みんなの「クロワッサン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「クロワッサン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 セブン5 ラーメン2 スープ2 メロンパン2 デニッシュ2 ケーキ2 朝ごはん2 シャトレーゼ2 ミニヨン2 ピザ1 唐揚げ1 コロッケ1 食パン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 フランスパン1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ワッフル1 アイスコーヒー1 朝食1 お弁当1 ないとう1 カスタード1 カフェオレ1 キッチン1 ココス1 コストコ1 チョイス1 トリュフベーカリー1 パン屋1 ヘンゼル1 ベーカリー1 ミニオン1 ロンドン1 大ちゃん1 mimi1 |
"クロワッサン まずい"の口コミ・評判 6/26 08:39現在
@rrkn_117りりきんしゃん( ˶ˆ꒳ˆ˵ ).⋆𝜗𝜚 間違いないよね🤭︎ この組み合わせで不味いの聞いた事無いんやけども🤣 ̖́- クロワッサンのサクサク香ばしさ 美味しかった(,,•﹏•,,)✨ 髪にホイミは効き目あるよねꉂ🤣 サラサラなるかしらʕ ᜊºⰙ° ʔᜊ
ココスの朝食バイキング行きたい可能性 卵かけご飯10杯食べたい(ご飯少なめ) ウィンナーは美味しくないから4本 スクランブルエッグもあんまり トマト100g クロワッサンは7〜9個 かれーライス2皿、ココア飲みたい フルーツヨーグルト好き コロッケししゃもフライ唐揚げ鯖の味噌煮のどれかしら
やっぱpaulのクロワッサン美味しくない セントラルキッチン?店内で焼いてないよね? ボソボソフニャフニャ 風味もよくない シャトレーゼのほうがうまい
たぶん、大ちゃんは 卵焼きを皆の分も作るつもりだったけど 味見して美味しくないから自分で食べたんだろうな。とか りゅちぇも、クロワッサンを自分で切れるけど、甘える感じで作業に巻き込んだりとか 優しさが滲み出る人間性っていうか、押し付けがましくない優しさが 見てて癒されるよね。
生協のクロワッサン美味しくない
なんだこれ 人生一まずいクロワッサンに出会った これは怒りのuberスイッチオンです
お母さんに頼んだクロワッサン、飛行機の中で落としたらしくて悲しい。クロワッサンだけない。いちばんたのしみだったのに。蒸餅美味しくないし。バター餅も美味しくないし。悲しい。
@kamabok57713406クロワッサンもあったんだろうけど メロンパンをチョイス出来るようにしてるくらいだから不味いハズかない pic.x.com/e2IThavWZf
昨日バイト帰りに近くのミスドでもっちゅりん買おうかなーって向かってたら店に着く前に店の周辺にめちゃくちゃ行列できてて並ぶの嫌いやけんミスド行かずにミニヨンでクロワッサン買って帰った笑 ミニヨンも並ぶけど、5時間労働後にミスド並ぶ元気ない ほんで、もっちゅりん美味しくないんかよ!
クロワッサンに生クリームとおみかん、美味しくないわけがない!! こっぺぱんやクロワッサン、ホントに何挟んでもほどよく上手い!! (ちがうそこじゃない!!) x.com/mimi_cos128/st…
1y11m5d 朝 基準比 0.4 やたら眠いのは風邪薬を飲んだせい 一応朝も飲んでおこう 仕事中寝てはまずいから昼は飲まない 朝ごはん、アレコレする気にならずトースターで軽く焼いたミニクロワッサン2個 物足りなくてチョコビスケット タンパク質はアイスコーヒーの牛乳で許して
昨日、久々にシャトレーゼ行って色々買ってきたんだけど、なんか…味落ちた??え?美味しくないんだけど…(泣) プリンとクロワッサンしか美味しくなかった。 ワッフルとか、は?って味だったし、どうした?ほぼ、一口でやめた。 ご飯あんまり食べられないからおやつ楽しみにしてたのに…(泣)
時間までお茶でもと入った店、意識高い系コーヒーとベーカリーでパン2個とカフェオレ頼んだら1500円… 美味しけりゃ文句もないがパンが絶望的においしくない(笑)クロワッサン、昨日作ったんですか、というくらいしんなり…
@kasa489858クワクワに見えてきたww あっ クロワッサンって美味しくない? 甘いやつ‼︎←関係ない
この間のライスペーパーでクロワッサン!みたいなやつとライスペーパーで大福!みたいなのはまずかった(^_^)ライスペーパーがまずいんか(^_^)?
@subrira_oftnあんまりおいしくないとか言わずに黙ってクロワッサン食べてほしい
クロワッサンは焼きたてじゃなかったので美味しくなかった。いや、美味しくなくはないけど、取り立てて美味しい美味しくないの俎上に乗らない。
昨日は朝も昼もコンビニになっちゃって久々にパン食った。ホイップクリーム入ったクロワッサン食ったんだけど、常温タイプのホイップクリームってどうしたって美味しくないよなぁ。常温で保てるように作ってるから、ケーキみたいに要冷蔵のクリームとはやっぱ材料からして違うもんな。
最近のセブンのお弁当、パン、麺類、全然美味しくない ラーメンも昔の方が美味しかったし クロワッサンメロンパン🥐みたいなやつは美味しかったのに一瞬で消えたし 餅明太子チーズグラタンも美味しかったのに無いし デザートも微妙なのばっかだし (シュークリームとエクレアは⭕️) x.com/not_sherry_486…
@ryou_2264色々な思いが交錯してる 同じパイ生地ベースなのになぜクロワッサンが美味しくないのかが不思議でしょうがないんよ…????
いやまじ何回考えても、激不味いクッキーもヘンゼル作なら全部食べられるディシーさんと、みか作の焦げたクロワッサンも別腹でいった宗くんあまりに同一すぎて笑けてくる
保険に買ったクロワッサンまで 不味いとは思わなかったワ バターの香りなんか全然しねーシ 久しぶりにハラ立つ
@Makichan0987ロンドンよりはパリの方が美味しいで 日本食が人気あると言ってもまだまだ パン🍞文化 店で出してるサンドイッチは旨いで コンビニのはまずい パリのクロワッサン🥐はサクサクで旨い ラーメンはそこそこ食べれるで
やっぱチョコクロワッサンが一番美味しくないか?いつも買ってるけど今日は売り切れてた😕
ってゆうか、悠長にスープなんて作ってたら朝ごはんの時間間に合わないな?( ᐙ ) え〜〜〜🥺🥺🥺でも、お腹すいてないとうどんは美味しくないし…ぐぬぬぬぬ、クロワッサンは我慢して、やはり朝はプロテインのみで!のみでいきます!!(下唇噛み締め)せっかくスープ作ったのにな!? x.com/tororo_1839/st…
まずい、昼に食べたカスタード入りのクロワッサン 賞味期限昨日だけど平気だろって余裕こいてたけど 全然アウトだったかも
フワが安定の爆買い爆食いしてる。ちなみに塩トマト大福は美味しくないです😂(個人の感想) ミニオンと三日月のクロワッサンは無限に食べられます🥐食べたくなってきた🫠
@infi61p_run他1人見に来てくれて嬉しかったなー😊 トリュフベーカリーのクロワッサンってめちゃめちゃ美味しくない...???
お腹空かせて適当に入ったご飯のお店がパン食べ放題(セルフ)らしいのでクロワッサン食べまくってるんだけど、前菜スープすら来てない時点で取ってくるものではない? まずいか……?
あとセブンのチョコクロワッサンおいしくないとか言ってごめんな🥺 新商品?のダブルチョコロール美味しいやんけ❣️ チョコの味がする もうどこか遠くに行ってしまったあいつが帰ってきた感じの味がする
そういえば、元同僚もクロワッサン作って持ってきたことあったけど、あれも味無かったな 味が無いことを体感したの初めてだったわ あ、これを味が無いって言うんだって 本当に無味だった 味が無いから、本当に美味いも不味いも無かった>RT
「まずいクロワッサン」を食べたわけではありません
まずいぞ…クロワッサンが美味しすぎて止まらない!こんな時間にダメよ! が正解です
@octopus_catcher☆当時、クロワッサンを初めて食べた印象は不味いですからねぇ~。😹✨
> 試してみたけどアレルギー的に無理ぽだし本物のバターじゃないから安っちくて美味しくない。いわゆる長期保存可能系のドイツによく売ってるパックされたクロワッサンみたいな感じで…試してみたけどもう買わなくていいかなって感じです。 某国の本物のデニッシュ食パンが恋しいです!
@Subaru_gameクロワッサン🥐部分が美味しくないとチョコクロも成り立たないから、クロワッサン🥐にも感謝せねば😼🔥
@Utakatanoaピザとかも明太子は美味しいですよね~🎶 クロワッサンは食べにくいから仕方がないです🥐 食べにくい物って、美味しくないですか❓(個人感性) わ~~!チーズたっぷり美味しい……今日はピザ食べようかな~……🎶
帰りが遅くなって仕方なく買ったスーパーの弁当がおいしくない。 昼だってチョコクロワッサン1つしか食べていないのに。
@manmaruonigiri3いやー 美味しくないクロワッサンは存在するで!!🥺 前にカラフルな映え狙いクロワッサン食べたらむちゃくちゃ不味かった😂 使ってるバターによるかも…🥺
雨の日のクロワッサンは美味しくないかも