ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン20 パン屋さん4 シチュー3 あんぱん3 スタバ3 クロワッサン2 シナモン2 コーヒー2 カフェ2 サンド2 ベーカリー2 おでん1 カレー1 オムライス1 スープ1 チーズフォンデュ1 焼き鳥1 焼売1 マルゲリータ1 角食パン1 カレーパン1 クリームパン1 黒パン1 パン・オ・レ1 フォカッチャ1 メロンパン1 ブリオッシュ1 デニッシュ1 蒸しパン1 バターロール1 サンドイッチ1 エッグベネディクト1 クッキー1 チョコレート1 クレープ1 ミルクレープ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 いろは1 お好み1 かもめ食堂1 きのしたベーカリー1 こころ1 ごはん1 てくてく1 はちみつ1 カルダモン1 カレンズ1 グーチョキパン屋1 コーヒータイム1 シナノ1 シナボン1 ストーブ1 スマイル1 パン屋1 ミアカフェ1 レシピ1 ロータス1 古民家1 成城石井1 Bon1 KALDI1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/24 04:28現在

2024年3月18日 19:31 tabi帯の徒然
なんかね最近やる気が出ないんですよ。更年期なのかなぁ。鬱鬱としてるっていうか。布も溜まっているので縫いたいんだけどなんかやる気が出なくて…。という訳で今日はシナモンロール焼きました。やばい、パン焼き出したら結構やばいんですよねぇ…。
2024年3月18日 15:11 いってるも
ストーブ上で三時のおやつ♪ メスティンに凍ったままのシナモンロール入れて20分くらい放置してるだけでふわっふわのパンが完成!
2024年3月18日 13:52 ぶーたん?¨̮?⟬⟭⟬⟭???
카페휴가 カフェ休家(ヒュガ) 窓が大きくて朝の日差しが気持ちいいカフェ☕️ 휴가(休暇)という言葉がぴったりのまったりできるカフェでした🍞 🥐シナモンロール、塩パン 🍹パープルエイド(フルーツ🥝ゴロゴロ) 3/8①
2024年3月17日 19:11 日向みく@バンコク在住ライター|Kindle出版準備中
午前8時半、チャオプラヤ川沿いの「The Verandah」にて朝食。快晴で涼しく、最高のロケーション。 パンの種類が豊富で心躍る。エッグベネディクトやシナモンロール、なにを食べても美味しくて感動。妊娠前の半分程しか食べられないのが悔しい。 ここまで幸福度が高い朝、人生でなかなかないよ…😭✨
2024年3月17日 15:11 いふり
昨日ミアカフェ行ってきました。お絵描きオムライスはまなさんのシナモンロールといろはさんのけろけろけろっぴ。
2024年3月17日 10:31 マザリナード展あれやこれや
おはようございます 朝ご飯にガルガンチュアのパン・オ・レとシナモンロール (とりわけパン・オ・レは大好物) 3月いっぱいで日比谷帝国ホテルのタワーは閉館ですが、ガルガンチュアは6月までは頑張るとのこと… くすん… 良い週末をお過ごしください Bon week-end !
2024年3月17日 9:31 生ネギ(ねぎ) ウナリーズ??️
グーチョキパン屋のシナモンロール‼️ めちゃめちゃ美味しい🤤 これはリピありやね🫶
2024年3月17日 8:30 Yシャツと私めい ?ミスヘブン2023皆様の応援に感謝です?
おはようございます、 めい母ちゃんです🐑 ~本日の母ちゃん飯・朝Ver.~ ホットサンド🥪ハムチーズは家で🏠 シナモンロールはパン屋さんで🍞♥ 週一回、週末の朝はプチ豪華にᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ また来週も頑張ろってなるし、 頑張ろうって家族が思って欲しい🥰 皆様も素敵な週末をね🐑🎶
2024年3月17日 7:30 小麦の奴隷【いわきラトブ店】出張訪問販売?
新作😋 ⭐️シナモンロール⭐️ シナモンフィリングを巻き込んで焼いたパンに、グレーズソースをかけて仕上げました❤️ コーヒータイムにぴったりなパン😊 是非お試しを‼️
2024年3月17日 0:32 わたりどり
まずはサーモンスープ。シチューではなくあくまでスープなので、見かけよりサラッとしていて軽い。 そしてコーヒーとシナモンロール。甘すぎず美味しい。 旅行は食にあり!
2024年3月16日 14:32 A lab. ありんこ所長
【3/15ごはん】 朝:ヨーグルト&グレフル 昼:時間がなくて移動しながらおにぎり2個とプロテイン。腹を満たすだけの食事だ。 おやつ:シナモンロール 夜:友人とエチオピア料理。酸っぱいクレープ上のパンとシチューが合う。帰宅後エチオピアの歴史をひたすら調べていた。食から湧き出る国への興味🇪🇹
2024年3月16日 10:10 とらきつね
今日は宗像堂のパンの日。13時オープンです🍞 つぶつぶ麦の角食パン アーサチーズパン 黒糖あんぱん 黒糖メロンパン 黒糖シナモンロール つぶつぶ麦のフォカッチャ カレンズ!カレンズ!!カレンズ!!! パンオレザン(葡萄パン) 黒糖カトルカール プレーンカトルカール
2024年3月15日 21:32 Hitomi *
疲れた週末は甘いものが身体に染み渡る🥹💗はちみつレモン🍯🍋とロータスキャラメル🍬のシナモンロールこころくん美味しいね❣️
2024年3月15日 19:21 スクランブルおトロ
シナモロール点は二次創作的にまずいらしいので、単純にシナモンロール食ってる点でも描くか(もっと意味不明)
2024年3月15日 13:31 みやこ
お休みだから作ってる🍞 これは、シナモンロール૮ . ̫ .。 ა 後でクリームパンも作る( ◜ω◝ )♡ なぎさに会いに行くからるんるん♪( ◜ω◝و(و "
2024年3月15日 13:11 makka(まっか)
そして お昼に持ってきたシナモンロール 美味しくない…🥲 気分転換に散歩してこよう
2024年3月15日 9:12 おばけ@群馬県を楽しめ
TOP8 1位 別海のおいしい牛乳 2位 別海のおいしい牛乳ミルクレープ 3位(同率) ねぎふわっと香るたまご炒飯 3位(同率) ピッツァ マルゲリータ 5位 チーズスナック 6位 ガーリックペッパーポークステーキ 7位 大粒肉々焼売 8位 シナモンロール ですって奥さん! @beisia_jp
2024年3月15日 8:59 みー
今日は気合いが必要なので、スタバのモバイルオーダーでテイクアウトしたら、いつものお兄さん試食にシナモンロールくれて、コーヒーの試飲まで☺️ イートイン勧めてくれるし優しい。
2024年3月14日 22:50 としとし
スタバ23時までやってるだろうと思ってたんだけど、22時閉店でテイクアウトのみの時間帯になってて、やむなくコーヒーとシナモンロールをテイクアウト。 あともう少しで読み終わる本を読みたかった……(これから読む)
2024年3月14日 18:41 レストランブロッコリー
シナモンロールを作りました! お持ち帰りいただけます♪ ブリオシュ生地のシナモンロールです。 シナモンロール好きな店主がとうとう自分で作ることにしました笑 シナモンがあまりきつくないのでシナモンが苦手な方でもお召し上がりいただけると思います😊
2024年3月14日 15:52 國屋シナノサンドウィッチ(KCS)?★ベーカリーシナノのサンドウィッチ★
こんにちは❗️ @kuniya_cinano 今週末の15日(金)・17日(日) JR神戸駅前のHDC神戸にて 「第10回 てくてくパンまつり」開催 だよ。 ベーカリーシナノ(@cafe_cinano )のチョコレートシナモンロールに、 手作りサンドウィッチ🥪 を沢山用意するん だよ。 ⚠️イベント当日、店舗は臨時休業となります
2024年3月14日 14:32 コトリお兄さん ?BOOTH通販中?
旦那の、パン・お菓子教室 苺のミルクフランス リッチシナモンロール だった…………旨い…うますぎる シナモンロールガチ勢なのだが、唸った
#パン  
2024年3月14日 13:02 梅花のうたたね
畑の中にぽつんとあるパン屋さん シナモンロールとくるみパンはお持ち帰りで〜 あったかくて気分が良いです
2024年3月14日 10:32 しゆり??
無印のシナモンロールめーーーっちゃ?! おいしいな?! シナモンロールとの戦いはここで終わりだ…無印が勝者
2024年3月14日 9:31 たけなかいさお
京都の孫からリクエストされた 「シナモンロール」を削り終えました🎵😆 なかなかいい形になりません!😭 パンのシナモンロールのような尻尾を持っているのが特徴です!🤔
#パン  
2024年3月14日 8:32 ちゅうちゅう
今朝のおウチベーカリー! バターロール、シュガーバター、シナモンロール、チョコチップパン&クルミパン。 まだ、残った卵液で蒸しパンを焼いてます。 愛妻のための食べ放題。
2024年3月14日 5:52 *おかしん*
おはようございます☀ 今朝は シナモンロール食べて 頑張りまぁぁぁ〜ス 💪 うん💦 コレっ、美味しい💕
2024年3月13日 17:22 はぴまろ
スタバのシナモンロール、店員さんが勧めてきたからノリで買ったけどめっちゃ美味しいなこれ
2024年3月13日 14:40 neurodiversity
ギロッポンに用事があると必ず寄っちゃうシナボン💗シナモンロール大好き大好き ミニモカ何ちゃらを食べた事なかったからミニなのを良いことに2つ食べてしまった🤭お持ち帰りでも買った 冷凍しておいて朝ご飯にも活用する
2024年3月13日 10:52 恩田元
シナモンロールと戸田ころねを並べるというパン屋さんの夢の競演の誘惑に負けてシナモンロール2024スケジュール帳を買ってしまいました。
2024年3月13日 0:11 京小麦の収穫祭
【現在提供期間中】 第9週 3/11(月)~3/17(日) まころパン [実食] 【提供メニュー】 ◆『京小麦のシナモンロール 』 [Instagram] instagram.com/p/C4axKHMLrYr/
#パン  
2024年3月12日 12:22 TAKARin*¨*•.¸¸?
@Crown777R07こんにちは😊 成城石井のパンたくさん種類があって色々と買ってみましたが、私はこのパンが好みでした💕 シナモンロールも美味しいですよ! お好みのパン見つけてみてね☺️
2024年3月11日 21:21 sachiko
昨日久しぶりにJuhlaTokyoでカルヤランピーラッカ。シナモンロールはテイクアウト。日本のどの店より美味しい(私調べ)
2024年3月11日 20:49 Barton
晩御飯です。 今日もシナモンロールはんぺんがあるのでおでんに入れる。 裏側にレシピがあるが、他の人に任すw シャケとハラスの弁当。
2024年3月11日 17:10 またけかな
さっそく今日おやつで食べてみた カルダモンロール初めて食べたけど、カレーのスパイス感と甘さとハーブ系の香り?が一気にくる不思議な味。。。脳みそ混乱した シナモンロールは想像通りの味、うーまです
2024年3月11日 6:22 めーぷる@
美味しい料理は正義😋 シナモンロールはシナモンの香りがたまらないよね~♪
2024年3月10日 21:12 ポン酢??✨
MCの中で流行りのキャラクター(おぱんちゅうさぎとか)を知ってるかという軽いやり取りが最近もあったと思うんだけど、この子の名前はシナモロールやでって私は今日教えてもらった。シナモンロールじゃないんだw本当に??
2024年3月10日 16:51 koro
道の駅丹波山&道の駅小菅🚗 きのしたベーカリーさんの天然酵母パン🆕とシナモンロール🆕どちらも美味しかった! いつものクロワッサンも絶品😋 ドリップバックのコーヒーも美味しかった☕️ チャーちゃんまんじゅうも鮎飯も美味しい! お腹いっぱいになるドライブでした!
2024年3月10日 14:30 LifTe~北欧の暮らし~
【 】 映画『かもめ食堂』の舞台になったことでも知られる「Ravintola KAMOME」。 ゆっくり食べたかったのですが、時間がなかったので、シナモンロールをテイクアウト♪
2024年3月10日 13:09 ナターリア・ロマノヴァ??
久々サンドイッチ🥪テイクアウトしたけど旨いー😋 シナモンロールも旨い💕
2024年3月10日 12:32 Yama Baked
パンは丸パン、チーズ丸パン、さつまいもロール、北欧風シナモンロールがあります
#パン  
2024年3月10日 7:42 Mrs.チョコバナナ *•.❥
@katsu_00wシナモンロール美味しいですよね😃 おはようございます😊
2024年3月9日 19:13 マンマル??☕?マジェ様推し? ひろプリありがとう?
お昼はお気に入りパン屋さんのパン✨💖 シナモンロール、よもぎあんバターがめっちゃ美味しかった😋😍 画像無いけどカレーパンもめっちゃ美味しかった✨✨ 御馳走様でした😊
2024年3月9日 13:10 さる
昼飯。 あとは焼き鳥とシナモンロールに桜あんぱん喰うた。 草餅売り切れてたのは残念😢 酒は夜呑むので一杯でストップしとく。
2024年3月9日 11:13 こびとぱん(明石市魚住町の小さなパン屋)
2024年3月9日 明日は定休日(日月木)です。パン・チーズフォンデュは本日まで(スマイルパン付💓)。りんごのシナモンロールは3/13まで。北海道産小麦100%使用の小さなパン屋です。kobitopan.com/?p=14118
2024年3月8日 11:52 bud(バド)
風邪引いた時に食べたパン(駅前)のは 人生で一番美味しいパンだと思ったよ 小麦の味がして、塩っ気がちょうど良くて、小麦の甘味があって… でも今日シナモンロールが一位になりました 朝だからあったんだな
#パン  
2024年3月8日 7:29 かたくり子
ラスト一日頑張るための朝パン🥐 ブリオッシュ、シナモンロール、ほうれん草チーズ、栗あんぱん。 甘いの多めになってしまった🤣
2024年3月8日 6:22 カナイ?
朝ごはん KALDIの桜シナモンロール ほんのり桜でめちゃくちゃ美味しい😋✨✨ 何個か買っとけば良かった😭
2024年3月8日 5:11 なじらいや
★本日のサンド★ 人参のチキンサラダ(150円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) チョコナッツデニッシュ シナモンロール(180円) ピールとくるみ(330円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) 黒パン(880円・440円) クッキー&クラッカー(各100円〜)
2024年3月7日 21:31 Umi?
母が食べたいランチがあるというので再び横須賀へ! オシャレな古民家カフェで美味しいビーフシチュー😋 焼きたてのパンと新鮮な三浦野菜も美味しかった♡ 沢山歩いてジェラートと食べてシナモンロール専門店でお土産も買ってきた❣️ 母の調子が良くて沢山出掛けられて嬉しいよ☺️🙌
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ