みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン18 シナモン8 クロワッサン5 カレーパン4 コーヒー4 食パン3 スープ2 フォカッチャ2 ベーグル2 メロンパン2 デニッシュ2 クッキー2 朝食2 パン屋2 パン屋さん2 ベーカリー2 天ぷら1 天丼1 カレー1 味噌汁1 バターチキンカレー1 ヤンニョムチキン1 パンツェロッティ1 コッペパン1 スコーン1 ドーナツ1 ピロシキ1 マフィン1 セムラ1 トースト1 ロールパン1 チョココロネ1 プリン1 ソフトクリーム1 カプチーノ1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 なか家1 なもパン1 オリーブ1 カフェ1 カルダモン1 カンパーニュ1 コパン1 コーヒータイム1 サンド1 シスター1 シナボン1 スマトラ1 タバタ1 タリーズ1 タロー屋1 ナカガワ小麦店1 ハノイ1 バケット1 バンブ1 フランク1 ベルク1 ベーカリーカフェ1 マッサ1 モンターニュ1 久保田1 堀口珈琲1 Bakery1 Bun1 KALDI1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/22 22:51現在
メンバーへ♡ シナモンロール過去一おいしいよ🧁💗✨ x.com/rina_yoruami/s…
「臨時便2種」と「3月発送分2種」/販売中です ・明日2/14発送の臨時便は「シナモンロールセット」と「18周年記念セット」の2種。少しだけ販売中です。 ・3月発送分は、フォカッチャやマフィン、ミルクビスケットが入り、4200円のところ3900円と少しお得な「3月の菓子とパン」… pic.x.com/j5TsBA3GQ4
昨日と今日のZWIFT。 明日のライドに備えて疲れが溜まらないようにZ3を淡々と🟢 お昼は丸亀。鴨葱と天丼。なばなの天ぷら、デカい!🌿 夜はタリーズでシナモンロールとココアラテ☕ 色々と用事を済ませつつ穏やかな連休初日😙 pic.x.com/HrLRplBPIV
今日はカロリー爆弾コース ハノイにパンツェロッティの店とシナモンロールの店があると聞いて行ってきました パンツェロッティの店はビール頼むとおつまみもつけてくれて味も良かったです😆 シナモンロールは私はjomaの方が好きかな お手洗いが外だけど綺麗でお店はいい感じでした pic.x.com/bM4BEftqCw
韓国のチキンとヤンニョムの味が好きでmenuの700円クーポン使って宅配頼んだ そして、ヤンニョムチキンはシナモンが入ってるのか?シナモンロールみたいな香りと味で頭の中がバグった クセにはなるけどもうこの店では頼まないかな
もえりが投稿してたシナモンロール発見した💡 うますぎた! 前回のパンは発見できなかったから、心込めて嬉しい〜🫶 pic.x.com/QsMBz3xe1K x.com/kigu_rumi_/sta…
相互さんに教えてもらったyui、めっちゃ良かった〜!外観から、チェーン店っぽいな…と侮ってて(大失礼)何年も素通りしてたのか本当に悔やまれる!! チョコクロも美味しかったけどカレーパンが絶品だった🤤次はシナモンロールとかタルタルバーガー食べてみたい🩵 pic.x.com/ZzEWZRzX9P
昨夜3時半まで計算事務などをしていたせいか、昼寝をしてしまいました。キノコの味噌汁、ホウレンソウ炒めと目玉焼き、ベルクのワサビ高菜ご飯、カリカリ麺サラダ、蒸しモヤシ、長崎のそのぎ茶、シナモンロールの昼ごはんを作りました。 pic.x.com/8rd58QkYxC
タロー屋通パンのおしらせです。 本日発送分の「おまかせ便」を通パンサイトで販売中です。林檎酵母と栗のカンパーニュ、シナモンロール等々、6種のセットです。とても良い焼き上がりです。ぜひご利用くださいませ! タロー屋の通パン taroya.shop-pro.jp pic.x.com/csI9iqG9sJ
こんにちは バンブです😀 今日は定休日! (毎週水曜 、木曜) 玉名は雨 ☔ 📢 手作りパン ✨🥐 ふわふわ もっちり!レーズン入りシナモンロール 焼けまた〜! 9個できました。💛☕ 写真は 8個 。1個は お腹の中に😋 シナモンの甘〜い香りに包まれて、幸せ気分MAX!🥰 pic.x.com/Rq4Mezxu4L
@seiya_tomo_suetomoちゃん 行ってきたー☕ シナモンパウダー多めに振ってもらってシナモンロールと一生にテイクアウト、、ただのシナモン好きのオバサンになったわ😂 めちゃくちゃ美味しかった😋
さくらんぼシスター🍒🌼🥐 デイジーちゃんがロールパン焼いてた シナモンロールかな?私も作りたいな pic.x.com/JwrI1s9UYH
ぱん屋 コーングラタンベーグル オイルフリーシナモンロール 思いの外甘さ控えめ ベーグル生地なのかとても食感が好き ここのはレンチン少し放置が好きかもしれない ぱん屋 いちごスコーン しっかり苺入ってて良い美味しい ここのスコーンの日にも行きたいな pic.x.com/ATglUILKEW
今夜もかーちゃんの次女は、避難先でひととき楽しそうにシナモンロールを作っていた。ほんの僅かでも気分転換が必要だ。どんな時でも、どんな場所でも、何か打ち込めることがあるというのは、とても大事なことなんだなと痛感させられる。彼女の作るお菓子は本当に美味しい。 pic.x.com/9Bs0K2ccTN
FIKAタイム☕️ パリで🇸🇪セムラ食べられるとは! カネルブッレ(シナモンロール)とカルダムンマブッレ(カルダモンロール)はテイクアウト🤭 マンデルマッサ(アーモンドクリーム)にビターアーモンドの香り👍🏻 フィルターコーヒーは北欧スタイルでポットから自分で注ぐタイプ💡 pic.x.com/w8ZjkIeooI
帰りがけに持ち帰りのカプチーノ買ったら、なんと無料でシナモンロールが付いてるよ!って言われて渡されました。 いや、今このタイミングはお腹いっぱいなのです🤣 pic.x.com/LAzUWAp3RE
今日は家でパン焼きday🤗 北欧シナモンロールを作りました。 成形がなかなか難しくて少し手こずりましたが、焼き上がりはやはり美味しいですね😃 コーヒー☕️とよく合いそうです😊 pic.x.com/LNrflHJKjx
IKEAのモーニングAセット100円\(^o^)/ なんか人気で混んでました🙆 日本はインフレで過去最高のエンゲル係数が上がってるらしいです👮 パンの小麦粉は健康に悪いがシナモンは健康にいいらしいので…シナモンロールってどうなんだろう? ハッシュドポテトが健康に悪いと言われそうだ😅 pic.x.com/ZHFkyewJ6z
大久保ベーカリーのオリーブチャバタ、オリーブごろっごろ入ってて良。ハモンセラーノとめっちゃくちゃ合った。テネラのシナモンロールはしっかりバターとシナモン、少し塩気もあり、これくらいのサイズがなるほどちょうどいいね。どっちもおいしかった。 pic.x.com/w7AeOMhf7v
おはようございますー! 布団から出るのがいややー🤣ってくらい寒いです。 昨日IKEAに行った時に買ったパン 美味しいー。メープルピーカン。 あと🥐とシナモンロールも買っちゃった😊食べるの楽しみー さて推しと萌と楽しみのために 働きます!!おー! pic.x.com/YompNkGL4Y
昨日は早朝雪が吹きすさぶなか家を出て、晴れた強風のなかスタンプラリーをし、地元に帰れば雪と風が真横から吹くなか帰途につき米を炊き家族の夕飯を用意し夜中に明日の朝食用にシナモンロールを仕込んだなかなかハードな日だった シナモンロールはおいしい pic.x.com/BAnGJuikXh
@tamakoto55まことさん 👟ナイスポッキーありがとうございます😊 寒いと帰りたくなります😂 知ってる方に会えるって!うれしくて距離も1km+しました🥰 🥐に見えますね😅シナモンロールなんです💦成形は🇫🇮仕様 師匠直伝 焼たては美味しいですね😋
私が買ったのは ・バケット ・コルネ(パイ系 ・メロンパン(クッキー生地多め ・シナモンロール(パイとソフト? ・チョコパン(バケットとソフト? ・お芋パン(チョコパンと同じ って感じです(*‘ω‘ *)✨ バケットは香ばしく普通のパン屋さんよりハード コルネはキャラメルクリームをその場で入れてく pic.x.com/dmfKRA4RKy
パン買ってなかった パンが無ければ冷凍のシナモンロールを食べればいいじゃない。KALDIさんの冷凍シナモンロール♫ しっとり美味しい〜 pic.x.com/OL8kjydygf
セントルイスに来たら寄りたいお気に入りのベーカリーカフェ サワードゥと本日のスープ(マッシュルームスープ)のセットで160b 想像以上のボリュームで満足 前に食べたクリーム入りのBun も美味しかった 今回はシナモンロールを持ち帰り♪ 📍Butter Bakery pic.x.com/6xNCazAFFU
ぼんじーあ☀️おはよー! 今朝はシナモンロールデニッシュ🥐 よく行くパン屋さんがいつもシナモンツイストドーナツ買うの覚えててくれて「おはようございます!今日はまだシナモンツイスト焼きあがってないんですよ〜💦」って先に言ってくれた😂❤️ さてさて。今日もいっちょ頑張りますかね! pic.x.com/TLbll9r5RJ
@a0701a0701シナモンロールはあげれるクオリティじゃなかった😂2人分の栄養いるからお腹すくよね🥹来週も美味しいものたべよー🤤🫶
なもパンオープンしました! 火曜日限定 🍞シナモンロールの日 本日のスープ ♨️牛スジ肉のカレースープ 今日からタケノコパン3種出てます! 試食もありますので、ぜひお試しください😊 pic.x.com/C5SBqw9Jfj
★本日のサンド★ 人参とツナ缶(150円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) あんチーズデニッシュ シナモンロール(180円) くるみの白パン(350円) 白パン(650円・ハーフカット330円) ライ麦酵母の食パン(700円・350円) クッキー&クラッカー(各150円) 10時開店です! pic.x.com/75v9NxV33O
@nothingatall502おはようございます😊 ちょっと焦げても美味しいのがシナモンロール🤤
持ち帰りのシナモンロール これかなり美味しいね〜 pic.x.com/CN0bIoAspg
本日は此方 難波メレにてレッツゴーズ新ドラマーお披露目 アメちゃんとタバタヒナさんを両方観れる美味しいLIVE 早速ハイネケンで乾杯 食べログ百名店"泉北堂"の極カレーパンとシナモンロールで朝食 昼は恵方巻with久保田千壽 pic.x.com/eK7UNYZkH3
近々パンを作るか、ボカスカ捏ねるぞ!何作ろうかなぁ。作った事あるのは塩パン、コッペパン、シナモンロール、食パン、ベーグル、アンパン、クロワッサン、くるみパン メロンパンはめんどくせえイメージあるから作りたくない! pic.x.com/Z4M0DJ2V2X
パン作ったけど、あと2種類作る予定が、福🐱様のかまちょタイムあり、娘から電話ありで 諦めて生地は冷凍保存꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ヘトヘト ❤︎ハートのいちご尽くしパン ❤︎シナモンロール ❤︎ちぎりパン(プレーン) ❤︎ちぎりパン(ずんだ餡) ❤︎りんごのちぎりパン pic.x.com/bNZAFuky6f
気になっていたカフェ、パンお持ち帰り来店。 店内に入るとカフェメニューの美味しい匂いで幸せ💕パン見た感じどれも私好みで選ぶのに困った😋 子供達が甘過ぎない北欧風のシナモンロールなら何個でもいけると絶賛✨ 八重瀬町具志頭 te pic.x.com/eWlm5RkDgJ
忙しくなかなかツイートできませんでした(>人<;) ただいま明太ポテトとフォカッチャが焼きたてです! 山食パンやクロワッサン類、シナモンロール、くるくるフランクも焼き上がっております(o^^o) この後は甘口焼きカレーパンとピロシキが焼きあがります! pic.x.com/QCWxx7dF3k
コーヒータイム☕ ドイツパン屋で購入したシナモンロールと堀口珈琲のコーヒー! pic.x.com/MhVbpoHgBd
第23回『このミステリーがすごい!』 大賞受賞作 『謎の香りはパン屋から』土屋うさぎ 著 クロワッサン、シナモンロール、チョココロネ、カレーパン… 焼きたてのパンの香りが広がる大学生アルバイトの市倉小春が謎を解いてく“日常の謎”ミステリー🍞📚 お買い求めは文芸書新刊コーナーにて🌟 pic.x.com/dBURussPDM
起きたばかりで眠そうなレムくん。今朝は明太マヨチーズパンとカカオ練り込み生地でレーズン、チョコ、シナモンロール。冬になってからお兄ちゃんもレムも私が起こすまで起きないの、何とかして! pic.x.com/41F9P8tSgG
2月の新商品 ・シナモンロール345円 シナモン香るふんわりパンにシュガークリームたっぷり ・エビカツバーガー388円 プリップリのエビカツとスクランブルエッグ、特製ソースで食べ応え十分 pic.x.com/TFsGGCf8MN
ナカガワ小麦店さんと言えばシナモンロールで特にシナモン・ノアが好きなんですが、トーストモンターニュもコンプレノアもクロワッサンも美味しくて、なんどでも食べたくなる食事パンがある店はほんによき🍞 pic.x.com/mx15K2nl4s
@sakurahogetsuZOoNOさんおはようございます✨ シナボンは🇺🇸から渡ってきたシナモンロールのお店で、一度撤退したけど再上陸?してた気がします。 遠慮のない砂糖の使用量がえげつないけど美味しいです🤤(一個1000kcal超💣)jrff.co.jp/cinnabon/
香港で人気のベーカリー、ベイクハウスです エッグタルトが有名ですが、シナモンロールも独特のスパイスが効いていて美味しかったです pic.x.com/DAoR0KRSW2