みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判
"みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 朝食7 カレー6 パン6 ハンバーガー5 サンド4 トースト3 ゼリー3 ピザ2 ハンバーグ2 焼肉2 マフィン2 ジャム2 朝ごはん2 昼ごはん2 昼食2 夜ごはん2 ごはん2 オリーブ2 スタバ2 ピクルス2 寿司1 親子丼1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 スープカレー1 ミネストローネ1 コーンスープ1 中華スープ1 ナポリタン1 カレーパン1 クリームパン1 食パン1 クロックムッシュ1 クロックマダム1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 プリン1 あんぱん1 烏龍茶1 コーヒー1 昼メシ1 お弁当1 かぶと1 かもや1 たこ吉1 てるてる1 はちみつ1 エレン1 カフェ1 キッチンカー1 スペランツァ1 ターメリック1 ハイジ1 ハローズ1 ミスト1 レシピ1 KFC1 PAUL1 |
"イングリッシュマフィン"の口コミ・評判 6/29 02:11現在
スモモジャムを味見してくださっています。
普通のトーストでももちろんおいしいですが、イングリッシュマフィンにバターを塗ってから焼き目が付くまで焼いて、そこにスモモのジャムを塗ってもとてもおいしくなります。…
朝ご飯:スタバのカフェミスト2/3とイングリッシュマフィン
→ダンピング起きない〜😭!と感動してたら、カフェミストの飲み過ぎ?でお昼に下痢(笑)
お昼ご飯:親子丼ハーフサイズ
→え、いけるかも🥹!と思い、プリンを頼んだら腹パン。そして朝ごはんの追撃くる💩
でも美味しかった!!!!満足!
最近の
フレンチトースト
鶏むね肉と🍅のアッサリサラダ
🍅クリーム #パスタ &ベーコンチーズイングリッシュマフィン
昨日は久しぶりに 🐮 たらふく食べて👍
🥧のおかげで妊娠前から体重−4キロkeepできてる
それだけ代謝があがり体温も上がってるんだろな〜
久しぶりにタコライス作った。
ご飯、レタス、トマト、肉(合挽き、ケチャップ、ソース、醤油、カレー粉、にんにく)、カゴメのサルサソース、とけるチーズ
イングリッシュマフィンと、地元産のウインナー。
はじっこには青森で買ったりんごケーキ(これ、本当においしい!🍎)
今夜は色々😊💖
鮭と木の芽炊きのおむすび🍙💖
#マグロのカマの煮付け💖
穴子寿司🍣💖
#白イカお造り🦑💖
だし巻き卵💖
海老と蓮根のインド風カリー🍛💖
バター🧈とメイプル🇨🇦のイングリッシュマフィントースト🍞💖
#KFC🍗
今夜も美味しくご馳走様😊乾杯🍻💖
#おうちごはん
#Twitter家庭料理部
57.8kg。−0.1。朝食。イングリッシュマフィン、サバ缶サラダ、ヨーグルト。バイトで疲れ過ぎて昼食抜き。夕食。蕎麦に納豆、めかぶ、サラダをトッピング。歩数は1万超え。昨日、あまり眠れてないので早く寝ます。
全然美味しく無かった...
病院食をずっと続けてた方には美味しいのかもやけど....
イングリッシュマフィンはやはり、外で見かけるようなベーコンだのチェダーチーズだの塩味があって濃いめの味とか上から胡椒振っちゃう系が合うようだ。。。
おいしいお店の「これはできるね?」は自宅ごはんに持ち込む勢
目玉焼きのオプションまねて蓋しないで両面焼き
コールドスリープ()してたイングリッシュマフィンに挟んで上出来
美味しい😌
ひとつ賢くなった
☆朝食
・ハローズ
『イングリッシュマフィン』
(152kcal✕2個)
※meiji『チューブでバター1/3【ガーリック🧄】』🧈
・フジッコ
『朝のたべるスープ【ミネストローネ🍅】』
(200g, 133kcal)
・ハローズ『DRIP COFFEE』
【スペシャルブレンド】☕️
今週も無事終了
忙しかったけど短縮勤務指令もなくしっかり働けた!
まだまだ
で今日は
ブルーベリーソースを使ってソーダ
イングリッシュマフィンに一昨日の夕食の残りのズッキーニのカレーいためとルッコラでサンド
野菜チーズ目玉焼き
フルーツイングリッシュマフィン
ミニトマト
ヨーグルト(黒酢、豆乳、ダーツ、干し葡萄、きな粉、黒胡麻、クコの実、蜂蜜)
ヌルねばスープ
@AiSSORlaTe イングリッシュマフィンはその粉まで美味しいまでありますから←
ᙏ̤イングリッシュマフィンサンド🥪
(ハムエッグ&焼肉タルタルソース)
ᙏ̤豚とブロッコリーのターメリック炒め
ᙏ̤こんにゃくゼリー🍒
本日の晩酌はカリーヴルストというドイツの屋台料理。
イングリッシュマフィン、ポテト、ペッパーチーズ、ピクルスを添えてドイツビールで乾杯🍻
今日のお昼ごはんは塩麹のポトフ、ハムと卵挟んだイングリッシュマフィン。伯父が作った野菜をもらったので、大量のポトフを作った。オリーブオイルで全部の野菜に焼き目付けてから煮るととても美味しい。ごちそうさまでした!
お待たせしました
本日のイングリッシュマフィンでございます
(*'ω')✨
チキンタイカレーとイングリッシュマフィンです
朝からビリっと辛いタイカレーで気合いが入ります
ココナッツミルクの奥深い風味もクセになります
久しぶりにエスニックなお店に行きたくなりました
57.0kg。+0.4。やはり昨日のは「飲んだ翌日に減るけどその翌日増える」の定期でした。昨日夕食たべてないのに。。朝食。イングリッシュマフィン、サバ缶サラダ、きゅうりの酸っぱいスープ、シソジュース。義兄が野菜を持ってきてくれたので常備菜作ります。
おはよ〜
みこち昨日は遅くまでお仕事お疲れ様
朝ご飯だよ〜🌸
ライ麦入りの
イングリッシュマフィンを
オリーブオイルで焼いて
カリカリベーコンとチーズ
半熟目玉焼きは乗せても
黄身をディップソースにしても美味しいよ
しっかり食べて
今日も元気に行こう~🌸
みこち大好き
愛してんでぇ〜🌸
ダイエット54日目
朝6時30分 もずく酢、サラダ
昼13時 娘が手作りしたイングリッシュマフィンでサンドイッチ、玉ねぎスープ
おやつ、クリームパン、ゼリー
夜17時30分 サラダ、ウインナーパン
その他、水、烏龍茶、牛乳
いよいよ明日は健康診断
実家から貰った玉ねぎが大活躍でした!
@yukiheartweaver 様々な『ぬって焼いたら』がありますが、やっぱりカレーが一番です😊💕
おっくんはイングリッシュマフィンに塗ってたようですが、どんなパンに塗るのが美味しいでしょうか🤔?
わたしはPAULのパン・オ・フロマージュに塗って焼くのが最高に好きです😋でも高いからアンシェンポールで代用しています😅
56.7kg。−0.6。昨日、夕食食べずに飲んでたからか、それとも飲酒翌日に減って翌日増えるいつものヤツ? 朝食。イングリッシュマフィン、小松菜のオムレツ、めかぶときのこの玉ねぎ麹スープ、しそジュース、ピクルス。
お待たせしました
本日のイングリッシュマフィンでございます
(*'ω')✨
ハンバーグとブロッコリーのマフィンです
昨夜ハンバーグを手作りしたんですが、一個余ったので今朝は贅沢なマフィンになりました
しばらく空いてしまったので、また勘を取り戻していきます
着々と出来上がってくイングリッシュマフィンバーガー
食べたいときはこれくらいしてでも食べたい
ソースは焼肉のたれとウスターソース、柑橘を合わせたスペシャルブレンド
コーヒー1杯
マルチビタミン ビオフェルミン 青汁
イングリッシュマフィン(あんバター、卵)
ラーメン
豆乳ヨーグルトオートミールバナナレーズンはちみつ混ぜ混ぜ
睡眠:7.5時間
昼寝:15分
断食:16時間
体重:63.8キロ
運動:腹筋100回 懸垂20回
💩:⚪︎普通
昨日の夜中2時くらいから15時間低温調理始めてる
あとはイングリッシュマフィンとコーンスープでも作ろうかな♡
休日に手の込んでる料理するの楽しすぎてめちゃくちゃ充実してる
低温調理器プレゼントしてくれたの本当ずっとありがとうだし、幸せすぎて最高
え?イングリッシュマフィンなのにポーチドエッグが乗ってない、だって?
うっせ失敗して鍋の中で水中分解したんだわ言わせんなちくしょう
ポーチドエッグはこれで過去含め3回目の失敗、こいつだけはマジで成功するイメージが全く湧かん🫠
販売も続けてますよ☺️
完熟梅ジャムマフィン
瀬戸内レモンマフィン
桃酵母プレーンベーグル&直火焼きイングリッシュマフィン
その他もございます
お持ち帰りもおひとつからお気軽に
簡単おいしい!「超熟イングリッシュマフィン」のアレンジレシピ3選--朝食やおやつに [えん食べ]
(`・д・)食べたい
おはようございます!
7月のキッチンカーさん来店スケジュールです👏
🎀イングリッシュマフィンのBa-屋さん
🎀たこ焼きのたこ吉さん
🎀ピッツァのスペランツァさん
🎀キンパのH.A.G.D.「Have a Good Day」さんは、初出店です👏7月も、楽しめるエーフラに、是非、遊びに来てください😀
#キッチンンカー
おいしいイングリッシュマフィンで朝ごパンをした🫖
娘に卵サラダ作りを手伝ってもらい、みんなでサンド🤤
今日はお弁当をこさえて娘と実家へGO!な、学級閉鎖DAY3🐤🐥🐣
おはようございます👋😃
雨
最高気温26℃の予報
8:45am 室温25℃
体調 労作時の動悸息切れ
朝食
イングリッシュマフィン
スープ
チーズ
フルーツ
エレンタールゼリー
ラコール
パンは半分、他は完食
今朝の体重37.3kg
今朝は肌寒く、指潰瘍と足の潰瘍跡が痛い
冷えないようにします✋👣
おはよみなのー
明日はゆゆしゃと会えるのですごく楽しみです😌お天気予報が果てしなく大雨なので4日前からせっせと、てるてる坊主を作ってます😌明日天気になあれ🪄
今日はお仕事もあるので朝からガツンとイングリッシュマフィンのハンバーガー🍔
頑張ってくる٩( 'ω' )و
みなのーもいい日ですように
「今日のオススメはイングリッシュマフィン。卵やベーコンなどを挟むとさらに美味しいよ」
料理の話。
1)2)ズッキーニの怪味おひたし!
これを作りたくて山椒の実を茹でてる。
3)茹でた実は水分に怪味が溶けるので、塩漬にはせず、ザルで水切ってペーパーで包んで冷蔵庫、実験的にこのまま保存。
4)実験ついでに、イングリッシュマフィンのベジチーズトースト。ケチャ味とマヨネ味で比較。
【朝食】
ライ麦入りイングリッシュマフィンサンド(チーズ)
ハムエッグ
ナポリタン
サラダ
黄色いミニトマト
北海道野菜と粗挽きソーセージのスープ
牛乳寒天
バナナ
冷凍ぶどう
わたし家でハンバーガー作ったことないから
今度作ってみたいなぁ。
イングリッシュマフィンとか買って
手作りハンバーグ挟んで
作ってみようかなぁ。。
って今日は夜ごはんにハンバーグ
作りました٩꒰。•◡•。꒱۶おいしかた〜ワーイ🙌
1枚目 夜ごはん
🥢ローストビーフ
🥢白菜とネギの中華スープ
2枚目 お昼ごはん
🥢イングリッシュマフィン
🥢コンソメスープ
3枚目 朝ごはん
🥢ローストビーフ
🥢コンソメスープ
【好きなパン】
□フランスパン
□○%+○%系パン
□レーズンクリームチーズパン
□ライ麦パン
□豆パン
□イングリッシュマフィンパン
□ハイジの白パン
□カレーパン
□重たいあんぱん
焼きたてを
散歩しながら
自宅につくまでに
半分くらい食べちゃっても
まだ食べたいのに
胃袋が足りないの。
こないだから散々騒いでなかなか作ってなかったクロックムッシュとクロックマダム、カップスープの素でなんちゃってベシャメルソース作って作ったよヾ(o´∀`o)ノ
本当は食パンで作りたかったけど、食パン最近余りがちだからイングリッシュマフィン(o´∀`)b
朝ご飯はちゃんと食べるっ🍴
イングリッシュマフィン
焼き過ぎた(笑)
今日も楽しみな一日✨













































