ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン20 シナモン5 パン屋4 スープ3 カレー2 クロワッサン2 ドーナツ2 デニッシュ2 クッキー2 アイス2 コーヒー2 サンド2 パン屋さん2 割烹1 からあげ1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 豚汁1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 カルビ1 キムチ1 黒パン1 シュトーレン1 スコーン1 チャパティ1 セムラ1 惣菜パン1 チョココロネ1 フランスパン1 ケーキ1 アップルパイ1 ジャム1 あんぱん1 抹茶1 ダージリン1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 つくも1 つけ麺屋1 ぼんの1 やぎぱん1 アイリッシュ1 アフタヌーンティー1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 カリガリ1 カルダモン1 カレーライス1 スウェーデン1 スタバ1 ダマン1 ナチュール1 ニット1 バケット1 パペット1 ピッツェリア1 フライパン1 ブーランジェリーブレ1 プチフランス1 ベーカリーパオン1 メープル1 城下公会堂1 箱根ベーカリー1 1531 3びきのこぶた1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/23 05:47現在

2024年11月25日 7:31 かりん
2024/11/25(月)札幌7:10晴れ1.0°あすけん2020/9/3-1536日13,061歩 大麦若葉 珈琲(王田珈琲専門店) ダージリンティー(サンチャ) 粒あん 柿 昨日買ったシナモンロールが一口目でびっくりするくらい美味しかった。裏参道のベーカリーパオンさん🥯 pic.x.com/sEqcU8bwDc
2024年11月25日 4:10 節約ミニマリストゆうがみ
@yugawaitaこのシナモンロール 美味しいですよね〜😋 フライパンで温めると さらに美味しさマシマシになるのでおすすめです!
2024年11月24日 12:12 ノリ
@nanos_vasiここは北海道の小麦粉を使ってるみたいで美味しいです✨(北海道とつくものは全部美味しい👍)シナモンロールは小さいので300円とか惣菜パンは500円位かなぁ🤔
2024年11月24日 3:12 熊野
その後、八戸散歩。パン屋のチャパティで今年ハマっている食べ物、シナモンロールを買う。行ってみたかった喫茶店は休みだったので(祝日なのを忘れていた)、また中核市らしい八戸に行く機会があれば覗いてみようかしら。縄文館にまた行きたいし。 pic.x.com/2kbe3m8cDy
2024年11月23日 22:12 ちぇと
明日このシナモンロール風スコーンにこないだりんちゃんに買ってきてもらったアイリッシュウィスキーはいってるクロテッドクリームつけよ……絶対美味しい……(゚A゚;)ゴクリ
2024年11月23日 17:02 ☆EM☆
IKEAのシナモンロール美味しい。 甘すぎなくて、サクッとした生地でこれで100円は安い(@_@) 温めたらまた違う感じなんだろうな😋
2024年11月23日 15:11 タカ
遅く起きた休日は 近所のつけ麺屋へ  あえてラーメン🍜を食べる 魚介が強めのスープに極太麺 麺量自由で同価格は助かる 大で腹パンw 染みる🍜 デザートはシナモンロール別腹😌 pic.x.com/I5pKT9I1ye
2024年11月23日 5:11 なじらいや
✦本日のサンド 白菜のチキンサラダ(150円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) りんごデニッシュ シナモンロール シュトーレンmini(500円) 黒のピールくるみ(380円) ナッツ&フルーツ(540円) 茶パン1号 黒パン クッキー&クラッカー(各150円) ドリップバッグコーヒー pic.x.com/4z1MMX9Xmb
2024年11月22日 22:32 ヒロタ ハルト@カオス引退2024
からあげ! こないだスタバのシナモンロールを食べてたら、一口ちょうだいということでフォーク渡したんですけど、シナモンロールの一番上の砂糖でコーティングされてる一番美味しい部分を全部食われました絶対に許しません。 x.com/gekidanchaos/s…
2024年11月22日 18:31 喫茶ピュア
当店で販売しているパンは店内でも召し上がっていただけます。シナモンロール美味しい😋 pic.x.com/O9FMUbVhHS
#パン  
2024年11月22日 13:11 MoCafe'@?NEXT➛RAS Zeppツアーin 大阪~?
シナモンロールが 🦪牡蠣🦪に~!? 可愛い~ჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ ) pic.x.com/r3lwkEMdkW
2024年11月22日 10:32 やぎぱん
『しあわせパン やぎぱん』です😊 22日の日替わりパンは ・ラムレーズン入りシナモンロール です お散歩がてら、ドライブがてら、サイクリングがてら、 ぜひお出かけください♪ pic.x.com/iJefEHor1Z
2024年11月22日 9:09 ゆい
シナモンロールを作りました🎵 シナモンシュガーたっぷり巻き込んだ生地、料理用のたこ糸で切ると断面がきれいになるよ💞 アイシングをかけて可愛く仕上げ✨ 甘~いパンも美味しい😋   pic.x.com/5vHRhEbcUU
2024年11月21日 15:19 ろくにぃ
ちゃり持ち帰りしたからぐちゃったけどシナモンロール食べちゃうもんね🥳🥳ろくにぃべんきょうがんばってるから許されるもん🥳 pic.x.com/lGUfTPTI1P
2024年11月21日 15:11 具志堅ストアー
3時茶☕ ぐしけんパンさん製造 「シナモンロール」 コーヒーと合う美味しさ!!3時茶にピッタリ! ペロッと4個食べれちゃう pic.x.com/400kuxemdT
2024年11月21日 7:52 gajou(苫小牧情報ブログ管理人)
ブーランジェリーブレ アフタヌーンティーアソート 470円 やや小ぶりですが、5種のパン お得感あります シナモンロール キャラメルチョコナッツ アップルパイ カスタードデニッシュ 金額も200円後半から 300円前半位と 大きさの割には安く感じる pic.x.com/wiKSarlynq
2024年11月20日 16:29 れい?
【打卡✅第三十四弾:O'mills🍞シナモンロール】 🌱:ピスタチオロールが有名らしいが売り切れだったので、店員さんお勧めのシナモンロールを買ってみた✨ シナモンの香りと甘さ、そして濡れ具合?が絶妙な焼き加減で出来上がってって👍 他にもたくさん気になるパンが売ってあった🤤お腹と要相談💦 pic.x.com/aEDAt7s2HB
2024年11月20日 13:32 たくさん食べるうへん
新宿のパン屋アンソロみたいなとこで買ったシナモンロール 生地が層になってるから、その間にシナモンフィリングが挟まってて美味しかった🥹✨ pic.x.com/zPjPXVODlW
2024年11月20日 9:11 ?春乃 詩(ハルノ ウタ)??
おはようございます☁️ 現在気温9度🥶 さすがのわたくしも今日は ヒートテックにニット🧶 めちゃハマってるモーニング😍 安東のナチュールさん🍞💕 今日の日替わりから ✅かぼちゃ ✅レーズン ✅イチジクとクリームチーズ あんぱん(※これ目当てで来た)と シナモンロールは テイクアウト😋 pic.x.com/YgAMbj6v6j
2024年11月20日 1:09 ゴキブリ使いのサリーちゃん
肉桂捲 普段あんまり用事ないエリアやから気になってたけどなかなか来れなかったシナモンロール屋。 近くのお気にのフレンチ割烹で駐在女子会だったのでついでに寄ってみた🙆🏻‍♀️明日食べるの楽しみ✨ pic.x.com/WdbM5O9sqa
#割烹  
2024年11月19日 16:29 lemonono?
朝行った梅田のファブラン🍞 パンは多いけどドーナツは少なかった.ᐟ ドーナツは帰ってすぐ食べたけど、シナモンロールは今やっと食べられた.ᐟ 美味しかった.ᐟ シナモンロール...今まで何度も見ていたのに好きだと気付かなかったなんて... これから見かけたら絶対買うんだからね🙈 pic.x.com/GL0nb4RFGi
2024年11月19日 7:29 みお
ついに雪が積もってしまったけれど❄️😇 シナモンロールとカフェオレで気分上げてく☕️ 生協の冷凍パンだけどおいしい pic.x.com/bLja1pPhTu
2024年11月19日 6:30 kana2019910?
11/18 62 朝 シナモンロール1/2 あんバターパン1/2 ココオイ☕️ 昼 牛肉と大根スープ煮 ご飯少し 杏仁豆腐 ザーサイ 夜 むかごご飯 キムチ鍋 ココオイ☕️ 満員の中華屋さん お腹の出たサラリーマンばかりで みんなすげぇ食べてて千と千尋を想い出した...なんかダメだと思った😂 pic.x.com/32a8i9vy7j
2024年11月19日 0:32 さんちゃん
Vogel、パン屋のリニューアルに行ってきた シナモンロールと明太と大葉のパン買ってきた 両方ともめちゃうまやった pic.x.com/2fAbs3Yvnp
2024年11月18日 11:10 あずき
シナモンロールとウインナーパン、焼きあがりました。 お部屋中、シナモンのいい香りです。 今日もおだやかな一日になりますように🍃 pic.x.com/lCvDVoTrbt
2024年11月18日 3:31 藤吉ナノ@うえかん永遠にお幸せに?
@snow7141101ねえええシナモンロール美味しいのにーっ😹💛💛 シュガーロール美味しそう…天才かな???
2024年11月18日 0:09 ?나기
ロールケーキとピノとよくわからんパンとシュークリームとポッキーとシナモンロールでできたケーキとサクちゃん、もう登場人物全員全部かわいい😭 何か入ってた微妙な銀の皿にのせてるのもかわいい…やること赤ちゃんたちなうぃしたち永遠であれ……😭 pic.x.com/rTdLERFRYS
2024年11月17日 17:49 めmeめ
しなぼんのシナモンロールをテイクアウト🥡おおおお…!…(´•̥ω•̥`) pic.x.com/wMebPX0z1X
2024年11月17日 12:11 Yama Baked
本日営業しております 今日はパンをご紹介します プレーンな丸パン チーズ入りのチーズ丸パン メープルジャムを入れてクッキーをのせたメープルクッキーパン シナモンとカルダモン入りの北欧風シナモンロール ハニーマスタードチキンサンド どれもお手頃価格にしておりますのでぜひお試しください pic.x.com/dj7v11NnRA
2024年11月17日 9:52 えむ@メンヘラおばさん
車停めてた駐車場のお向かいにある ピッツェリア ミーアで シナモンロールロールセットとカブのスープいただきます♪ pic.x.com/u8pIkjnheH
2024年11月17日 9:02 なつき
@soratobiwankoそらさん、おはようございます☀️ 温かいスープが美味しい季節ですね♪ サーモンチャウダー、美味しそう😋 食べたことないです〜🥣 そらさんのツイート見るたびにシナモンロールが食べたくなります🥐 久しぶりに IKEAに行こうかな😊
2024年11月17日 8:32 柳金魚?️
曜日限定のパン屋さんで買ってきたパンで朝ごはん☀️ かぼちゃのパンもシナモンロールも美味しかった…✨ちなみにかぼちゃはあと半分あったからおかわりして食べた 手作りの温かみ溢れるお味💗また行きたいなー😊💖 pic.x.com/XFJ3uxPFoc
2024年11月17日 7:51 パン工房nozawa
本日のおすすめ🍞 ・バケット ・チョコのフランスパン ・天然酵母パン ・3びきのこぶたパン ・アップルシナモンロール ・クロワッサンダマンド pic.x.com/7nsvDcl6lK
2024年11月17日 4:12 steel@財閥系水道局員
今日はまだレストランも開いている時間だけど、早くホテルでお風呂に浸かって寝たいので、去年は毎日通ったカンピのKマーケットへ。ここが1番広くて品揃え豊富。ありすぎて何買うか迷うが。今日もサーモン鮨にしようかと思ったがサーモンサラダとチキンと朝買ったシナモンロール等。頂きます! pic.x.com/QC6aiy0xa6
2024年11月16日 15:22 ❤️aiko?
@marine20231210色々いっぱい食べちゃいましょう💕 関東と関西と九州で一緒に『CINNABON🧁』のシナモンロール楽しめてる会話がほんとに嬉しいし素敵なことですよね😉🌷 YokoさんがLive🩵後にテイクアウトしてくれて良かったです🥰好きな食べ物が増えました😊✌️🧁
2024年11月16日 14:00 成人君子
@kijiNekozukiこの先ずっとシナモンロールがこれにしか見えなくなる呪いだ、まずい
2024年11月16日 4:42 サム
@Tos_WD日本は場所によって食べ物が違うけど、スウェーデンはあまりそういうことがない スウェーデンの好きな料理はミートボールかな スウェーデンのシナモンロールとセムラも本当に美味しい
2024年11月16日 3:52 miyu
とっても贅沢な夜で✨楽しかった!☺️ ライヴ会場の城下公会堂 in コチャエさんは、いつもはカフェのようで 美味しいパン(シナモンロール)や sweetsも売っていました♡ 片方お宿に戻っていただきました! pic.x.com/AdImfqR7EH
2024年11月15日 22:51 YSS
内容が暗いので最近の手作りパン載せとこ。クリームチーズフロスティングをかけたシナモンロール、プチフランスのあんバターサンド、練乳ちぎりパンです。全体的に甘い pic.x.com/YQyabe63d7
2024年11月15日 16:50 アスⳭ
推し活!優希ちゃんが学校通いながら食べてた箱根ベーカリーのシナモンロール食べに来ました。 優希ちゃんの地元は遠いので川崎のお店で… というか食べてたらボロッボロ溢れるから制服汚れまくってたんじゃ…w   pic.x.com/RB1Lryk6KA
2024年11月15日 16:32 ちょんみ*박정미
@fmmketcub美味しいよね、シナモンロール😋🧁
2024年11月15日 15:22 Saya(#°v°#)
あたしはハッシュドビーフのパンシチュー 旦那さんはカレーライス(マジ辛かった) シナモンロールはテイクアウト🥡 pic.x.com/aKgIwUO6Wm
2024年11月15日 13:52 かえで
@JUJUJU616893ヘルシンキ、スパイス大丈夫だったらパン屋でシナモンロール買うのおすすめです!!とってもおいしいです!!
2024年11月14日 18:11 みんみん
ぱん便🍞❣️ おまけはシナモンロール😍 初めましての子が多いから、ワクワク☺️ 新しいショップカード素敵!!! pic.x.com/jHOH7zAvVb
2024年11月14日 13:51
パペットアニメのムーミンやトーベ・ヤンソンを主役にした「トーベ」を観ていたらシナモンロールが食べたくなり気づけばパンを焼いていた🍞🥖糖質オン生活。 pic.x.com/6uZKeCLIzY
2024年11月14日 0:32 おんちゃん?❄️
@aespa3013あらー失礼しました🙇シナモンロールも安定に美味しいですわよ
2024年11月14日 0:09 ユウ
朝食:シナモンロール 昼食:秋葉原カリガリの2色掛けカレー+チキン竜田トッピング おやつ:抹茶アイス 夕食:唐揚げ/角煮やらソーセージやらの餡かけ/豚汁/牛カルビ弁当 pic.x.com/VCJicBeGlh
2024年11月13日 17:52 あんざいようこ
@friya1933私もシナモン好き!コーヒーに入れても美味しいですよね♬ どこのパンメーカーだっけ、レーズンの入ったシナモンロールがあって、それがめっちゃ好きです! あと、ミスドのホームカットに自分でシナモンがんがん振りかけて食べてたこともありました(笑)
2024年11月13日 14:12 YOSHIKI5585?10/6•11/9?10/13•20•26•27•11/10?‍❄️
@NevYQJyW6hDXIhN今日はシナモンロールもあったんです〜😍お昼食べてから行ったからアイスまでで止めました😂何食べても美味しいです😇💕
2024年11月13日 11:52 くりすけちゃん
わーい! 近所のパン屋さんで昨日の残りのパンお安く手に入れたぞー!!7個入って490円!オニオンブレッドとカレードーナツとあんドーナツとシナモンロールとチョココロネとベーコンフランスとピザパン!! ドーナツだけ食べて残りは冷凍してちまちま食べるぞー! pic.x.com/GT3iuFoopS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ