ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン18 シナモン8 クロワッサン5 カレーパン4 コーヒー4 食パン3 スープ2 フォカッチャ2 ベーグル2 メロンパン2 デニッシュ2 クッキー2 朝食2 パン屋2 パン屋さん2 ベーカリー2 天ぷら1 天丼1 カレー1 味噌汁1 バターチキンカレー1 ヤンニョムチキン1 パンツェロッティ1 コッペパン1 スコーン1 ドーナツ1 ピロシキ1 マフィン1 セムラ1 トースト1 ロールパン1 チョココロネ1 プリン1 ソフトクリーム1 カプチーノ1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 なか家1 なもパン1 オリーブ1 カフェ1 カルダモン1 カンパーニュ1 コパン1 コーヒータイム1 サンド1 シスター1 シナボン1 スマトラ1 タバタ1 タリーズ1 タロー屋1 ナカガワ小麦店1 ハノイ1 バケット1 バンブ1 フランク1 ベルク1 ベーカリーカフェ1 マッサ1 モンターニュ1 久保田1 堀口珈琲1 Bakery1 Bun1 KALDI1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/22 22:51現在

2025年2月13日 22:02 炎谷莉奈【よるあみ】 4/16豊洲PITワンマン
メンバーへ♡ シナモンロール過去一おいしいよ🧁💗✨ x.com/rina_yoruami/s…
2025年2月13日 20:52 roca
「臨時便2種」と「3月発送分2種」/販売中です ・明日2/14発送の臨時便は「シナモンロールセット」と「18周年記念セット」の2種。少しだけ販売中です。 ・3月発送分は、フォカッチャやマフィン、ミルクビスケットが入り、4200円のところ3900円と少しお得な「3月の菓子とパン」… pic.x.com/j5TsBA3GQ4
2025年2月13日 19:52 T・明石
昨日と今日のZWIFT。 明日のライドに備えて疲れが溜まらないようにZ3を淡々と🟢 お昼は丸亀。鴨葱と天丼。なばなの天ぷら、デカい!🌿 夜はタリーズでシナモンロールとココアラテ☕ 色々と用事を済ませつつ穏やかな連休初日😙 pic.x.com/HrLRplBPIV
2025年2月13日 18:52 ゆゆゆ ??→??cebu→??→??
今日はカロリー爆弾コース ハノイにパンツェロッティの店とシナモンロールの店があると聞いて行ってきました パンツェロッティの店はビール頼むとおつまみもつけてくれて味も良かったです😆 シナモンロールは私はjomaの方が好きかな お手洗いが外だけど綺麗でお店はいい感じでした pic.x.com/bM4BEftqCw
2025年2月13日 18:22 いの@本物?
韓国のチキンとヤンニョムの味が好きでmenuの700円クーポン使って宅配頼んだ そして、ヤンニョムチキンはシナモンが入ってるのか?シナモンロールみたいな香りと味で頭の中がバグった クセにはなるけどもうこの店では頼まないかな
2025年2月13日 17:52 ねむ
パンの中でもシナモンロールが好きなんだけど、お取り寄せできる美味しいお店とかないかな
#パン  
2025年2月13日 14:52 まちょラキアート©️
もえりが投稿してたシナモンロール発見した💡 うますぎた! 前回のパンは発見できなかったから、心込めて嬉しい〜🫶 pic.x.com/QsMBz3xe1K x.com/kigu_rumi_/sta…
#パン  
2025年2月13日 14:49 hagy
相互さんに教えてもらったyui、めっちゃ良かった〜!外観から、チェーン店っぽいな…と侮ってて(大失礼)何年も素通りしてたのか本当に悔やまれる!! チョコクロも美味しかったけどカレーパンが絶品だった🤤次はシナモンロールとかタルタルバーガー食べてみたい🩵 pic.x.com/ZzEWZRzX9P
2025年2月13日 14:30 Yoshiichi Ouchi
昨夜3時半まで計算事務などをしていたせいか、昼寝をしてしまいました。キノコの味噌汁、ホウレンソウ炒めと目玉焼き、ベルクのワサビ高菜ご飯、カリカリ麺サラダ、蒸しモヤシ、長崎のそのぎ茶、シナモンロールの昼ごはんを作りました。 pic.x.com/8rd58QkYxC
2025年2月13日 14:11 畑のコウボパン タロー屋
タロー屋通パンのおしらせです。 本日発送分の「おまかせ便」を通パンサイトで販売中です。林檎酵母と栗のカンパーニュ、シナモンロール等々、6種のセットです。とても良い焼き上がりです。ぜひご利用くださいませ! タロー屋の通パン taroya.shop-pro.jp pic.x.com/csI9iqG9sJ
2025年2月13日 12:12 カルネリア
紅玉りんごのシナモンロール 紅玉りんごのふわふわパン pic.x.com/qxm6APPXMU
#パン  
2025年2月12日 13:32 西洋料理バンブ【公式】
こんにちは バンブです😀 今日は定休日! (毎週水曜 、木曜) 玉名は雨 ☔ 📢 手作りパン ✨🥐 ふわふわ もっちり!レーズン入りシナモンロール 焼けまた〜! 9個できました。💛☕ 写真は 8個 。1個は お腹の中に😋 シナモンの甘〜い香りに包まれて、幸せ気分MAX!🥰 pic.x.com/Rq4Mezxu4L
2025年2月12日 13:20 ひろぴ
@seiya_tomo_suetomoちゃん 行ってきたー☕ シナモンパウダー多めに振ってもらってシナモンロールと一生にテイクアウト、、ただのシナモン好きのオバサンになったわ😂 めちゃくちゃ美味しかった😋
2025年2月12日 10:11 オバケのBちゃん?️
さくらんぼシスター🍒🌼🥐 デイジーちゃんがロールパン焼いてた シナモンロールかな?私も作りたいな pic.x.com/JwrI1s9UYH
2025年2月12日 6:11 飴玉
ぱん屋 コーングラタンベーグル オイルフリーシナモンロール 思いの外甘さ控えめ ベーグル生地なのかとても食感が好き ここのはレンチン少し放置が好きかもしれない ぱん屋 いちごスコーン しっかり苺入ってて良い美味しい ここのスコーンの日にも行きたいな pic.x.com/ATglUILKEW
2025年2月11日 13:13 P子
バターチキンカレーとシナモンロールのランチを食べます。 pic.x.com/iWnzmutwep
2025年2月10日 23:22 Shin
@yo1sh0korash0うん!シナモンロールはスマトラってコーヒーとあわせても美味しい🤤
2025年2月10日 6:11 高橋美香
今夜もかーちゃんの次女は、避難先でひととき楽しそうにシナモンロールを作っていた。ほんの僅かでも気分転換が必要だ。どんな時でも、どんな場所でも、何か打ち込めることがあるというのは、とても大事なことなんだなと痛感させられる。彼女の作るお菓子は本当に美味しい。 pic.x.com/9Bs0K2ccTN
2025年2月9日 23:42 ✈︎ 芙蓉@KMI ✈︎ next ??CDG✈️
FIKAタイム☕️ パリで🇸🇪セムラ食べられるとは! カネルブッレ(シナモンロール)とカルダムンマブッレ(カルダモンロール)はテイクアウト🤭 マンデルマッサ(アーモンドクリーム)にビターアーモンドの香り👍🏻 フィルターコーヒーは北欧スタイルでポットから自分で注ぐタイプ💡 pic.x.com/w8ZjkIeooI
2025年2月9日 22:12 hiko
帰りがけに持ち帰りのカプチーノ買ったら、なんと無料でシナモンロールが付いてるよ!って言われて渡されました。 いや、今このタイミングはお腹いっぱいなのです🤣 pic.x.com/LAzUWAp3RE
2025年2月9日 15:12 Emma?
今日は家でパン焼きday🤗 北欧シナモンロールを作りました。 成形がなかなか難しくて少し手こずりましたが、焼き上がりはやはり美味しいですね😃 コーヒー☕️とよく合いそうです😊 pic.x.com/LNrflHJKjx
2025年2月8日 11:50 騎士KEN
IKEAのモーニングAセット100円\(^o^)/ なんか人気で混んでました🙆 日本はインフレで過去最高のエンゲル係数が上がってるらしいです👮 パンの小麦粉は健康に悪いがシナモンは健康にいいらしいので…シナモンロールってどうなんだろう? ハッシュドポテトが健康に悪いと言われそうだ😅 pic.x.com/ZHFkyewJ6z
2025年2月8日 8:49 せん
大久保ベーカリーのオリーブチャバタ、オリーブごろっごろ入ってて良。ハモンセラーノとめっちゃくちゃ合った。テネラのシナモンロールはしっかりバターとシナモン、少し塩気もあり、これくらいのサイズがなるほどちょうどいいね。どっちもおいしかった。 pic.x.com/w7AeOMhf7v
2025年2月7日 5:49 びりい⛰༄
おはようございますー! 布団から出るのがいややー🤣ってくらい寒いです。 昨日IKEAに行った時に買ったパン 美味しいー。メープルピーカン。 あと🥐とシナモンロールも買っちゃった😊食べるの楽しみー さて推しと萌と楽しみのために 働きます!!おー! pic.x.com/YompNkGL4Y
#パン  
2025年2月6日 19:12 水彩
昨日は早朝雪が吹きすさぶなか家を出て、晴れた強風のなかスタンプラリーをし、地元に帰れば雪と風が真横から吹くなか帰途につき米を炊き家族の夕飯を用意し夜中に明日の朝食用にシナモンロールを仕込んだなかなかハードな日だった シナモンロールはおいしい pic.x.com/BAnGJuikXh
2025年2月6日 18:32 mae
@tamakoto55まことさん 👟ナイスポッキーありがとうございます😊 寒いと帰りたくなります😂 知ってる方に会えるって!うれしくて距離も1km+しました🥰 🥐に見えますね😅シナモンロールなんです💦成形は🇫🇮仕様 師匠直伝 焼たては美味しいですね😋
2025年2月6日 14:51 灯狐@趣味用
私が買ったのは ・バケット ・コルネ(パイ系 ・メロンパン(クッキー生地多め ・シナモンロール(パイとソフト? ・チョコパン(バケットとソフト? ・お芋パン(チョコパンと同じ って感じです(*‘ω‘ *)✨ バケットは香ばしく普通のパン屋さんよりハード コルネはキャラメルクリームをその場で入れてく pic.x.com/dmfKRA4RKy
2025年2月6日 7:49 職業ライダー 晋作
パン買ってなかった パンが無ければ冷凍のシナモンロールを食べればいいじゃない。KALDIさんの冷凍シナモンロール♫ しっとり美味しい〜 pic.x.com/OL8kjydygf
#パン  #KALDI  
2025年2月5日 16:02 サク@バンコク??在住ブロガー
セントルイスに来たら寄りたいお気に入りのベーカリーカフェ サワードゥと本日のスープ(マッシュルームスープ)のセットで160b 想像以上のボリュームで満足 前に食べたクリーム入りのBun も美味しかった 今回はシナモンロールを持ち帰り♪ 📍Butter Bakery pic.x.com/6xNCazAFFU
2025年2月5日 9:29 Kimi et Genie?‍♂️キミエ ジーニー
ぼんじーあ☀️おはよー! 今朝はシナモンロールデニッシュ🥐 よく行くパン屋さんがいつもシナモンツイストドーナツ買うの覚えててくれて「おはようございます!今日はまだシナモンツイスト焼きあがってないんですよ〜💦」って先に言ってくれた😂❤️ さてさて。今日もいっちょ頑張りますかね! pic.x.com/TLbll9r5RJ
2025年2月5日 5:32 pami????
@a0701a0701シナモンロールはあげれるクオリティじゃなかった😂2人分の栄養いるからお腹すくよね🥹来週も美味しいものたべよー🤤🫶
2025年2月4日 10:49 なもパン?桑名
なもパンオープンしました! 火曜日限定 🍞シナモンロールの日 本日のスープ ♨️牛スジ肉のカレースープ 今日からタケノコパン3種出てます! 試食もありますので、ぜひお試しください😊 pic.x.com/C5SBqw9Jfj
2025年2月4日 5:09 なじらいや
★本日のサンド★ 人参とツナ缶(150円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) あんチーズデニッシュ シナモンロール(180円) くるみの白パン(350円) 白パン(650円・ハーフカット330円) ライ麦酵母の食パン(700円・350円) クッキー&クラッカー(各150円) 10時開店です! pic.x.com/75v9NxV33O
2025年2月3日 14:50 kk
ぱんの耳で作ったシナモンロールと液が余ったので残りは焼きプリンにしてみました🍞 pic.x.com/96iAgrB26y
2025年2月3日 7:32 きょうへい
@nothingatall502おはようございます😊 ちょっと焦げても美味しいのがシナモンロール🤤
2025年2月2日 20:29 希霖猫
持ち帰りのシナモンロール これかなり美味しいね〜 pic.x.com/CN0bIoAspg
2025年2月2日 18:12 .dice
本日は此方 難波メレにてレッツゴーズ新ドラマーお披露目 アメちゃんとタバタヒナさんを両方観れる美味しいLIVE 早速ハイネケンで乾杯 食べログ百名店"泉北堂"の極カレーパンとシナモンロールで朝食 昼は恵方巻with久保田千壽 pic.x.com/eK7UNYZkH3
2025年2月2日 9:30 ばにー??
おはよございます🌱 朝はいつもパン🥐 シナモンロールが好きすぎる❤️ pic.x.com/qt7rk2svOp
#パン  
2025年2月2日 0:52
近々パンを作るか、ボカスカ捏ねるぞ!何作ろうかなぁ。作った事あるのは塩パン、コッペパン、シナモンロール、食パン、ベーグル、アンパン、クロワッサン、くるみパン メロンパンはめんどくせえイメージあるから作りたくない! pic.x.com/Z4M0DJ2V2X
2025年2月1日 20:52 fumi
@HAL65856839美味しいシナモンロールに、ソフトクリームまでのっけるという暴挙😆 大人でないと出来ませんね🤭
2025年2月1日 20:12 かな
パン作ったけど、あと2種類作る予定が、福🐱様のかまちょタイムあり、娘から電話ありで 諦めて生地は冷凍保存꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ヘトヘト ❤︎ハートのいちご尽くしパン ❤︎シナモンロール ❤︎ちぎりパン(プレーン) ❤︎ちぎりパン(ずんだ餡) ❤︎りんごのちぎりパン pic.x.com/bNZAFuky6f
#パン  
2025年2月1日 15:09 5時ママ@パン好き宅トレ主婦*現在増量中
気になっていたカフェ、パンお持ち帰り来店。 店内に入るとカフェメニューの美味しい匂いで幸せ💕パン見た感じどれも私好みで選ぶのに困った😋 子供達が甘過ぎない北欧風のシナモンロールなら何個でもいけると絶賛✨ 八重瀬町具志頭 te pic.x.com/eWlm5RkDgJ
2025年2月1日 13:11 鎌倉トキワパン
忙しくなかなかツイートできませんでした(>人<;) ただいま明太ポテトとフォカッチャが焼きたてです! 山食パンやクロワッサン類、シナモンロール、くるくるフランクも焼き上がっております(o^^o) この後は甘口焼きカレーパンとピロシキが焼きあがります! pic.x.com/QCWxx7dF3k
2025年1月31日 16:11 十貫坊
コーヒータイム☕ ドイツパン屋で購入したシナモンロールと堀口珈琲のコーヒー! pic.x.com/MhVbpoHgBd
2025年1月30日 11:12 未来屋書店アシーネ千葉長沼店
第23回『このミステリーがすごい!』 大賞受賞作 『謎の香りはパン屋から』土屋うさぎ 著 クロワッサン、シナモンロール、チョココロネ、カレーパン… 焼きたてのパンの香りが広がる大学生アルバイトの市倉小春が謎を解いてく“日常の謎”ミステリー🍞📚 お買い求めは文芸書新刊コーナーにて🌟 pic.x.com/dBURussPDM
2025年1月30日 7:32 REMすいみん
起きたばかりで眠そうなレムくん。今朝は明太マヨチーズパンとカカオ練り込み生地でレーズン、チョコ、シナモンロール。冬になってからお兄ちゃんもレムも私が起こすまで起きないの、何とかして! pic.x.com/41F9P8tSgG
2025年1月29日 17:32 ushikustamp
2月の新商品 ・シナモンロール345円 シナモン香るふんわりパンにシュガークリームたっぷり ・エビカツバーガー388円 プリップリのエビカツとスクランブルエッグ、特製ソースで食べ応え十分      pic.x.com/TFsGGCf8MN
2025年1月29日 13:32 雨蛙
ナカガワ小麦店さんと言えばシナモンロールで特にシナモン・ノアが好きなんですが、トーストモンターニュもコンプレノアもクロワッサンも美味しくて、なんどでも食べたくなる食事パンがある店はほんによき🍞 pic.x.com/mx15K2nl4s
2025年1月29日 12:32 まそ
@sakurahogetsuZOoNOさんおはようございます✨ シナボンは🇺🇸から渡ってきたシナモンロールのお店で、一度撤退したけど再上陸?してた気がします。 遠慮のない砂糖の使用量がえげつないけど美味しいです🤤(一個1000kcal超💣)jrff.co.jp/cinnabon/
2025年1月28日 11:51 たかし
香港で人気のベーカリー、ベイクハウスです エッグタルトが有名ですが、シナモンロールも独特のスパイスが効いていて美味しかったです pic.x.com/DAoR0KRSW2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×