ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン20 パン屋さん6 クッキー5 コーヒー5 クロワッサン4 デニッシュ3 シナモン3 サンド3 ベーカリー3 カレー2 ハンバーグ2 クリームパン2 フォカッチャ2 クイニーアマン2 紅茶2 朝食2 パン屋2 BREAD2 BUNNY2 定食1 ちゃんぽん1 焼肉1 キーマカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 カレーパン1 黒パン1 バゲット1 メロンパン1 ブリオッシュ1 味噌パン1 バターロール1 米粉パン1 レーズンロール1 プリン1 ソフトクリーム1 あんぱん1 抹茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 お弁当1 きちん1 なじらいや1 ひとやすみ1 カオリ1 カフェ1 カフェ ポルカ1 カフェイン1 シュヴァイン1 スタバ1 チップロール1 トリュフベーカリー1 ニシノ1 ハイジ1 ハーモニー1 ビスコッティ1 フジパン1 ポーズ1 レシピ1 ローズマリー1 一期一会1 暮らしcafe1 無印良品1 神戸コロッケ1 FLOTO1 MIX1 PAOPAO1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/23 21:19現在

2024年6月1日 13:52 kishico☆
バス停向かいのパン屋さんでシナモンロールとアイスコーヒーで腹ごしらえ 御朱印帳もを持ってきたらよかった🙂‍↕️
2024年6月1日 12:10 わたさん@腹ぺこカウンセラー
今日は刈谷市の「パンデパリス」に寄って事務所でお昼ごはんです😊 サルサ風味のハンバーグサンドと、甘いシナモンロールをパクつきながら、無印良品のカフェインレスコーヒーで一服☕️おいしい組み合わせにニッコリ😋(笑) 本日は夜までご予約でいっぱい✨ありがたいことです🍀 ごちそうさまでした🙏
2024年6月1日 8:12 はらぺこ?
おはようございます!🧀の日なので朝ごはんにチーズと胡桃のパン食べました😋奥は温めたら焦げたシナモンロールです。
2024年5月31日 14:32 ∠花子さん@7月は島?️9月は横浜
@pg_loveup41ありがとう🥰 シナモンロール美味しいよね〜! 次はもっとたっぷりシナモン入れる🤤💕
2024年5月31日 12:20 TeaSalonALICE 緋色
Cinnabonの持ち帰り用のカップ入りシナモンロール、最初からカットされており食べやすくて最高です🧁
2024年5月31日 9:49 バニトイベーグル 国分寺店
5/31(金)日替わり 豆乳きなこ、あんきなこ ﹨季節限定🍓∕ ・ストロベリー ・ストロベリーMIXチョコ ・ストロベリークリームチーズ ﹨曜日限定✨️∕ ・シナモンロール 13時以降〜販売予定 豆パンはお休みです🙇‍♀️ 店内でもごゆっくりお過ごしいただけます! ご来店お待ちしております☺️
#パン  #MIX  
2024年5月31日 6:13 しいたん?
おはようございます 今朝の石巻は曇り☁️ 現在18℃最高気温は19℃ これから雨☔の予報です 昨日はパン🍞教室でした シナモンロールとハイジの白パンを作りました にいただきます はハンバーグ弁当です😊
2024年5月31日 5:11 なじらいや
本日のサンド 新玉ねぎとひき肉のカレー炒め(150円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) 抹茶クリーム&あんこデニッシュ(180円) シナモンロール(180円) 黒のピールくるみ(380円) 白パン(650円・ハーフ330円) 黒パン(880円・440円) クッキー&クラッカー(各100円〜)
2024年5月30日 21:31 みき
本日の食事:カフェでモーニング(シナモンロール)→間食で佐世保の鯨バーガー→昼食で長崎ちゃんぽん→間食で佐世保ノーマルバーガー→間食でキャラメリゼ→夜ご飯でカレー。外食だと普段の3倍は食べられるw
2024年5月30日 13:11 ?????❤️
@LIL_LEAGUE_ 通院行ってきたよ🏥 薬が変わったけど眠気だるさは出るみたい😓 終わってからパン屋さんに行ってオニオンとベーコン🥓のパン買って牛乳のパッケージがシナモンロールとコラボしてたから可愛くて買ったよ🍼
2024年5月30日 6:32 晴兎
マンマのシナモンロール食べたんだけど、もう少しシナモンフィリング多くできなかったん……街のパン屋より少ない気がする
2024年5月29日 17:59 あるある
たまに配信で話してる世界に6店舗しかないスタバ行った時のやつ ウイスキー樽で熟成させたコーヒーは¥1400するけど本当に美味しくないのでオススメしない。コーヒーからウイスキーの香りがしても何にも嬉しくないのよ。。。 平たいシナモンロールは尋常じゃなく美味しかった
2024年5月29日 10:30 たこやきちゃん
三十路はじめてのパン作り。 1回目:シナモンロール 2回目:ハード系パン 3回目:高加水フォカッチャ←大成功 どれも味は美味しかったし、こね具合の参考になったので今後パン作りがかなりお手軽になった。シナモンロールは休み終わるまでにリベンジしたい!
2024年5月29日 6:32 鏡蓮
今日の主人のお弁当 ・ハッシュドポテト ・玉子焼き ・ウィンナー ・新玉とスナップエンドウの中華炒め ・鶏の竜田揚げ ・鶏肉のカシューナッツ炒め 朝食は ・胡麻のクリームチーズパン ・胡桃のシナモンロール
2024年5月28日 15:22 ??????
仕事の打ち合わせに行ったら、アメリカ人の方だっからかツナサンドと卵サンドとシナモンロールとフルーツサラダとコーヒーを用意してくださってて、たくさん食べてきました。仕事のつもりがえらくくつろいでしまった……煎餅がお好きと聞いたので、次はおいしい煎餅を探してお邪魔したいと思います。
2024年5月28日 12:32 カフェ ポルカ
北九州市小倉北区のカフェ ポルカです。 本日の定食は “シュヴァインスブラーテン” (豚肉のロースト ザワークラウトと温野菜添え)です。 今日のパンはトマトをたくさん載せたイタリア南部バーリの郷土パン “フォカッチャ・バレーゼ” 。 どうぞお越し下さい😊 シナモンロールもあるよ♥️
2024年5月28日 11:02 ちばンゲリヲン
おはよ〜今日のパン シナモンロール おいしい
#パン  
2024年5月28日 9:32 まこ
美味しいシナモンロールと 昨日寝る前に水出しして置いたLUPICIAのホワイトサングリアを飲んでいる。 最高の朝!!!!
2024年5月22日 14:32 ?????
IKEA新宿で 洋梨スパークリングジュース、 シナモンロール、 プラントベース(大豆ミート)の唐揚げ 全部で400円!👏 都会の喧騒の中で気軽にひとやすみできるのがいい☺️
2024年5月21日 14:52 ともも‎ ₍ᐢ•ﻌ•ᐡ₎⸝⸝⸝♡︎ ʲ ʷ
またまたひとりシズニ会💚 今日はシナモンロール🌀 どうせなら成形とトッピング2種類☺️ コーヒーアイシング☕️ アイシング難しい💦 優雅にパン教室に通ったりしてみたいわぁ〜🥹 (現実は掛け持ちの仕事の合間の限られた時間にパン焼いてるだけのパン作り大好きおばさん😓)
2024年5月21日 5:09 なじらいや
★本日のmixサンド★ くるみクリーム&ツナコーンマヨ(150円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) チョコナッツデニッシュ シナモンロール(180円) いちじくパン(200円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) ビスコッティ(250円) クラッカー(100円〜)
2024年5月20日 12:52 ぷにぷにぽにょっと麺鯛子?
シナモンロール 塩パン 頂きます🤗💖
#パン  
2024年5月20日 11:52 ライブドアニュース
【話題】サンリオキャラたちの「レトロパン」グッズが登場! 5月下旬発売 news.livedoor.com/article/detail… クロミがあんぱん、ポチャッコはメロンパン、シナモロールはシナモンロール、ポムポムプリンはクリームパンを担当。ポーチやファイルなど、日常で便利な全6種のアイテムがラインナップされている。
2024年5月19日 17:32 KAKAMIGAHARA STAND
close お天気不安定な中ご来店いただきありがとうございました! 明日5/20(月)は【空と月】さんと【一晩たっても柔らかいパンがある暮らしcafe】さんがスタンドに来てくれます! スタンドでキーマカレーとシナモンロール、チョコチップロールが食べれますよ🍛楽しみです! ぜひお越しください◎
2024年5月19日 11:22 じゃりんこちゃん
@TakaoTsukakoshi同じく🙋💦“シナモンロール”😝美味しいパンになっちゃう😂
#パン  
2024年5月19日 3:32 J?ジェイ
🥐Perment Bakeshop Anguk🥐 昨日安国を歩いていて見つけた、3階建てのパン屋さんで朝食。クイニーアマンやシナモンロールなどのスイーツ系から、ソーセージバゲットやトマトバジルプレッツェル🥨などのご飯まで幅広い品揃え。1つ1つが大きくて食べごたえあり😋🤎
2024年5月18日 16:31 ぐで
BUNNY BREAD(イイトルミネ) 東日本橋「BEAVER BREAD」の割田健一シェフがプロデュースしたベーカリー シナモンロールとミルクフランスを試食させてもらった🥯 人気商品はどちらも美味しかった♡︎ᵎᵎᵎ 店員さんがオススメしていたピスタチオクリームパンも購入✨
2024年5月18日 16:21 ぐで
昼🕛 香籠 by PAOPAO🐽 ・全粒粉の黒豚まん 神戸コロッケ🥔 ・シンプルなじゃがいもコロッケ ・北海道産長芋のコロッケ ・豚ひれカツ BUNNY BREAD🥖 ・ミルクフランス ・ピスタチオクリームパン 黒豚まん食べ歩きしてコロッケとパンは持ち帰り~🤍 シナモンロールは明日かな◟̆◞̆
2024年5月18日 7:51 みず
「シナモンロール 桜」 シナモンの香る生地に 桜あんを巻き込んだパン💡 フロスティングも桜色🌸✨ 今年も食べれて嬉しい🥰 久しぶりに桜の風味を楽しめて幸せ😆
2024年5月17日 19:51 清十郎
レーズンロールパンとシナモンロール。 シナモンロールは粗熱取れたらアイシングするー!
2024年5月17日 8:29 ちゅうちゅう
今朝のおウチベーカリー🥯 カレーパン・シュガーバター・シナモンロール・バターロール ニシノカオリ300g、水分量70%、オーバーナイト 伸びと香りの良い強力粉だと思います。 イーストの焼き上がりの芳りと粉の香りのハーモニー。
2024年5月17日 6:11 鳥仮面
16日のSky ①解放デイリーの光を確認していたら…あれ?その人ですか??(違いました😂) ②正解はコチラ。 ホント光る仕様になったのは感謝しかありません🎵 ③シナモンロール焼き→デイリーしに峡谷→パン焼き。 ラクになったなぁ。 ④お婆ちゃん…シェアスペースにいる野良さんと同じポーズですね😂
2024年5月16日 18:32 ????
やっとの休みな今日は行きたかったビーガンパン屋さんへ! 写真はクロワッサンにクイニーアマン、シナモンロール! バターナシとか言われてもわからない😳 久しぶりの小麦粉だけど国産でグルテン少ないんだって😆
2024年5月16日 15:52 てしがわら?
@msg2rl 【時の流れに身をまかせないで抗うのも偶には必要なのでは】への💌 体調不良者多いよねぇ😭 わたしも今週はもう頑張らないでゆっくりして体調治す😭 パン何が好きか答えられなかったけどシナモンロール美味しいよねぇ! わたしは塩パンとか味噌パンみたいなの好きっ🥐
2024年5月16日 14:02 なぉぷ
パン屋さんに会社の人のお返しで動物クッキー大量にオーダーしてて、取りに行ったけど、やっぱりここのパン屋🥐美味しい! シナモンロールがブリオッシュ生地な感じでフワンフワン 日曜日また行こ!
2024年5月15日 9:53 さんずい
5/8は貰い物のクッキー食べている。5/10は焼肉のデザートでパンナコッタ。 5/11はりんごのシナモンロール半分とFLOTOで桜のジェラートとココナッツローズマリーレモンみたいなジェラート…
2024年5月14日 14:51 ?˒˒Fᴀɴᴀʀɪs?✧?
①茶人さんとシナモンロール焼いたり②そこで出会った野良さんにぬいぐるみ提供して楽しんで貰ったり③パン焼き前に焚き火で野良さんとエモ合戦したり➃チャットしながらパン焼き(n年振り🤣)めーちゃくちゃ楽しかったです!野良さん達との一期一会もskyの醍醐味なのよ🥳
2024年5月14日 10:52 Hero
米粉パンが超簡単に膨らむ液体見つけた❤️シナモンロール5㎝超え!!全部のレシピこうしたらいいのか説。笑 youtu.be/23w3FSh_8qw?si… @YouTubeより
2024年5月14日 5:11 てんてこまい子 / オランダ生活情報サイト運営中
ゼーランドで有名なベーカリーBLIEKの「Zeeuwse bolus」が近所のJUMBOに売ってあった🫶 オランダの平たいシナモンロールに飽きていたのでとても嬉しい!!
2024年5月14日 5:09 なじらいや
今日のなじらいやは… ★本日のサンド★ キャベツのチキンサラダ(150円) クロワッサン(150円) レモンクリームデニッシュ(180円) シナモンロール(180円) 黒のピールくるみ(380円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフカット330円) クッキー&クラッカー(各100円〜)
2024年5月13日 10:51 ラブトキシック
今日の朝は、シナモンロールとコーヒーでした。 やっぱりこのパンが一番美味しい! フジパン、さすがですね
2024年5月13日 9:02 るえ
パジャマでシナモンロール。 蜂蜜紅茶が美味しいけど高い👀
#紅茶  
2024年5月12日 21:32 マトン
【シナモンロール】 伸ばしたパン生地にシナモンと砂糖を振りかけ、ロール状に焼いたシナモンロール。 たっぷりのアイシングをトッピングして、甘さとシナモンの風味を存分に感じられる。 suk9.com/r/candymaker2/…
2024年5月12日 17:32 記サブ
大阪駅のパン屋さんで軽めのお疲れ様会。 紅茶クリームパンとシナモンロール美味…
2024年5月12日 13:32 ゆん
トリュフベーカリーのシナモンロール美味しかった🤤
2024年5月12日 11:51 カトウシノ♪美味しくてカワイイがまぐち屋さん
今日は、久々パン教室☺️ シナモンロールだよー
#パン  
2024年5月11日 11:22 ? ごきげんよう ✈️
羽田ー那覇便70周年おめでとうございます㊗️ ・ハイビスカス🌺ビール、美味しい←自分で作ります ・✈️クッキーきちんとしています ・6月はジェラートらしいです。 ・シナモンロールはこの大きさ良き! 泡盛も種類増えていますが、ここでは控えます。
2024年5月11日 9:32 佐永
触発されて冷凍シナモンロールチンしちゃった 美味しい
2024年5月10日 20:32 ?‍⬛?ミィニャァァァン??‍⬛
今日のシナモンロールパン焼き 釜の上にサブず立たせてた 連れてるとガタガタして気になるし ふうちゃんで燃やすとでかいから届かなかったりするから
2024年5月10日 17:32 望月Teru
@rir_rimoバニラクリームはソフトクリームみたいな感じで、シナモンロールはしっとりふわふわで、どちらも甘くて美味しいのでぜひ…!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×