ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン16 シナモン5 コーヒー5 チョコレート3 パン屋さん3 カレーパン2 フォカッチャ2 メロンパン2 デニッシュ2 クッキー2 アイス2 カフェオレ2 ベーカリー2 定食1 とんかつ1 からあげ1 そば1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 クリームパン1 黒パン1 クロワッサン1 スコーン1 ベーグル1 食パン1 揚げパン1 クロックムッシュ1 トースト1 ラスク1 焼きそばパン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 ワッフル1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 朝食1 ランチ1 かわな1 さんかく1 なじらいや1 はちみつ1 ぶらり1 カフェ1 カフェピクニック1 カルダモン1 キャッスル1 ケンタ1 サンエー1 サンド1 シアトルズベストコーヒー1 シナノ1 シナボン1 シュシュ1 スイス1 ペンギンベーカリー1 ポーク1 メープル1 藤ノ木1 釜揚げうどん1 釜揚げうどん専門店もと1 BREAD1 BUNNY1 Bakery1 Rin1 World1 cinnamon cafe1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/23 22:47現在

2024年5月10日 17:32 望月Teru
@rir_rimoバニラクリームはソフトクリームみたいな感じで、シナモンロールはしっとりふわふわで、どちらも甘くて美味しいのでぜひ…!
2024年5月10日 14:42 ?kohi?³₃⁡⁡貂R?
@cc_tapioka仕事で2回、各1週間行ったことある。 本当 飯は美味しくないですね。 ハンバーガーが主食になってた。 金曜日にシナモンロールを社員全員で食って、半ドンで終了なのは良いw
2024年5月10日 7:10 Ryoko@ポルトガル在住フォトグラファー
新しそうなパン屋さんに行ってみた🥖シナモンロールとチョリソーパンとピスタチオクリームのデニッシュパンをお買い上げ。デニッシュ系大好き🤤🥐
2024年5月10日 0:30 O-03
ククク・・・ うちのバカの量のからあげとアホみたいに錬成したシナモンロールとローソン二郎にキャベツとラードをドチャクソ足したヤツに勝てるかな・・・?
2024年5月9日 19:00 からわちん
Alam SuteraのLiving WorldにあるSaint Cinnamonでシナモンロールを持ち帰り。子が昼寝してる間におやつ。 グリルで焼いたら香ばしくていい香り。ただ甘いばっかりでボチボチだった。
#World  
2024年5月9日 18:32 ここいち
シナモンロール焼きました🥖🍞 今回は!失敗しましたわ!! 1枚目 計量ミスでシナモン5gのところシナモン15g使っためっちゃ辛いシナモンロール☺️成型〜パン生地は💯 2枚目 失意の中再挑戦! シナモンシュガー分量🙆‍♀ しかし一次発酵が過発酵でパン生地失敗😢膨らまなかっただけで味は🙆‍♀
2024年5月9日 13:22 keina
シナモンロール かわいい おいしい
2024年5月9日 7:32 喫茶ピュア
今日朝から ホットドック 焼きそばパン シナモンロール 食パン〈昨日焼〉 あります🍞
2024年5月8日 19:31 柊(しゅう)
シナモンロールが食べたくて、 久しぶりにパンを焼いた 生地の巻き終わりをしっかり閉じたつもりでしたが...失敗 カタツムリ🐌のような焼き上がりになってしまいました🤣 (ホームベーカリー欲しいな..手捏ねは腰が痛い笑)
2024年5月8日 15:22 ryo
シナモンロール食べた!美味しい!!
2024年5月8日 14:30 あゆみ
パンのストック😌 だけど、サーモンのキッシュとシナモンロールはランチに喫食しちゃった😋
2024年5月8日 3:02 がとねろ
美味しいって思ったシナモンロールのはクリームチーズらしい
2024年5月7日 14:42 ソイ豆漿
@490tsundokuキャラメルアーモンドのパンは東京帰ってからのお楽しみにしております。 トースターで焼くとより美味しいのですね! 了解です。 シナモンロールが気に入って、また買いました☺️ 月末には何買うか…今から楽しみです
#パン  
2024年5月7日 14:42 三枝はるかママ(ネイル✖️小説作品)
@M38978776私も買ったものですが、シナモンロール食べました♪♪美味しいですよねぇ🤗
2024年5月6日 14:52 ぱむ
@mele_feb28boyシナモンロールにささってる耳?も持ち帰ります🥰
2024年5月6日 12:40 蒼風
cinnamon cafe 熊谷市 陸運局でユーザー車検を通したらいつも寄るこちらのカフェ。 今回はシナモンロールをお持ち帰り。 クリームチーズフロスティングが電子レンジで温めるととろーっと溶けて、シナモンの香りが立ち上がる。 柔らかいパンに絡めて一口食べれば…もう幸せ。 ごちそうさまでした
2024年5月5日 22:51 まゆ@週末パン屋
今日は幼馴染みと恒例のパン祭りしました! シナモンロールとポテトフォカッチャの2種類。 シナモンロールはアイシングじゃなくてクリームチーズフロスティングに初挑戦。滑らかーに混ぜてくれたお陰でたいへんおいしかった…
2024年5月5日 16:12 りか
本日嬉しいことに午前中にパンが完売しました! ただいまよりシナモンロール店頭に並びます! ぜひお待ちしております☺️
#パン  
2024年5月5日 16:10 けいご
今日のお昼ご飯は彼氏と一緒に群馬の洋食屋さんに来た。 2人のはずなのに量がおかしい😱 パスタ2つにパエリアとポークグリル(ライス付き)。しかもデザートにシナモンロールを追加って😱 (サラダとアイス、ケーキ、ドリンクはセットです)
2024年5月5日 11:32 as
初モンノン。パンスイスも塩パンもうまっ! シナモンロールは明日の楽しみに😊
2024年5月5日 7:42 御堂
いーのんさんのために😔美味しいシナモンロール作ろうと思ったら😔トースターじゃなくてレンジしかないし😔形状はうんこになるし😔カードキー忘れて部屋に入れなくなるし😔でも味は美味い
2024年5月5日 3:12 ユーキョン☺︎
シナモンロールか!!あれ美味しいのよねえ
2024年5月4日 16:02 やまゆう
@Vy39FMzIFvcFlIFシナモンロール美味しいよね😋 カロリーは気にしない気にしない🤭
2024年5月4日 3:29 wingard
付け合せ(?)は昨日買ってきたカルダモンのパン シナモンロール何かはよく見るけど。 カルダモン入りのパンってあんま見ないよね
2024年5月3日 19:32 チビりる
GWも営業の世田谷キャッスルさんに行ってシナモンロールや惣菜パンを購入しました🍞 シナモンロールはトーストしてバターで食べると最高です🤩
2024年5月3日 17:30 ?すぎぃ?
今日のパン…でなくてシナモンロール焼き ←あぁ、火鉢ピンバッジが欲しい →あぁ、この灯りが欲しい
#パン  
2024年5月3日 8:32 うさきち@アニキじゃねーよ!
最近お気に入りのパン屋さんのシナモンロールが買えないので、サンエーのシナモンロールとコーヒーで朝食。 これはこれで美味しい。サイズあるしな。 いつも買うやつは可愛いサイズ。 もっと色んなシナモンロール食べたい。
2024年5月3日 7:31 ちくわ(鳩夫人)
ちょっとシナモンロール飽きてきたのでラーメン頼んだら野良さんも乗っかってくれた(˙ ᗜ ˙)
2024年5月2日 22:11 Mai??
こちらにやっと行けました✨ チョコレートブラウニーの美味しいお店☕️ 新作のシナモンロールブラウニーをテイクアウトしましたが、しっとり絶品🥰 店員の方、話してみたらなんと日本人とのハーフとの事で、日本語で話しました😀 他の味も試したい maps.app.goo.gl/GXETeQz96w3NUL…
2024年5月2日 18:42 涙腺プロジェクト
シナボン・シアトルズベストコーヒーへ シナモンロール美味しいだよな。 3個頼むと多いし 2個頼むと私の分が減る ... タイガーボーイ スイーツ 一丁前に 1個いくときあるからな ...
2024年5月2日 12:11 Yama Baked
スコーンは以下3種類です。 発酵バター ココナッツ&レーズン チョコレート&キャラメル パンは以下あります。 丸パン チーズ丸パン ツナマヨパン フルーツブレッド 北欧風シナモンロール
2024年5月1日 22:52
【お勧め購買パン日記①】5/1 自 ✅ココア揚げパン ✅きなこ揚げパン 他 ✅カレーパン ⬜カリカリチーズ ⬜明太もちピザパン ⬜シフォンケーキ ✅ラスク🆕 ⬜メロンパン ⬜シナモンロール ⬜明太フランスハーフ ✅明太フランス🆕 ✅クロックムッシュ🆕 ⬜りんごのチーズタルト ✅クリームメロンパン
2024年5月1日 19:53 ゆき☘enjoying English
シナモンロールできた✨ 左はただくっつけて、右は鍋に入れて焼いたもの。こんなに焼き具合が違うとは! 左はかりっと感、右はしっとり感が楽しめそう。夫の実家へのおみやげです。 今回は実家に3泊後、盛岡に1人でホテル泊ぶらり旅の予定。おすすめの場所などご存知でしたら教えてくださ~い🙏
2024年5月1日 19:31 もも?(なな)
シナモンロールの親子? (ひとつは椅子、ひとつはパン🤭)
#パン  
2024年5月1日 17:32 あねも?
ほわぁああああああ!!!!ぱん ⭐️ぱん屋:クランベリークリームチーズ、メープルクリームチーズ、あんバターベーグル →あんバターすぐ帰ってきて食べた!美味しすぎる…あんこ吸った ⭐️ BUNNY BREAD:シナモンロール(試食して美味しかった) 幸せ…
2024年5月1日 0:32 ✧???
焼きたてのシナモンロールが一番おいしいよね✨
2024年4月30日 11:52 ono-terrestre
母が、シナモンロール買ってきたのに、クリームパンだわ☹️ と文句を言っていたので、話をよく聞くと、 シナモンロールのお顔のクリームパン😆
2024年4月30日 10:12 まちなか交流拠点マチノマ
4/30(火)の藤ノ木さんかく広場は ★カフェピクニック(コーヒー、ドリンク、ホットドック等) ★ベーカリーシナノ(シナモンロール、サンドイッチ、シチュー、スープ等) ★コープ自然派兵庫(無添加パン、オーガニックジュース等) の3店舗が出店します。 ぜひ藤ノ木さんかく広場へお越しください!
2024年4月30日 6:02 a
無料でできるフードカスタムのオススメは ・ハムチーズフィローネ+温め+はちみつ ・ワッフル+温め+キャラメルソース(+チョコレートソース) ・シナモンロール+温め+シナモンパウダー です🫶🏻 ホイップ追加は税込55円で増量無料(お持ち帰りできないです!)
2024年4月29日 9:51 カフェ&ネパールカレー ティハール
本日の『KaRinBakery』のラインナップは 🍞シナモンロール 🍞コーヒーシナモンロール 🍞ピーナッツバターシナモンロール 🍞ネパールカレーパン 🍞ネパールカレーパン ゲキカラ 🍪焼き菓子 数量限定です✨️お早めに🎶
2024年4月28日 19:30 comichi
①ミニそばサラダとドリンクセットのアイスカフェオレ ②ハヤシライス お土産にシナモンロールを買った。 行った日は作家さんの個展も開催されていた🕊✨
2024年4月28日 12:22 ユタカ
GW前半は西伊豆に🏍️💨 西伊豆の綺麗な海🌊で休憩、 南伊豆の@tihal_ka さんでお昼🍛🍰☕                                   😋   さんのシナモンロール、クッキー🍪はお持ち帰り、家での楽しみ😊😊
2024年4月28日 10:51 ゆゆごはん|神奈川・湘南グルメ中心
祝5K達成🎉✨ゆるゆるこれからも頑張ります🍜🐶感謝の意を込めて今週食べた美味しかった料理を紹介します🥐 ◯ とんかつ水龍 特別定食 ¥1400 ◯ 釜揚げうどん専門店もと 肉汁釜揚げうどん ¥1170 ◯ ペンギンベーカリー メロンパンとかシナモンロール🥯 今週も良い1週間でした◎✨
2024年4月27日 23:12 ナツ
シナモンロールが餃子にしか見えない
#餃子  
2024年4月27日 21:32 たつき@??gz
残念IHだってエビチャーハンくらいつくれるんごよ!! 朴朴でおぢがくろわっさんうめーっていうからシナモンロール買ったわ うめー コスパ的にこれでいいや、これがいいや わけわかんない高いのもう買わない←
2024年4月27日 13:12 aki magic flour
土曜日🎶 出町柳桝形商店街内タコとケンタローさんにてMagic flour自家製天然酵母パン販売日です! 本日のラインナップは シナモンロール、スモークチーズとベーコンフォカッチャ、お野菜フォカッチャ、コーヒーあんバター、パイナップルとクリームチーズの5種🎶
2024年4月27日 5:12 なじらいや
くるみクリーム&たまごサンド(150円) なじらいやブレンドコーヒー クロワッサン ソーセージロール(180円) カフェオレデニッシュ シナモンロール(180円) いちじくパン(200円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) 黒パン(880円・440円) クッキー&クラッカー(各100円~
2024年4月26日 18:52 まーぶる
シナモンのいい匂いに釣られてパン屋さんに入り、焼きたてのシナモンロールを買って帰ったのですぐ食べた( ´ڡ`* ) めちゃくちゃ美味しかった。もう1個買えばよかったかも。でも焼きたてだったんだから1個はイートインで食べて帰るのが正解だったなぁ。
2024年4月26日 17:11 超シナモン
こんにちは૮ • ·̫ • ა レトロなパンのデザインがめちゃかわな『レトロパンシリーズ』、5月下旬発売決定🫓🎉 シナモンはもちろんシナモンロール🥐☁ ポーチ、キーホルダー、ステッカーの嬉しい3種ラインナップ💙 予約開始してますので、気になる方はお早めに🐾
2024年4月26日 15:10 Yumi*2
シナモンロールのシュシュは、 いいけど、関係ないショクパンマン とれた。戸惑い(((*≧艸≦)ププッ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ