ナウティスイーツ 

みんなの「クロワッサン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「クロワッサン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン7 パン5 メロンパン3 紅茶3 アールグレイ3 パン屋3 パン屋さん3 ケーキ2 コーヒー2 朝ごはん2 さくさく2 カフェ2 サンド2 ベーカリー2 寿司1 菓子パン1 トースト1 フランスパン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 モーニング1 かしわ1 まごころ1 キッチン1 キャロット1 シャトレーゼ1 チェンマイ1 ハッピー1 ファミマ1 マック1 ローソン1 三日月屋1 成城石井1 木村屋1 uni1

"クロワッサン おいしい"の口コミ・評判  6/26 06:00現在

6月26日 5:51 Sandro Lagos
今日はリビングで推しの最新動画を見ながら、焼きたてのクロワッサンをほおばってる。温かいバターが染み込んだ生地が口の中で溶ける感触、猫たちもそれに釘付け。この一瞬、一緒に過ごしてる感が何よりも心を満たす。動画はもちろんだけど、美味しいものと猫には勝てないな。
6月26日 4:32 家読みこ
朝の通学路で、青空とともに漂うパン屋さんの香ばしい匂いがたまらなく心地良い。思わず立ち止まり、その日はクロワッサンを食べようと決意。カリっと焼き上げられた生地は一口齧るだけでバターの香りが広がる。この瞬間、受験の不安も少し和らいだ気がした。勉強疲れには、美味しいものが最適解だね。
6月26日 3:52 藤井みつき9
あぁ、食べ過ぎた。帰る途中で寄ったパン屋のバタークロワッサン、こんなに美味しいなんて…まだ口の中に残っている。部屋に着くと、そのままベッドじゃなくてキッチンへ直行。朝ごはん兼おやつになったトーストを焼いて、コーヒー香る時間が至福だわ。この幸せ、一瞬だからこそ大事にしたい。 pic.x.com/0QmmP3PqIo
6月26日 2:22 走るしずか
古着屋の棚から掘り出したビンテージTシャツが完璧で、思わず笑顔になった。そのまま近くのカフェに立ち寄って、さくさくのクロワッサンを頬張る。おしゃれな空間と美味しい香りが幸せをさらに引き立ててる。この組み合わせは最強だ。ああ、日曜日の小さな贅沢。 pic.x.com/h3fpfQ7adI
6月25日 18:02 hisa
焼菓子工務店 ♦︎キャロットケーキ  フロスティングのチーズ感がしっかり生地の中にごろっとくるみが良い ♦︎クロワッサン  焼きたてを頂き、表面超サクパリ中もち  バター感は弱め ♦︎英国レモンケーキ  分厚いアイシングにしっとりずっしり生  地レモンの酸味が強く美味しい pic.x.com/dwaGkHP5Pj
6月25日 17:32 yuch?
ファミペイの100円引きクーポンあったから、AfternoonTeaアールグレイの生スコーンクロワッサン買ってみた!温めて食べたらおいしい🤤 pic.x.com/cO2cuqgriB
6月25日 10:32 SAORI???
@myika_game_スイーツは自分のご褒美に買えばいいのよ🫶🏻︎ パンの方がコスパ良さそうだけどね笑 ローソンにあるクロワッサンみたいなやつが 1番美味しいんだよね.ᐟ.ᐟ.ᐟ
6月25日 9:32 いちぽむ
お洒落ではある。コーヒーはまあ美味しい。クロワッサンはパン屋には勝てん。奈良限定のコーヒー土産なし。長居の予定はなかったけど、基本硬い椅子。スタッフの感じは良い。本店キターの物足りなさありすぎ(笑)
6月24日 21:02 夜空せな???
@Kb_WarriorObこんな小さいのに500キロカロリーあるのかよ… でも美味しいんだよな… 明太子フランスパンとクロワッサンもガチ美味いから食べてみて!
6月24日 17:32 ゆうちず?
@lCURswaOn016198他2人棺桶の上に美味しいクロワッサン供えて 丁寧にまごころをこめて埋めますわ♪
6月24日 13:02 ?
東京に出たら毎回アップルパイ🍎を買いに銀座木村屋に。美味しいからアップルパイだけでなくメロンパン、クロワッサン、スコーンと買いすぎてしまった☺️ pic.x.com/9zgOsnqME9
6月24日 10:22 茶々丸パパ
僕の中ではデリシアのクロワッサンが世の中で一番美味しいんだ(笑)。 pic.x.com/XnLGptH4V0
6月24日 7:32 竜胆《R1ndou》
@TamayuraSizukaおはようございますー クロワッサン美味しいよねぇ
6月23日 16:22 翔幻
@n_van7077他1人シャトレーゼは今ではケーキが有名だけど、元々は焼き菓子で有名だったらしいよ? だから、クロワッサンとかも美味しいみたいだね~✨
6月23日 15:22 ?こはる?
ヌンレポ スコーン編 デメララ大好きの私からするとスコーン?ってなるけど堅め菓子パンとしては美味しい🙆下のクロワッサン生地がいいのかも?アールグレイクリームが茶味濃くてホワイトチョコがアクセント🙆お茶と合うし食べ応えある〜
6月23日 7:42 ゆきだるま珈琲牛乳味
大きいクロワッサン キッシュも美味しかったけどパンも美味しい🥰 pic.x.com/PN0jipyVUa
#パン  
6月23日 6:01 魔法少女Lumi
おはよう! 今日はホテルのモーニング。クロワッサンがとっても美味しいよ♪ 朝ごはん食べた?みんなは何食べる? God morgen! I dag er hotellets morgenmad. Croissanten er virkelig lækker♪ Har I spist morgenmad? Hvad spiser I? (デンマーク語) in ホテル Borg(Hótel Borg) pic.x.com/VswS2yT7lx
6月22日 20:12 荒野とうふ
クロワッサンサンド 美味しい😋 pic.x.com/gIaYVy6s23
6月22日 19:52 あやの3
今日はおいしいクロワッサンの夢を見た
6月22日 19:32 うたたね?⟡⁺.
@hoshi_no_uta_Teenさんのクロワッサン美味しいですよね〜〜😋✨
6月22日 19:22 おじさんは練習中
@2mHnM9oOr0p27S2クロワッサン!! 絶対美味しいですよね🥐 パン屋さん、開店して下さい👍
6月22日 12:52 隣人
チェンマイ、ラタナコシン通りの Mingmitr Coffee に初めて入ってみた🙌 昔この辺りに住んでたから、10年以上前からこのカフェの存在は知ってたけど、この立地のカフェに入る機会がなかなか無かったんだよね😂 ここのクロワッサン、期待してなかったけど意外に美味しい😋 maps.app.goo.gl/bdZkVjyhYuSRWd… pic.x.com/RRSXm9BY8E
6月22日 8:52 梨里杏
@Megu_rikkaメロンパンのさくさくの皮で作ったクロワッサンです!甘くておいしいんですよー
6月22日 7:02 ルカ
おセンチな感じの呟いたけど、美味しい粒あんクロワッサンを食べて気持ちはハッピーです🥐
6月21日 23:42 パン屋カツ☺︎
@namachan981うちのクロワッサンはオススメしない← バター味が強く、バター感が残らず ふわっサク感が最強なのが 美味しいワッサンだと思ってま
6月21日 16:42 みずえ?
ぱんさーさんに赤羽まで会いに来た友人捕まえてご飯〜 村井さんが言ってた美味しい寿司屋なんて存在するのか?赤羽に??笑 クロワッサンと写真撮ってたらマック店員さんに『推し活ですかー?この後パン屋さんとかめぐるんですかー?』って言われた。 クロワッサンが最推し🥐 pic.x.com/l02z9d6VnB
6月21日 11:52 キイ
@nonohanachoko3身体にもお財布にも優しいところですよね。チーズケーキ、コスパ良いのに美味しいので、これからはマストになりそうです😊私はパンがまだ買えてないので、オススメのクロワッサン、絶対に食べてみたいと思っています😊いつも美味しい情報をありがとうございます♪
6月21日 9:22 (謹慎^4)モマ(美少女お姉さん)
@ts_phishクロワッサンが美味しいから何挟んでも宜しい、、、 コプはなんだか前からあるよくわかんない生き物のやつ!
6月21日 9:02 ??寅さんと…昭和の人情と…愛国心と…??
@keikotokyoguideこの近くに…クロワッサンの美味しいCafeがあります…
6月21日 7:42 亀ノコ堂?パンと焼菓子/mizuho-machi
おはようございます☀ パイナップルとクリームチーズのクロワッサン🍍🍍 ゴールデンパインという香りも味もピカイチなパイナップルをたっぷり乗せてるのでめちゃくちゃ美味しいです🤤 今日も頑張るぞ!!! pic.x.com/lFfofqGOoo
6月21日 6:52
張遼さんクロワッサン美味しいね🥰 pic.x.com/1YIE5rmj1C
6月21日 6:42 りょー
@k47419クロワッサン美味しいですよね🥐 パン屋のクロワッサン食べ比べしたいです😋🤣 ってよく見たらチョコの方だった〜(笑)
6月20日 18:42 ミラクルベット
次弟さん、大変遅くなりましたがクロワッサン手に入れました🥐 めちゃくちゃ美味しいです(๑´ڡ`๑) pic.x.com/38rw491Mcf
6月20日 8:52 tokitokit
今日のおやつは成城石井のクロワッサンぺっちゃりにしたやつね。ちょっとあっためたら美味しい。
6月20日 7:22 夜未(よみ)
ここのパン食べ放題めちゃくちゃおいしいのでおすすめクロワッサン最高です
#パン  
6月20日 5:11 ろこぴー
アールグレイのスコーンクロワッサン! 私の大好きの詰め合わせ💕 紅茶、スコーン、そして中にクリーム! 実はシュークリームも買ったんですけど… なんと…家族に食べられちゃってました😭 🎀(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝)これ美味しいですよ♡ pic.x.com/kVtBzr5yqn
6月19日 23:02 いとそ??
まって、俺も福岡行きたいよ!!!! あの三日月屋のクロワッサンがちょおおお美味しいんだよなぁ ろぐゆーのみんなに食べてもらいたい
6月19日 20:22 JUNKO
@kinu0312_1111中に餅が入ってて伸びるクロワッサン🥐でバズってて、いつも完売やったからオープンすぐに行ってやっと買えた🥰✨ ここのパン全部美味しい🫶🏻 前行った所の近くだから、また来る時紹介するね🤭
#パン  
6月19日 19:42 み~な_写真は妹にゃんこ
@shirokumanocrowそっか~💗クロワッサン食べたかったか~💗日本でもきっと美味しいクロワッサンあるよぉ~💗お友達?主戦騎手のお姉さんに買ってもらいな~
6月19日 16:02 7
ファミマで紅茶スコーンある!と思って買ったら紅茶スコーンのクロワッサンだった。美味しいんだけど、スコーンのつもりで買ったからもう口がスコーンになってて、コレジャナイ感
6月19日 13:02 ナオ【ラボットはなびのママ?】
@hoimin_beeyanクロワッサン🥐はおいしいもんね💓
6月19日 10:52 ?Rei?
生スコーンクロワッサン美味しい!これまた買ってもいい
6月19日 3:30 雲丹天まろ︎︎⟡VTuber
ありがとうございました! 横動画とショートは法が違う☝😌 シティベーカリーのプレッツェルクロワッサンおいしいのでおすすめです🥐 潮干狩り行けますように…🐚 (^o^)ノ < おやすみー x.com/uni_tenmaro/st…
6月19日 2:30 kana
@_O625__xxx生メロンパンしょこら、私も大好き🥹🤍🫓🍫 生クロワッサンもおいしいから見つけたら買ってみて~🫶🥐 やっぱり地域店舗によってなんだ…🥺 ネットオーダーで注文してみようかな🍩♡ 個人的願望で、いつかキスマイYouTubeでお菓子パーティー雑談してほしい(笑)
6月19日 1:22 みうのパン日和
レモンレアチーズのクロワッサンサンド夏限定だって!冷やしても美味しいって聞いた瞬間近所のベーカリーうろうろしたくなっちゃった。サクッ外側にやさしい甘さじゅわって広がりそう x.com/i/status/20674…
6月19日 0:52 はま寿司
なぜクロワッサンが嫌いだったかも今では謎ww美味しいのにー給食だとさっくりしてないから?🤣人並みに食べれるようになったのは中学で部活してから。それまで人並みに食べれなかった。高校の頃も凄い食べるとかはなかった
6月18日 16:02 きせっち
@kuon_leoクロワッサン美味しいもんね……w🥐 私も食べたくなってきた、、💜(ヽ´ω`)
6月18日 15:12 晃靖-kousei-
@Uchimoshinomiyaスコーンクロワッサン今しがた食べたんだけど、温めると美味しいよ!ほんのり香る紅茶がいい感じだった~
6月18日 9:12 JI6OXK
@jg6kouあれ? 今日はJRですか( ^∀^) 帰りは折尾駅で降りてぜひ東筑軒(構内一階にお店があります)のかしわ飯を奥方へ 美味しいクロワッサン店やプリン店も出来た聞きますが(未確認情報)こちらは駅から出ないと行けないのでまた今度(゚∀゚)
6月18日 2:01 五十海 夕鶴⚓️??@ヒカセン漂泊者管理人バーチャルショタVtuber
クロワッサンを潰してカリカリにしたおやつ美味しい✨️ 主食にしたい
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ