みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判
"みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん8 ピザ7 ハンバーガー7 サンド7 トースト6 ハンバーグ5 スープ4 唐揚げ4 マフィン4 パン4 お弁当4 パスタ3 ジャム3 ごはん3 丼2 エッグベネディクト2 コーヒー2 モーニング2 朝食2 昼ごはん2 マック2 天ぷら1 すき焼き1 牛丼1 からあげ1 そば1 うどん1 ラーメン1 シチュー1 オムライス1 チキンカレー1 アラビアータ1 ミートソース1 ドーナツ1 フォカッチャ1 サンドイッチ1 ガーリックトースト1 ゼリー1 ランチ1 昼食1 とんかつ屋1 エバラ1 カフェオレ1 カフェドクリエ1 カルディ1 キャロット1 クミン1 コストコ1 セブンイレブン1 パン屋さん1 ポタージュ1 金太郎1 Eggs1 |
"イングリッシュマフィン"の口コミ・評判 6/29 05:05現在
いつもイングリッシュマフィンだから、今日は普通にバンズ焼いてみた。
明日は、ビーフシチュー(今夜の残り)とエビバーガーのお弁当🍔
✨マフィンカツサンド✨
手作りのイングリッシュマフィンにヒレカツ1枚を挟みました😋
とんかつ屋金太郎金成イオン店にて販売中🐷
炊飯器でポトフ
何日煮たの?と思うくらい野菜がクタクタ、トロトロで美味しい
ゴールデンマスタードを添えて
トイレ行く時間すら惜しい時は放置料理に限ります
お供はイングリッシュマフィンに卵のフィリングを挟んだもの
たくさん食べたし、夜半まで仕事なので、あとは昼夜兼の適当ご飯だな
56.8kg。+0.5。昨日、バイトやすみでドーナツ4つも食べたから。。朝食。ライ麦イングリッシュマフィン、目玉焼き、サラダ、ヨーグルト、トマトスープ、バナナ。スープにベーコンとツナ缶入ってるので脂質高い。てもこれからバイト。
今日の朝ごはん
🍞イングリッシュマフィンにカッテージチーズとブルーベリージャム
🐮無脂肪ヨーグルト、ベリー、マンゴー
お昼ごはんはセブンイレブンの
🥗カニカマとツナのサラダ
🍝たらこの和風冷製パスタ
お腹空いて食べ過ぎた気もする
こんにちは!
今朝のごはんは、大豆ハンバーグを低糖質イングリッシュマフィンでサンド
その前にチーズをトッピングしてトーストしておきました
お昼ごはんは、ミートスパの予定なので、大豆ミートでミートソースを作っておきました😊
天気は悪いけど、洗濯機回してます
部屋干し扇風機かな〜(笑)
@ko_ichi_a1340 おはようございます🍀
牛しぐれ煮があればもう絶対美味しいですし、一日HAPPYになれるお弁当ですね!😊
Twitterやっていると、色々刺激も貰えて楽しいですね!
イングリッシュマフィンピザトースト美味しそうです!😊
今日は三國day
昼食に 三國バーガー
夕飯に 三國チキンカレー
Lチキバンズなかったのでイングリッシュマフィンで代用😅
今日の朝ごはん
🍞イングリッシュマフィンにカッテージチーズとブルーベリージャムをサンド
🐖ウインナーとブロッコリー
🐮無脂肪ヨーグルト、バナナ、ベリー
お昼はカフェドクリエの
🍝 ごま香る豚しゃぶの和風仕立てパスタ
おやつにカロリー高いパン
ダイエットしてない感
ダメだ、なんかこんな天候だから?か
ちょっとしたことで、イラついてしまう😓
お昼ご飯
低糖質イングリッシュマフィン
サーモン(昨日の残り)
ほぐしサラダチキン
脂質80%オフマヨ&胡椒
スライスチーズ
SOY SAVAS
415kcal
糖質オフうどん、あると思い込んでいて
なかった時のショック🥲
今日のお昼は、イングリッシュマフィンバーガーヽ(´▽`)/ハンバーグ作り置き冷凍してたから消化✧︎フルーツ入ったマフィンしか売ってなかったから何だかフルーツフレーバー笑
今日の朝ごはんは
懐かしの
✨とイングリッシュマフィン✨で、チーズハンバーガー🍔✨
美味しい😂w
たまには有りだわ〜✨
ゴチソ━(人>▽<。)━サマ🎶
おはようございます☔
残ったハンバーグパテでイングリッシュマフィンのチーズ玉子バーガー🍔🥚
ボリューム満点( ⸝⸝>⤚<)
雨降りなのでゆっくり進行で🐌
皆様も良い一日を😌🌸🫧😴𓈒 𓂂𓏸💭🌈 💕🫧*:.。❁💗🌸🫧
朝:イングリッシュマフィン+目玉焼き+レタス+ハム、コーヒー牛乳、ヨーグルト+バナナ
昼:からあげ、ごはん、キッシュ
夜:鶏もも肉と茄子のみぞれ煮、ごはん、豆腐サラダ
🏃♀️7,665歩
🏃♀️フォームローラー
イングリッシュマフィンを分割して
大根の葉・生姜・茗荷を刻んだものと鯖をほぐしたものに砂糖・レモン汁・醤油で調味して海苔を乗せたものと、
ピザトースト風にしたものを作りました🎶
@runxxpkmn 朝マックしか勝たん!
バンズは、イングリッシュマフィンだし。
レギュラーメニューより、さっぱり食べれるメニューばかりだから好き❤️
ポテトは、ハッシュドポテト派!
通常のは不味い。なんかw
全粒粉のイングリッシュマフィンで
ベイクドオープンサンド。
ただ単に
ベーコンエッグマフィンを
挟まずお皿に乗せただけなんだけど
ナイフとフォークで食べるスタイルだと
サラダとスープつけてランチでもいいかも。
旦那さんにはもう一枚分とたまご一個プラスかな🥚
今日はね、いつもより仕事が早く終わったので(?)おうちでハンバーガーしてみたよ〜
バンズが売ってなかったからイングリッシュマフィンやけど子供たちは喜んだみたい( ૢ* •͈ ̮ •͈ ૢ)➳ꢭキュン
超ひっさびさ🐧コウペンちゃんモーニングプレート、イングリッシュマフィン(残り物の唐揚げスライスにマヨ&チーズ🧀)に、ポテサラと生野菜🍅🥬プラスご存知レモン牛乳w
完食ではないが野菜も全般に食べたんでヨシ🎵レモン牛乳、私は牛乳で割らないと飲めない甘さだが娘の好物(ダンナの釣行お土産📦✨)
おはようございます!本日もオープンしております。今日のおすすめはズッキーニのピザ、イングリッシュマフィンサンドはカマンベールチーズときゅうりとトマトのクミン風味サンドです。ご来店お待ちしております。
@ado_baseball あどちゃんおはよう!
イングリッシュマフィン自作?
めちゃ美味しそうなので、デリバリー待ってます🚚
今日もよろしくね🤗
お待たせしました
本日のイングリッシュマフィンでございます
(*'ω')✨
けずり粉のピザマフィンをご用意しました
ピザソース、アラビアータソースにチーズを乗せて、いわし・さば・かつおのけずり粉をまぶしています
けずり粉の香りが立って、旨味も増すいい組み合わせでした
肉体労働者になりましたので、この時間(22時)にビールとギョーザです。久々にこのコンボ美味ぇ〜🍺🥟。でも明日の体重は減ってるはず。ちなみに今朝は57.3kgでした。増えてるやんけ!朝はイングリッシュマフィンとチキンサラダ、昼は豚肉と茄子の味噌炒め丼。
すでに世の中の人の大半がご存知だと思うんですけど、超熟のイングリッシュマフィンめっちゃ美味しいですよ
近くの市場で買ってきてくれた手作りイングリッシュマフィン。スーパーの2倍くらいの厚さでふわふわで最高だった!野菜たちも市場の新鮮なやつ。色が濃くてうま!卵も近くの養鶏場の。幸せ朝ごはん。今まで食べたハンバーガーでいちばんうまかった!わろばーがー
おはよ〜☀️おなかぺこぺこ…‼️
美味しいオムライスが食べたいなあ🍳
イングリッシュマフィンも捨て難いし🥯
玉子がゆも久しぶりに食べたいかも…🍚
そして決められなくてなかなか食べられないのだ( *¯ ꒳¯*)
今日は夜配信したいな気持ちです💭
おはようございます☀️
朝ごはんはイングリッシュマフィンでピザトーストです🤗✨
夜中、暑くて何度か目を覚ましてしまった🥱
エアコンはまだ早いかなーって思ってたけど、そろそろかな😇
火曜日、皆さま頑張りましょー❣️😁✌️
こないだのはゆーさんのんやったから
みーさんも
🥪イングリッシュマフィンのミックスサンド
🥪唐揚げ
🥪フライドポテト
🥪ミニトマト
🥪ハム チーズ
月に数回の料理教室が私のぷち幸せ。
イングリッシュマフィンも焼いて→エッグベネディクト。キャロットポタージュ、天ぷら、ヨーグルトゼリー
玉子が絶妙に半熟でめっちゃいい感じだった!
ハンバーガーが食べたくて
でもマック並ぶのもなぁ、、、
ってことで作ろ!ってなった月見バーガー風🍔
バーガー用のバンズは売り切れてたから、イングリッシュマフィンで✨
ポテトも手作り🍟
私的には十分マック気分味わえた🎶
お昼はイングリッシュマフィンサンド。この照り焼きチキンは、毎週作ってるサラダチキンを応用しました。
・エバラすき焼きのたれを煮詰めて片栗粉でとろみをつける→薄切りのサラダチキンを絡める
これでお手軽照り焼きチキン!お弁当のおかず足りない時にも使えそう!
お菓子屋さんの裏にパン屋さんがあるのを見つけて寄ってみた。イングリッシュマフィンもちもちだ〜。これはおいしいパン屋さんでは…
朝ごはんは、イングリッシュマフィンと目玉焼きとマルシンハンバーグでハンバーガー風🍔
イングリッシュマフィンって焦げるとかなり苦いのね😅
美味しかったー😋
そして撤収頑張りすぎて10時アウトなのにもうタープだけになった💦気合い入れすぎたーwww
母を送って旦那さんが帰ってきて洗濯やらポット上げやらして
イングリッシュマフィンのパンが2つ冷凍庫にあったのでハムと目玉焼きとチーズと収穫した を挟んでエッグマフィン
これでは足りないのでラ王の袋入ラーメン🍜も時間置いて食べました😋
コストコのイングリッシュマフィンとバームクーヘン、大容量でお安くて美味しい😋yum💕
できた💗
🥪イングリッシュマフィンのミックスサンド
🥪唐揚げ
🥪フライドポテト
🥪めっちゃ甘い💗ミニトマト
🥪ハム チーズ
イングリッシュマフィンで色々試してみた
ピザトースト風
ガーリックトースト風
スライスチーズ乗せて焼いたやつ
焼いたあとにクリームチーズ塗ったやつ
12日目 / ちょっと頑張る100日
66.4kg
朝 : イングリッシュマフィン アボガド トマト
昼 : ブロッコリーツナ塩昆布パスタ(こんにゃく麺)
夜 : アーモンドミルクプロテイン オレンジ
お昼出たくなさすぎて☔️冷凍ブロッコリーとノンオイルツナ缶で済ませたけど、なんかすごい美味しかった。
エッグベネディクトは、米国アメリカのニューヨークで生まれた朝食メニューの1つで、 スライスしたイングリッシュマフィンのパンの上にハムやベーコン、ポーチドエッグを乗せて上からオランデーズソースをかけた料理
またEggs Montreal(エッグモントリオール)はサーモン(鮭)に変えたモーニング。
大吾さんこんにちは
今日の息子弁当
メインはササミの唐揚げ
自分飯はお弁当に作った人参とツナきんぴらイングリッシュマフィンに挟んでみました🥕
生理前の爆食シーズンにイングリッシュマフィンで即席チーズハンバーガー作ったら思った以上に腹持ち良くて爆食おさまりました✌︎︎︎ˆˆ✌︎
ハンバーガー🍔威力すごい
2023/05/31
52.6 26.4🌙
イングリッシュマフィン
餡バター
カフェオレ
プロテイン
マミー
チョコ1
もずく
ねぎトロ丼
アボカド
牛丼1口
ナスの煮びたし
ふかし芋3口
5月終わり!
GW以外毎日よく頑張りました👏♡‿(・×・)‿♡














































