みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン22 クッキー6 シナモン4 カレーパン3 デニッシュ3 パン屋さん3 スコーン2 あんぱん2 朝ごはん2 朝食2 お弁当2 サンド2 スタバ2 餃子1 カレー1 スープ1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 クリームパン1 黒パン1 クロワッサン1 ドーナツ1 バゲット1 ベーグル1 マフィン1 メロンパン1 バターロール1 チョコレート1 シフォンケーキ1 モーニング1 うきわ1 うちパン1 かもめ食堂1 しらべ1 カスタード1 カフェ1 カフェたいむ1 カンパーニュ1 クック1 コックさん1 コラボカフェ1 シナボン1 ジャスミンライス1 パスコ1 パン屋1 ベーカリー1 ペイジ1 ペイストリー1 ペリカン1 ボイジャー1 メープル1 成城石井1 箱根ベーカリー1 Bakery1 DUMBO1 Room Bakery1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/24 05:46現在
@kabukinyantaroシナモンロール おいしいよね♡✨ 私も 大好き♡✨(´͈ `͈ ) あま〜い匂いも 嬉しくなるね♪✨ 今日は シナモンくんのお誕生日♪✨ にゃんたろうくんは シナモンロールで お祝いかな♪(´ `〃) シナモンくん お誕生日おめでとう♪🎉+゚。*🎊✨🎂🍓🍰🍓🍰🍓💐🎁✨ すてきな1年になって欲しいね♪🌟✨
山盛りカレー🍛を食べたのに、どうしても食べたくてシナモンロールを食べています(成城石井自家製シナモンロールラージ) シナモンパンという方が合ってるかな🤔 でも、おいしい😋 デニュッシュタイプより好きかも。素朴な感じで。
しなもろーる しなもろーる シナモンロールは美味しいパン。
主人のお弁当 ・ほうれん草のお浸し ・スコッチエッグ ・薄焼き玉子 ・蓮根のきんぴら 朝食は ・ウィンナーパン ・レーズンとキャラメルナッツのシナモンロール
☆本日のmixサンド☆ くるみクリーム&サバ缶マヨ(150円) クロワッサン(150円) ベーコンデニッシュ(180円) あんチーズデニッシュ(180円) シナモンロール(180円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) 茶パン 黒パン(880円・440円) クッキー&クラッカー(各100円〜)
お腹が空いて5時から目覚めた朝。 茶色いのがアーモンドフラワーのシナモンロールです。グルテンフリー、糖質制限のパンなのに生クリームとシフォンケーキを合わせるあたり、私の意識の高さを物語っていますね🤣
私のパン欲は美味しいベーカリーのペイストリーの扱いがあるスーパーにて満たされた…娘はシナモンロール(奥)私はベリー系のデニッシュを半分食べて満足。
本日のDolce は【シナモンロール】 パン屋壁紙の特別メニュー! 普段はモーニング限定です 寒い夜は喫茶店ワノカで過ごしませんか? 「心から温まるドリンクを用意して、 月が昇る夜にあなたをお待ちしてます。」 ご来店はここから↓ reality.app/viewer/8461270…
今日の『RIKA's Bakery』ラインナップは、 🍞ネパールカレーパン 🍞ネパールカレーパン激辛 🍞シナモンロール、 (プレーン、ピーナッツバター) 🍪クッキー 各種 本日のネパールカレーパンは2個限定でジャスミンライストッピングバージョンです✨
朝食べてcraveシナモンロールの幸せ 購入制限がなければ、全部持ち帰ります 毎回買いに来ます
主人のお弁当 ・ピラフ ・菜の花の胡麻和え ・玉子焼き ・竹輪の磯辺揚げ ・肉団子 ・薩摩芋の塩バター炒め 朝食は ・レーズンとキャラメルナッツのシナモンロール ・マヨコーンパン
エネルギー量を知りたいと言うお客様がいらっしゃったので、 計算できるものは計算を。 扱っているパンの中ではシナモンロールが一番高カロリーでした!
ディズニーで食べた美味しかったものたち🤤② ・フライドピザ(チキン&モッツァレッラ) ・ボイジャーセット(豚角煮と麻婆豆腐のあんかけ麺/杏仁豆腐) ・うきわまん(チキン) ・シナモンロール/スペシャルサンド(エビとアボカドチーズクリーム)
そらるのはんぺんくんとシナモンロール… はんぺん せっかく顔ついてるから キリたくないなぁ きらないはんぺん料理しらべよう
パン屋さんで買ったシナモンロールがとっても美味しくて、ご機嫌の松雪です😋💕 今日は17-23時で出勤します! 渋谷のお部屋で待ってるね✨
@mint_yuinaシナモンロール宅配で2つ✋ Σ\(゚Д゚;)送れるか〜 近くに買える店あるの有難いよね😁 田舎は何にもねえだよ(。´-д-)ハァ-
今日は娘③の制服合わせで秋田市内へ🚗³₃ 少し早かったので知り合いのお店に寄ってパンを購入してきました🍞🥖🥨🥐🥯 このお店のシナモンロール美味いんだよなぁ😍
昨日美容院に行った帰りに前から行きたかったカフェでいろいろテイクアウトしてきた♡ シナモンロール、キャラメルナッツマフィン、チョコチップスコーン、m&m'sクッキー 日替わりでいろいろあるみたいでまた行きたいな
@msm_rainお、おいしそー!!これはおいしいバゲット必要……! 食堂カタツムリもいいな……!! かもめ食堂はいいぞ!! IKEAのシナモンロール思わず買っちゃいました!!
【シナモンロール】 伸ばしたパン生地にシナモンと砂糖を振りかけ、ロール状に焼いたシナモンロール。 たっぷりのアイシングをトッピングして、甘さとシナモンの風味を存分に感じられる。 suk9.com/r/candymaker2/…
トンの会報DVDでパンを焼いていたのを受けて是非パンを焼きたい!と思ってお友達に教えてもらってパンを焼きました😊😊😊(パン教室をやっている友達がいます) 珍しく褒めらたわ😊チーズパン、ハムロール、チョコレートとシナモンロールを作ったよ。(コックさん登場)
サバさんとカフェたいむ🐈 猫ちゃんマグ🐈 猫ちゃんバウムクーヘン🐈 猫ちゃんクッキー🐈🍪 シナモンロールはとあるマンガのコラボカフェのをお持ち帰り🩵
14:30のパン ごまカンパーニュ2 ハムオニオン13 シナモンロール4 チョコチップクッキー8(お値引きしています) イベントは17時まで。 まだまだお待ちしております!
予約してたペリカンさんで買ったのは山型と小ロール。 いつもつい角食選んじゃうけど、山型のさくふわもっちりも大好き🤤 小ロールは毎回必ず買う定番!このフォルム〜! ペリカンさんのパン匂いを嗅ぐと「そうそうこれこれ」ってなる。 母も大好物なので、シナモンロールと一緒にお土産に渡しました。
ペイジブルさんで、ちょっとひと休み。 シナモンロールは、初めての店で必ず味見。 わたしのパン屋さんレベルの基準パン。 うん、旨い!
ありがとうありがとうありがとう🙏🏻✨💯❤️ ゆず茶もココアもシナモンロールも美味しかった🥰 この前テイクアウトで頂いたスコーンもベーグルも美味しかった❣️ お姉さんいつも元気で楽しくて、サプライズ上手で笑顔にしてくれる大好きな店主さんです♡🫶🏻✨ 勿体無くておしぼり開けられん🤦🏻♀️
本日のメニューです! 塩パン クッキークリームチーズ ポテトトリュフ ドライフルーツクリームチーズ クルミあんぱん クルミクリームチーズ カスタードメロンパン 小豆クリームチーズ ハニークリームチーズ シナモンロール スイートポテト あんドーナツ カレーパン キーマ&バターチキン
これはシナモン薄めなシナモンロール猫型パンだにゃ。 もう少し生地を伸ばしてシナモンシュガー撒いて巻けば良かったにゃ……要改良だにゃ〜🐾
【Room Bakery】のニュース エアーウォレットのお得なキャンペーンやってます✨シナモンロールがリニューアル‼️ 詳しくはこちら→kushiro.mypl.net/shop/000003688… @mypl946より @RoomBakery
いらっしゃいませ👩🏻🍳 今日はパンを作ったので、“ほわパン”屋さん開店だよ🥐 本日のパンは ・シナモンロール ・ハムロール ・コーンマヨパン ・あんぱん ・明太子パン(成型失敗) だよ🥖 省吾さんに差し入れしてくるから、残り僅か! 売り切れ次第閉店でーす