みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン24 パン屋さん7 シナモン6 パン屋5 カレーパン4 メロンパン3 ケーキ3 コーヒー3 マロン2 1532 シチュー1 ハンバーグ1 焼き鳥1 シーフードカレー1 ミートソース1 エピ1 クリームパン1 クロワッサン1 シャンピニオン1 スコーン1 フォカッチャ1 マフィン1 セムラ1 レーズンパン1 焼きそばパン1 フランスパン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 あんぱん1 カプチーノ1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 お好み1 くのパン1 こぐま1 ごはん1 ぱんが1 ぷるぷる1 わたす1 カスタード1 カフェf1 カルダモン1 キッチン1 シナボン1 スタバ1 セサミ1 セブン1 バーミキュラ ポットメイドベーカリー1 ブラウンロール1 マルタカパン1 五右衛門1 成城石井1 Bakery1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/22 21:19現在
おはよはく~ これは昨日買ってきたパン🥐 シナモンロールのこのパッケージの仕方が海外のパン屋さんみたいで好き🫶🏻😆✨ 今日オフとしますので配信は夕方くらいに! おまいラーコメントしに遊びに来てね! pic.x.com/C4BDfPvVay
2/26 朝ごはん なし 昼ごはん スムージー、シナモンロール、ヨーグルト 夜ご飯 焼き鳥、サラダ、白米80グラム 夜ご飯がまたもや外食だった、、! 前まで間食がえげつなかったか、これでも自分的には抑えてる方なんだけど焼き鳥ってこんなにカロリー高いのかと絶望 pic.x.com/7oZsXGo5Sq
10:30移動中に食べ 13:00昼食に食べ 17:30帰宅しながらシナモンロールを食べた こんな風にパンばかり食べる生活をやめたいこにやめられない中毒やねん🍞 しかしパン屋いつも混んでるよなー みんなこんな感じなんすかね pic.x.com/ItjEbaQ4JL
コーンパンとシナモンロールを焼いたらちょっと焼きすぎちゃった🥵 pic.x.com/1xDW8eqQu2
カルダモンロールを求めてFUGLEN に来たけれど、パン屋さんが変わってもうカルダモンロールもシナモンロールも無いとな... コーヒー美味しいし、店内の北欧な雰囲気良いし、まあいいっか! せっかく来たので、近くの公園で梅お花見しよう pic.x.com/PjrMPSKDSJ
フランスパンの生地のパンも並べ始めました〜焼きたてのフランスあんぱんいいなぁ😋 オニオンフォカッチャ シャンピニオン メロンパン シナモンロールなども pic.x.com/fuLKTAvA6k
足利の思い出〜食べ物屋さん編⑦〜 マルタカパンさん 朝の7時半から営業されているので、朝の散歩がてら買いに行った🧍 シナモンロールがサクッとしていて今までに食べたシナモンロールの中で1番美味しかったかもしれない😳 ポテトサラダが入ってるパンの方も美味しかった! また食べたい🕊️ pic.x.com/EVaP2z0DFt
おはようございます!朝はいとくのパン。シーフードカレーパンはここが1番。シナモンロールもうまーい。さてどこに出掛けようかな?? pic.x.com/GUy9bnRj4i
常滑の酒蔵の開放イベントにて手に入れたもの。当日限定の日本酒と青柳ういろうとのコラボ商品。あとはお家でゆっくり食べようと購入したパン、色々。 私、シナモンロール大好きでして。見つけたら買う人なんですが、これ、多分…今まで食べた中でNo.1。 胡桃とシナモンと甘さのバランス最高でした☺️ pic.x.com/vY6QIToIoG x.com/yukiwo_castle/…
シナモンロール好きすぎる とあるホテルのパン屋さん 過去一、シナモンシナモンしてて 中までぎっしりシナモン うまぁ pic.x.com/Ahc77OTclq
店内でセムラを食べたかったけど、満席だったのでシナモンロールとカプチーノを持ち帰り🥯 ここのシナロが大好きでしょっちゅう食べてるんだけど、今回コーヒーを初めて飲んでみたらとても美味しかった!もしかしたら今のところアムスで一番好きかもしれない 📍Selma's, Amsterdam pic.x.com/R0TuNcg54h
今から今日最初のごはんを食べます😋 毎度お馴染み丸パンとシナモンロールを焼きました😊 今日も元気ありがとうございます😄 いただきます🍴🙏 pic.x.com/P25Nw0GksH
@tamanegi_dobo憩いさん!!土日だけ、大きいカットのケーキがあるんですーー!こないだは平日でありつけませんでした!羨ましい!テイクアウトのシナモンロールもおいしいです(∩´∀`∩)💕 pic.x.com/rE4A0d3L3O
こねないパンヤバい、シナモンロールが気軽に作れてしまう…!作り置きのきんぴらに合う…! pic.x.com/PEZwYkrc51
昨日は京都駅へ。お昼に行ったので五右衛門でミートソースを食べました。好き嫌いが多いので冒険できずいつも同じものを頼む小心者です。でもおいしいからいいのです。 帰ってきてやっぱりクタクタ。もうちょっと体力つけないとと毎回思う。ウォーキング? 今から買ってきたシナモンロール食べます。 pic.x.com/A2ygcweYKx
@moguko29もぐこさんが知ってるパン屋さんだったなんて!😳 リベイクってサイトで良くパンをお取り寄せするんですが、こぐまぱんが可愛かったので、こぐまさんのパンを頼んでみました🐻💕 最初にシナモンロールを食べたんですがとっても美味しかったです😋🎶
グルッぺさんでシナモンロール食べてきた❤ おっいしっーー✨ 大人のカレーパンもパパさんからほんの少しだけパクッ😆 他にもいくつか🍞🥖🥐 グルッぺさんのパンはどれもほんとにおいしいのよねー☺️ 何度も利用してるのにポイントカードあるの初めて知った✨ たくさん利用するぞ👍 pic.x.com/P1BhCGw3OK x.com/cocoa_music/st…
Alexandros あ、 の主題歌、金字塔、ドラマ🥽で観てます〜華うまハンバーグ今週定価半額に固定しちゃうと、はやはりそんな結末w今週全粒粉シナモンロール、先週ですがね作り、先週報告しそびれたかと〜 母のせ 系列ザビッグでした〜 pic.x.com/SOXp2uPQyb
だいすきぱん屋さんのパン便🤭🥯 念願クランベリークリーム、柚子シナモンロール🤤リピのめんたいクリーム、気になってたチョコあんにビーフシチュー🔥 入れていただける“おまけ”もうれしい🤭 おいしく大事にいただきます @panya0411 pic.x.com/NfPd0HxRDb
【シナモンロール】 伸ばしたパン生地にシナモンと砂糖を振りかけ、ロール状に焼いたシナモンロール。 たっぷりのアイシングをトッピングして、甘さとシナモンの風味を存分に感じられる。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/smzgEGe1Ey
📍Candied Bakery 最近パン好きで美味しいと話題になっているパン屋さん!GFのバスクチーズケーキを始め、他のケーキも美味しくて、私は今回シナモンロールも食べました😆甘ったるくなくて、生地が本当に美味しかった!😋郊外ですが、機会があれば行ってみてください☺️実はCandied pieも有名です😚 pic.x.com/m2ehwAjcaK
昨日メンクリ帰りにパン屋さんでシナモンロールを買ったのでスタバみたいにフォークとナイフ用意したんだけど小さかったのでふつうに手で食べちゃいました笑 シナモンが大好きなんだけどシナモン苦手な人多いよね🥹 pic.x.com/RnPOOkGTNB
息子がシナモンロールケーキ食べたい🍰というので、昨日一緒に作った☺️これはシナモンロールなので正解かどうか分からないけど、美味しいらしいのでよかった😂パン久しぶりに焼いたけど楽しかった〜。 pic.x.com/QEtkckMz6P
きょう焼いたパン フィンランドのシナモンロールの成形がかわいいなあと思ってやってみたかったやつ クリーム巻き込んだけど緩すぎて染み込んでなくなっちゃってた pic.x.com/TUsGIEtfnu
このパン開発した人天才だよー! シナモンロールにしてはモチモチしっとりかつ軽い食感の生地が珍ししく、上のチーズクリームがクセになる。 pic.x.com/VhnRS4m673
シナモンロール焼けた✨ 今、2回目も焼いてます🥐 普通より小さいサイズで焼きました。 キッチンからリビングがシナモンの香り〜 仏壇に供えなくちゃ。 次回は塩パンを作ろう🥖 pic.x.com/tpBrZ1kLhQ
いつからか近所のパン屋さんのシナモンロールにグレーズがかからなくなったので自分で作ってかけるようになりました。これが好きなんだもの☺️ pic.x.com/SdxdGq3jV9
@kantamizutamariyoutubeで独学で、三ヶ月で、パン作り始めた友人のお店があります☺︎ シナモンロールをメインに。 インタビューも、兼ねていくとワクワクするかもです!😌🧚♀️ pic.x.com/QmmN6WGy20
お、 リョクシャカ長屋さんゲストパンの話がお題、 作り置き先ほど食べてて、作り方前覚える時、シナモンロールって好きだけどパンの一種だったのでとw🥽料理 書きながら、 選手優勝かなこれ〜 pic.x.com/maC8gQ1KQF
病院帰りに寄ったお初のパン屋は銀行跡にできたこのエリアの大人気パティシエの新店舗。オシャレ極まりない✨ クリスピーなカレーパンもスパイス強めなシナモンロールも美味しかったけれど4個買って¥2000!数人前で売切れちゃった小ぶりなマフィンも¥600だったし、美味しいけれど有り難みは無いわね🥹 pic.x.com/4OEZXvBB9L
2025年2月19日 明日は定休日(日月木)です。2/19,21,22,25限定で、りんごのシナモンロールが登場♪苺メロンパン販売中♪店長自信作のマロンパイ(個包装)は2/22まで。国産小麦100%使用の小さなパン屋です。kobitopan.com/?p=15322 pic.x.com/2MwvBayLEv
おはようございます 読了 些細な日常の変化から違和感を感じ、謎を解くパン屋で働く女子大生 謎解きの先は驚きだけではなく、 シナモンロールやクロワッサンの香りが醸し出した優しい関係でした 鋭い観察力が香りに深みを与えているのかな カレーパンが食べたい pic.x.com/pmJsUhtPcd
2025年2月18日 本日より、りんごのシナモンロールが登場♪苺メロンパン販売中♪店長自信作のマロンパイ(個包装)は2/22まで。火金は12時頃より くるみるくを販売♪国産小麦100%使用の小さなパン屋です。kobitopan.com/?p=15316 pic.x.com/6S10noNIQV
朝パン。セブンのシナモンロールと肉球みたいなミルククリームパン。 わたすはシナモンロール♡ pic.x.com/1mEvAJnRqJ
名古屋市中川区にある「バーミキュラ ポットメイドベーカリー」でテイクアウトパンを食べてきました!シナモンロールもアップルパイもアンパンも明太子じゃがいもパンも無水カレーパンも、どれもうまい! 詳しくはブログにて⇨ ottolog.jp/2025/02/17/nag… pic.x.com/8yhgw3vAIW
コープの宅配を利用中。 冷凍技術の進化をえらく感じます。 今週は冷凍のシナモンロールでスタート。 pic.x.com/H96lCPgmwH
本日のパン ハートパンチョコ ハートパンいちご ブルーベリーカスタード あんバタ ベーコン大葉チーズエピ お好み焼きそばパン 明太チーズマヨ ココアシナモンロール ゴマおさつアンパン ミルク大福パン 2色板チョコパン ストロベリーカスタード セサミソーセージ pic.x.com/13uaLznaln
2日シナモンロール食べても飽きない…もっと持ち帰りすればよかった pic.x.com/pERvmJD5Lu
久々のパン焼き✨ 米粉入りシナモンロール&きな粉ロール アイシング無しなので、甘さ控えめ pic.x.com/HaNCkZabfN
成城石井 シナモンロール 353kcal 行くたびに気になっていたパン。 3個入買って来た!美味しい♫ pic.x.com/gtIBnJuaKu
と言うわけで亀島の北欧カフェforelsketでシナモンロールとエッグタルト🩷ここのシナモンロールとても美味しいんだけど歩くのが嫌いなわたしはなかなか来れない😂エッグタルトもふわふわザクザクで美味しかったー!マカオで食べたのくらい美味しかった😋 pic.x.com/oJu8GCL4d7
昨日新宿に行った らんぶるでイチゴショートケーキについて考察をし、IKEAに寄って鍋のふたを買った IKEAの中でシナモンロールが100円で売られていたのでまんまと買った IKEAのちっちぇ(汚ったねぇ)立ち食いスペースでシナモンロールを食べてるとき、一瞬北欧の風が吹いた pic.x.com/RK4lWUWlmj
仕事終わりに思い立ってパン作り 初のシナモンロール❣️ ぷるぷるでかわい子ちゃんだねぇ べっぴんさんができる予感🥰 pic.x.com/9dL2vgiJ8m