ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン19 スタバ10 コーヒー6 クロワッサン4 クッキー4 カレー3 デニッシュ3 サンドイッチ3 パン屋さん3 カレーパン2 スコーン2 ドーナツ2 食パン2 ケーキ2 チョコレート2 カステラ2 シナモン2 抹茶2 朝食2 サンド2 焼きそば1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 唐揚げ1 エピ1 黒パン1 ナン1 ピロシキ1 ベーグル1 メロンパン1 米粉パン1 フレンチトースト1 パニーニ1 プリン1 ソフトクリーム1 あんぱん1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 お弁当1 さんかく1 ともこ1 なじらいや1 まきの1 やっとこ1 アーデント1 ウェーブ1 カルダモン1 カルディ1 キャロット1 シッポ1 シナノ1 スターバックス1 トリュフベーカリー1 ドラム1 パスコ1 ファクトリー1 フランク1 ブーランジェリー1 ベーカリー1 ミアカフェ1 ローソン1 藤ノ木1 Bread1 Buddha1 KFC1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/24 01:43現在

2024年4月13日 12:32 Yama Baked
スコーンは 発酵バター オレンジ&レモン&カルダモン 抹茶&ホワイトチョコレート の3種類です。 パンは 北欧風シナモンロール 丸パン チーズ丸パン ハムロール くるみカマンベール がまだあります。 サンドイッチは売り切れました🙇
2024年4月13日 1:11 ?tomotomo?
今日は月一回のパン教室 私スタッフ〜やってます✌️ 『シナモンロール』🥯🥯🥯🥯🥯職人のように黙々と作りました🤭その後先生がお昼ごはん本日も振舞ってくださいました✨ライ麦パンのサンドイッチ、中にはクリームチーズとサーモン、玉ねぎのスライスが入っていて美味しかったです。しあわせ〜💕
2024年4月12日 18:02 いちよんご
五反田にある、Bread&Coffee IKEDAYAMAさんの「スパイシービーフカレーパン」も大好き!焼きカレーパンなのに揚げたみたいにサックサク。食パン、シナモンロール、レーズンバターサンド…どのパンもとっても美味しいのでぜひぜひぜひ❣️ @IKEDAYAMA_bread instagram.com/p/CvgG1zqSaRh/…
2024年4月12日 6:31 ともみん
@msaito_tfm894他1人まどかさん、ピスピース! カレー曜日🍛 レトルトカレーに「シナモロール」おむすび🍙です! 白い子犬の男の子。シッポがまるでシナモンロールのようにくるくる巻いているので「シナモン」という名前をつけてもらう♥おとなしいけどとても人なつこい♥ かわいくできた! カレー曜日🍛今日も元気に‼️
2024年4月12日 5:10 なじらいや
くるみクリーム&たまごサンド(150円) なじらいやブレンドコーヒー(180円) クロワッサン ハムチーズデニッシュ(180円) 抹茶とあんこのデニッシュ シナモンロール(180円) ピールとくるみ(330円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) 茶パン クッキー&クラッカー(100円〜)
2024年4月11日 14:31
?!?!?!?めしあぱん?!?!うずまきのかたち?なかみはあんこ?シナモンロール?ふかふか?????🥐🥖🍞 一応伏せます…www
2024年4月11日 11:31 きどころ?
『ここがパン屋さんだったら、何のパン買う?』をやってきました。フォロワーさんが好きと言ってたベーコンエピ。あと私が好きなシナモンロールとコーヒーの組み合わせです🙌❤️
2024年4月11日 9:11 やぎぱん
おはようございます 今日も良い天気🌟 午後1時ごろまで色々焼いて、ご来店をお待ちしております😊 ラムレーズン入りシナモンロールと、オトナのコーヒークリームぱんは、ご予約で売り切れました🙇‍♀️
2024年4月10日 23:22 遥奏?はるか?nana民
今日食べたもの ローソンのもちぷよ スタバのフラペチーノ1番デカいのホイップ乗せたの、アールグレイドーナツ、シナモンロール(半分) KFCのドラム×1、骨なし×2、ポテト×1 量はさほどではないけど高カロリーな物ばかりw 久しぶりのリミッター解除、楽しくて美味しい1日だった(*´ω`*)
2024年4月10日 12:53 レオン
@sihoju他1人2人ともキティカレー🍛とマイメロケーキ🎂が被ってるね😆✨ うちは、真っ青なシナモンロールカレーにした🤣 もう一つの候補は、真っ黒なクロミちゃんカレーと迷ったけど
2024年4月10日 12:12 H&F DISPENSARY長野松本店(CBD専門店)
お店から近くのパン屋さん! ずっと気になっていたが、 中々行けず… 別件での用事ついでに やっとこ行けました- ̗̀ ☺︎ ̖́- シナモンロールに ダブルチョコスコーン 3時のおやつが楽しみだ( ◜𖥦◝ )♡
2024年4月10日 8:51 ゴム肉
torpetのシナモンロール 経堂のRaw Sugar Roastに卸してることを知らず、シナモンロールをテイクアウトしたらtorpetのだった 久しぶりに食べたらこんなにシナモン効いてたっけ⁉️と思った
2024年4月9日 22:02 のらくま?
@tibinotomokoともこさん、こんばんは。aikoさんのストーリー読んであまりに良い一日となり、今日はお酒も飲めないので、コーヒーとシナモンロールで我慢😣しました。これ、もちもちして美味しいんです!大事な日の定義がaikoさんのおかげでハッキリしたようで今日は、嬉しかったです。ありがとうございました。
2024年4月9日 18:52 ユカ
シナモンロールとウインナーパン(どんな組み合わせやねん) そしてパンに飽きられないようにおにぎりのストックも🤣w
#パン  
2024年4月9日 10:32 ながや☺︎5y+1y
@officialyukadanカルディは子供連れじゃなくて一人でゆっくり見たいよね🤭 シナモンロールは冷凍のやつかな?美味しいよね👍
2024年4月9日 9:50 川西市中心市街地活性化協議会
4/9(火)の藤ノ木さんかく広場は ベーカリーシナノが出店予定。 シナモンロール、サンドイッチ、シチュー、スープ等 ぜひ藤ノ木さんかく広場へお越しください。 ご来店お待ちしております♪ なお、ベーカリーシナノさんの出店時間は11:30〜14:00、16:30〜19:00となっております。
2024年4月8日 22:10 いしかわ
パン焼いた(IKEAの冷凍シナモンロール焼いただけ)
#パン  
2024年4月8日 19:32 eREn@
スタバドライブスルーしたらこの状況に笑った( ̄▽ ̄) シナモンロールしかないとは斬新すぎ! 案の定買わせていただきました 店の策略にまんまとハマる簡単な男です。笑
2024年4月8日 18:10 サンシローさん3463
平日休みだったので、IKEA前橋の軽食コーナー(ビストロ ウィンドウ)に行ってきました。😊 (出入り口入って1階を左へ) シナモンロールとベビーカステラ5個ソフトクリーム付きを食べました。美味しかったです。😊
2024年4月8日 6:50 Navy blue
おはようございます 最近のオリックスのポジは周平くん西野さん安達さんの活躍です 今日からお弁当作りで5時半起き生活再開🥱 🥖今日のパン  👑パン百名店 ファクトリー ブルーチーズハニー、くるみクランベリー、シナモンロール、ベーグル 味良しコスパ良し再訪決定  
2024年4月7日 21:20
初めてスタバのシナモンロール買いました。娘がスターバックス行ってみたいと言うのて連れてった(^^)マンゴーの飲んでチョコのなんかパンみたいなの食べとった。 おいらコーシー飲んで、これ持ち帰り。うまーー
2024年4月7日 15:13 いふり
昨日ミアカフェ行ってきました。早番のお絵描きオムライスは、さきさん キティちゃん、みおさん シナモンロール、まなさん ポムポムプリン
2024年4月7日 13:12 さくらもち?
リサイクル着物屋さんに行く前に、腹ごしらえ 食べかけのゴルゴンゾーラ塩くるみパンと食べかけのシナモンロール、そして飲みかけのアイスコーヒーで失礼いたします💦
2024年4月7日 7:12 ジムニー(マーグルうさぎ団)
朝食用米粉パン、嫁さん希望のシナモンロール、昼飯用の豚肉コーラ煮🐷 ボケ防止に料理はいいですね🕺
2024年4月7日 0:02 全手動焼き菓子製造機
スタバのシナモンロール、かなり美味しいけどあれ1つで500キロカロリーという悪夢…
2024年4月6日 20:12 こむぎこ
今日はトリュフベーカリーでパンを買ってきた🤭塩パンとシナモンロール🫶
2024年4月6日 17:21 Hyvää Matkaa!
明日4/7(日)、ラスキアイスプッラの販売はございません。申し訳ございません🙇‍♀️シナモンロールはイートイン・テイクアウトのご用意がございますので、ぜひご来店お待ちしております。
2024年4月6日 17:01 くるとま@もうだめ
TLで、「最寄りのスタバでシナモンロールだけテイクアウトし続けるシナモンロールおじさん」を見た為、食べたくなった
2024年4月6日 12:32 鎌倉トキワパン
山食パンやクロワッサン類、くるくるフランク、ハンバーグパニーニが焼きあがりです٩( 'ω' )و シナモンロールも焼きたてお出しできます! ベーコンピザや甘口焼きカレーパン、ピロシキも10分ほどで焼き上がってきますよ(o^^o)
2024年4月6日 8:52 mio(m.美音)
昨日福岡で買ったシナモンロールで朝食🤚 大人のラムレーズン&チョコ味 と☕️ ボリュームあるけど美味しいから食べられちゃう😋 昨日までの事が夢みたい☺️ 伊比さんに会えたし、参拝もできたし、良かった〜🥰 今日も感謝を伝えに行こう😊
#朝食  
2024年4月6日 5:12 なじらいや
たまごサンド&くるみクリーム(150円) ドリップコーヒー(180円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) レモンクリームデニッシュ シナモンロール 黒のピールとくるみ(380円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・330円) 茶パン 黒パン(880・440円) クッキー&クラッカー
2024年4月5日 16:22 ふみ
@kairi_okumoto メールありがとう! 私も休みの日とかはなかなか起きずにごろごろしちゃう笑 シナモンロールおいしいよね!私も好き☺️
2024年4月5日 14:12 100日後に51㌔になる優歌
昼:シナモンロール、キャロットケーキ 大阪城公園でお花見🌸 ブーランジェリーグーとBuddhaで買ったやつ食べた☺️ Buddhaの米粉のキャロケは美味しいけど自分で作ったやつのが美味しい←
2024年4月5日 9:02 ぎんぴ
おはようございます☁️ 朝カッツ セルフお灸443日目終了! チョーナン弁当 ⭕️めかぶ汁(メメ汁) ⭕️唐揚げ(冷凍) ⭕️焼きそば(冷凍) ⭕️サラダ 昨日はパン教室でした🍞🥐 小さなお手伝いさんが卵塗り 卵塗りすぎてシナモンロールの表面は黒黒ですが味は美味しいです😋
2024年4月5日 5:11 なじらいや
カレー風味のポテサラサンド(150円) coffee.roastery.55さんの ドリップコーヒー(180円) 冷凍 クロワッサン あんチーズデニッシュ ハムチーズデニッシュ シナモンロール いちじくパン(200円) 黒のフレンチトースト(150円) ピールとくるみ ナッツフルーツ(540円) 白パン クッキー(100円〜
2024年4月4日 16:20 なっちゃん
来客に備えてせっせと家の片付け٩( ᐛ )و でも職場から持ち帰り、そのうちゆっくり整理しようと思っている📦があちこちに🤣 実は、 その多くが2度と開けられないであろうことは経験上知っている🙄 シナモンロール🤤 おかわりは🍋カステラ
2024年4月4日 14:12 ごまこ
パスコのシナモンロール、パンじゃなくて蒸しケーキになっちゃったみたい( ; ; )
2024年4月3日 22:12 まりん
@tell_me_63あああぁ😭😭 めちゃくちゃ良いです❣️ ディズニーランド見たく見えてきます😆 多分木佐さんが食べてるのは シナモンロールかなって思います…🥐 美味しいですよね…🥹🥹💕
2024年4月3日 21:00 ウァラ
スタバのシナモンロールは お家で600W45秒あっためて自分の好きなだけ蜂蜜かけていただくのが至福です なのでみなさんテイクアウトを!
2024年4月2日 19:32 CHi-
自分で言うのもあれだけど シナモンロールまじ美味しい🤤
2024年4月2日 10:01 lalala
久々の上京。 横浜のスタバでひと休み。ラテ飲んでひとつだけシナモンロールをテイクアウトしたら。。 袋対応だと思ってたので受け取ってびっくり!というか嬉しくて!(^^) 一緒に行った人とにこにこしちゃいました🧡 この箱を見るたびに、にっこりしてしまいます。 もう少しだけ、にこにこさせてね!
2024年4月2日 3:09 筥ぽっぽ
深夜パン焼けました リクエストにお応えしてシナモンロール 粉砂糖なかったので、アイシングはないですが😅
#パン  
2024年4月1日 10:32 ウェン
スタバのドライブスルーで初めて試食品貰った シナモンロール初めて食べた
2024年3月31日 19:52 えじまっくす
スタバのシナモンロール美味しい
2024年3月31日 19:50 ヨツバ@犬も猫も好き
先日ようやく届いた〜👏 一度宅配業者が住所わからないで訪ねもせず持ち帰られて焦りましたが再連絡して無事にゲット😅 お祝いにスタバのシナモンロールを添えてw アクキーも来たからお出掛け時には一緒できる〜👍
2024年3月31日 12:11 國屋シナノサンドウィッチ(KCS)?★ベーカリーシナノのサンドウィッチ★
こんにちは❗️ @kuniya_cinano 今日で3月も終わり だよ。 ★季節限定メニュー★ ・ホール焼き芋パン ・チョコレートのシナモンロール は、今日が今季最終日やでーっ‼️ だよ。 ※〜18時までお待ちしています ★パンはなくなり次第、終了になります。
2024年3月31日 10:32 FOOBRECA トンロー横丁出張所
今日のメニューです💁‍♂️取置き、配達希望の方はメッセージを👌 塩パン ポテトトリュフ ドライフルーツクリームチーズ あんドーナツ クルミあんぱん クルミクリームチーズ メロンパン 小豆クリームチーズ スイートポテト シナモンロール クッキークリーム ハニークリームチーズ
2024年3月31日 9:32 ゆんゆん
今日の朝ごはんはパン祭で購入したシナモンロール♪ 美味しいものでエネルギーチャージして、1日お仕事頑張ろ!
2024年3月31日 6:31 black_snow21
アーデントをウェーブでゆっくりめにドリップ。 何か特性が弱くなり過ぎた😞 酸のコントロールは若干出来たけど、これじゃぁなぁ。 お供は昨日東京駅でみつけたパン屋さんのシナモンロール✨ 大掃除終えたらV60で再チャレンジ💪😊
2024年3月30日 17:11 イヨ?✈️緑クマ
シナモンロール焼いた🍞 自分で食べる分にはいいけどパンは要練習だわ🍞
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ