ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン25 クッキー5 カレー4 クロワッサン4 シナモン4 カフェ4 サンド4 スタバ4 黒パン3 スコーン3 デニッシュ3 ピザ2 あんぱん2 朝ごはん2 さくら2 なじらいや2 レシピ2 和食1 牛丼1 カツ丼1 1 蕎麦1 うどん1 洋食1 ハンバーグ1 クリームパン1 ドーナツ1 ベーグル1 マフィン1 ブリオッシュ1 レーズンパン1 バターロール1 サンドイッチ1 カスクート1 レーズンロール1 ケーキ1 クレープ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 タピオカ1 チャイ1 うつろぎ1 さしすせそ1 つかさ1 なか卯1 はちみつ1 はまさか1 ぺろり1 アトレ1 アメリカン1 ウィッシュ1 カルネ1 コストコ1 バケット1 バタートップ1 パルコ1 パンマルシェ1 パン屋1 パン屋さん1 パン工房1 フラットホワイト1 フリッツァ1 マーマレード1 モンパン1 ユニーク1 ライ麦ハウスベーカリー1 ラビット1 リボン1 左文字1 志津屋1 成城石井1 JIN1 KALDI1 Petit1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/24 03:08現在

2024年3月30日 12:42 Ka.zu.mi.
@shizukufukaya写真だった😂 美味しいシナモンロールが食べたくなりました✨
2024年3月30日 11:13 あみり@ドラクエ
@karen_camomile5シナモンロールかわいいよね💕 でも、、私にはこの色のカレーを食べる 勇気がなかったよ
2024年3月30日 10:12 桃太
@Nterminal1成城石井のシナモンロールも美味しいからシナモン嫌いじゃなければ食べてみて!! 私も年収2000万じゃないから成城石井の惣菜はちょっと口に合わない…
2024年3月29日 23:51 わっち?
こんな時間に、パン焼けました🍞 シナモンロール🎵
#パン  
2024年3月29日 20:51 なろ
今日夜にシナモンロール食べたんだけど一切味も匂いも分からなかったのさすがにまずいかww
2024年3月29日 16:12 うどん&おでん&こんぶ?0y?
推しの刺繍作家さんが個展してたので、むしゅめとお散歩してきた! 妊娠中・産後に友人と・そして今日と来訪した大好きな西荻窪。推しのパン屋やスイーツ屋さんたくさんあって大変‥🥸 1番好きなのは、黄色いお皿のLe Petit pain I.Uのシナモンロール☺️ truffeパンは初。空也コラボのも明日たべる🐷
2024年3月29日 15:29 7omi♡moon????
どうしても美味しいパンが食べたくて… さてJINくん、私はどれを食べたでしょう? あんバター 塩バター シナモンロール アップルロール ほうじ茶チョコ 枝豆チーズ
2024年3月29日 13:52 キヨピコ
京都、河原町丸太町界隈のベーグル専門店 ラビットベーグル。2階にカフェも併設。サンドイッチもシナモンロールもソーセージパンもぜんぶベーグル!歯応えもお味も抜群!
2024年3月28日 8:52 お茶カフェもちりん
3月28日(木)は営業日🈺です。11時30分〜16時まで。本来なら今日は17時までですが、私、足首をひねってしまいまして、その通院のため、16時までです。シナモンロールか塩パンかどっち焼こうかな。
#パン  
2024年3月27日 15:11 ぎんか
左文字お花見🌸桜咲いてないけど天気よくて最高〜🙌 私は今回もパン担当!スイートポテトロールとシナモンロールよ! 持ち運びのためにコストコのマフィンの入れ物に入れたらサイズピッタリすぎて売り物みたいになった
2024年3月27日 14:50 やまだ
この間シナモンロールが美味しかったから今回も折り込み生地のパンを買った。ミートパイ。 もう一つはクルミ・ゴルゴンゾーラ・はちみつのリーンな生地のパン。 どっちも良い🌸
2024年3月27日 12:52 神保 凪@スピ絵描き&カード占い師
朝から小麦粉弄り回してできたちぎりパン 雑にシナモンと練乳を塗ってくるくる〜🌀 シナモンロールの雑なパチモンパンが出来上がってしまった 味不明 料理のさしすせそ(「〜〜するな。レシピ通り作れ。」のさしすせそ)を軽く無視したので、どうなっているかわからない
2024年3月27日 7:12 NANA
シナモンロール これが一番好き # 手作りパン
#パン  
2024年3月27日 5:10 なじらいや
本日のなじらいや くるみクリーム&たまごサンド トマト&チーズピザ(150円) ドーナツ(150円) 冷凍クロワッサン(120円) ソーセージロール(150円) あんチーズデニッシュ シナモンロール ピールくるみ(330円) 白パン(650円・ハーフ330円) 昨日の茶パン(600円) クッキー&クラッカー
2024年3月26日 21:32 叶 望深
そろっと、さっき焼いたパンを投下しておく。 レーズンパンをベースに、シナモンロールと黒糖バタートップ。 黒糖バタートップめちゃ美味しい! またやろう☺️
2024年3月26日 16:09 おやかた
パン作りをはじめて約1年経ったな。 パンでも作ってみようかな~と軽い気持ちではじめたパン作り。こんなにも好きになるとはびっくり😳 これからも色んなパンをたくさん作りたい👊✨ (始めて作ったパンはまさかのシナモンロール😅大失敗したのも今ではいい思い出)   
2024年3月26日 16:00 りったん
テイクアウトした シナモンロール専門店が とてもおいしかった〜!! 3つぺろり♥ @uzu_daikanyama
2024年3月26日 15:09 タピオカ
雨の中☔️家庭菜園で新玉ねぎ収穫 Lunch🍴 初 なか卯へ🚗³₃ 牛丼食べようと思ったら 違ってた(´∀`*) 豚から丼 カツ丼 海鮮アボカド丼 サラダ うどん冷 ◥█̆̈◤🥢 八幡のイズミヤへ🚗³₃ 🛒買い物途中 おやつタイム🍵 志津屋カルネ食べたくて 🌸桜あんぱん 👒帽子パン ☕️シナモンロール
2024年3月26日 11:49 富士サファリパーク公式
🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞 パン工房・春の新作 🐿️ 🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞 桜餡をモチで包んだ「あんぱん」や、シマリスの「シナモンロール」など、動物をモチーフにしたパンを新発売!!   fujisafari.co.jp/food/bakery/?u…
2024年3月26日 5:10 なじらいや
★本日のサンド★ キャベツとひき肉とレモンのカレー炒め(150円) クロワッサン(150円) ソーセージロール(180円) あんチーズデニッシュ シナモンロール ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) 茶パン 黒パン(880円・440円) クッキー&クラッカー なじらいやブレンド(180円)
2024年3月25日 17:11 まなのぱんや
3月25日月曜日17時現在の売れ残り状況をお知らせいたします。 毎日、毎日雨がよく降りますねぇ。 本日も足元が悪い中、ご来店いただきありがとうございます🙇‍♀️ レーズン食ぱん 山食ぱん1斤 角食ぱん1斤 バターロール 牛すじ黒カレーぱん 三色豆ぱん ざらめぱん レーズンロール シナモンロール
2024年3月25日 6:51 ちぃちゃんの台所
リボンパンの朝ごはん🎀 昨日リボンパンとシナモンロールを焼きました 娘にリボンの作り方教えてもらいました 可愛くできました ჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )
2024年3月25日 5:41 アヤカ??
@saya_k_0122近所のカフェなんですけど、ここのクッキー、中にフィリングがあってめっちゃ美味しいんです!! ちなみに手前のはシナモンロールで奥のはティラミスです🥹 maps.app.goo.gl/cm6e92WpX7p3X9…
2024年3月24日 22:20 米粒ちゃん?5y? &3y?&?4月〜ワンオペ予定
今日どうしてもシナモンロール食べたくてスタバでテイクアウトしたの 美味しかったけど私はもっとゲロゲロに甘いのを想像してたから物足りなかった😇 激甘いシナモンロールはどこに売ってるんだ…
2024年3月24日 17:10 ユタカ
@hiroreaこの前に食べた「うつろぎ」の蕎麦も美味しかったですよ😋 このシナモンロール週末はあまり並ばないんです、今日はLuckyでした✌️ 是非またcassoミーティングしましょう😉
2024年3月24日 12:52 しょいん
サンリオピューロランドに来て一人飯楽しんでる♪🍽 早く食べなきゃクレープが崩れる…💦 ・ウィッシュメールの盛り盛り学園特製デミハンバーグ ・ピューロ学園の学園祭名物♪たっぷりいちごクレープ ・タピオカブルーハワイ🧋️🩵 水色がいい感じだったのでシナモンロールのエリアを陣取ったわ🩵
2024年3月24日 12:52 ポン
今日の一パン! シナモンロール🫶 ブリオッシュがね、なかなか見つからないんですよ〜😣
2024年3月24日 12:02 蘇良【ほしとまんまる工房】現在サンブレハンター
@shink55_1もう、空間が幸せ、メニューぽかぽかで美味しいし、ミルクティもシナモンロールも甘くて美味しくて大変満足だたよぉ…
2024年3月23日 21:53 にじます先生
よるご飯は有田焼きカレー シナモンロール柄容器!
2024年3月23日 15:02 こしあんこ♭♭
@katsumitsukasaつかささん、こんにちは! 桜シナモンロール、美味しいのでぜひお仕事帰りに探してみてください🌸💕 私もまた買い足しに行こうと思ってます🥰
2024年3月23日 13:12 Yama Baked
スコーンは桜が売り切れてしまい、今はりんごシナモンだけあります。 今から追加で発酵バターを焼きます🙇 パンは北欧風シナモンロールがまだあります
2024年3月23日 13:02 うるは
今日は、お持ち帰りスタバ☕ キャラメルマキアートのホット& シナモンロール🥹美味しい🥹✨ シナモンロールは2個あるけど、どっちもワタシのです🐷
2024年3月23日 12:32 北欧料理レシピ『北欧のおやつとごはん』
神戸は3月も後半なのに寒い日が続いています。温かな北欧料理を作ってみてはいかがでしょう?基本のシナモンロールやミートボールはもちろん家庭で作れる北欧料理が111レシピ!好評販売中です! store.fukuya20cmd.com/fbk-02/
2024年3月23日 12:12 ティクロワ
美容室の帰りは浦和パルコやアトレをうろつきます。本や雑貨や服もみる。でも最後は好きなパンを買うんだな🥐 アップルシナモンロールたまらん😄
2024年3月23日 11:51 いもか
シナモンロールをテイクアウトしてきました🍞 フラットホワイトも用意して13時からの配信に備えるぞ🎙️
2024年3月23日 10:32 おやどちゃん(48♂)@お宿によく行く人(さん付け不要)
締めはパンプディングとシナモンロール カロリー摂取し過ぎ💦
#パン  
2024年3月23日 5:52 lapin03
久しぶりにシナモンロールとミルクティを頂いた。 茶葉にはピンクペッパーと赤いバラの花びらが入っていて見るだけで気持ちが上がる。 あー美味しい♡ 幸せだなぁ♡ 慌ただしい毎日で すっかり忘れていた小さな幸せ 私にとって大切なもの。 神様に感謝。 ありがとうございます♡
2024年3月23日 5:10 なじらいや
✦本日のサンド✦ ポテサラサンド(150円) クロワッサン ハムチーズデニッシュ チョコナッツデニッシュ シナモンロール 黒のピールとくるみ(380円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・330円) 茶パン 黒パン(880円・ハーフ440円) 昨日のピールとくるみ(280円) クッキー&クラッカー
2024年3月22日 16:02 北川和秀?
@madam_gibo完成ですね。 シナモンロール、おいしいですよね。 バースデーケーキじゃなくてパン、ユニークで良いです。
2024年3月21日 19:51 万侑??✨
スタバのドライブスルーでストロベリーラベンダーティーラテ頼んだら、ご一緒にシナモンロールどうでしょうか?お勧めです、と言われたのでじゃあそれもと買ったの。今食べようとしてカロリー調べたらシナモンロール単体で549kcalで目ん玉飛び出るか思った。高すぎない?😂
2024年3月20日 20:51 これからもおにぎりな内装作るシェーノ
電子レンジで作るチャイっぽいものをよく飲んでいる僕が最近学んだシナモンのこと カシア:大手のちょっとおしゃれ目にやっているパン屋さんのアメリカ系シナモンロールの香り(アメリカではカシアの方が主流とされるから?) セイロン:舞浜の屋外でよく嗅ぐ香り(カシアより甘い香り)
2024年3月20日 14:12 ライアンヌ
ソラマチパンマルシェにライ麦ハウスベーカリーが出ると聞いて、行ってきました。シナモンロールとライ麦パンを購入。 あとはクリームパンとフリッツァがおいしそうだったので購入。 購入時は雨降ってなかったけど、今は雨が降ってるけどみなさん大丈夫かしら。
2024年3月20日 12:31 Mahiro/イラスト
今日の朝ごはんはシナモンロール👨🏻‍🍳🥐 KALDIのシナモンロールみたいに、アメリカンなシナモンロールができて大満足🍊 パン作り楽しい🙃
2024年3月20日 9:52 山本ゆかり
早く着きすぎてしまったので、珍しくスタバで。というか、一番近くにあったのがスタバだったから(笑)。本日のおススメのシナモンロール、めっちゃ美味しい😋😋😋
2024年3月19日 19:31 Yus(z) - ゆず?⚡デジタルデトックス練習中??
勝手に🥟さま センイル 前祝い❣️ 使用期限が間もなく切れそうになってた💦お友達からもらってたスタバギフト使用🫶 アーモンドラテ(この時間はデカフェ。基本無糖) さくらシフォンケーキ🌸🎂 あと、持ち帰りでシナモンロールとチョコスコーン🤣 ここまで店で推しグッズ持参して広げたのは初❣️🤣
2024年3月19日 18:50 Yus(z) - ゆず?⚡デジタルデトックス練習中??
勝手に🥟さま センイル 前祝い❣️ 使用期限が間もなく切れそうになってた、お友達かもらってたスタバギフト使用🫶 アーモンドラテ(この時間はデカフェ。あの基本甘いカフェ飲まない) さくらシフォン🌸 あと、持ち帰りでシナモンロールとチョコスコーン🤣
2024年3月19日 8:32 パン工房nozawa
本日のおすすめ🍞 ・バケット ・シナモンロールさつまいも入り ・ピザパン ・生ハムカスクート
2024年3月19日 5:10 なじらいや
☆本日のサンド☆ キャベツとセロリとレモンのチキンサラダ(150円) クロワッサン(150円) ソーセージロール(180円) マーマレードロール シナモンロール ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) 茶パン1号 黒パン(880円・ハーフ440円) クッキー&クラッカー(各100円〜)
2024年3月19日 1:10 tomoko0316
午後母(89歳)買い物に付き合う。 カフェでカトラリーを上手に使ってシナモンロールを食べた母。 洋食が好きらしい。 弁当の和食のおかず、しっかり残して明日食べると言い張る。子の心、親知らず。
2024年3月18日 19:49 にーちゃん??
@yumekuuzoキャラメル味もともと好きだからね。おいしかった!もうちょいあったかくなったら行く。今日は寒かった。 シナモンロールをテイクアウトしてきたんだけど、あれってあっためて食べるのが普通なの?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ