みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン24 コーヒー6 カフェ6 ベーグル4 朝ごはん4 パン屋さん4 クッキー3 シナモン3 サンド3 パン屋3 スタバ2 茶漬け1 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープ1 キーマカレー1 小籠包1 マッシュポテト1 黒パン1 クロワッサン1 メロンパン1 デニッシュ1 菓子パン1 食パン1 ホットドッグ1 ロールパン1 ケーキ1 アップルパイ1 アイス1 ジャム1 紅茶1 アイスコーヒー1 ごはん1 さんじ1 たんと1 てっぺん1 なじらいや1 むつみ1 カルダモン1 キャロット1 シナノ1 シークレット1 ジョー1 スロッピー1 パン舎1 ファミマ1 ベーカリー1 ミッキー1 メープル1 モンちゃん1 ユタカ1 レシピ1 ワンモア1 和おん1 珈琲ロマン1 KAZE1 Starbucks1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/24 00:17現在
来週はGWなので、ちょっと早めに・・・ 5/7(火)~5/11(土)のメニューです🍴 パン基礎では大人気のシナモンロールが登場!朝ごはんにもおやつにもぴったりのパンです♪ぜひ
おはようございます☀️ 今日の息子弁 かにかま炒飯 🐷🥚🍆🍄🧅🫑🎃🥕🐇甘酢あん メロンパンとシナモンロール 明日行ったら5月5日まで休みだから端っこ野菜色々投入😂 年間スケジュール見たら先の休日とか振休で連休作ってて😶 さーて洗濯干して仕事しよ🙃
【体重ごはん】 59.3kg 腕立て10かい←限界 チャーハン 小籠包三コ お大福 餃子3つほうれん草スープ シナモンロール お茶漬け パンうちしてました。パンうち楽しい🎶 あと、餃子と小籠包は一緒に食べなくてよいものだなって。
台湾🇹🇼Starbucks🇹🇼 夏日冰柚冷萃咖啡っていう、コーヒーにグレープフルーツのスムージーが溶けて最高に美味しいものを見つけた🌞🌴🌺✨ シナモンロールは変わらず美味しい 日本でも愛される味だと思うけど!
シナモンロール、美味しいのにスタバでしか手に入んねえのかよ!って思ってた矢先にファミマがやりやがったよ来たまじありがとう感謝周辺のファミマ買い占める
同じところでシナモンロールとアップルパイもテイクアウトして食べたんだけど、その名前がつくパンに求めている味そのまんまの味がして美味しかった 意外性は無いけど安定と信頼の美味しさだった
ベーカリーシナノ火曜日もオープンしています☺ いろいろ焼けてます!😀 シナモンロール全種類あります! 雨もあがりましたので、 散歩ついでにお越しくださいね!
@uminonayutaおはです!今日は火曜日やで奥様!引っ越しおつかれさま! IKEAのシナモンロールマジで美味い あとマッシュポテトにかかってるクリーミーなソースがほんと美味しい アイスも美味しいホットドッグもいい 食べたくなってきたな…
多分これシナモンロール 食べたら美味しい つまりシグウィンは美味しい
クリームチーズとキュウリの豪快サンド。 パンは薪釜パン舎ほほさんの食パン(を酒屋さんでゲット)。うま。 カフェ和おんさんのシナモンロールはカルダモンもたっぷり~
春のディズニーランドグルメ🍴 特にキャラメルチョコロール(ナッツ添え)とシナモンロール美味しかった✨ 友達と買ったミッキーロングパンはおうちでカット~🍞 かわいいサイズのミッキーフォルムで食べるの楽しかった✨
休日朝パン活 シナモンロール 生地はノンオイル&ノンエッグで控えめに 僅かばかり残っていた粉糖でアイシング強行突破しようとしたら、悲しい結果になりました😅 とはいえ、部屋中シナモンの香りでご機嫌です😍
念願の🍈 ドライブスルーで購入 夜だったから、シナモンロールが20% オフになってて子どもにお土産に♪ 美味しかったぁ😋 もちろんガッツリお散歩もしてから 帰宅しました
シナモンロール作り初回 出来上がりはカッチカチのぼそぼそ 旨味に乏しい焼き菓子のようなパンを作る
パンは メープルクッキーパン 枝豆とチェダーチーズ スティック 北欧風シナモンロール 生ハムとモッツァレラチーズサンド 丸パン チーズ丸パン があります
ニシカワパンのにしかわフラワー 説明読まずにシナモンロール的なやつね理解、と割ったら中心にクリーム、さらに解体したらさらにクリームが巻き込まれていた(説明通り) 期待を裏切らない甘さの暴力、レンチンでフワフワパンにとろーりクリーム、てっぺんのジャリジャリ、正しい菓子パンの王だワ
本日のサンド キャベツのチキンサラダ(150円) クロワッサン ハムチーズデニッシュ(180円) あんチーズデニッシュ シナモンロール 黒のピールくるみ(380円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) 茶パン 黒パン(880円) クッキー&クラッカー なじらいやブレンドコーヒー
シナモンロール、最近好き☺︎ これは、先日、北欧カフェでテイクアウトしたもの。その時食べたおやつもおいしかった。 私は北欧のおやつが好きなのか😌
沖縄市「珈琲ロマン」 美味しいコーヒー&ケーキ、レトロな雰囲気が落ち着く😌 持ち帰りしたシナモンロールもウマ〜でした。 駐車場は無いけど、むつみが丘公園向かいのパーキングが70分100円👍
初めてシークレット消しゴム買ったᙏ̤̫͚✊🏻⁼³₌₃ シナモンロール×もちもちパンダ🐼 シナモンロール、だいすきやから嬉しい🙋🏼♀️🩷 おぱんちゅうさぎはノリでꉂ🤣𐤔𐤔 かわいい
トロファストフレーム予想通り激重でしたのでバスタまでは頑張りましたがシナモンロールとアイスコーヒーで満タンにした気合いが秒でミリになったのでタクシーの力を借りました🚖帰ってからお持ち帰りしたミートボールを食べて組み立て頑張りました。息子コーナーやっと完成しました!ふぅ。
今日の朝ごはん フルーツヨーグルトパフェ フルーツジュース 丸パンとシナモンロール オムレツ コーヒー 私の大、大好きなシナモンロール♥️ このシナモンロールほんと美味しくて好き😘持ち帰り用を焼いてもらうこともあるほど。 フルーツヨーグルトパフェのパイナップル🍍が甘くて美味しかった😆
サンリオキャラのシナモロール。ずーっとずーっとシナモンロールだと思ってた。 あまり関わらなかったからパンみたいな名前だなと思っただけで追求もしなかったけど。でも、シナモンロールで検索するとサンリオキャラも出てくるので同じ人きっとたくさんいる??
トラ丸くん弁当買おうと思ったら…売り切れだったトラ🥹 だから…キーマカレーのチーズがけにしたトラ😆 ご飯いっぱいにしてもらったトラよ🤣 あと、スロッピージョーのアボカドとデザートにあんバター😋 シナモンロールは次回にするトラ💕
夜中に焼いたパンを朝に食べる。教えてもらったレシピのシナモンロールのようなもの。成形むずくてまた思ってたんと違う見た目のパンなんだけど味は美味しい。
看「〇〇駅にシナモンロールのお店があるの知ってます?」 私「(シナモロールと聞き間違えて)え???知らないです!!!!」 看「お好きですか?」 私「好きです!!知らなかった!」 看「とっても甘くて美味しいんですよ〜!」 パンにめちゃくちゃ反応した人みたいになった。好きだけどさ。
出掛けて時間なかったので、お持ち帰りお昼は簡単に☕ シナモンロール、好き💛 スタバのラテはベンティ頼むよね? もちろんこれだけでは足りないので… おさんじに期待🤩
@na_cinnamo「カフェシナモンのシナモンロールがいいな🐶✨✨」っていうの予想してたのに🤣🤣🤣 世界各国の食材取り寄せて作ってあげるよね。。喜んでくれるならなんぼでも。。。🫶🏻🥲✨✨ ありがと〜う!なぴちゃもお仕事お辛いけど無理せずゆるゆるやろうね🌸いっぱい応援してる💖わたしも行ってきます🫶🏻
My Japanese breakfast today 2024/4/16 Cinnamon-roll 1 おはようございます♬ きょうも 素晴らしい1日でありますように📷📷📷 2 シナモンロール です 3 ヨーグルト~岩手県産 です 4 トマトジュース⇒北海道余市産/お取り寄せ です 5 朝ごはん ごちそうさまでした♬ 妻に感謝♬
カフェOpenに向けての試作会 <メニュー> ・ベーグル(プレーン・全粒粉・紅茶) ・シナモンロール ・レンティルスープ ・春菊と生ハムのサラダ ・フムス ・里芋の天日塩蒸し ・キャロットラペ ・チーズ&ポテトのキッシュ ・鶏胸肉ハム風 ・鶏胸肉の黄金焼き とにかく全てが美味しすぎるのだ😋
ご褒美で買ったお気に入りパン屋さんのパン! コーヒークリームのパンと黒ごま白玉ベーグル、シナモンロール なに食べても美味しいし満足度高い…!らぶパン屋!
現代美術館内にあるカフェ「KAZE」 広島でも美味しいと評判の店2軒のコーヒーが選べる☕️ そしてシナモンロールの誘惑には勝てなかった…🥺
打ち上げの茶色祭り。 帰ってからRihaさんで買ったシナモンロールも食べたよ。 ストックしてたロールパンやベーグルも食べて、さつまいもフライとクッキーも食べた。 プラス2.4kg、小麦粉祭りの後は身体戻すのに相当苦労をします。 20日のライブまで断酒するか…
昨日ひるねこ😻にてお持ち帰りした謹製のシナモンロールしっかり朝ごはんにしたよー😊💕 ピューロでお迎えしたお皿があったから…やっぱりこれが正しい使い方よねー❤️
@Yutakanin1000他1人ユタカさん おはようございます😃🎵 桜終わっちゃうのか🤔🤣 シナモンロール食べたいなぁ🤤 私はのっぽパンで我慢します🤷♀️ ありがとうございます 今日も良い🎣🐡を〜🤗✨
クリームチーズのハードパンがある程度うまくいったから、 今度は【ベーグル】かお菓子として【シナモンロール】でも うまく作れるようになるようにしたいと思っている顔。
ひるねこ😻謹製のシナモンロール持ち帰り用も用意してもらったので…おうちのシナモンちゃんたちが狙ってる🤭 シナモンロールは私の明日のパンになります😊💕
シナモンロール(パン)が大好きでパン屋とかカフェで見つけたら絶対買っちゃうし、自分でもたまに作ったりするけど、その度に砂糖の量に度肝を抜かれる。でも美味しいから…
@hb5WXznugc9TmX9実力派俳優だと思っていた安田顕さんがonちゃんだった時衝撃でした!安田さんにはもう一度onちゃん(黒歴史?)で大泉さんの飛び蹴りを受けて欲しいです!笑 こちらではサンリオのシナモンロールと安田さんの「シナモンと安田顕のゆるドキクッキング」という全く料理しないシュールな番組放送中です