ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン21 パン屋さん9 スープ3 クロワッサン3 コーヒー3 カルダモン3 バゲット2 食パン2 クッキー2 あんぱん2 カフェ2 ベーカリー2 チャーシュー丼1 そば1 ピザ1 カレー1 焼肉1 ガンボ1 中華スープ1 あんパン1 カレーパン1 クリームパン1 パネトーネ1 フォカッチャ1 ベーグル1 メロンパン1 シュトレン1 デニッシュ1 レーズンパン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 ラスク1 ウインナーロール1 ケーキ1 ゼリー1 ワッフル1 カヌレ1 シナモン1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 あ・る・がmama1 ごはん1 ちっくたっく1 どんぐり1 やわら1 ららぽーと1 オリーブ1 カスミ1 キャロット1 グーチョキパン1 サンド1 シナボン1 パンのお店1 パン屋1 パン工房1 ヒマラヤ1 フランソワ1 マロン1 モカブレッド1 回転寿司1 成城石井1 Boulangerie1 Brother1 JIN1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/23 00:15現在

2025年1月28日 11:51 たかし
香港で人気のベーカリー、ベイクハウスです エッグタルトが有名ですが、シナモンロールも独特のスパイスが効いていて美味しかったです pic.x.com/DAoR0KRSW2
2025年1月28日 5:11 なじらいや
★本日のピザ★ ねぎ味噌(150円) クロワッサン(150円) ソーセージロール(180円) りんごデニッシュ(180円) シナモンロール(180円) くるみの白パン(350円) やわらか茶パン(270円) ライ麦酵母の食パン(700円・ハーフカット350円) クッキー&クラッカー(各150円) 10時開店です♥ pic.x.com/qJPPoz8Ukx
2025年1月27日 18:50 にゃーご
筑西市のカスミ🥰 金谷ベーカリーのパンを 販売しているので嬉しいです✨ 今日はシナモンロール(*>∀<*)💗 pic.x.com/ExQIodwAqo
2025年1月27日 6:32 呑奇葉®︎10?8?6?
ほんとにおいしいお店に限ってあんま SNSしてないんよな😭 非力ながら宣伝しておくぅ……! 遠賀郡岡垣町のパン工房コロンさんやで シナモンロールばりうまやった…なんで1個しか買わんかったんや持ち歩く時間と重さ考えちゃった私のバカ ほかのパンも食べたい… 絶対いく…T꒳T
2025年1月27日 4:32 一般主婦Zちゃん
@nokihamam呑奇葉さんが身バレ覚悟までしたシナモンロール見つけたくて、日曜日の店舗全部メニュー見てきたけど分からない🤣 ただただパンが恋しくなったので、明日パン屋さんに駆け込みます! インスタでこの主催者さんが全店舗タグつけてたので、そこから飛ぶのが見やすかったです🙆あと別日ですが配置図も🫶 pic.x.com/UQB2wy2jRN
2025年1月26日 21:31 八神蓮Official
稽古終わりに回転寿司きた。初めに頼むのは茶碗蒸しです。演出の充さんが前にシナモンロールが好きって言ってたの思い出して回ってきたら全種類撮りました^ ^ pic.x.com/QQYCqLc1rK
2025年1月26日 20:52 ちーちー
マヨコーンパン、ウインナーロール、シナモンロール!マヨコーンがパン屋さんみたいに出来て嬉しい pic.x.com/JceIlVwV82
2025年1月26日 10:32 はな?
シナボンさんという、シナモンロール専門店のスイーツです。 冷蔵保存はお勧めしてないみたいでした。 ラップをせず、一分レンチンしていただきました。 生地が食べやすく、シナモンの香りがたってました。濃い味ですがしつこさが無い。おいしいです😋 ららぽーとはいいな、素敵ショップがいっぱいで。 pic.x.com/jHKCyReGdG
2025年1月26日 9:12 増田伊商店【公式】
おはようございます♪ 今日は増田伊商店はおやすみです。 って事で朝から焼きたてパン🥐が食べたかったので、近くのクルスさんってパン屋さんへ╰(*´︶`*)╯♡ 今日はシナモンロール(//∇//)♪とマロンってパン。 うまうまですよ。 pic.x.com/xyPNVe9VXc
2025年1月25日 23:12 ミチル
無事に湯河原・熱海開業100周年エキタグラリーはコンプリートしました! そしてラスカのパンやさんでコーヒーゼリーフロートとシナモンロール(激ウマ)を吸い込み、10分でコンプ賞いただいて駅前の浮かれ黒板撮ってうったん直に飛び込み、ヒラ出るまで爆睡した…ww おつかれさまでした! pic.x.com/RKLtjh0Bse
2025年1月25日 18:11 りんご。??
今日は久しぶりに大好きなパン屋さんに寄れてHAPPY🥰 クリームクロワッサンと明太フランスはお昼ごはんに食べた🤤✨ シナモンロールとメロンパンいつ食べよう…🥹 pic.x.com/KiOSjugRs8
2025年1月25日 14:11 moo
お薬を頂き外に出たら、もう14時近く。 さすがにお腹が空きました( ; ; ) 薬局そばのパン🍞屋さん「ちっくたっく」のイートインでランチ。 ひきたてのコーヒーと具沢山の野菜パン、りんごと胡桃入りのシナモンロール。 町のパン屋さん、健在です^ - ^ pic.x.com/8nbZgfFcJF
2025年1月25日 13:53 おーか 25?・26?
パークフード2箇所目はオーリンズのガンボスープとシナモンロール、フォカッチャサンド😋 ガンボスープやっと食べれた〜🫶 pic.x.com/K474vrXtWk
2025年1月25日 12:52 Kiitos! Bflat
タカキベーカリー 北欧風シナモンロール 300kcal 成城石井にて購入。 うっすらとカルダモンの香り。パン生地はフカフカパン。でした。 pic.x.com/bMuaiWwXUP
2025年1月25日 11:32 オーガニックカフェかなっぺ 宮城県南三陸町
くるみパン、シナモンロール、キューブクリームパンも売り切れました。ありがとうございます(^^) マルシェの詳しい情報はホームページにて chibakaoru.jp/news20250123_1/ pic.x.com/vsplEKnFLb
2025年1月25日 11:32 hana cafe
イギリスぱん チョコとくるみのカフェモカブレッド チョコとクランベリーのパネトーネ カレー風味クロックムッシュ シナモンロール オニオンベーコンブレッド ヒマラヤ岩塩の塩ぱん レーズンフレンチトースト バゲット pic.x.com/7ovZ1MGsEe
2025年1月25日 10:52 ちゃわんむし
昨日会社の近くのパン屋さんで買ったシナモンロール。今日は外に出ないで本を読んだりお絵描きしたりする日とする。 pic.x.com/roPDRUYdyN
2025年1月24日 11:50 弥生?ʚïɞ.•*¨*•.¸¸ ෆ͙⃛ෆ͙⃛
ᵘ ᵕ ᵘ ⁎) 待ちに待った給料日💸✨ 大好きなパンのお店でランチしますෆ͙⃛ෆ͙⃛ 林檎🍎が入ったシナモンロール めちゃうま〜😍 pic.x.com/AZ4UvbNpqB
2025年1月23日 18:52 とてん
シナモンロールのイラスト描こうとして牡蠣のようなものが出来上がりました pic.x.com/lv9mRjGG1r
2025年1月22日 18:12 Ai K????
昨日のJINさんの配信でパンの話で盛り上がったからか、ずっとパン我慢してたけど、買ってきちゃった (ノ≧ڡ≦)☆ どんぐりの明太フランスとちくわパンと、大好きなシナモンロール♥️ シナモンロールとちくわパンは明日の朝ごはんだな🥐 明太フランス温め直していただきマース🥰 pic.x.com/ghwYjGUacV
2025年1月21日 23:41 青柳
江川空港T1、-F1フードコートポッサム。カフェの苺ジュース、F4の干し鱈スープ、カフェのシナモンロールぱさぱさ、ワッフル甘すぎ。食べ物は普通の美味しさ、スイーツはまずい。T1では自分でなく焼肉とユッケは食べられない。市内に出た方が格段に美味しいので、時間があれば市内に出るのが良いと学習 pic.x.com/GWCtmzniXB
2025年1月21日 17:31 おいだき
パン屋さんのシナモンロール🌀 胡桃が香ばしくておいしかった! pic.x.com/gDya2RN5Hb
2025年1月21日 3:09 台猫
大阪・北浜の『Pain KARATO Boulangerie Café』さんにて購入した、パンをいただきました😋 こちらのお店で必ず購入するパンは、カルダモンロール、シナモンロール、オリーブのパンです🥖   特にカルダモンロールの、生地の食感が2層に分かれているところが気に入っています😊 ラスクも美味です🥖🍌 pic.x.com/Evn48I0LeF
2025年1月20日 14:11 Kumickey??
新幹線に乗り換えたー! ちょっと遅めの昼食✨ グーチョキパン店のシナモンロール😋 pic.x.com/hOIJk5ebFA
2025年1月20日 13:52 Irohamart
🉐お買い得品🉐の紹介 シナモンロール鏡餅1$ 期限1月のお菓子等 お求めやすくなってます🙇‍♀️ 冷蔵コーナーから 米麹×黒豆 甘酒(ノンアル) 5.9→1.5$ ガセリ菌ヨーグルト 2.9→1.5$ 乾物 干し椎茸(2025.2月末)80g 6.9$ 午後ティー2本で1.5$ 美味しい😋は幸せ pic.x.com/OarqHIw4no
2025年1月20日 10:50 すーちゃん
久々に作った完全手作りパン🍞🩷 クランベリーとクリームチーズの全粒粉のパンと、リンゴシナモンロールちぎりパン🍎✨ 最低でも3時間はかかるね⏰💦 タグ🏷️も作れたし、部屋の掃除とゴミ捨てもできたからよかった🥰 少し食べたら寝よう😭😭 夜まで持たない pic.x.com/CFXf34G6Uo
#パン  
2025年1月19日 22:39 SOARA
@gandam0804いつも A賞を望んでいない時に A賞になってしまいますので フリマアプリで購入しようと思っています~(´•ᴗ•ก) ポムポムプリンとシナモンロールのくじをどちらも2回引いただけなんですけど どちらもかなり大きなサイズのぬいぐるみになってしまい 自転車での持ち帰りでしたので 大変でした~(^_^;)
2025年1月19日 14:11 kk
余ったぱんの耳で作ったシナモンロールとミニチョコクロワッサン🥐 pic.x.com/8E6rKBVOCe
2025年1月19日 13:52 ?りっちゃん
パン初めはシナモンロール🍞 めっちゃ上手く焼けた pic.x.com/nCurEQYGCi
#パン  
2025年1月19日 12:32 ぺこパン?
知ってた?パン屋さんが駅目の前にオープン!ベーグル好きにも行ってほしい! Epic Bakehouse 2024年12月4日にオープンしたパン屋さん!パンは順に揃っていきました。入ってから並んだパンは、パンオショコラ、シナモンロール、バゲット。 ベーグルがむぎゅっとしていて、好み! 引きがあります! pic.x.com/FkERdhd0MY
2025年1月19日 12:12 30?推しを縫う人
美味しいパンを食べたけど写真撮り忘れた( ◜ω◝ )ゲフゥ おやつにシナモンロール残してあるから、その時撮るぞ、忘れず撮るぞ!
#パン  
2025年1月19日 7:29 hiroppi?
いつもと逆方向の朝散歩でたら6時からやってるパン屋をみつけてしまって、散歩終了😇ここのシナモンロールめちゃうまい。 pic.x.com/cv5EJ8LcS2
2025年1月19日 3:32 夏生?2/9@東4く10b
丑三つ時に、レーズンパンとシナモンロールが天才的にうまく焼けてしまい… 焼きたてあっつあつのレーズンパンは悪魔的に美味い… pic.x.com/B1HmICkoNf
2025年1月19日 3:02 ラテ
Twin Brothers coffee シナモンロールが美味しいって 見たので行ってみました カヌレも好きなので一緒に😊 どちらも美味しかったです✨ pic.x.com/kZiONlgwcq
2025年1月18日 21:22 くろーばー??Love
@edozou77江戸蔵さん シナモンロール とっても美味しいですよね😊 コーヒーと合いますね☕
2025年1月18日 17:52 らいてふ
今日の美味パン DEAN&DELUCA 🍵抹茶シナモンロール 🫐クランベリーケーキ 🥕キャロットケーキ pic.x.com/YSDPnFkWnE
2025年1月18日 10:42 みぃ?
ねぇねぇくま君🧸 なぜにこんなに シナモンロールというものは おいしいのだろうね🥨 ミルク🥛ととても合うよ🫶 でも…パラパラこぼしちゃうね🤍 pic.x.com/t16nUctTVB
2025年1月18日 9:42 Latte★
朝活 シナモンロールとエチオピアコーヒーが最高に美味しかったし、店主とのおしゃべりも楽しかった。シナモンロールまじウマすぎて、テイクアウトもしたのさ🤤 pic.x.com/LL9bQzSQLe
2025年1月18日 9:42 プチベア
本日のサービスパンです ☃️おいしいウインナー   240円→220円 ☃️くるみシナモンロール   280円→260円 ご来店お待ちしております😃 pic.x.com/PXLs5o6dmt
#パン  
2025年1月18日 6:20 しそっぱ
@suzaki_ayaへえ!お取り寄せできるのか?私も頼んでみようかな! シナモンロールは大好きなので気になったよ!
2025年1月17日 14:32 Atelier FARINA KOTORINA?ハンドメイドインジャパンフェス(1/19)I-53
あと他にね、いろいろあるよ。 合言葉は世界のおいしいパン探しだよ! 🇮🇹カントゥッチ・フォカッチャ 🇩🇪シュトレン 🇩🇰オーツ麦クッキー 🇫🇮シナモンロール 🇯🇵あんパン・カレーパン 柚子あんぱんも美味しくできたよ☺️🍊 pic.x.com/dVMSGOhdd0
2025年1月16日 10:50 リィヌ
@suzaki_aya例のお取り寄せですか? シナモンロール、日本で流行ってるものと形が違うんですねー🍞
2025年1月16日 9:30 うたかた@The考えすぎ
おしゃれなパン屋さん。次はシナモンロール買うの挑戦したい。 pic.x.com/oze0HGMh2s
2025年1月16日 5:51 マサキング?
@suzushimin(っ´ω`c)能登…買い物して食べて応援しかできない。(能登パンで(常連)カメロン、シナモンロール、キャラメルクリーム。(つд`)1月19日(日曜日)は、能登町宇出津の寒ぶり祭りて交通規制の看板あった。(つд`)仕事で行けないので、うちは能登パンで堪能しています。 pic.x.com/VhDNA0ejpr
#パン  
2025年1月15日 17:10 なお
パンの中でいちばん好き シナモンロールれんしゅう pic.x.com/0bHywYeT7h
#パン  
2025年1月15日 0:52 なつ?アズール
□朝 フランソワ シナモンロール トマトスープ バナナ ヨーグルト □昼 チャーシュー丼弁当 □夜 ごはん 中華スープ 納豆 トンテキ □間 パイスイート ナッツ pic.x.com/qQuneVxRRI
2025年1月14日 13:11 あ・る・がmama
あ・る・がmamaです🍞 13時を過ぎ在庫状況はこんな感じです。栗あんぱん🌰シナモンロール、調理パン各種、ハード系、食パンなど。 15時からはシールつき商品半額セールも始まります。引き続きご来店お待ちしております🙇‍♀️ pic.x.com/tFhKmsaCte
2025年1月14日 9:51 プチベア
本日のサービスパンです ☃️ハムチーズロール   220円→200円 ☃️くるみシナモンロール   280円→260円 ご来店お待ちしております😃 pic.x.com/hCDrLKKZsG
#パン  
2025年1月13日 21:42 いぬぬぱん
今日はシナモンロール作った〜!!ちょっとこれ格別に美味しいんですけど!!! pic.x.com/5MUp5FTfVR
2025年1月13日 21:13 かず 『みどりおぢ』
この前カルダモンロールなるものを食したのですけどシナモンロールとかその他スパイスロールと一緒に食べたらカレーロールになるのでは? pic.x.com/D4ZNUiczIZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ