ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン17 パン屋さん6 ドーナツ2 メロンパン2 ケーキ2 シナモン2 コーヒー2 グラン2 シナボン2 パン屋2 ベーカリー2 レシピ2 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 ジビエ1 ジンギスカン1 カレーパン1 ベーグル1 ブリオッシュ1 食パン1 饅頭1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 カステラ1 どら焼き1 パンケーキ1 抹茶1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 かもめ食堂1 ごはん1 なじらいや1 ほんわか1 アメリカン1 カスタード1 カフェ1 カレー屋さん1 キャッスル1 クーロンヌ1 スタンバイ1 デイジイ1 トムキャット1 パンドミ1 ブラウン1 ブーランジェリー1 マルエツ1 メッツァ1 ヤマシタ1 リボン1 リンデンバウム1 日和ベーカリー1 白井屋ザ・ベーカリー1 石窯パン ハル1 箱根ベーカリー1 KALDI1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/22 12:39現在

2025年4月5日 8:52 れこ
シナモンロール作ったけど話にならないくらい美味しい
2025年4月5日 8:12 春日部食べ歩きたい人
春日部、イオン春日部 パン祭りを今週末しているそうです!相方さんが買ってきてくれましたー。 写真はManhattanbakeryさんのアップルパイとデイジイさんのアメリカンシナモンロール 撮り忘れたManhattanさんの明太子フランスがめちゃくちゃ美味しかった。大葉が入っていて良いアクセント。おすすめ pic.x.com/sJZXHdM2FG
2025年4月4日 11:10 サミットストア大泉学園店
🥐🍞🥪🥯🥖 🥐🍞🥪🥯🥖 手作りパンのダン•ブラウンより新商品のお知らせ \ケチャップ&マヨの     極太ジューシーフランク/ \シナモンロール/ しょっぱい系パンと甘いパンだから一緒に食べれそう🎶新商品だよ。 🥐🍞🥪🥯🥖 🥐🍞🥪🥯🥖 pic.x.com/nybntUSnZ5 x.com/summit_buyerno…
2025年4月4日 7:29 つぐみ
宮城県仙台市、『日和ベーカリー』、シナモンロール。 2025年3月撮影。 pic.x.com/LukL5tcx95
2025年4月3日 20:42 lemonono?
@uselessmusicそうなのですね!うれしいです😊 シナモンロールもパンドミも美味しいですよね♪ 小麦の味や食感からこだわりが感じられますし、お店の方のパンへの愛が伝わってきますよね🍞✨ 近くに住んでいる方が本当に羨ましいパン屋さんです😌
2025年4月3日 7:32 u_m_a_i
✨シナモンロール焼きました レーズンは美味しいラム酒に漬け込んで作りました (※ラム酒はコーラとライムで割ってたまに飲んでます) ホームベーカリーで1次発酵、2次発酵はオーブンで発酵✨ パン作り、膨らむのが面白い 美味しかった❤︎ ちょっと食べすぎた‥3つも食べちゃった🙈💦 pic.x.com/ijZupXI2TT
2025年4月2日 21:32 のりのり
@0hn5k51138w320gIKEAのシナモンロールって美味しいの?🥹✨
2025年4月2日 17:31 ぽっぽ
今日も今日とてパンを焼く。 今日は張り切ってダブルヘッダー✌ 前とは違うレシピでシナモンロール💜今回はアイシングもした! 戴き物のお礼にします🎶 第2試合はベーグル🥯途中生地を別けてプレーンとドライフルーツ入りに。焼き色もバッチリで前進前進😄 pic.x.com/F46URGcycs
2025年4月2日 12:42 ちろ☺︎3y?+0y?K2火曜日
@chocooo_baby絶対おいしいよねぇ🤤 新作フードも見てみたけど、シナモンロールの形変わるのかな🤔🤔
2025年4月1日 14:13 iwaman_57
今日のお昼 ブーランジェリーヤマシタさん@二宮町の 左:ハンバーガー 中:クーロンヌ 右:シナモンロール 特にハンバーガーは素材の味が活かされてて、お肉もたっぷり、トマトも甘く、すごく自然でおいしかったです✨ boulangerieyamashita.com pic.x.com/AGtSif6BqL
2025年4月1日 12:29 アヤキ
グラングリーンのパン屋さんでお昼ごはん購入🤤昨夜食べたのにまたついつい買ってしまう大好きなシナモンロール。旦那さんのシナモンロールには敵わないけどめっちゃ美味しい! pic.x.com/k5D5KFDvoa
2025年3月31日 18:51 SK??
謎の香りはパン屋から/土屋うさぎ パン屋を舞台に巻き起こるかわいくて美味しい謎の数々!表紙もかわいいし、文章もサクサク進んでいくから気軽に読めて、ほんわかもできた〜。 どれかと言えば、カレーパン派な私も、シナモンロールが食べたくてたまりません。 pic.x.com/UPmPmfDaHs
2025年3月31日 17:22 Blueberry || ブルーベリー
先週、ライブ配信で信じられないほど美味しいシナモンロールパンケーキを作りました!😋本当に最高で、家族にも大好評でした!翌日、もう一度作っちゃいました✨皆さんはどんなレシピが好きですか?パンケーキはどうですか?私は大好きです🥞💕 pic.x.com/C8iGoYINTX
2025年3月31日 13:52 charinco12
昼ごパンは目黒のレジュド ベベ。塩パンのbebeパンは、ふわもち食感と濃いバター風味が癖になりすぎる!購入制限有り。甘すぎずフワッと食感のシナモンロールはビジュも好み。メロンパンは卵感強めのブリオッシュのよう。品数もすぐなくなるし、参戦しようとしたイートインも今回も激混みすぎて断念… pic.x.com/mojOUocJ3L
2025年3月31日 10:32 ジャワカレー激辛
@ZanEngineerコーヒーはインスタントよりまずいけど ケーキはおいしい シュガードーナツとかシナモンロールとかチーズケーキおいしい
2025年3月31日 10:29 ラム
昨日はメッツァの北欧カフェのシナモンロール食べられなかったので、大好きなパン屋のシナモンロールと父の挽きたてコーヒー☕️🧁✨ この組み合わせ最高✨大変美味✨ pic.x.com/rHZkZ6vLi7
2025年3月30日 19:12 よかとよ_家庭菜園3年生_2024年コミカライズ連載中
今日の(私の)ごはん記録 9174歩 1400kcal位 お菓子食べまくってしまったので カロリーオーバー 信玄餅と健康おやつも食べました😇反省会 pic1:昨日 で購入した 山形県のパン屋さんよりゴマのパンとシナモンロール ハード系のパン屋さんかと思ったらソフト系でした pic.x.com/OjmWNy4ojF
2025年3月30日 0:30 Gatsby
父の誕生日に、祖父母のお墓参りへ… 鄙びた温泉町にジビエ料理の フードトラック発見❣️ 鹿と猪のシチューを食べてみた😋 名物の三猿🐒饅頭をお土産に👍 ちっちゃなホールケーキを買おうとしたら、 「こっちがイイ」って抹茶ショート💦 蝋燭立てられないじゃん🥺 急遽シナモンロールを代役に🤣🤣🤣 pic.x.com/a5xmVLxDC8
2025年3月29日 20:12 oyasumi
昨日作ったパンの写真を見てください🥐 かもめ食堂のシナモンロールっぽいやつです。 まだまだ下手くそです。 pic.x.com/1Uc07doUnx
2025年3月29日 15:10 ほしもも|マーケコンサル屋さん?
好きなパンランキング1位にランクインするシナモンロールで、今までの人生1を見つけられました🌼しあわせ! pic.x.com/YQDIcHW6fp
#パン  
2025年3月29日 14:42 叶鳴?23TDC
@pnmypnkえ〜美味しそう〜っ🌸🥹 まだ買えてないんですが、お友達がKALDIの冷凍のところにある桜シナモンロールが美味しいって言ってました!🌸 昨日あんなに無印でお菓子買ったのにどら焼き買ってないなぁ!?買いますっ🥺🌸
2025年3月29日 10:22 Kotetto
@aramiran_830シナモンロール美味しいよね〜♥ シナボンは私がシナモンロールにハマるきっかけになった店で今でもどこのシナモンロールより大好きなのです! いい匂いするから味見係はやる気満々でスタンバイしてたけどw
2025年3月29日 10:12 トラのすけ?まだまだしばらく社畜(?白目)低浮上
夜にはシナモンロール食パン、朝に円盤パンを振る舞う🥺(愛❤️ですね....) pic.x.com/NqFdm8aJPw x.com/torano007/stat…
2025年3月28日 8:09 しおのや☀
パン(シナモンロール)は、伝説の剣のように上に刺すスタイルでした… pic.x.com/KGHwasunqq x.com/GermanyinJapan…
#パン  
2025年3月28日 0:13 テン
今日はのんびり〜桜見ながらシナモンロール食べてたらシナモンと桜系の香りの食べ物合わせたら絶対合うなーとひらめいたり、仲良くしてるカレー屋さんのところでカレー食べたりのんびりするのも大事だと思いましたー pic.x.com/LR9aPdOwEV
2025年3月27日 17:11 早葉子
引き続き「原野の館」やっぱり古くさいのとヒロインの「恋心」についていけずノリが悪くなりペースダウン(😁)マルエツの半額パン祭り(😁)で大量のシナモンロール。 pic.x.com/wL3MtisziN
2025年3月27日 16:51 つき?
シナモンロールも追加で作った🎶手作りパン楽し〜〜〜🍞 pic.x.com/Q3T58inFNR
#パン  
2025年3月27日 5:49 naoaki_?
お、 中田絢千さん、 料理アンバサダーの追加募集ページに無くメールリンクからのみなのでおっ今年は、が公式Xに大々的に募集してた、じゃ僕は、、7年連続落選中、26日までなくも合格通知の方が早いって就活でも、つい撮るもの  シナモンロール大好きと、、スキムミルク栄養源 pic.x.com/0iR0fRQAUr
2025年3月27日 5:30 天然酵母パンの店リンデンバウム
シナモンロール 商品詳細|天然酵母にこだわったパンをお届け「リンデンバウム」 lindenbaum.jp/item/021/ 他店のシナモンロールとは一味違う。 何とカステラ生地が巻かれていますので、本当に美味しいシナモンロールです。
2025年3月26日 17:22 komugi...?
リベンジしたパン屋さん、美味しいな…シナモンロールめっちゃ美味しい、また行こ🍞
2025年3月26日 13:12 きょう❄?⚙️????✏️ ? ????
@kiraboshianzuおはYO〜!🌟 カスタード風味のシナモンロール!美味しいそう!!!!
2025年3月26日 10:00 じんこ
糖質脂質は心の栄養素。シナボンでシナモンロールを食べた。お店の外まで甘い香りが漂ってて「この匂いだけで食べてる気分になるぅ〜!」と言う息子。シナモンロールを作るお姉さんたちに笑われながら、小一時間ほどガラス越しに作る様子を見学させて貰った。お土産も買って、幸せをお家まで持ち帰り。 pic.x.com/RZM8iWuQpT
2025年3月26日 5:10 なじらいや
今日のなじらいや ★本日のピザ★ トマト&チーズ(150円) ドーナツ❢きな粉味(150円) くるみパン(180円) 冷凍シナモンロール(150円) アーモンドチョコパン(200円) ナッツ&フルーツ(540円) 茶パン1号(650円・ハーフカット330円) クッキー&クラッカー(各150円) 10時開店です♥ pic.x.com/KfchTjn1tK
2025年3月25日 22:52 キ ク コ
ブラフベーカリーのシナモンロールの断面がカッコよかった。そうさ、こんな時間とか関係ないのさ。 pic.x.com/kE2192lLsT
2025年3月25日 19:31 野上
職場の先輩方にジンギスカン食べ飲み放題行った後何故かクレーンゲームをする流れに 。800円の出費でデカいプリングルズとシナモンロールGET👍(シナモンって耳リボンで縛ってたっけ??🎀) 人生初クレーンゲームの割には上出来👏 ベテランのオッちゃんが4,000円近く使い込む程どハマりしてて笑ったw pic.x.com/OS20ekFvSu
2025年3月25日 14:12 つなみそ2ごう
本日の朝食 3/25 いちごパン・シナモンロール 目玉焼き チキンナゲット サラダチキン・野菜サラダ ヨーグルト なかなか美味しゅうございました pic.x.com/wsfqjbmAZ0
#パン  #朝食  
2025年3月24日 22:42 はる♭♭**
白井屋ザ・ベーカリーさん シナモンロールを買いました💕 まだ食べてないけど、袋からシナモンやスパイスの良い香りが漏れてくる…これは絶対美味しいに違いない😋 pic.x.com/NpveVqXcbJ
2025年3月24日 18:12 ふじ
とりあえずシナモンロールできた 焦げすぎたと思ったけどこの砂糖が焦げたところがカリカリでとても美味しい pic.x.com/xWoaB4jkE5
2025年3月23日 22:02 ぬー???⸒⸒
@yukimusume626雪娘さん😊 ゆっくりできてますか〜? シナモンロールおいしいですよね☺️
2025年3月23日 21:12 LUNA*。??˚⟡.•
優希さんおすすめしてた箱根ベーカリーのシナモンロールやっと食べれた🥹💓 pic.x.com/zHYSubEaAI
2025年3月23日 12:52 ケイシー△
石窯パン ハルさんで買ってきたシナモンロールいただきます pic.x.com/jlrPqh9vaJ
2025年3月23日 7:02 ごせんし
昨日あんなに食べてもう食べられない😵‍💫ってなったのに、一晩寝たらお腹空いた〜ってなる人体の不思議🤔おはようございます☀美味しいメロンパンとシナモンロール🍞 pic.x.com/hzOqd3CBfe
2025年3月23日 0:20 Kana
🍞 Baker's Place Tinapayan 📍 Via Plinio, 12, 20129 持ち帰りだけ、フィリピン人経営のフィリピンのパンが買えます🍞とにかく安い、、!大体1ユーロから3ユーロでタロイモやココナッツを使った優しい味のパンが多いです🥐シナモンロールも👯‍♀️値段もサイズも良いのでしょっちゅう買いに行ってます😊💛 pic.x.com/yYgOID10Fj
#パン  
2025年3月22日 17:12 ?鮎湖
🇫🇮パンを色々買ってきた 今日はシナモンロール食べるよ。 pic.x.com/8GCwLst422
#パン  
2025年3月22日 16:32 ザビエル⊿
@paulroll86ちくわパンとシナモンロール買っちゃったぜ😋❤️ pic.x.com/aVm0fFSHJu
#パン  
2025年3月22日 14:32 はな?
さて シナモンロールはコーヒーと。 シュガーソース?(っていうの? 手についたのを舐めたら 時々食べてるのとは違う… 美味しい! ホントにここのパン屋さん 何でも美味しいかも!!
2025年3月22日 13:51 StrawbTS?
NY発「トムキャットベーカリー」グラングリーン大阪に、たっぷりクリームチーズのシナモンロールなど fashion-press.net/news/131597 pic.x.com/6bQn8tCOk3
2025年3月22日 11:42 komomoྀི?ྀི⸒⸒ ☪︎*。꙳ ꩇׁׅ݊υׁׅ꯱ׁׅ֒ꫀׁׅܻ
@mamiko58778641まみこちゃん❤️ お気遣いありがとう😭 ここ2日ほどは、良いお天気だからか体調もちょっとマシだよ☺️ 花粉症で鼻水ダラダラだけど🤣 うちの息子も昔ながらの喫茶店に今ハマっていて、1人でモーニング食べに行ったりしてる☕️ シナモンロールが美味しいんだって! 私は連れてってもらえません〜笑
2025年3月22日 8:52 torino-shippo
東京駅発の旅をするときの行きつけになりつつあるパン屋さんの、りんご入りシナモンロール pic.x.com/ed8xrLEyHy
2025年3月22日 7:12 Dノミチ?️ハピチル
キャッスルのシナモンロールはお店が教えてくれた通り焼いてバターを塗って食べるのが1番美味しいです😋 お父さんの調子がやはり良くないみたいなので食べられるうちに出来るだけ沢山食べたいな😢
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ