ナウティスイーツ 

みんなの「クロワッサン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「クロワッサン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン13 食パン3 朝ごはん3 サンド3 デニッシュ2 モーニング2 おはる2 トンカツ1 蕎麦1 らーめん1 クラムチャウダー1 カレーパン1 コッペパン1 スコーン1 バゲット1 フォカッチャ1 ベーグル1 メロンパン1 パン粉1 フランスパン1 クッキー1 たい焼き1 カヌレ1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 いのパン店1 こむぎ1 さくさく1 ほろほろ1 みらくる1 アール1 ウィズ1 カフェ1 コストコ1 セブンイレブン1 テンダー1 デッカ1 ハッピー1 パン屋1 フィーユ1 ベーカリー1 三日月屋1 BAKE1 Bakery1 Hot1 MAISON KAYSER1 arie1

"クロワッサン おいしい"の口コミ・評判  6/26 07:26現在

6月17日 23:22 NYK726
@Chaperon__rougeコストコのフードコートは、コスパ良すぎ笑😆 クラムチャウダー美味しいよね😁👍✨ 私は、チーズが中に入っていて、周りが、クロワッサンみたいな薄い生地みたいなのが好きかな👍✨
6月17日 13:52 愛知県公立大学生協学生委員会iris
みなさんこんにちは!iris です☺️ ただいま、長久手キャンパスの購買で『たっぷりクリームクロワッサン ミルクティー』が販売中です🎶 ちょうどいい甘さのクリームとクロワッサンの生地がマッチしていてとっても美味しいです✨🤭 🥐6月19日(金)までの発売です🥐 是非、1度食べてみてください‼️ pic.x.com/jCj0tQnJEc
6月17日 8:32 Yomu
@komugi_962こむぎさん😊 おはようございます☀ 焼きたてのクロワッサン🥐 美味しいですよね〜😋 今日は3つください✨ お昼にします🍴 今日も1日パンがりましょうね✊️✨️
6月17日 7:12 kazuhisa
@komugi_962おはようございます☀ クロワッサン、美味しいですよね😆 今日も頑張ります💓
6月17日 3:01 しもーぬ
@HRK165415ちょうど友達がそこのクロワッサンは7€超えだけどめっちゃ美味しいと絶賛していたので、行きたくなっていたところです🤣
6月16日 23:02 コンビニスイーツ?新作グルメ正直 レビュー
6月16日セブンイレブンから新発売の足柄茶クロワッサンサンド(¥399 402kcal)は甘い抹茶のスイーツクロワッサンで美味しい🍵💕🥐 キューブ状になってる抹茶は ものすごく濃厚で甘い味🍵💕 クロワッサン生地もしっとりで スイーツとして めちゃくちゃ美味しい😍 おすすめアレンジは まぜまぜスイーツ
6月16日 22:52 自我
@kanata1618パン好きです🫶 クロワッサンおいしいですよね〜 パン屋のサクサク感すきです カヌレ買っちゃいます…!!✨️
6月16日 18:42 さゆ
美味しいクロワッサンも食べたい
6月16日 12:52 零狼くにゃ??
@beri_kumaおはくにゃ! まじで美味しい! え!わかる!!クロワッサンみたいなたい焼きも好き♡♡
6月16日 10:52 ?どるちぇ?@テキーラ禁止令
おいしいクロワッサンたべたい🥐 ちっちゃいやつ どっかの駅に売ってるやつ
6月16日 7:32 ぼんノ助 (Bon S.)
ブチギレ Vauban さん、相手のヘラヘラした態度に激昂し、ついに母語で罵詈雑言が飛び出す (🤬・🥱) そこへ言葉がわかる Marie と Lyon が制止に入る 「ムッシュー、落ち着いてください!」(😨・😱 二人がかりで羽交い締め) その後美味しいクロワッサンとコーヒーで許してくれました
6月16日 6:00 魔法少女Lumi
おはよう! 今日はモーニング。クロワッサンがとっても美味しいよ🍞 朝ごはん食べた?みんなは何食べる? Godmorgen! I dag er morgenmaden. Croissanterne er så lækre🍞 Har alle spist morgenmad? in ホテル カンプ(Hotel Kämp) pic.x.com/2zmP7Oyj3K
6月16日 2:59 りょう?推しが尊い
やっぱり札幌のカフェはどこも美味しいな〜。この間行った新規開拓のカフェ、モーニングメニューのクロワッサンがめちゃくちゃ好みでした pic.x.com/RR4EtNcPOM
6月15日 22:52 こはく
@pika_chu02私も学生の頃毎日のように食べてました!笑 クロワッサンあのサクサク生地美味しいですがほんとに落ちちゃうんですよね!私どちらかというとしっとり系のクロワッサンが好きなのですが、それが理由かもしれません笑笑
6月15日 14:32 スタイルブレッド公式オンラインストア
\梅雨こそ、至福のご褒美を/☔️ スタイルブレッドのメロワッサンをご存知ですか? 至福のクロワッサンを、発酵バターメロンパンのクッキー生地でぐるりと包んで焼き上げた、贅沢すぎる組み合わせ🥐🍈2種類の生地が奏でる美味しい二重奏を、じっくりお楽しみください。 雨のおうち時間に、ご褒美を。 pic.x.com/9DAEpt0g9r
6月15日 9:12 miwacchi
HAERAにできたナショナルベーカリーの クロワッサンは、岩塩が効いてて、 めっちゃ美味しかった💓 うちのお母さんと兄は、 わたしが作るパンの方が美味しい!って😂 嬉しいような作らないといけないという プレッシャーを感じた😱😅 pic.x.com/ORe5yOnrTE
6月14日 20:52 munemo
夜、ベッドに入ったら突如「明日テンダーハウスの朝食を食べたい」と思い浮かびそのまま予約 珍しい食材の組み合わせや味付けも、食べてみるとしっくりきて美味しいのが不思議 ハーフビュッフェとクロワッサンのお替り自由で朝からお腹いっぱいでした 白金台 Tender House tender-house.jp/dining/ pic.x.com/QddOfOazSS x.com/munemo99/statu…
6月14日 19:52
昨日は長野ドライブ🚗💨 高遠蕎麦は薄目の蕎麦つゆに焼き味噌を溶かし入れ食べるお蕎麦。 南アルプスむらのミニクロワッサンは予約しないとなかなか買えない(試食は待てば出してくれる)らしいのだが運良く規格外品3個で150円の紙袋が大量に出てGET出来た⸜(*˙꒳˙*)⸝✨ めちゃくちゃ美味しいのょ。 pic.x.com/K62dSAk0yZ
#蕎麦  
6月14日 17:22 Rina
空港にある三日月屋のクロワッサン美味しいからぜひ食べてね
6月14日 15:32 Ota Tube??
今日の朝ごパン MAISON KAYSER クロワッサン 食パン マカロニサラダと豚肉のアスパラ巻きをサンド、安定の美味しさです。 オーブンレンジで温めただけで、カリカリとサクサク食感に早変わりになり美味しい😋 pic.x.com/utifamUOEW
6月14日 11:02 ぴんきーフロリディータ@ペカっこ
ミニクロワッサンが荷物の下になってて ぺっちゃんこになってた。 これはこれで美味しい。 子供の頃にコッペパンをぺっちゃんこにして食べてたのを思い出す。
6月14日 9:52 けいか??
@ttieyRkBt416074カロリーも怖いし胸やけも怖いけど 美味しいクロワッサンとかもっと入ってるのではと思ったり TABAちゃんのお子さんたち喜びそうだね☺️
6月14日 7:42 あおい
昨日HAERAのNational Bakeryで買ったクロワッサンとバゲットに、slowの紅茶スコーンで朝ごはん。 クロワッサンはパリパリ、バゲットは中もっちり。 紅茶スコーンもほろほろで美味しい。本当はクロテッドクリームが欲しかった。 朝からなかなかのカロリーなので、今日はしっかり歩きます🚶 pic.x.com/VSEnl6eqDn
6月14日 6:01 みらくる☆桃香?
おはみらくる🌈 突然ですがベーグルが大好きな みらくるです🥯美味しいし 食べ応えもあるし他のパンよりは カロリー脂質が低いのが多くて最高🎉 あなたは何のパンが好きですか? でもカロリー高いけどクロワッサン とかも好きです🥐 美味しいものはハッピー🙌 今日も1日楽しみましょー☺️🌈✨✨✨ pic.x.com/cbKUm8gmWA
6月13日 23:12 まなっち?@ナマのマナ
@YouLifeTデッカ!!!美味しいけどあと5年くらいクロワッサン食べなくていいや
6月13日 21:02 とんとん|フリーランスWebマーケター母
今日は公園日和だったー! 初めて行く大きな公園。 日陰が涼しくて、芝生の上でゴロゴロしながら子どもたちが遊ぶのを見守ったり、一緒に虫取りしたり、シロツメクサで冠作ったり、水遊びしたり、おいしいチョコクロワッサンを食べたり。 最高に幸せで、この景色を絶対に忘れたくない!って思った🥹
6月13日 9:52 扇風機ニキ?
🐰今日の朝ごはんは、おいしい🥐クロワッサンだったよ〜❣️ 楽しい週末になりますように🐰 🥐 pic.x.com/iZ0Ci00d1A
6月13日 2:10 ??BAGら〜ちゃん
@lizuri_yuzuri_サクサクのクロワッサンにかけて食べるとおいしい!
6月12日 20:22 心莉彩︎?
@Yafuru5sa16ちはやさんもクロワッサン大好きですか⁉️✨ クロワッサンのサクサク美味しいですよね♥️
6月12日 20:12 竹達彩奈 ?
Nino's BAKERYのパン🥐 ワシントンのイベントで、現地のファンの方におすすめしてもらったお店。二乃の名前のお店があるなんて!と皆で朝一行ってきました。 とにかく美味しい。 なんでも美味しい。 クロワッサン、さくさくしっとりで優しい甘さです。 とに pic.x.com/cRgOvbOR3p
6月12日 16:42 あおとまとま
@GloomSorrowクロワッサンおいしいですよね〜香りも最高😋 ありがとうございます💕 ウィズさんも嬉しそうでした♬
6月12日 15:02 《我道家GROUP幹部》脂醤油組 M
真らーめんを愛して下さってるお客様から差し入れ頂いちゃいました😭👏 お気持ちが嬉しすぎます😭 しかもめっちゃ美味しいクロワッサン🥐 本日もありがとうございました☺️✨✨ pic.x.com/sny2H8t6Mc
6月12日 13:02 watari
北品川 いのパン店 営業日は火水金土と限られ売り切れじまいなのでなかなか来れないので久しぶりに来た お昼に行ったら出来立てで種類がいっぱいあって目移りする! じゃが明太パン ちくわパン クロワッサン🥐 3個買ってお昼ごはん ここのパンは本当美味しい 大好き❤ pic.x.com/YweHTGXU1n
6月12日 13:02 Sanagi ?⛓️6/15は1周年&誕生日配信⚜️
@sian_syumiシアンさんおはようです!🔹 美味しいクロワッサンとか買っちゃおうかな…の気持ちです🥴🥐
6月12日 8:52 saho@次は9月(予定)
@E_ium_mtpなるほどー! くるみパン、香ばしくて美味しいですが、あまり海外では売られてないのですね? さくふわクロワッサンは心満たされますよね~
#パン  
6月12日 7:12 カンナ
@MLK3963るぅさん、おはようございます☀️ パンの日🥐クロワッサン大好きです!サクサク美味しいですよね✨
#パン  
6月12日 6:41 ?(ねむ)
@sorauk2929何層にも重なってるクロワッサンって美味しいよねって思いながら食べてる。
6月12日 6:21 るぅ
@Aone73661569アールベアさん𓂃𓈒𓏸𑁍 おはるぅヾ(*´∀`*)ノ いつもありがとぅです(ㅅ´ ˘ `) クロワッサン美味しいですよね\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/イッショ 平日ラストも無理なく頑張りましょ~⸒⸒ 金曜日もよろしくです(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
6月12日 5:51 るぅ
@zwsig10706瑠奈さん𓂃𓈒𓏸𑁍 おはるぅヾ(*´∀`*)ノ いつもありがとぅです(ㅅ´ ˘ `) クロワッサン美味しいですよね🥐 パンって色々な種類があって迷っちゃいますよね💭私も揚げたてカレーパンも好きです🫶🏻️ 平日ラストも無理なく頑張りましょ~⸒⸒ 金曜日もよろしくです(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
6月12日 5:40 メガネ
@s_09271009チョコクロワッサンおいしいですよね😊👍✨
6月12日 5:31 イレブン
@MLK3963おはイレブン(*´-`)𐊤ꪶꫀꪜᥱꫜ クロワッサン美味しいよね♥️
6月12日 5:21 るぅ
@NiniGaSinoB音くん𓂃𓈒𓏸𑁍 おはまるぅヾ(*´∀`*)ノ いつもありがとぅ(ㅅ´ ˘ `) サックサクのクロワッサン美味しいよね🫶🏻︎💕︎︎ 平日ラストも無理なく頑張ろ~⸒⸒ 金曜日もよろしくね(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
6月12日 5:00 月野さん
@uva216もう想像しただけでめちゃくちゃ美味しそう...!好きなメニュー無くなっちゃうのはちょっと寂しいですね🥲︎でもスパイシーチキンも絶対美味しい奴( ˇωˇ )ෆ˚* 私はデニッシュとかクロワッサン系が大好きです🥐
6月12日 4:21 チャンネル1の管理人くれぃる
トンカツはパン粉も美味いけど クロワッサンみたいにサクサクミルフィーユ生地に包んだら上品になって美味しいトンカツになるんじゃないか?
6月12日 4:09 E.
@sahok1tanoWBくるみパンが好きです。帰国するといつもスーパーで買ってます。クロワッサンも美味しいのでたまに食べたくなります
#パン  
6月12日 0:22 ?️ふみさと
練乳フランス、クロワッサン、くるみパン、たまごサンド、あげパンなどなどたくさんある。パンって美味しい
6月12日 0:12 アミ⭐️
@straypoedeathクロワッサン美味しいですよね🩷
6月12日 0:02 サティ
@sui_minase8食パンわかります!なんかなんやかんやで食パンとかクロワッサンが美味しいお店ってパン美味いイメージあります!
6月11日 22:12 とも源
@rn113kn617クロワッサンも美味しいのかぁ😋 それは食べてみなければ🥐
6月11日 22:02 俺とパンのお話
日替わり。 フォカッチャ(生地が美味しい、シンプルなのが美味しい)など クロワッサン(特別、美味しい、)など デニッシュ(美味しい、人気ですぐなくなる)など デニッシュ食パン(お土産に、美味しい)など フランスパン(このあたりで一番美味しい)など いただいてます。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ