ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン17 クロワッサン7 パン屋さん6 シナモン5 サンド4 メロンパン3 食パン3 コーヒー3 パン屋3 スープ2 バゲット2 デニッシュ2 ケーキ2 あんぱん2 ミルクティー2 朝ごはん2 カフェ2 スタバ2 セブン2 レシピ2 すし1 寿司1 天ぷら1 シチュー1 マッシュポテト1 エピ1 クリームパン1 ラスク1 フランスパン1 たい焼き1 ワッフル1 ショコラ1 抹茶1 アールグレイ1 朝食1 ランチ1 お弁当1 かっぱ食堂1 さんかく1 なもパン1 アマン1 オスロ1 カルダモン1 カンパーニュ1 キャロット1 シナノ1 セルクル1 チョイス1 バケット1 フジパン1 フランク1 ベーカリー1 ポタージュ1 マック1 ライアン1 ワイン1 月珈琲1 木曜日1 碑文谷ベーカリー1 箱根ベーカリー1 藤ノ木1 365日1 ate1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/22 14:15現在

2025年3月21日 19:11 min?☺︎
朝はカラオケ行ったから近くのスーパーで買ったパン シナモンロールとカツサンド ロイヤルミルクティー 夜はタマゴサラダバケットサンド アールグレイティー pic.x.com/ZbaCBdx0Lx
2025年3月21日 8:42 kyouchan
@aki_arco私もたい焼きは頭から派♪ ちなみに、スタバのシナモンロールはくるくる剥がしながら1番やわらかくて美味しいところを最後に食べる派(笑)お行儀悪っ!😂
2025年3月20日 22:52 ちーちー
ウインナーパン、チョコパン、シナモンロール!セルクル買ってシナモンロール作った!剥がれやすいように処理しとくのを忘れてちょっと周りはボロボロだけどいい感じ!! pic.x.com/hBPtDwpmcD
2025年3月20日 22:32 ぽっぽ
ストックホルム🇸🇪 Cate Saturnus 大きいシナモンロール‼︎ 日本の雑誌でも紹介されてたらしい。 生地がしっとりで美味しかった。持ち帰りしたいくらい。パールシュガーもカリッと食感で良き。 pic.x.com/4X3V5iB9xB
#ate  
2025年3月20日 21:52 いちる
パン屋さんのシナモンロール容赦無くて最高だった pic.x.com/uEXl3Ytmw6
2025年3月20日 14:30 ゆみなか☘️
息子と、いつも車で通り過ぎていたパン屋さんに寄ってみた。 食パン、メロンパン、ソーセージパンなど色々な種類のパンたちが木製のトレーに並んでる。 しばらく悩んだあと、シナモンロールとクロワッサンをチョイス。 小さな冒険と、おいしい発見♡ また、お気に入りのお店が増えました💖 pic.x.com/wVJwtKNbsj
2025年3月20日 14:22 iwkr_a
ぱん屋さんの柚子シナモンロール!柚子とシナモンどちらも主張が強そうなイメージで、どんな感じだろうと思っていたけど全く喧嘩することなく、とても良い具合だった♡ 柚子がすごく美味しくて、柚子だけでも買いたいくらい‼︎ ヨーグルトに乗せたら美味しいと思う☻ pic.x.com/dda8XSDguR
2025年3月20日 9:52 Dr.ハル
休日なので突発京都市遠征❗️ アダムダコタン→kursのパン屋梯子 kursはフォロワーさんに教えてもらったのですが、クロワッサンとシナモンロールが美味しすぎた✨ 朝から食べ過ぎですが、幸せとはカロリーなので仕方ないですな pic.x.com/ku1TFe22EM
2025年3月20日 9:32 蛸助
久々に朝ごはん食べた シナモンロールとイチゴとブレンディキャラメルカフェオレ もう朝から最高 全っ部美味しい 朝ごはん食べた日は比較的良い日 気分良いスタート切れて良かった
2025年3月19日 23:11 りん?
明日の朝パン♡ アップルシナモンロール焼いた🍏🍎 pic.x.com/6p3uTZvC5c
#パン  
2025年3月19日 14:02 すい
えてこのレモンケーキ、クリームクロワッサン、サルシッチャ、白井屋のシナモンロール、エトヌンクのパンオクレームとクロワッサンザマンド、もにかのアマンとたまごサンド、えぺのジャンボンフロマージュ、365日のクリームパンとピスタチオ…むり! どれが美味しいか誰か教えて…🥹
2025年3月19日 11:42 タンゴ
はじめに食べねばならなかったわ。 シナモンロール、たっぷりシナモン好き。チンしたので、そらおいしいわのやつでした🫶
2025年3月19日 11:31 おうちさん ?️ ?️ ?️
砂糖がどっちゃりかかっているシナモンロールお世辞にも美味しくないよね…なぜ日本式砂糖シナモンロール生まれた…
2025年3月19日 10:22 aym
フジパンのシナモンロールがグレーズしっかりでおいしい😍少しトースターで温めると最高🙆‍♀️
2025年3月19日 0:22 チャーリーママ
@KzMaejima本当にタイムリーでした😊 男性陣が、スタバで飲み物🥤をよくテイクアウトするので私はシナモンロールを頼みました👍💕 スイーツは、売り切れる事がよくあるのですよ🤭🩷 レシピいつでも結構ですが、お待ちしております🙇‍♀️ いい夢が見れそうです✨ おやすみなさい🧸🌟
2025年3月18日 23:32 ぬーぬ
@hita_uc溶けてなくなる🤣ww 染み込んでるだけなのよww シナモンロールって麺だっけ?(* ᐕ)? 美味しいもんね…あの香り嗅いだら食べたくなるのは分かるけども!!w
2025年3月18日 18:52 守隨亨延??地球の歩き方フランス特派員
オスロの老舗パン屋「W.B. Samson」のシナモンロール。店内でコーヒーと共にいただきたかったのですが時間の関係もあって持ち帰りで。人気なのも納得でした! pic.x.com/wfG3jYSET0
2025年3月18日 16:10 〈公式〉絵と本ことば、雑貨店おやつ・桂駅から3分・絵本と雑貨
パンのポーチも オンラインショップに 並べましたよー shop.o-ya-tsu.com メニュー カンパーニュ シナモンロール バゲット あんぱん メロンパン ワッフル pic.x.com/u60iBMh27R
2025年3月18日 10:31 なもパン?桑名
なもパンオープンしました! 火曜日限定 🍞シナモンロールの日 本日のスープ ♨️さつまいものポタージュ 今週は開店4周年記念でミニ焼菓子プレゼントしてます✨️ ぜひお立ち寄りください pic.x.com/oANdoVChNb
2025年3月17日 10:32 あかりん?
セブンの、シナモンロールにチーズクリーム乗ってるパンめちゃめちゃ美味しいからみんな食べてほしい
2025年3月17日 6:29 文芸サークル いつもあなたのそばに文学を
おはようございます☀ 『謎の香りはパン屋から』を読んでパンを食べたい欲が発した中の人です。 夜、シナモンロールを焼いて、「食べたいけど夜だ!」と葛藤していました。 今から、寝かせておいた生地を焼いてきます。フランスパンとクロワッサン、上手に焼けますように🍀 1週間、頑張りましょう🔥 pic.x.com/imZpBKglkB
2025年3月17日 1:52 白玉わさび
【シナモンロール】 伸ばしたパン生地にシナモンと砂糖を振りかけ、ロール状に焼いたシナモンロール。 たっぷりのアイシングをトッピングして、甘さとシナモンの風味を存分に感じられる。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/kbNw1Nb7Y4
2025年3月16日 23:51 みう
ベーコンエピとシナモンロールとミルクちぎりパン🍼🍞 パン焼くの楽しい૮ . ̫ .。 ა🌸*・ pic.x.com/Rjl5fVNfHl
#エピ  #パン  
2025年3月16日 20:49 JUNE
【日記】 シナモンロールとクロワッサンを調理。デニッシュ生地。 シナモンロールは巻く段階の生地をもっと薄くしないと、全体に味が渡らないし、焼成で火が入らない。 クロワッサンは上出来👏 味付けで、シナモン、コショウ、塩を試したら、塩がうまい。これは、天ぷらと同じ現象。 油+小麦粉+塩=旨い pic.x.com/bKrwYB9yoM
2025年3月16日 19:52 やまっく?ジャン花ちゃん
でやってたパン屋さん365日に行ってきた すんごくいいパン屋さんでした! 日村さんが買ったパンくださいって言ったら TVと同じに白あんのあんぱん薦められたし シナモンロール忘れてますよって言ってくれたし フレンドリーであったかかったー! そしてあんぱんうんま! pic.x.com/HJy3REWHvF
2025年3月16日 14:12 rimu?
シナモンロールて美味しくない?🌀
2025年3月16日 12:32 鸞@北海の侍
今日は輪ちゃんの薬を貰いに行った帰りにお気に入りのパン屋さんへ🍞 息子の好きな抹茶パンとミニフルーツデニッシュとラスク、ラタトゥイユ、ビーフシチュー、メロンパン、シナモンロール、食パン❣️ 明日のお昼休憩が楽しみ🥰 pic.x.com/zMgyj8tk5y
2025年3月16日 12:20 鎌倉トキワパン
山食パン くるくるフランク クロワッサン クロワッサンショコラ パンオショコラ シナモンロール が焼きあがりました٩( 'ω' )و 明太ポテトもこの後焼成です! 一部商品はUber eatsでの宅配販売もしてますよ🛵 pic.x.com/3fRbnvEUId
2025年3月15日 23:50 晴海
満月珈琲店さんのレシピ、十二星座のメニュー作ってみた2 「しし座のスイーツハンバーガー♌」 「おひつじ座のシナモンロール♈」 なんだけど、私のスキルが低くてどう見てもライオンじゃなくてネズミだし、最重要アイテム金箔はなかった。オレンジピールでどうにかなりませんか。ならない🌟 pic.x.com/3FcPWrpa1U
2025年3月15日 17:52 MANAMI (THE LET'S GO's)
私たちのお世話係じゅんさんが来てくれて会場で合流😊 台湾まで嬉しすぎる😭💖 リハ後はみんなで鍋を食べてからの念願の現地の豆花✨ 帰り道に美味しそうなコーヒー屋とシナモンロールのお店でテイクアウト。 宿に帰っておやつタイム☕ この後TCRCにて22:25からライブです📣 お待ちしてます😊 pic.x.com/rriwiQHFQC
2025年3月15日 14:12 ∠きなこ
IKEAで100円の朝ごはーん このシナモンロールめっちゃ美味しい😋 pic.x.com/WV26tioeCO
2025年3月15日 13:52 のおと?️
冷凍庫いっぱいにシナモンロールを常備。朝ごはんやオヤツとして、美味しいコーヒーと一緒にいただく…ささやかな夢。
2025年3月15日 11:12 ちびっこライダーからあげちゃん
朝7時に起きてこさえたシナモンロール🌀 私にとって発酵がマジで難関じゃー しかしパン作り楽しい! これが美味しかったら更に最高 pic.x.com/grJ6LTFfUm
#パン  
2025年3月15日 3:11 チャコ⊿
信じられないくらい重い碑文谷ベーカリーのたまごサンド。ビッグマック超えのサイズ感。食べちゃったけどこのノリのパンで出来たシナモンロールぽいのもちょうど良く美味しかった☺️(ガチのシナモンロールは甘すぎてちょい苦手 pic.x.com/gL3Bz7OETQ
2025年3月14日 21:52 ゆみに
ホワイトデーってことでパン教室でシナモンロール作ってきてくれた。有休使って趣味を楽しんだってことのような気もする🤔 pic.x.com/JmLcsBYemy
#パン  
2025年3月14日 20:52 山崎から君へ
ドンドンドンキに行ってきました! キティとシナモンロールが日焼けしてて 全部サーモンマヨの寿司があったり 何故か赤いきつねの方が高かったり 日本食に恋しくなったらここが良いです(⁠・⁠∀⁠・⁠) pic.x.com/2lzppJ6Fop
#寿司  
2025年3月14日 7:11 Pekenosukepekeko
今日のパンはちょっと焼き時間多かったかも? でも初シナモンロール美味しかった! 形いびつだったけどw pic.x.com/M8OdqCnmfL
#パン  
2025年3月13日 16:22 弟子りっとる(瀕死)
イケアでお茶下のこの間。本場のシナモンロールにキャロットケーキ。キャロットケーキ美味しい!しょっぱいの欲しくてマッシュポテト。 いやーサーモンがすごい値上がってる!世知辛いね! もう少ししたらお花見が楽しみだな〜! pic.x.com/7BPevM1Eyo
2025年3月13日 15:09 ゆん
優希ちゃんが電電電波で紹介してた 箱根ベーカリーのシナモンロール🥐💖 ふわふわざくざくで軽いから何個でも食べれそう〜ほんとに美味しかった🥺 優希ちゃん美味しいパン教えてくれてありがとう!🎀 pic.x.com/1XA9jHqxC7
2025年3月13日 12:10 もちごめ
ブラフベーカリーのシナモンロールを頂いたので、元々買ってたポールのバケットサンドのお昼ご飯と合わせてとてもリッチなランチになった💌 pic.x.com/oaCtrKnJAc
2025年3月13日 11:09 nonnonteruteru
今日は毎週木曜日に来はる ハニーベーカリーさんの🍞 移動販売の日でした🛻 にんじんロールと アップルシナモンロールを 選びました♫ pic.x.com/ntoglUgWCe
2025年3月13日 5:11 ?ゆっきぃと一緒!??????????????????
ヴィーガンシナモンロールも完成!! 色々やってたら眠れないまま仕事行くことになりそう。。お弁当の準備は出来たし移動で寝るから大丈夫! シナモンロール可愛いよね❤ ふわふわで美味しいよ👍 勿論オール動物性不使用です。 砂糖、アイシング用の粉糖も牛骨炭不使用✨ 形が不格好なので要練習💦… pic.x.com/hYPZ0zxcGv
2025年3月12日 19:52 ししまる?がおがおたつがおご主人様(`・ω・´)?‍☠️
お昼も美味しいの食べたのに帰りにパン屋さんで照り焼きバーガーとタマゴハムサンドとシナモンロール買って写真撮る間もなく完食して眠い&暴食で罪悪感しかない🍞🍞🍞 x.com/sisii_0322KUN_…
2025年3月12日 17:31 さっちん
美容院の前に別のパン屋さんで買ったパンを隣のカフェで食べれるので食べた😀 これが本当に美味しい♪ 写真ないけどクイニアマンがパイ生地でパリパリしてて好き! 今回はなかったけどシナモンロールも美味しい💕 セテュヌ・ボンニデー ベイクドカフェ   pic.x.com/BHKmLObHC0
2025年3月12日 13:53 亀湯戸
フィンランドに来て思った事 🇫🇮は物価が高い! 昨日に空港で時間潰しで、カフェのコーヒーとシナモンロールが約1500円 昨日の夜ご飯のサラダが約1000円 有名なサーモンスープは平均1700円位  コーラとかは300円位 朝食ブッフェで、やっとまともなご飯を食べた気分です。 pic.x.com/PIs8FKSbVP
2025年3月11日 19:12 ぺぱろに
英国展で買ったライアン・スメドレーのシナモンロールと、北欧展で買ったジュノザベーカリーのカルダモンロール。 pic.x.com/PnRAKSLT9K
2025年3月11日 10:11 川西市中心市街地活性化協議会
3/11(火)藤ノ木さんかく広場情報📣 ★ベーカリーシナノ シナモンロール、サンドウィッチなど ★かっぱ食堂 ブリトー、タコライス、ドリンクなど 出店予定! ぜひ、ランチやおやつ時にご利用ください♪ イベントの運営相談や告知などのサポートも可能😊 ★詳細はHPへ↓ kawanishi-machi.com/fujinokihiroba/ pic.x.com/z7qkB2uiyJ
2025年3月11日 8:49 むぎや?人生の山も谷も越えていけ
食欲ない甘いパンが食べたいと 話したら出勤前の長女が買ってきてくれました。 チーズクリームシナモンロール ミルクティー セブンのこれはリアルシナモンロールより柔らかい生地 食べやすく美味しいです。 pic.x.com/fclN1GkKsS
2025年3月10日 23:29 ジャパニーズオハギ
カルディーの冷凍コーナーにあった桜のシナモンロール!!!!!上に乗ってるのは、ピンクのねぱねぱ砂糖!!!生地しっとりとしてて好き嫌い分かれそう!!!ワイはすきすきのすし!!!🍣🧡桜の味はそんなにしないかも!!???これならシナモンの味のが好き!!!リピはしないかも!!!!! pic.x.com/dfx4Dtlyk4
2025年3月10日 22:12 ?もきちゃん?17歳(49)
白山TENETAでパンの買い物 バゲットとハニーチーズゴルゴンゾーラ 全粒粉や古代小麦を使用していてずっしりして粉の味が美味しい チーズパンはワインと合わせたら最高でした 明日は全粒粉クロワッサンとシナモンロール食べるよ 平日昼前でちょっと並びました 休日は列が凄いらしい pic.x.com/yoBPHCXBA1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ