みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー8 パン屋5 パン4 パン屋さん4 シチュー2 クロワッサン2 メロンパン2 セブン2 パンセ2 からあげ1 焼きそば1 餃子1 コロッケ1 クリームパン1 コッペパン1 焼きそばパン1 チョココロネ1 ソフトクリーム1 ジャム1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 夜食1 あっちこっち1 きのしたベーカリー1 さんき1 さんぽ1 もみじ1 カフェ1 サンド1 スタジアム1 セブンイレブン1 チェリーストーン1 ピカソ1 ペンギンベーカリー1 マーロ1 CoCo壱番屋1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/23 18:02現在
カレーパン美味しかったです😊✨ 下田の黒船祭の営業前に8.6秒バズーカの、はまやねんさんに函南ゲートウェイでお会いしました✨ pic.x.com/lMgol3I16K
なんか今日はあっちこっちでカレーが出てるので私もモンマーロさんのカレーパン貼っておきますね♪ うま〜♪(*´ω`*) pic.x.com/qQdmePhKUq
【残り物で作れるおやつ2選♪】焼きカレー!焼きシチュー!焼きカレーはカレーパンの様なザク持ち食感!焼きシチューはクリームコロッケの様に濃厚クリームが溢れる!キッズの火傷に注意♪大人も頬張る最高の一品! pic.x.com/8Q4LYBe0uI
パン屋さんきた🥐 たまにパン屋さん来るんだけどやっぱお店のパンって美味しくない?✨ 私は特にカレーパンとクロワッサンが好きだよ🫶 みんなは普段パン屋さん行ったら何食べるー? pic.x.com/CcbDR29FlV
カレーパン無事ゲット!!! 揚げたてめっちゃおいしい!!本格的なカレーの味でかなり満足感がある…! ちゃんとお茶の風味も感じて、口当たりは結構上品な味わいかも これはまた食べたい! pic.x.com/hVADMjYxy2
道の駅なみえでおやつ なみえしらすグリーンカレーパン カレーパンを1個買って、カレーパン グランプリに投票するとソフトクリーム プレゼント pic.x.com/uLikKVrFRD
親友がカレーパンを差し入れでくれたから「うち今夜カレー🤣」って言ったら親友の返しが『ごめ〜ん!空気よめなくて〜🤣』って大爆笑🤣 カレーの空気読むとか無いし〜w🤣 ってキャッキャして楽しかった🩷 そしてカレーパンうまっ😆🥯 pic.x.com/1GeALKIDNi
土産にカレーパンでも買って帰ろうかと思ったら定休日 pic.x.com/hrQdszZfB7
やっぱトマたまカレーパンは美味いなぁ、と言って食べてたのがビーフシチューパンでした。 舌がバカ過ぎる pic.x.com/Xka6kidlpr
今日は戸越銀座商店街でイベントあり😊 防災フェスティバルぜひご参加ください〜💛 投票もまだまだ募集中です!!! 餃子カレーパンは、バラエティ部門です! fans.currypan.jp/grandprix/vote… pic.x.com/gCSbkhMgXX
強風ですが、、、カレーパン元気に販売してます。🙌 pic.x.com/2lIZsLa56c
本日のお休みは確保した私ですがパソコンの立ち上げが間に合わず(カレーパン買いに行った時に立ち上げたつもりで立ち上がってなかった)旧スマホでみてる pic.x.com/2nE2dP2Uwi
丹波山村にあるパン屋「きのしたベーカリー」さんへ、久しぶりの再訪。 お土産も無事にゲットして、カレーパンはその場でいただきました。やっぱり美味しい。 pic.x.com/Pu6tuCGbSz
せっかくなので、カレーパン買ってから帰ってきました🍛 pic.x.com/Nuos6cTsbK
ソホちゃんのCD受け取りに行って、 ファヌンちゃん飲んでたスムージー買った ついでにカレーパン(私のお気に入り)も。 珍しくあさんぽ。もう昼やが。 帰ってきて飲み終わりのスムージーにレモン味の炭酸入れて飲んでる。美味しい。 pic.x.com/Q5gWwjnBxM
伸焼カレーパン品切れ中です🙇♀追加は11:43頃焼き上がり予定です🙇♀ pic.x.com/rgRxJrLHGc
カレーパンを手に入れた 合わせて赤ちゃんの肌くらい柔らかいメロンパンも手に入れた パンを持つ手はクリームパン pic.x.com/SkuslP8eck
日曜日の朝ごはん🍞 東花園セントラルスタジアム近くの チェリーストーンさん カレーパンとクロワッサンが人気らしい🥐 pic.x.com/suGvK50R6D
今日のお昼はカレーパン!! pic.x.com/5pUmIAxu3E
カレーパンを手に入れた 合わせて赤ちゃんの肌くらい柔らかいメロンパンも手に入れた pic.x.com/ENyvr9lLtD
マイカちゃん! 仙台の利休のずんだジェラートとカレーパンやで! 同じイベントに出店してた笑 pic.x.com/hyyKd5IEyO
カレーパン pic.x.com/xrpKdP9riC
食べ物係 名古屋 🎍さま初参戦の、みー友さんから名古屋の有名なパン屋さん🥐ピカソの牛肉ゴロゴロカレーパンをいただきました。ライブ前に食べたら、買ってすぐじゃないのにサクッ😳ザクッ😆と揚げたてみたい🤩 カレーパン大好きなTessyがうま〜い❣️と叫んでました。ありがとう😄 pic.x.com/HdT0gHZNvC
八ッ場ダムカレーパン 旨い pic.x.com/GF3xZsrrLm
カレーパン超うまかったご馳走さまでした pic.x.com/q5kaXDzx0a
昨日買ったお土産ともらったアパホテルのカレー そして別にホテルで夜食ように競馬場で買ったカレーパン 🍛多っっww pic.x.com/tBJITipGgi
さらに朝の食べ歩きは続く。 仙台駅1階のパンセさんで、牛肉ごろごろカレーパン、なんとちょうど揚げたてでした! その名の通り牛肉いっぱい、サクサク食感でとても美味でした。 pic.x.com/wjFETWQsCm
ちなみにトースターで焼いてて、カレーパンの端っこ実は焦げてました(笑) これ内緒内緒シ━━━ッd(ºεºw) それではゆっくり〜 いただきま〜す(//^ω^)人 pic.x.com/QtkjYbc1Yj
カレーパン福神漬け入ってる☺️ pic.x.com/Nf8fqoA0gR
これから33km歩く予定なので気合いのチーズカレーパン pic.x.com/7n8VVTRljL
@rino21ri21りのちゃんおはよう 偶然だけどさっき本仕込み6切を食べたとこだよ🤗 塗って焼いたらカレーパンになるのを塗って焼いて食べたよ でも普通のジャムのほうが美味しいかな🤔 りのちゃんはシッカリ焼く、それとも少し外側がカリ中がシットリ 俺は外側カリ中シットリかな🤗 今日もよろしくね💓
なんかもうこの時間から暑くなってきてて嫌な予感🥵 セブンのコーヒーのクーポン今日までだからアイスコーヒー買ってきた😆✨ レジでちょうどカレーパンが揚げたてで出てきて誘惑に負けそうだったけどなんとか我慢😅 でも未練たらたらかも💦 コーヒーに添えたのは海外のお菓子 一口もらうがあの甘さだ pic.x.com/CczquKFtzj
大好きなカレーパンでテンション上げてくよ! 市販よりパン屋の方が好きなんだけど店閉まってた🥺 今日が日曜ってことを忘れてて行った私が悪いんだけどねw このエナドリも80円とお得でした😆 お仕事行ってきます💪 pic.x.com/MjK7xFw53q
おはようございます🥰本日の はこちら💁♀️Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning❤ を吟味しよう❣🏪 『CoCo壱番屋監修 ミニカレーパン』 pic.x.com/BpOBbQbDXP
土屋うさぎさんの「謎の香りはパン屋から」 章が進んで加速度的に物語に引き込まれていく心地良さがあり…面白かった 読み終わったあとパン屋へ行きたくなり、夜に車を走らせて 閉店間際だったからチョココロネもカレーパンもなかったけど、明日の朝食を調達できたのでヨシとします pic.x.com/5PxxT1BSff
やっぱセブンのカレーパン美味しいんだよなぁ 店員やってる時もめっちゃ揚げてたけど普通に退勤してから自分で買って食ってたし最高なんだよなぁ セブン行くとからあげ棒とカレーパン欲しくなっちゃう!!! pic.x.com/zXFn70ERRX
この間、焼きそばパン、カレーパン、カツサンドが面接に来たの カレーパンとカツサンドは緊張してたけど焼きそばパンだけ緊張してなかったの 焼きそばパンだけ、あがってないからね イチカァァァァン 焼きそばパァァァァァァァァァァン!!!!! pic.x.com/fbAdQsXX9W
本日も皆様お疲れ様です🍺 今日は店長からパン頂きました👏 ペンギンベーカリーのカレーパン! 以前も頂いた事あるんだけど 本当に美味しい🥰 二つ貰って1つはペロリ😋 もう一つは(カレーパン)夜中の楽しみに取っておこ! 今日もまだまだこれから! 頑張りましょう♪ pic.x.com/AAt6PIU8LZ
透、晩はカレーパンだったね…… 知らない界隈の面白い話たくさん聞けて楽しかったね…… pic.x.com/Fr9wjBWuaG
カレーパンしなっててあんまりって感じだった。 pic.x.com/GglYBY9u3s
今日は髪の毛を切って染めて、おしゃカフェに気後れして入れなくて空腹でウロウロしてたら普段行かないエリアでパン屋さんを発見したのでダークチェリーカスタードデニッシュと明太フランスとカレーパンとジャーマンポテトチーズを買った!パン屋さんのパン好き!おいしい!