みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン21 パン屋さん9 スープ3 クロワッサン3 コーヒー3 カルダモン3 バゲット2 食パン2 クッキー2 あんぱん2 カフェ2 ベーカリー2 チャーシュー丼1 そば1 ピザ1 カレー1 焼肉1 ガンボ1 中華スープ1 あんパン1 カレーパン1 クリームパン1 パネトーネ1 フォカッチャ1 ベーグル1 メロンパン1 シュトレン1 デニッシュ1 レーズンパン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 ラスク1 ウインナーロール1 ケーキ1 ゼリー1 ワッフル1 カヌレ1 シナモン1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 あ・る・がmama1 ごはん1 ちっくたっく1 どんぐり1 やわら1 ららぽーと1 オリーブ1 カスミ1 キャロット1 グーチョキパン1 サンド1 シナボン1 パンのお店1 パン屋1 パン工房1 ヒマラヤ1 フランソワ1 マロン1 モカブレッド1 回転寿司1 成城石井1 Boulangerie1 Brother1 JIN1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/23 00:15現在
香港で人気のベーカリー、ベイクハウスです エッグタルトが有名ですが、シナモンロールも独特のスパイスが効いていて美味しかったです pic.x.com/DAoR0KRSW2
★本日のピザ★ ねぎ味噌(150円) クロワッサン(150円) ソーセージロール(180円) りんごデニッシュ(180円) シナモンロール(180円) くるみの白パン(350円) やわらか茶パン(270円) ライ麦酵母の食パン(700円・ハーフカット350円) クッキー&クラッカー(各150円) 10時開店です♥ pic.x.com/qJPPoz8Ukx
筑西市のカスミ🥰 金谷ベーカリーのパンを 販売しているので嬉しいです✨ 今日はシナモンロール(*>∀<*)💗 pic.x.com/ExQIodwAqo
ほんとにおいしいお店に限ってあんま SNSしてないんよな😭 非力ながら宣伝しておくぅ……! 遠賀郡岡垣町のパン工房コロンさんやで シナモンロールばりうまやった…なんで1個しか買わんかったんや持ち歩く時間と重さ考えちゃった私のバカ ほかのパンも食べたい… 絶対いく…T꒳T
@nokihamam呑奇葉さんが身バレ覚悟までしたシナモンロール見つけたくて、日曜日の店舗全部メニュー見てきたけど分からない🤣 ただただパンが恋しくなったので、明日パン屋さんに駆け込みます! インスタでこの主催者さんが全店舗タグつけてたので、そこから飛ぶのが見やすかったです🙆あと別日ですが配置図も🫶 pic.x.com/UQB2wy2jRN
稽古終わりに回転寿司きた。初めに頼むのは茶碗蒸しです。演出の充さんが前にシナモンロールが好きって言ってたの思い出して回ってきたら全種類撮りました^ ^ pic.x.com/QQYCqLc1rK
マヨコーンパン、ウインナーロール、シナモンロール!マヨコーンがパン屋さんみたいに出来て嬉しい pic.x.com/JceIlVwV82
シナボンさんという、シナモンロール専門店のスイーツです。 冷蔵保存はお勧めしてないみたいでした。 ラップをせず、一分レンチンしていただきました。 生地が食べやすく、シナモンの香りがたってました。濃い味ですがしつこさが無い。おいしいです😋 ららぽーとはいいな、素敵ショップがいっぱいで。 pic.x.com/jHKCyReGdG
おはようございます♪ 今日は増田伊商店はおやすみです。 って事で朝から焼きたてパン🥐が食べたかったので、近くのクルスさんってパン屋さんへ╰(*´︶`*)╯♡ 今日はシナモンロール(//∇//)♪とマロンってパン。 うまうまですよ。 pic.x.com/xyPNVe9VXc
無事に湯河原・熱海開業100周年エキタグラリーはコンプリートしました! そしてラスカのパンやさんでコーヒーゼリーフロートとシナモンロール(激ウマ)を吸い込み、10分でコンプ賞いただいて駅前の浮かれ黒板撮ってうったん直に飛び込み、ヒラ出るまで爆睡した…ww おつかれさまでした! pic.x.com/RKLtjh0Bse
今日は久しぶりに大好きなパン屋さんに寄れてHAPPY🥰 クリームクロワッサンと明太フランスはお昼ごはんに食べた🤤✨ シナモンロールとメロンパンいつ食べよう…🥹 pic.x.com/KiOSjugRs8
お薬を頂き外に出たら、もう14時近く。 さすがにお腹が空きました( ; ; ) 薬局そばのパン🍞屋さん「ちっくたっく」のイートインでランチ。 ひきたてのコーヒーと具沢山の野菜パン、りんごと胡桃入りのシナモンロール。 町のパン屋さん、健在です^ - ^ pic.x.com/8nbZgfFcJF
パークフード2箇所目はオーリンズのガンボスープとシナモンロール、フォカッチャサンド😋 ガンボスープやっと食べれた〜🫶 pic.x.com/K474vrXtWk
タカキベーカリー 北欧風シナモンロール 300kcal 成城石井にて購入。 うっすらとカルダモンの香り。パン生地はフカフカパン。でした。 pic.x.com/bMuaiWwXUP
くるみパン、シナモンロール、キューブクリームパンも売り切れました。ありがとうございます(^^) マルシェの詳しい情報はホームページにて chibakaoru.jp/news20250123_1/ pic.x.com/vsplEKnFLb
イギリスぱん チョコとくるみのカフェモカブレッド チョコとクランベリーのパネトーネ カレー風味クロックムッシュ シナモンロール オニオンベーコンブレッド ヒマラヤ岩塩の塩ぱん レーズンフレンチトースト バゲット pic.x.com/7ovZ1MGsEe
昨日会社の近くのパン屋さんで買ったシナモンロール。今日は外に出ないで本を読んだりお絵描きしたりする日とする。 pic.x.com/roPDRUYdyN
ᵘ ᵕ ᵘ ⁎) 待ちに待った給料日💸✨ 大好きなパンのお店でランチしますෆ͙⃛ෆ͙⃛ 林檎🍎が入ったシナモンロール めちゃうま〜😍 pic.x.com/AZ4UvbNpqB
シナモンロールのイラスト描こうとして牡蠣のようなものが出来上がりました pic.x.com/lv9mRjGG1r
昨日のJINさんの配信でパンの話で盛り上がったからか、ずっとパン我慢してたけど、買ってきちゃった (ノ≧ڡ≦)☆ どんぐりの明太フランスとちくわパンと、大好きなシナモンロール♥️ シナモンロールとちくわパンは明日の朝ごはんだな🥐 明太フランス温め直していただきマース🥰 pic.x.com/ghwYjGUacV
江川空港T1、-F1フードコートポッサム。カフェの苺ジュース、F4の干し鱈スープ、カフェのシナモンロールぱさぱさ、ワッフル甘すぎ。食べ物は普通の美味しさ、スイーツはまずい。T1では自分でなく焼肉とユッケは食べられない。市内に出た方が格段に美味しいので、時間があれば市内に出るのが良いと学習 pic.x.com/GWCtmzniXB
大阪・北浜の『Pain KARATO Boulangerie Café』さんにて購入した、パンをいただきました😋 こちらのお店で必ず購入するパンは、カルダモンロール、シナモンロール、オリーブのパンです🥖 特にカルダモンロールの、生地の食感が2層に分かれているところが気に入っています😊 ラスクも美味です🥖🍌 pic.x.com/Evn48I0LeF
新幹線に乗り換えたー! ちょっと遅めの昼食✨ グーチョキパン店のシナモンロール😋 pic.x.com/hOIJk5ebFA
🉐お買い得品🉐の紹介 シナモンロール鏡餅1$ 期限1月のお菓子等 お求めやすくなってます🙇♀️ 冷蔵コーナーから 米麹×黒豆 甘酒(ノンアル) 5.9→1.5$ ガセリ菌ヨーグルト 2.9→1.5$ 乾物 干し椎茸(2025.2月末)80g 6.9$ 午後ティー2本で1.5$ 美味しい😋は幸せ pic.x.com/OarqHIw4no
久々に作った完全手作りパン🍞🩷 クランベリーとクリームチーズの全粒粉のパンと、リンゴシナモンロールちぎりパン🍎✨ 最低でも3時間はかかるね⏰💦 タグ🏷️も作れたし、部屋の掃除とゴミ捨てもできたからよかった🥰 少し食べたら寝よう😭😭 夜まで持たない pic.x.com/CFXf34G6Uo
@gandam0804いつも A賞を望んでいない時に A賞になってしまいますので フリマアプリで購入しようと思っています~(´•ᴗ•ก) ポムポムプリンとシナモンロールのくじをどちらも2回引いただけなんですけど どちらもかなり大きなサイズのぬいぐるみになってしまい 自転車での持ち帰りでしたので 大変でした~(^_^;)
知ってた?パン屋さんが駅目の前にオープン!ベーグル好きにも行ってほしい! Epic Bakehouse 2024年12月4日にオープンしたパン屋さん!パンは順に揃っていきました。入ってから並んだパンは、パンオショコラ、シナモンロール、バゲット。 ベーグルがむぎゅっとしていて、好み! 引きがあります! pic.x.com/FkERdhd0MY
いつもと逆方向の朝散歩でたら6時からやってるパン屋をみつけてしまって、散歩終了😇ここのシナモンロールめちゃうまい。 pic.x.com/cv5EJ8LcS2
丑三つ時に、レーズンパンとシナモンロールが天才的にうまく焼けてしまい… 焼きたてあっつあつのレーズンパンは悪魔的に美味い… pic.x.com/B1HmICkoNf
Twin Brothers coffee シナモンロールが美味しいって 見たので行ってみました カヌレも好きなので一緒に😊 どちらも美味しかったです✨ pic.x.com/kZiONlgwcq
今日の美味パン DEAN&DELUCA 🍵抹茶シナモンロール 🫐クランベリーケーキ 🥕キャロットケーキ pic.x.com/YSDPnFkWnE
ねぇねぇくま君🧸 なぜにこんなに シナモンロールというものは おいしいのだろうね🥨 ミルク🥛ととても合うよ🫶 でも…パラパラこぼしちゃうね🤍 pic.x.com/t16nUctTVB
朝活 シナモンロールとエチオピアコーヒーが最高に美味しかったし、店主とのおしゃべりも楽しかった。シナモンロールまじウマすぎて、テイクアウトもしたのさ🤤 pic.x.com/LL9bQzSQLe
本日のサービスパンです ☃️おいしいウインナー 240円→220円 ☃️くるみシナモンロール 280円→260円 ご来店お待ちしております😃 pic.x.com/PXLs5o6dmt
@suzaki_ayaへえ!お取り寄せできるのか?私も頼んでみようかな! シナモンロールは大好きなので気になったよ!
あと他にね、いろいろあるよ。 合言葉は世界のおいしいパン探しだよ! 🇮🇹カントゥッチ・フォカッチャ 🇩🇪シュトレン 🇩🇰オーツ麦クッキー 🇫🇮シナモンロール 🇯🇵あんパン・カレーパン 柚子あんぱんも美味しくできたよ☺️🍊 pic.x.com/dVMSGOhdd0
@suzaki_aya例のお取り寄せですか? シナモンロール、日本で流行ってるものと形が違うんですねー🍞
@suzushimin(っ´ω`c)能登…買い物して食べて応援しかできない。(能登パンで(常連)カメロン、シナモンロール、キャラメルクリーム。(つд`)1月19日(日曜日)は、能登町宇出津の寒ぶり祭りて交通規制の看板あった。(つд`)仕事で行けないので、うちは能登パンで堪能しています。 pic.x.com/VhDNA0ejpr
□朝 フランソワ シナモンロール トマトスープ バナナ ヨーグルト □昼 チャーシュー丼弁当 □夜 ごはん 中華スープ 納豆 トンテキ □間 パイスイート ナッツ pic.x.com/qQuneVxRRI
あ・る・がmamaです🍞 13時を過ぎ在庫状況はこんな感じです。栗あんぱん🌰シナモンロール、調理パン各種、ハード系、食パンなど。 15時からはシールつき商品半額セールも始まります。引き続きご来店お待ちしております🙇♀️ pic.x.com/tFhKmsaCte
本日のサービスパンです ☃️ハムチーズロール 220円→200円 ☃️くるみシナモンロール 280円→260円 ご来店お待ちしております😃 pic.x.com/hCDrLKKZsG
今日はシナモンロール作った〜!!ちょっとこれ格別に美味しいんですけど!!! pic.x.com/5MUp5FTfVR
この前カルダモンロールなるものを食したのですけどシナモンロールとかその他スパイスロールと一緒に食べたらカレーロールになるのでは? pic.x.com/D4ZNUiczIZ