ナウティスイーツ 

みんなの「クロワッサン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「クロワッサン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 カフェ5 パン屋4 サンド3 ベーカリー3 もつ鍋2 ドーナツ2 ランチ2 パン屋さん2 水炊き1 親子丼1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 スープ1 焼き鳥1 バゲット1 パン・オ・ショコラ1 メロンパン1 ブリオッシュ1 クイニーアマン1 トースト1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 あんぱん1 シナモン1 抹茶1 チャイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 うさぎ1 かいじ1 ことみ1 よつば1 よつ葉1 スタバ1 スターバックス1 トップ1 フランク1 ブルーシール1 メゾンカイザー1 リザーブ1 リボン1 今なら1

"クロワッサン テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 07:18現在

6月25日 18:51 ゆず
@pomupomu_haruほんとだよねwww メロンパンと甘そうなクロワッサンも売ってたから、次回はどちらかお持ち帰りしたいなw🥐 普通サイズと並べたら分かりやすいかもだね(´ー`*)ウンウン
6月25日 13:11 まぁみぃー?(麻菜美)
行きたかったパン屋さんに行けました🙆‍♀ クロワッサン🥐とパン・オ・ショコラ🍞🍫を テイクアウトで美味しく頂きました🎶☺️ 🥨は今日の分は売り切れで残念でした🥺💦 事前に予約orお取り置きもできるとの ことみたいなので今度また行く際には リベンジでそうさせて貰いますね🍀😊
6月24日 18:42 ぴ〜す?
@hishi1028リピ3回目😊 パン屋さんは今バズってて、めっちゃくちゃ美味しかったよ! 持ち帰りのクロワッサンと黒ごまバターサンド食べるの楽しみ😁
6月23日 22:40 ?♥
HAERAにできたSTARBUCKS RESERVEいってきた☕️⭐️クロワッサンもテイクアウトしたから食べるの楽しみ🥐💕 pic.x.com/izqrGoewa1
6月23日 11:10 いつか?6月渡韓??
ソウル 狎鴎亭にあるホフマン行ってきた‼️ 流行り終わるの早すぎなのか開店早々待ちゼロ💦平日だからかな クリニックまでタイムアタックしてたからテイクアウト🥡 ラズベリークロワッサン、中から果汁100%ってくらいジューシーなベリー😭 飲める、本当美味しい‼️ 冬なら持って帰ったのに… pic.x.com/e8fsdxYjBD x.com/pipipi_pione/s…
6月22日 22:51 ほてるんず✈️??
@Raoh_marriottあんぱん 🍓クロワッサン🥐 1000円ぐらいです😳 ※テイクアウト🥡専用 パン🥐🥖はモノによりますが🤔 日本トップレベルで美味しいです これは確実💯
6月22日 19:30 みゆう
サンドイッチBOXとケーキをテイクアウト😋 ソーセージサルサのラップサンド BLTエッグのクロワッサンサンド ニューヨークチーズケーキ🎂 ブルーベリーとラズベリーのチーズタルト🫐 おいし〜🥳 pic.x.com/oGSkNnRrJw
6月22日 17:59 里見@6/21福岡赤ブー_7/5星願
一泊二日の福岡旅行で食べたもの 親子丼/塩でいただくお蕎麦/梅が枝餅/もつ鍋/ごぼ天うどん/水炊き/とりまぶし 〜適宜お酒を添えて〜 焼き鳥も持ち帰りする気満々だったけど胃袋が足りなかった…🫠 三日月のクロワッサンも買って帰って冷凍してるので週末の朝ごはんにします🫶
6月22日 2:39 しずくアニメ記録?
昨日は駅前のパン屋でクロワッサンをテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった気分。
6月21日 17:20 いとこん
大学フェアに参加。どっさり資料もらってリュックに詰めたら重っっっ。子供たちはいつもこんなの背負って通学してるのか、偉いな。メゾンカイザーでパン山盛りのランチ頼んだら、メニュー写真以上にパン山盛りでわお!と思ったらお持ち帰り袋がついていて神メニューだった。クロワッサン美味。
6月20日 19:39 ウイング
@slavehiroko731🐧⭐「勇者パーティー冒険の途中だけど着いてきてくれたのー☺ 大好きなチョコななな祭りすごかったよー🍫🍌 たくさんたびた~✨ 帰ったらお持ち帰りしたクロワッサンあるの🥐 まだ楽しみがある💫」
6月20日 18:29 スカル☠️
YATSUDOKIで買ったクロワッサンとブリオッシュあん。 持ち帰りでかいじの車内で食べてる 余談ですがしゃちょーはここが特等席 pic.x.com/TWfU3gpZKY
6月20日 16:20 tetsu-0
昨夜にパンを食べる音を聴いてしまったからに、 遅めのお昼は、帰り道近くのパン屋のパンに決めた! ……が、お店のイートインは人が多かったꐕꐕꐕꐕꐕ だから持ち帰りで 『くるみパン、クイニーアマンと、クロワッサン 抹茶のクリーム、入ってるやつ』
6月20日 10:29 なめとこ
昨夜はSKE48劇場での14期生初お披露目のイベントへ出かけ、帰りにはHAERAへ 中華に?もつ鍋に?と考えながらも とんかつわだ福にしてしまいました 先週より、ちょっと落ち着いた感 帰りには話題のスタバでクロワッサンをテイクアウトして帰りました スタバ、店内飲食は待ちでしたね pic.x.com/8grbImoemH
6月19日 16:29 ????**⛄️
今日は2回目のtimeleszコラボルーム。 その前にR bakeryで腹ごしらえ♡♡ 上のクロワッサン モッチモチで美味しかった😋 下のはお腹いっぱいで食べれず... テイクアウトしたけど結局お友達にあげた‍ ってかスープが美味しすぎたわ👍 pic.x.com/bdf3GO4fn5
6月18日 22:01 空沢しんか|shinca
折込を終えてから、最近オープンした 「スターバックス リザーブ® カフェ」へ☕︎ コルネッティと呼ばれるクロワッサン お持ち帰りしました。 食べるのが楽しみです☺︎ pic.x.com/00ZAZg83Wh
6月18日 18:09 かものはし
この前、金バク!で紹介されてた 高松のすきしゃふ亭の シフォンケーキ&クロワッサン🥐 お持ち帰りもできるらしい! 調べたら売ってるの毎日じゃなくて 高松へ通学してる子どもが午前授業の日だったから これは買うしかない!と 子どもに買ってきてもらった💕 今夜食べる!楽しみ😋 pic.x.com/WdknncspAo
6月17日 4:39 さき?ゲーム日記
深夜、近所のカフェでゆっくりクロワッサンをテイクアウトした。元気出る気持ちで心が軽くなった。
6月16日 13:32 りおのんびり記録
朝一では近所の公園でクロワッサンをテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた気分。
6月16日 13:19 うみ⭐の記録
さっきは新しくできた店でクロワッサンをテイクアウトした。話も弾んで癒される気分。
6月15日 21:42 るぅ
カフェシナモンも行ってきたよ☕✧ グッズ持ってくるの忘れちゃってぇ…(え?)、財布と呼ばれてるクリアポーチを添えた…(?) 気になってたフレンチトーストクロワッサンとオススメされたチャイティー✨ どっちも美味しかった🤤 テイクアウトで大好きなキッシュと夏のドーナツも買ったので後で食べる🤤 pic.x.com/1ngpmYN53P
6月15日 12:09 フランス菓子エリティエ(徒然)
持ち帰り用の ♦︎アイスコーヒー ♦︎アイスカフェ・オ・レ 販売します✨ 6/17 水曜日から始めます。 1日かけて、ゆっくりと抽出した澄んだコーヒーです。 クロワッサン🥐やスイーツと共にお楽しみください! pic.x.com/9D9SGqBg82
6月15日 3:29 Shinta
雑貨屋まで部屋の片付け、クロワッサンもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
6月14日 13:22 B Nirakar das
雑貨屋まで読書、クロワッサンもテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
6月14日 10:00 バラダギ
朝食はテイクアウトでクロワッサン食べ比べ✨ これは明日また買いに行くかも…‼️ これまで食べたクロワッサンの中で一番美味しいぃぃぃ🥐✨ pic.x.com/edjxdbla31
#朝食  
6月14日 9:11 echigo136
店員さんだったみたい ーーー Bセット と フランクパン(店内販売の) クロワッサン持ち帰り
6月14日 8:00 Cristina Gutierrez
今朝は駅前のパン屋でクロワッサンをテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた気分。
6月13日 20:12 ?ちか☕
夜に、近所のカフェでゆっくりクロワッサンをテイクアウトした。テンション上がった気持ちで心が軽くなった。 pic.x.com/N4pLsiyOZz
6月13日 18:22 ☁️そら?
昼休みに、新しくできた店でゆっくりクロワッサンをテイクアウトした。心が落ち着いた気持ちで心が軽くなった。 pic.x.com/4kYk5HZDdQ
6月12日 13:32 sachin pawar
休日は近所の公園でクロワッサンをテイクアウトした。話も弾んで元気出る気分。
6月12日 1:22 大阪スイーツ兄貴
中崎町の知らない路地入ったらバターのいい香りがふわっと漂ってきて小さなベーカリー覗いてしまった クロワッサンに軽いクリーム乗せたやつテイクアウトして家でかじったら表面サクッとして中から優しい甘さがじゅわ 指先に少し溶けたクリームついて慌てて舐めながら食べ進めた
6月11日 22:11 R
本日のお持ち帰りパン。 クロワッサンサンド🥐 スペシャルドーナツ🍩 pic.x.com/R2HlbeSIF6
6月11日 8:51 Ace Cleaning Services
新しくできた店まで気分転換のドライブ、クロワッサンもテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
6月10日 16:09 ちー
お散歩ついでに娘ちゃんとよつ葉ミルクプレイスでランチ( ´﹀` ٥ ) 気になってたとうきびのパフェたべれて満足(*´༥`*) 娘ちゃんはニョッキ気に入ってくれてよかった( *ˊᵕˋ* ) 入店待ってる間にテイクアウトのクロワッサン頬張ってて可愛かった♡ pic.x.com/kAoVqasGRI
6月10日 5:50 あかりん
路地裏のりすマークみたいな可愛いベーカリーでクロワッサン買ったら湿気でいつもよりふんわり潰れやすくて袋の中で少し崩れて指にバターがついちゃった 持ち帰り中もその匂いに負けて
6月9日 19:49 斑鳩若子
職場の仙台出身の同僚に教えてもらった、瑞鳳殿近くにあるパン屋でテイクアウト。 外観バリおしゃれやん。 クロワッサンさっくさくでめっちゃ美味しい。バゲットも買えばよかった(涙) pic.x.com/aTIFqYm13n
6月9日 7:02 SABARI. M
商店街まで気分転換のドライブ、クロワッサンもテイクアウトした。青空が広がってる日が背中を押してくれた。
6月9日 7:02 DADA KOFI JUNIOR
雑貨屋までベランダで一息つく時間、クロワッサンもテイクアウトした。蒸し暑い日が背中を押してくれた。
6月8日 21:39 ヤヨイ
RP 京セラ美術館に近いので何回かテイクアウトした。プレッツェルとクロワッサンがとても美味しい、ハプスブルク家御用達のお店。ちょっとハイソな気持ちになれるのでおすすめです
6月8日 21:22 もちお
@aaaaamstたまごのトースト最後まで悩んでたやつかも🥹❣️次食べてみる🥚♡ クロワッサンオススメすぎるのでぜひ😻︎💕︎クロワッサン売ってたら持ち帰りしたかった🤣!笑
6月8日 17:10
以前食べたクロワッサンがバターじゅわじゅわで好きだからテイクアウトすればよかったな〜 カウンターにいるとスタッフのバタバタが目についてしまいちょっと落ち着かなくて、なんとなく後から言いにくいなと思った 普通にお店にパフェ食べに行きたいのよね
6月8日 14:40 Louis
近所のカフェまで料理、クロワッサンもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
6月8日 4:21 あかりん
路地裏の可愛いりすマークのベーカリーでクロワッサン買ったら想像以上にふわふわで袋の中で少し崩れて指にバターついちゃった。持ち帰り中もその匂いにやられて結局一個その場でかじってしまった
6月7日 19:41 lwongz
昨日は本屋でクロワッサンをテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた気分。
6月7日 9:50 Pahmi Yansyah
雑貨屋まで映画鑑賞、クロワッサンもテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。
6月7日 6:50 Varun Gupta
夜に、商店街でゆっくりクロワッサンをテイクアウトした。幸せ気分気持ちで心が軽くなった。
6月6日 22:39 しゃれこうべ·͜·⚡︎
ネイルついでにカッフェ☕️🫧 気になってたウベスイーツ💜 紫芋の類に目がない我🫪 沖縄のブルーシールで食べた事あったワ🍦💭 久々のお布団うさぎの連れ出しとジュピさんカット。 1年振りにリボンクロワッサンもお土産にテイクアウト🎀❤️💜 ちゃんと美味しくて好き🥰 pic.x.com/2lJkqUPe7L
6月6日 19:59 よっしー@奈良
@STL5VaJCjCbdxmpモバイルオーダーなので呪文唱えなくて全然大丈夫です👍 コルネッティはイタリアのクロワッサンのことだそうで、バターの風味がとても美味しくてお持ち帰りしました😆💕
6月6日 18:11 はしばた
しかも1階のお店で焼いたパンがおかわりできて、これがまたとても美味しい! もちろんパンも購入してお持ち帰り。 写真にはない、今朝食べた塩トリュフのクロワッサンも最高でした〜!🥐 お店もかわいいし、駅近だったのでよりやすいしまた行きたい! pic.x.com/flKxiPwHQA
#パン  
6月6日 15:59 さくらこ?2号(埃)
パンケーキで思い出したけど、よつばミルクプレイス行ってみたいんだよねぇ!! 今ならとうもろこしパフェもあるし🌽 テイクアウトのクロワッサンも食べたい〜🥐✨やば、お腹空いてきた
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ