あんパン・Ghana・Ghana(ガーナリップ)
・自家炊きクリームパン
・レーズンバター
・甘口焼きカレーパン
が焼きあがりました(*´ω`*)
メロンパン類や北海道つぶあんパンもこの後焼きあがってきます!
一休みのお供に焼きたてお菓子パンはいかがですか♪( ´▽`)
おはようございます😃
昨日はいたばし部を通してお友だちになった人にお誘いをうけ「パンを楽しむ店ぱーね」へ初訪問。ビールとあんパンなんて…と思って食べてみたら、あら不思議。
台湾のお土産と自家製の燻製料理をいただきながら、美味しいパンで飲むとかいう新しい楽しみ方を覚えた。また行く🫶
朝は米粉の玉ねぎパンとマーブルパン🍞お昼は脂肪燃焼スープとおかずのお弁当🍱🍴おやつは抹茶あんパン🍞おにぎり忘れた😞昨日も忘れたから冷蔵庫にご飯入れっぱだ😞
今日のパン、あんパン2つ、あんクリームチーズバター2つ、キャラメルチョコチップ2つ、ベーコーンバター3つ、ピザパン3つです。明日もパン12個作ろうと思います。
@purin010903 よーこさん、ありがとうございます🙇
旦那は昨日も、私を笑かしまくってました😂
🦇問題が頭痛いですけど、今日は美味しい🎂買って来てくれます😊
あんパン絶対小さくなってましたよね💦
今のご時世仕方ないか😓
こちらこそ、いつもありがとうございます🙏
今朝は用事があり、やっと行けたパン屋さん!
カレーパンにあんパンと食パン🍞買ってきました!
昼はいまからだいっ😊
@atyutarou221 うちの近くの塩あんパンの方が
絶対おいしいんだから!!!
おはようございます
5/16予定
玄米あずき
あんパン
おいもあんパン
ゆでくるみ
チョココルネ
クリーム
焼カレー
アラブ
メロン
塩バター
ぶどう
くるみ
クランベリー
シナモンロール
特上食
バゲット
仏食
チーズF各種
チーズオリーブチャバタ
チョコF
バナナブレッド
など
近況:先輩姐さんと
近所の調理師専門学校の生徒さん作の彩りきれいなランチボックスとあんパン!中でも、カレーピラフ、ミニエビフライ🍤、ローストビーフが美味しかったです😋
食後にアンケートを記入して、生徒さんの腕の向上に役に立てば…✨
・レーズンバター
・甘口焼きカレーパン
・ピロシキ
が焼きあがりました(o^^o)
自家炊きクリームパンは少し発酵が遅れていたので、この後の北海道つぶあんパンやメロンパン類と共に焼きあがってきます(^^;)
お車でのご来店の際は当店向かいの駐車場路地側1番2番をご利用ください(^-^)/











































