みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判
"みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン13 サンド6 スープ5 マフィン5 朝ごはん5 コーヒー4 チャーハン3 ハンバーグ3 ハンバーガー3 朝食3 昼食3 唐揚げ2 カレーパン2 トースト2 エッグベネディクト2 お弁当2 コストコ2 パスコ2 マック2 レシピ2 おでん1 天ぷら1 そば1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 コーンスープ1 チキンカレー1 ビーフン1 キムチ1 クロワッサン1 スコーン1 フォカッチャ1 ブレッツェル1 ベーグル1 メロンパン1 菓子パン1 食パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 チャイ1 ランチ1 晩ごはん1 かぶと1 はちみつ1 ふかや1 まんさく1 アタック1 カルディ1 ガラムマサラ1 サファイア1 ブランチ1 ポタージュ1 リッシュ1 Pasco1 |
"イングリッシュマフィン"の口コミ・評判 6/28 16:12現在
朝ごはんと言うか、早めのお昼と言いますか。 全粒粉のイングリッシュマフィンを使ったハムエッグマフィンとアボカド、海老、茹で玉子、ブロッコリー、ニンジンのマカロニサラダ、コーンスープを頂きました。 食後のデザートには工房の庭の枇杷の実を収穫して来ました。 どうもご馳走様でした~😋🙏🏼
朝ごはーん 夜中の三時に目が覚めて結局眠れず腹減ったし日も昇ってきたので朝ごはん作っちゃった🤪 .麦のめぐみ全粒粉入りイングリッシュマフィンに、レタスとトマトとハムorハンバーグ挟んだサンド .セロリのスティックサラダ .余ったトマトとセロリの葉っぱとベーコンと卵のコンソメスープ
パン作りも趣味なので 先日、手作りのイングリッシュマフィンに生ハムとポテサラをトッピングして、登山中の昼食にしてます。
今日ははじめてイングリッシュマフィン作った! パンはフォカッチャしか作ったことなかったけど楽しかった〜〜(そして服が小麦粉まみれになった)
先月米代わりに食べてた胡桃パン 1個740kcalだった😌 そりゃ太るわ😌😌 パン我慢して爆発させたくないから、イングリッシュマフィン食べよ。めちゃダイエットパンじゃーん。知らなかった。 朝ごはん。
コストコでイングリッシュマフィン買ってきた。 ニトリの木の板、お洒落な雰囲気出せるかも。 パン ピーマン 玉ねぎドレッシング チキンソテー 目玉焼き パン
賞味期限切れのイングリッシュマフィンが残ってたのでテイクアウトしようと作ったエッグベネディクト。 オランデーズソースがウマくデキ過ぎたので今日は いいことありそう。 美味しそうだったのでテイクアウトする前に食べちゃいました。
今月中旬のあらすじ② 作ったご飯。 ・レンチンオートミール+クノールのスープ+とろけるスライスチーズ。トマトにモッツァレラ、南瓜にチェダー、だったかな。 ・イングリッシュマフィン+明太ツナマヨ+とろけるチーズ。 ・豆もやし+ほぐしスモークチキン。 ・カニカマとニラと豆腐の味噌汁。
こっちは昨日の朝ごはんの美味しいイングリッシュマフィン✨(´,,・ω・,,`)上げるの忘れてたやつ。ふかふかやで
マフィン おいしいものがないといわれるアメリカの日本でも人気のデザート。イングリッシュマフィンがパンであるのに対してこちらは純然たるデザートだが、アメリカで朝食でもよく食べる。マフィンには数えきれないくらい種類がある。今回は自家製のサワーチェリーコンポートで
今日のご飯 朝 レーズンイングリッシュマフィン 昼 マイサイズのチキンバターカレーとサラダチキン 夜 鯖缶とキャベツのトマト煮 久しぶりに上半身筋トレ 肘の痛みはだいぶ引いてきた ストレッチが効いてるჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
お待たせしました 本日のイングリッシュマフィンでございます (*'ω')✨ 白身魚フライのチキン南蛮風マフィンです チキン南蛮のたれとタルタルソースを使ってみました 元々のフライにハーブを使っていることもあって、ものすごく美味しいです チキン南蛮のたれとタルタル常備しようかな……
@South_Momomoイングリッシュマフィンのサンド、好きだわぁ😍チーズのトローリがたまらないね︎💕ポテトセットいただきまーす😋 わたしも仕事無いとダラダラしちゃう💦オンオフ大切よね🎶ビールも美味しくなるし、お金も稼げるし、一石三鳥👍今夜も美味しいビールが飲めますように♥️
@HAPPYMZDAOおはようございます😃 イングリッシュマフィン 美味しいですよね😋 今週もまったりいきましょうか😊🫧🎶
【今日の洗いもの】皿洗いタイムアタック 水温:17.4℃(8時) 食器:61点 時間:合計20分38秒 洗剤:80.3g⇒78.7g(消費1.6g) 昨昼:ビーフン 昨夜:サンドイッチ、パスタ、たこ焼き 朝:オムライス、イングリッシュマフィンサンド、コーヒー 昼:イカ焼き、焼き鳥、カップそば…
@johnnymatch27イングリッシュマフィン美味しいですよね カリッと焼いて🤤 で、食べられちゃいましたか
超熟好きだから結局買ったよ。10枚切りと、山型のと、イングリッシュマフィン。やっぱり美味しいんだわ。だから、頑張って。
No.100 でございます!!! 2024お弁当記録 新玉ねぎと海老チャーハンと 朝ごはんは新玉と海老のイングリッシュマフィン
久しぶりの浮上からの投稿がこれでいいのか分からないけれど… 今日の夜ご飯はハンバーガー!! バンズは売ってなかったので代わりにならないイングリッシュマフィン… ポテトとチェリソー入ってるこの器は金カムの尾形さん筋肉ムキムキコップです😇
今日の晩ごはん🍴 ・手羽肉のココナッツカレー ココナッツで超マイルドなチキンカレーに。手羽肉煮込んで鶏の出汁も出ていい感じ。 ご飯とイングリッシュマフィンでいただしました。 うま😋
マックの朝の肉再現レシピでやるぞーー 楽しい楽しい😀 このマフィン味は美味しい 気泡は大きめ パスコのイングリッシュマフィンのように切れ目はないけど値段すごいからマジでオッケー いつもは440円 だったっけ
お待たせしました 本日のイングリッシュマフィンでございます (*'ω')✨ 焼き豚ピザマフィンをご用意いたしました チーズを割くのがちょっと失敗でしたが、味はバツグンに美味しいです ピザソースと焼き豚とチーズを乗せて焼くだけでカンタンに美味しくなりました
今日は初めてサラに行った。イングリッシュマフィンもっちりしてて美味しかった…!諦めきれずシナモントーストも追加したw からの娘の「ラーメンとチャーハン食べたい」。まじかよ!?と思ったけどほんとに食べてた。若さってすごい…
中級パン教室第2回 ポーリッシュ種の酵母スコーン 肉厚フワフワイングリッシュマフィン スコーンはプレーン、紅茶とホワイトチョコとラム酒漬けイチジクの2種。 香りをお届けできないのが残念。スコーンはサクッとしながらしっとり🥳ランチはブロッコリーのポタージュと。生きててよかった🍽
店で今日明日納品するものを確認中 焼菓子、ベーグル、イングリッシュマフィン、焼きカレーパン他菓子パン、米粉食パン🍞…プレーン生地は26個分⁉︎お!多いやん! 保育園にばんじゅう取りに行かないと…タイムスケジュール考えよ🤔 なんか暑くなってきましたね💦(昨晩真夜中は雨の中自転車🚲震えた
おはよう水曜日。 イングリッシュマフィンは塗ってやいたらカレーパンと、えびバターで。きのうカルディで久しぶりに、ぬって焼いたらメロンパンを発見したので迷わず購入。久々に食べるの楽しみ。 疲れが溜まっておるので、ちょっとゆるゆるいきますわね。
今日のお昼は、全粒粉入りイングリッシュマフィンに、レタスと、ハンバーグと、目玉焼きを載せてサンド、先日の赤レンガ倉庫のフリューリング・フェストで買ったバターブレッツェル、コーヒー、ミルク。 雨も上がったようだし、夕刻の送迎に影響はなさそうだ…。/kin
久しぶりに 「イングリッシュマフィン」 を作りました😊 パン作りは時間を忘れて 夢中になれます✨️🍞 皆様からのいいね♡ いつも感謝しております☺️💪🌈
本日のブランチ(・ω・) Pascoの超熟イングリッシュマフィン。表面カリッと中もっちりでめっちゃ食べごたえあるし水気吸わないからちょっとぐらい放置してても大丈夫。 pasconet.co.jp/products/63/ 王道レタトマ卵タル&コストコのプルコギに自ッ家製ポテトやら玉ねぎ人参ブチこんだ焼肉サンド。
朝食☁️🍽️ 後で昨日作ったティラミスを食べるのでヨーグルトは無し! パンも低糖質パン パンの中では脂質が低目のイングリッシュマフィン でもエシレバターは添える😝 昨日余った卵白2個分とケールをノンオイルで焼いたヤツ
20240423(火) 🐻朝食 イングリッシュマフィン クロワッサン 野菜サラダ シリアル 牛乳 🐻昼食 黒米ご飯 スンドゥブ海鮮チゲ ソプサンジョッ きゅうりニラ和え キムチ盛 (白菜,小大根) 飲むブラックサファイア 🐻夕食 ご飯 辛い牛肉大根スープ 四角おでん炒め チキンナゲット 白菜キムチ
見た目最悪なんだけど、めっちゃ美味しくできたパスコのイングリッシュマフィンで作った自家製トマトソースのピザっぽいの見て 写真忘れたけど、グラム98円くらいで買った形成肉のサイコロステーキとチーズ乗せて焼いたなんちゃってチーズハンバーガーもめっちゃ美味しかった
イングリッシュマフィン美味しい(^^)! ハニバタは最強👍
お待たせしました 本日のイングリッシュマフィンでございます (*'ω')✨ 今日はたけのこの天ぷらマフィンです いつもなら、ゆず塩か抹茶塩を使うところですが、今日はたまたま目についたガラムマサラを使ってみました 念のため塩も少し振っていますが、ガラムマサラだけで十分美味しいですね
そして久しぶりにアレンジ! 焼いたイングリッシュマフィンにバターを塗って、レタス、唐揚げ、チリソース、マヨの唐揚げバーガー。 ピリ辛で最高😋 ハイボールが進みます😊
@madam_gibo美味しそうです!イングリッシュマフィンにアボカドとIKEAのディルソース乗せるとおいしいですよ♡
今日の朝ごパン! ・全粒粉入りイングリッシュマフィン ・めかぶと水菜のサラダ ・ギリシャヨーグルト、プルーン ・コーヒー ・プロテイン(食前に飲んだ) めかぶのサラダめっちゃおいしくできた! レシピメモしておく。
こんにちは〜🍴🌞 本日のお昼はイングリッシュマフィンのひき肉野菜サンド、豆苗と卵のコンソメスープですわ。週末はこのぐらい手抜きで良いよね、おいしいからヨシ( ー̀֊ー́)و♡
今日の朝ごパン! ・全粒粉入りイングリッシュマフィン(ナッツ&シードバター)🍌🍯 ・サラダ ・ギリシャヨーグルトプルーン ・コーヒー 朝プロテインだけにしようと思ったけれど、ウォーキングしててフラフラだったので、しっかり食べましたw