みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン18 シナモン9 クロワッサン7 ケーキ4 刺身3 コロッケ3 デニッシュ3 朝ごはん3 カルダモン3 ライアン3 スープ2 クリームパン2 メロンパン2 食パン2 フランスパン2 クッキー2 チョコレート2 紅茶2 朝食2 さくさく2 スタバ2 パン屋さん2 カレー1 ハンバーグ1 ガンボ1 エピ1 カレーパン1 スコーン1 バゲット1 マフィン1 バターロール1 揚げパン1 トースト1 フレンチトースト1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 パニーニ1 アップルパイ1 ソフトクリーム1 あんぱん1 アールグレイ1 うちパン1 きのしたベーカリー1 ころりん1 さくら1 ひでちゃん1 イエンセン1 カルディ1 キャロット1 サクラ1 サンド1 シング1 セブンイレブン1 セルクル1 チェルシー1 トルペット1 ハニービー1 パルミエ1 フランク1 マーマレード1 ミックスベリー1 モグラ1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/22 15:38現在
白井屋ホテルのシナモンロール、キャロットケーキ 北欧料理ガムラスタンのサーモンスープ 日本橋高島屋の北欧展にて pic.x.com/ap4r5JnI0I
コンビニで買ってきた チーズクリームのシナモンロールを食べたよ😊シナモンの香りの生地とチーズクリームが美味しいパンだったよ😊 pic.x.com/QLlZ9Ktog1
ジュノザベーカリー カルダモンロール 生地はリベイクしてももっちり系のままで、1日経ってるから甘さしっかり。 カルダモンはリベイクすると増す感じで、ジャリジャリは砂糖とスパイスなんですが、スパイスは思ったより…? 味は個人的には好きですね!シナモンロールだとどうなるか気になりました🤔 pic.x.com/O4EyH923Pq
トルペットさんのカルダモンロールとシナモンロールもすごく美味しいよ。通販もやってるよ。バナナケーキは思わず笑顔になる美味しさよ。 pic.x.com/rkfKRskWlm
2月台湾DJの旅⭐そして鶯歌老街で人気のお持ち帰り専門のシナモンロールやさんもめっちゃかわいくて美味しかったごっくん😋🩷🤍 pic.x.com/hXHnyoNRTd x.com/djbirabira/sta…
今日はおうちパン屋さん🥯🥖🥐開催しました(^-^) はぁースッキリした🧸笑 〜お品書き〜 ・シナモンロール ・バターロール ・ベーコンエピ pic.x.com/ODhZa5u9aH
セブンイレブンのチーズクリームのシナモンロール、シナモンロール愛好家だが想像以上にシナモンが効いててめっちゃ美味しかった😳👍ちょっとむっちりフワッとした生地だがこれまで安いシナモンロールは美味しくないって経験しかしてかなかったのでこれはヘビロテ😆
塩パンとシナモンロール🍞 焼けましたよ〜 アイシングは冷めてから🧁 pic.x.com/u9QhZzSA4J
@puchi_orangeいろさん、こんにちは! たまった本を読む1日も良しですね✨ 体も休めて、いい日になりますように☺️ 写真は、シナモンロールですかね? 私も昨日食べました!笑 美味しいですよね〜
次のカルディ祭りのために、前の祭り購入品を消費する日々☺️今朝はさくらシナモンロールで朝ごはん🌸サクラ感ちゃんとあって美味しい💕(ちょっと甘すぎて朝からは重たかったけど🤣) pic.x.com/zVEDKwpE9j
今日は北欧展と東北物産展へ! ニシンの酢漬け! アンチョビとポテトのグラタン! スモークサーモン! 牛肉ど真ん中! 海鮮弁当! 和牛コロッケ! お刺身! シナモンロール! pic.x.com/qef3yeLjHZ
今日は北欧展と東北物産展へ! ニシンの酢漬け! アンチョビとポテトのグラタン! スモークサーモン! 牛肉ど真ん中! 海鮮弁当! 和牛コロッケ! お刺身! シナモンロール! pic.x.com/6HHIfCML7O
今日は北欧展と東北物産展へ! ニシンの酢漬け! アンチョビとポテトのグラタン! スモークサーモン! 牛肉ど真ん中! 海鮮弁当! 和牛コロッケ! お刺身! シナモンロール! pic.x.com/qzLWmnkU2H
おれ片親なんだけど、その親が自分でなんでも(食パン、メロンパン、クロワッサン、カレーパン、シナモンロールなど)作るから所謂片親パンなるものを食べたことなかったんだけど、一人暮らし始めて初めて食べたら美味すぎて感動したw 特にこの薄皮シリーズ。 マジで神。 pic.x.com/5dn6JWcwxD
あ…Rohenでの最終日朝食 (*´ー`*人) 載せるの忘れてた☝️ てんこ盛りのサラダ🥗 スクランブルエッグは具材が3日間 微妙に違う ガーリックバタートースト シナモンロール テリヤキチキン マフィン トマトのクリームスープ ブルーベリーヨーグルト めちゃ快適🙏3泊4日 ありがとうございました✨ pic.x.com/6w9Fvzj0my
@odzisamaシナモンロール美味しいよね~!!久々に食べたくなったから作った🥰
おはようございます。 幸せな朝。 ここのシナモンロールおいしいなぁ。 デニッシュ生地にドライフルーツもはいってる♡ 昨日は朝から夜までお仕事だったけど それほど疲れていない。 合間に毛糸の作業もできた。 この調子で頑張っていきたい☺︎ pic.x.com/2PqAEQUidB
休憩。アールグレイ・クリームパンが気になって買いに行きましたが出会えず。変わりにシナモンロール🥨おいしい。 pic.x.com/EsSYCVp8Hh x.com/lelepanda/stat…
たくさん焼いたー!! ウインナーパン、チョコアーモンドパンは初めての成形。 ウインナーパンは膨らみすぎてしまって焼いてる時にくっついてしまった。 ケチャップの量とパンの量もう少し減らそう笑 チョコアーモンドパンは形が可愛い♡ シナモンロールはいい感じ! もう少し一つ一つ上手になりたい! pic.x.com/1ZTfUlShOO
ライアン・スメドレーのシナモンロール✨ 実食!外側ぱりぱりさくさくで中に進むにつれてしっとりしてきてじゅわっとシナモン〜。 揚げパンの砂糖増し増し!みたいなどこ食べてもじゃりじゃり感がたまらない😚 これはまた確かに出会いたい。 pic.x.com/M2odyyeafl
@suzu_naturalシナモンロール作ったことあるの!?まつさんすごいな…!! 失敗だとしても作った過程が素晴らしい…✨ お腹空いてきた🤤 美味しい手料理(人が作ったものに限る)が食べたいね🥰
連休最終日 のんびりまったり きのしたベーカリーさんの ふわっふわなシナモンロールと ほろにがハレトキブレンドで 猫とともに。 明日からまた頑張る。 pic.x.com/E6oIcN8Njl
こんにちは 雪はうっすら程度 これからが本番か?🤔 お茶の時間は 広島で買った世羅紅茶TB セカンドフラッシュ 茶葉の量少ないから抽出時間長めに取る方がいいかな 東方美人の香りに似てるかも? パンは期限切れドライイーストで作ったシナモンロール 膨らみ悪かった😅ダヨネ~ pic.x.com/xn1wl29QbS
★本日は… 玉ねぎとチーズの塩っぱいフレンチトースト(200円) クロワッサン(150円) ソーセージロール(180円) レモンクリームデニッシュ(180円) あんチーズデニッシュ(180円) 冷凍🧊シナモンロール(150円) 白パン(650円・ハーフ330円) クッキー&クラッカー(各150円) 10時開店♥ pic.x.com/hUcHQTck6a
開花しました〜🌸 ドライブスルーでスタバのシナモンロール買ったんやけど手提げ袋が春らしくて素敵☺️ pic.x.com/ROEOx4KaGG
@kameinegiuシナモンロールはシナモンより カルダモンが強めで 香りが良かったです! お持ち帰りして今朝も 食べました😆
OHISAMAのチェルシーバンの朝ごはん。シナモンロールっぽさある、外側かりさくで、中むっちりめな生地、レーズンとりんごか?ピールか分からなかったけど酸味あるものが巻かれていて、シナモン風味のパンでした。茶は、AOBAブレンドです。 pic.x.com/NWV1xsh5sI
@amico_wakappaアップルバイ🍎 フランスパン🥖 クロワッサン🥐 パルミエ💛 シナモンロール(アイシング付き 焼きそばパン パンの世界は無限ぬ(o🥖'▽')o🥖 pic.x.com/5wiomeCmVX
秋葉駅、珍しく地下鉄を使ったら改札外に可愛いパン屋さんを発見🍞 袋も可愛くて有料でつけてもらってしまった…モグラ… (パンは見た目全部似てるけど、左上からシナモンロール、粒あん、ピスタチオクリーム!) pic.x.com/49bTTYBlrF
本日はみにたんの日なのでお迎えするためにインパ。 無事にお迎え完了ー リドル君はころりん連れてきたー 寮長ー今日は暑いですねー 念願のガンボスープとシナモンロールを食す! おいしかったぁ! pic.x.com/dpW6wO16IS
かりかりのクロワッサンとシナモンロールが好きだけど、バゲット🥖大好きでなー。なんであんなに美味しいんだろ ちなみに大好物はアップルパイだ!!ケーキはほぼこれ一択
Yindiiで購入したデリバリーfee込みで400バーツくらいのパンたち これにデニッシュやらシナモンロールやら5個くらい付いてた。守衛さんに「たくさんだね!(どんだけ食うねん)」とコメントされたそう。。一緒にオーガニック野菜もオーダーしたから大量で夫氏が戻って来たとき何があったとおもたよ。 pic.x.com/zPCn4QFZGs
北九州の 参加される方楽しんでください〜🐟️ トレード撃沈したので今日は多摩川駅で知り合いが出店してたマルシェで珈琲飲んで世田谷にあるパン屋さん でシナモンロール購入♪ 原宿 レモンとミックスベリーのレアチーズかき氷🍧初めて食べたけど大人な味で👍 pic.x.com/WbRECl9gK7
こんにちは! 春っぽいですね🌞 たくさんの方にお越しいただきパンの種類は残り少なくなってきましたが、 チョコレートのシナモンロールやサンドイッチなど多めに作っています🥪 土曜日は18時までの営業です。 ぜひお越しくださいね〜 pic.x.com/dZ2sFsgdvD
ひでちゃんの食卓 メロンパン🍈 小倉あんぱん クリームパン アップルシナモンロール🍎 今日は朝からちょっとやる気がイマイチ こんな時はパンでも焼こう🥖の気分 じんくん元気かなぁ🩵💞🩵 TO HEROesまであと5日✌️😁 pic.x.com/1xjbVIqjyn
シナモンのバースデーカレー️🍛🎂🩵 青くないカレーとシナモンロール入りの激甘デザートとみるくのブルーラッシー🍼 ピューロと同じ……と思ってたけど… けどね、たぶんカレーの量とお味が全然違う😂 ピューロは2個いけるけど、ハーモニは1個でお腹いっぱい( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) 今日は夕食いらなそう😂😂 pic.x.com/QBsBtA2cRw
ライアン スメドレー シナモンロール🌀焼き立てでカリカリさくさくふわふわもっちり!バターたっぷりのクロワッサン生地にぐるぐるに巻き込まれた大量のシナモンフィリングが華やかに炸裂し塗されたシナモンシュガーがジャリジャリ弾けてとても美味しい。英国展でライアン氏が自ら焼いて下さり嬉しい。 pic.x.com/3uJtPcroHf
📍代々木八幡 イエンセン スモービアキス(フランスパン生地にバターを練り込んだ朝食パン)、スモースナイル(デンマークのシナモンロール)を購入。どっちもかなりの大きさだけど、サクッと軽くて一瞬でなくなった… スモーはバター、ビアキスはケシの実、スナイルは渦巻きという意味。 pic.x.com/N97dronCNc
くるみおさつロール くるみチョコ ジャーマンポテト ハンバーグパニーニ も焼きあがりました(●´ω`●) 山食パンとクロワッサン類は11:50頃の焼きあがりです! お昼は土日限定シナモンロールや明太ポテト、くるくるフランクが焼き上がってきますよ(^O^) pic.x.com/jKTGAJfD12
朝ごはん!シナモンロール緩すぎて巻けなかった🤣 イースト入れたら膨らみ良くなってパンっぽい!ただ糖が使われて甘さは昨日より控えめ。 意地でも卵使ってないから脂質低め!チョコレート効果も一緒に食べる🍫😋 pic.x.com/UJJQzNdUcw
1人2個の購入制限ありで無事にシナモンロールをげと。秋味さんと合流して屋上でランチしたよ〜🥰お互いが買ったものを並べてみました😆💕📷紅茶はテイクアウトしたカメリアズティーのセイロンケニルワース。香りが良くて美味しい紅茶だ😳💕これいつも英国展で売ってるお茶じゃないですよね?! pic.x.com/BjLHApX8w9
甘〜いシナモンロールが食べたくなって🤭 パン作り👩🍳 くるみたっぷりのパンも🥐 セルクルないから牛乳パックで😆 pic.x.com/fMdfpWba5C
@114_luiシナモンロール美味しい!!私も食べる🤤 それから私、シナモンパウダー持ってるよ! るいがケーキ作って、私がシナモンパウダーをかけるのはどう!?👀
★本日のサンド★ 里芋のグラタン風(150円) クロワッサン(150円) ツナマヨデニッシュ(180円) マーマレードロール シナモンロール(180円) シナモンくるみの白パン(350円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) 茶パン2号(650円・330円) クッキー&クラッカー(各150円) pic.x.com/bdEN0IyVbt
今日のパン教室はリッチシナモンロールでした🥐 焼き上がったら、上にクリームチーズとラム酒漬けレーズン、粉糖を混ぜたクリームを乗せます🍇 近所で有給の友達が居たので届けたら、売り物より美味しい🤤と。大好評でした✨ だいぶTシャツが傷んできたので2着目の黒T♡休みの日は服選びが迷いませんw pic.x.com/BwbFkSDEfZ
ライアンしの作っているところも見ることができてスコーンはあまり買うこともないですが、初出展ということで購入しましたが、さすが世界大会一位というとだけありました。 シナモンロール、パンというよりサクサクパイでした 職人のパン作りを子供の頃見て同じ味にする天才 pic.x.com/hMCnlA2wwL