みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判
"みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| トースト9 ピザ6 スープ6 パン6 サンド6 ハンバーガー5 ハンバーグ4 朝ごはん4 カレー3 マフィン3 コーヒー3 朝食3 昼ごはん3 マック3 丼2 蕎麦2 お好み焼き2 パスタ2 味噌汁2 オニオンスープ2 唐揚げ2 フランスパン2 クレープ2 ジャム2 夜ごはん2 カルディ2 パスコ2 寿司1 刺身1 湯葉1 天丼1 トンカツ1 うどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 ラーメン1 もんじゃ1 シチュー1 ステーキ1 焼肉1 串カツ1 焼き鳥1 飲茶1 キムチ1 ナムル1 クロワッサン1 デニッシュ1 食パン1 プリン1 アイス1 タピオカ1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼食1 晩ごはん1 あらびき1 お好み1 ごはん1 さくら1 たかし1 まりこ1 オーロラ1 キッチン1 ゲストルーム1 ココット1 ココロ1 コストコ1 コメダ1 コメダ珈琲1 シンデレラ1 スタバ1 ストーン1 セブン1 チェリー1 バックドロップ1 ヨークベニマル1 新世界1 |
"イングリッシュマフィン"の口コミ・評判 6/29 03:31現在
イングリッシュマフィン マヨコーンとピザトースト風
ピザトーストの方はマヨコーンとかぶるからコーンを乗せなくてもよかったかな~
ごちそうさまでした!
ゆっくり寝て、
朝からイングリッシュマフィン作って、
数億年ぶりに友達と会って、
クレープ、タピオカ飲んで
お菓子大人買いして、
お好み焼きもんじゃ食べる☺️
幸せな休日になりました🥰
(体調さえ万全ならなお幸せだった🥺
明日から2日死ぬほど早起きがんばるっ
何買ったか見せる😌
本日もご来店誠にありがとうございます!
川越産のとうもろこしと枝豆が入ったイングリッシュマフィン週末のブランチにいかがですか🌽🫛
とうもろこしはなるかわ農園、枝豆は斉田農園、どちらもとても甘くて美味しいですよ😋
お菓子と一緒にぜひ☺️
スロークッカーでスペアリブのビール煮
箸で掴むとほろほろと崩れるほど柔らかくてすごく美味しいけど脂も凄くて全部は無理!ってなったから二食目は長芋すりおろして丼にして食べた。
明日はイングリッシュマフィン買ってきたからバーガーにして食べる。
@saezurumikeneko 手作りなんですね。美味しそうにできてる💓
イングリッシュマフィン、時々ライ麦のやつと間違えます😅いやどっちも美味しいけど
「ビッグマックのソースって作れるんだって❣️」と長女が言うので
は 風ソースでイングリッシュマフィンサンド🥪
チキンステーキとトマトとレタスを挟みました😋
長女「美味しい!晩ごはんのトンカツもこのソースで食べる!」
それ、いいかも👍
先程テイクアウトのコーヒーをご注文のお客様、お釣りをお忘れです!もしお気づきになったらお電話ください。
本日のイングリッシュマフィンサンドはナチュラルチーズ&ロースハム、オーガニックピーナッツバター&バナナキャラメル🍌です!
今朝はグアテマラのチェリーストーンという豆を挽いて淹れたアイスコーヒーに全粒粉のイングリッシュマフィンに簡単タラモサラダを挟んだものとカニカマのサラダを。タラモは耐熱ボールに皮をむき細かく切ったジャガイモを濡れたキッチンペーパーに包みレンジで5分、セブンの明太パスタの元を混ぜ完成
あーたのし!うれし!たかし!
今日はイングリッシュマフィンの牛100%ハンバーガーとやみつききゅうりと、めっっっちゃ久しぶりのお菓子作りコーヒー牛乳プリン
「今日のオススメはイングリッシュマフィン。卵やベーコンなどを挟むとさらに美味しいよ」
長義チャンイングリッシュみたいなとこあるもんね!!!!!!(?)
本日の娘ちゃん弁当。
イングリッシュマフィン&ミニチョコデニッシュ
フライドポテト🍟
マカロニサラダ&ボロニアソーセージ
野菜たっぷりコンソメスープ
マフィンには卵とベーコンとチーズ挟まってる。美味いやーつだけどカロリー爆弾w
糖質ゼロ麺とカルディのタイカレーがあったので野菜たっぷりでカレーラーメン的なやつ。イングリッシュマフィンでオープンサンドの朝ごはんと昨日の夕飯のにらかに玉のごはん。はーあ、なんておいしい!
じっくりコトコト煮込んだタンのビーフシチューとコストコで買ったイングリッシュマフィンを添えて…
バカ旨‼️🙌
旨すぎて馬になっちゃうわね🤤
朝食はベーコンエッグイングリッシュマフィンです!
パン自体はスーパーなどでも売っているので、
中の具材をお好みで入れて朝からボリューム
満点で食べられます。
食パンでも代用はできますが、
イングリッシュマフィントーストの食感の方が
モチっとしていて美味しいです♪
お昼、テイクアウトの日😋イングリッシュマフィンばっか食べてる
お家で食べるパンの中では一番好きなイングリッシュマフィン。
トースターで焼いてカリカリがもちろん美味しいけど、今日初めて蒸篭で蒸したらもっちもちになって新しい美味しさだった〜🫶🏻
ココットに入れた玉子、生のブロッコリー、ソーセージ、パンを一緒に蒸して、モーニングセットにするの良い💐
うーん。
低糖質イングリッシュマフィンとか
無脂肪ヨーグルトとか
野菜が摂れるちゃんぽんとか
ダイエット風なメニューだけど
食べすぎだな…!
最初のツイートでポンデリングも飲茶もザクもっちリングも無いと書きましたが、日本のミスドで食べられないものとして、ロングジョンとビスケット&グレービーがあります!
あと、多分クロワッサンサンドとイングリッシュマフィンサンドも日本には無いですよね?
今日これ食べたんだけどニンニク強すぎてからかった笑笑
市販の料理でこんなにニンニク臭い食べ物ある??ってくらいのニンニク
フランスパンとかイングリッシュマフィンと食べると美味いです
絶対また買います笑
1枚目 夜ごはん
🥢鶏胸肉の蒸し焼き
🥢お味噌汁
2枚目 お昼ごはん
🥢イングリッシュマフィン
🥢ピザ風トースト
🥢オニオンスープ
🥢小メロンの浅漬け
3枚目 朝ごはん
🥢鶏胸肉のグリル
🥢オニオンスープ
🥢小メロンの浅漬け
今日はパン教室の日
イングリッシュマフィン
好きなのに作ったことないパンだったので、嬉しい~💕
朝マックごっこやらなきゃ😊
そして、教室に行くといつも丁度良さと網を褒められる持ち帰り容器!
本日もシンデレラフィットなり~
無事郵便物を2通出して、スタバでお昼ごはんを食べました。あらびきソーセージのイングリッシュマフィン、好きなんですよね。
サーモンアボカド丼は夜に回します。アボカドが変色しないかはちょっと心配ですが。。。
@dokuichigo0814 イングリッシュマフィンほんと美味しい!
バックドロップのインスパ元アニマルキングダムは日曜朝9時からです(適当
あとパスコのイングリッシュマフィンは焼けばコンビニで1番うまいパンなので例の明太バターうどんで余ったバターの使い道として最適です
おうちで朝マックイングリッシュマフィン🐰
ほんとはマフィンから作りたかったけど、普通のスーパーじゃ「コーングリッツ」が売ってない。また探してみる。超熟で代替。
とりあえず鶏ミンチでハンバーグつくってハム焼いて、目玉焼きつくって(卵焼き風)オーロラソースにレモスコとマスタードで完成🙌
この前泊まりに行った時に
長女が夕食に作ってくれた揚げ茄子おろし蕎麦。麺つゆは 出汁から取って作ったんだそうで、優しいお味でとても美味しかった🥰
翌朝はイングリッシュマフィンサンドとサラダを作って ゲストルームまで届けてくれました。
とってもオシャレでこれまた美味🥰
1枚目 夜ごはん
🥢鶏胸肉のグリル
🥢オニオンスープ
🥢オクラのおひたし
🥢小メロンの浅漬け
2枚目 お昼ごはん
🥢イングリッシュマフィン
🥢サラダ
3枚目 朝ごはん
🥢ピザ風トースト
🥢きのこのお味噌汁
外でハンバーガー食べたかったけど耐えて家で作った、偉い
・クリチと生ハムのイングリッシュマフィンサンド
・スクランブルエッグ
・オレンジ
56.6kg。−0.4。朝ウォーク4500。朝食。トマトスープ(大豆とベーコン)イングリッシュマフィン、チキンサラダ、ヨーグルト、バナナ。昼食。蕎麦(納豆、キムチ、サラダ)。バイトに体が慣れてきたので、それほどしょっぱいもの高カロリーのものを欲しくなくなった。
お待たせしました
本日のイングリッシュマフィンでございます
(*'ω')✨
イングリッシュマフィンのグリーンタイカレーです
熱々ご飯の代わりに焼きたてマフィンをちぎって、カレーにしてみました
ココナッツミルクの深い風味と、唐辛子のビリビリとくる辛さが初夏の朝にシャキッと刺激的です
@Hl0rneb5C0Ds2p6 パスコのイングリッシュマフィン大好き!
ちょっと強めにカリッと焼いて食べると美味しいよねー😋
いちじくは家族は興味なしだから、シーズン中にちょっと奮発して美味しそうないちじくを少しだけ買ってきて食べてる🤭ジャムも美味しいよね!
さくらさんにイングリッシュマフィンあげたい おいしいから あとチョコミントのアイスケーキとクレープ あとなんだお寿司と焼肉と天丼
今日の はイングリッシュマフィンBLTと唐揚げとセビーチェサラダ😋
トマト挟むとメチャ(゚д゚)ウマー✨✨
セビーチェはカルディで購入のソース。ペルー料理らしい🤔魚や肉にも合いそう!!
自作デミグラスソースの煮込みハンバーグ…
残ったタネは、薄くして焼いて、
翌朝に、イングリッシュマフィンに野菜チーズベーコンと一緒に挟んでハンバーガーになりました。
旦那ちゃんが結構大変な連勤明けだったので、お疲れ様的なメニューでしたが、平日にやるものじゃないな…笑
病院終わって、お持ち帰り🛍️
レモンフレーバーパールシュガーがしゃりしゃり🍋
イングリッシュマフィン、パケに書いてあるように温めたら、あっつあつでチーズがトロ〜っとして美味しかったー😋
タンブラー部のシールもらえたよ🐻❄️
おはようございます
梅雨らしい天気になってます、出掛けるのが億劫になるね。
昨夜、久しぶりに串カツを食べに行った。コロナ規制も無くなり外国人がたくさんいて異文化コミュニケーションの地、ここは正に新世界です。
今朝はたまごチーズとベーコンのイングリッシュマフィントースト。
57.1kg。昨日、56.4だから0.7増。飲んだ翌々日増えるの法則。朝はライ麦イングリッシュマフィン、トマトサラダ、トマトスープ、ヨーグルト、キウイ。母と銀行へ。タクシー3台居る。さすが年金支給日。
起きてすぐEAA。
☀︎ケト朝食
低糖質イングリッシュマフィン
昨晩のキノコカレーと目玉焼きのっけ
バターとコメダあんのっけ
ウインナーレタス
バターコーヒー
何回リピしてるか分からないコメダ珈琲のあんこ…神アイテムすぎる。
このトーストを楽しみに起きてきてると言っても過言ではない。
イングリッシュマフィンと輪切りにしたカラフルミニトマトでピザトースト風にしました。
最初は1つはケチャップベースに黄色とオレンジ、もう1つはマヨベースに赤と緑と分けようと思っていたんだけど、結局両方に満遍なく乗せちゃった。
イングリッシュマフィンでピザトーストを作りました。
…チーズが溶けるのを待っていたらピーマンが変色したよね💦
後乗せにすればよかったーーー。
今度はピーマンを後乗せで作りたいと思います。
今日は朝過食で(イングリッシュマフィン2個、クリームチーズ25gくらい、いちごジャムたくさん、唐揚げ2個、焼き鳥一本、磯辺揚げ一個、焼きそば)
ありがたいことに昼お腹減らなかったんだけど、変な時間(15時くらい)にお腹が減ってナムルサラダ食べた
めちゃうまだった
ヨークベニマルのフルーツ、パインりんごキウイさくらんぼいちじくまで入って150円なの素晴らしすぎない!?
朝:イングリッシュマフィン、サラダ×2、ソイラテショット少なめ
昼:カプレーゼサラダ、昆布おにぎり、フルーツ(小)
夜:ハンバーグ、スープ(キャベツトマトセロリ)、秘伝豆、湯葉こんにゃく
お米を 切らし💦愛しの 🌾が🚚届くまでは、しばらく #花ちゃん のパン🍞
昨夜はカレーでしたがイングリッシュマフィンをカリッッッッカリに焼いて、つけパンひたパン✨
ドラマカップル🎖ランクインしててもうココロ踊るっ♡
#杉咲花 愛されドラマ再放送願う♡#花晴れ
最近のご飯
今日は昨日買った半額パン祭りの日。
塩フランスパン→パングラタン、
イングリッシュマフィン→マヨチーズのせて焼いた(生ハム乗せて食べた)とスープ
『あまりこ』のミニトマトがフルーツみたいに甘かった🍅
昨日はえび入りお好み焼き
子供たちに好評でした☺️













































