ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン22 コーヒー7 朝ごはん5 クッキー4 ベーカリー4 クロワッサン3 シナモン3 サンド3 シナノ3 シナボン3 カレーパン2 黒パン2 デニッシュ2 サンドイッチ2 アップルパイ2 生チョコ2 さんかく2 なないろ2 スタバ2 ランチボックス2 藤ノ木2 シチュー1 カレー1 スープ1 チーズフォンデュ1 ハンバーガー1 ビーフン1 クリームパン1 コッペパン1 シュトーレン1 バゲット1 ピロシキ1 ベーグル1 メロンパン1 バターロール1 バタークッキー1 チョコレート1 シフォンケーキ1 あんぱん1 抹茶1 ランチ1 うそやん1 くいしんぼ如月1 ふわこっぺ1 ぶらり1 まるぱん1 カスタード1 カフェ1 カルディ1 クア・アイナ1 クルーズ1 クロッカン1 コストコ1 スコット1 セブン1 トンロー1 ハートブレッドアンティーク1 パン屋さん1 マスコット1 ミセス1 ラバーマ1 成城石井1 Bypass1 KALDI1 UP!1 Vancouver1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/24 07:06現在

2024年2月22日 11:32 makironian
@nekoamazonチョコパンさんも頑張ってるんでそう言わないであげてください笑 確かにシナモンロールは美味しい😌
#パン  
2024年2月22日 11:20 がと
この時期はシナボンお取り寄せが出来ちゃう田舎民には嬉しい期間…!!! シナモンロールラブなので購入せねばです…
2024年2月22日 11:02
シナモンロールって美味しいよな キャラメルマキアートと一緒にオシャ活してよし フラペチーノと一緒にデブ活もよし 最強かよ
2024年2月22日 10:09 cinamonpon
カルディのアップルシナモンロール。 甘いパンとコーヒーな朝ごはん ॢ.⋆⿻   
2024年2月21日 22:51 aiai
うそやん…っ めっちゃチョコパン食べたくて成城石井のカカオ66%クーベルチュールのショコラブレッド貪ったけど、思ったよりチョコ感なかった。チョコを全面に押し出す割には…て感じ。私がチョコ求めすぎ?パン生地も結構パサパサしてる。クロワッサン生地のシナモンロールなんかは好みなんだけどな
2024年2月21日 16:51 みんてぃ
コストコでデザートとかパンはBIG過ぎて食べきれないし買わないんだけど、、、 シナモンロールじゃ無くて、塗りたくられたチーズバターに惹かれて買ってしまった🤤 ちょっと温めて食べる🥰 さぁ、キャッシュ決勝の為に18時までにやる事全部終わらせる😤
2024年2月21日 13:30 Rちゃん
ぱん屋さんのシナモンロール🥐 ベーグルとかバゲットとは違ってふわふわむちむちでシナモン以外にはアイシングとかがないから生地の甘みがより感じれて噛み締める度美味しい、素朴な甘みにこれにもハマりそう 、、 改めてベーグル以外も魅力的なパンばかりなぱん屋さんが好きだ〜〜
2024年2月21日 7:41 うすい
朝ごはん用にシナモンロール持ち帰りしたらめっちゃ可愛いワックスペーパー入ってた🌸🌸
2024年2月20日 13:22 あおい
テイクアウトのシナモンロール、海でいただきました。幸せが満ちました〜
2024年2月20日 10:53 川西市中心市街地活性化協議会
2/20(火)の藤ノ木さんかく広場は ◎コープ自然派兵庫 ◎なないろじかん ◎ベーカリーシナノの3店舗が出店予定 無添加パン、オーガニックジュース 身体に優しいランチボックス、シナモンロール、サンドイッチ、あったかいシチューなど選り取り見取りです☆ ぜひ藤ノ木さんかく広場へお越しください
2024年2月20日 10:10 はとふら
パン焼けました。 ハーブソルトフォカッチャ カボチャロール りんご&シナモンロール まるぱん キノコのデミグラスソースぱん 天気、気温、曜日、流れ、で 毎朝、来客予想してますが 今日の予想は ボチボチ、または多いです。 打率は3割。 当たらずとも遠からず
2024年2月19日 0:31 ⓜⓘⓢⓐ
久々にパン作ってみた🥰 シナモンロールと ツナマヨコーンロール👇
#パン  
2024年2月18日 20:12 infocus.info
アカバネちゃんたちのカフェTRI-Tech TOKYOで、テイクアウト& Akabane Vulgars on Strong Bypass企画(3/20&4/26)の通し券を入手✌️ 何気ない包装がどうしてこんなにおしゃれなのだろう! まずココナッツレモンケーキ美味すぎてぶっ飛んだところですが、明日用のアップルパイとシナモンロールもある🥰
2024年2月18日 17:32 なめこ
・シナモンロール ・生チョコクッキーサンド ・アギパン
2024年2月18日 17:02 しぇらぞー??
パン屋さんのシナモンロールなんか美味しくなくなっちゃったから美味しいの探したい(デブ)
2024年2月18日 16:51 aym
めっっちゃ久しぶりにパンを焼きました 林檎入りシナモンロール!
#パン  
2024年2月18日 16:50 mochi&maeba
パン焼いたー今日はシナモンロール🌀 ただ確定申告から逃げてるだけ笑
#パン  
2024年2月17日 13:52 鎌倉トキワパン
トキワパン本日も営業しております( ^∀^) 甘口焼きカレーパンとピロシキがただいま焼きたてです! 土日限定シナモンロールもお出ししてます( ◠‿◠ ) 天然酵母パン類も焼成中ですよヽ(^o^)
2024年2月17日 8:11 まろんパフェ
🐻‍❄️おはようございます 昨日、従姉妹と難波で待ち合わせ ランチにクア・アイナの照り焼きハンバーガーセット シナモンロール専門店で、アップルパイご馳走に お土産のシナボンまで 久しぶりのハンバーガー、パンの種類も選べるらしく、柔らかいパンに ジューシーで美味しかったです
2024年2月16日 9:31 えかりな ゆみ?
今日は5種類のパンを焼き上げました😆 時間配分を完全に間違えたのですが、なんとか間に合いました💦 アンモナイトパン、塩バターロール、ウィンナーエピは自家製酵母です 安納芋のパンとくるみとレーズンのシナモンロールは全粒粉入りです 孫っちが焼きたてのウィンナーエピを味見しています😆
2024年2月16日 9:10 ここあ2
シナモンロール食べたのに 昨日作ったカレーを🍛 朝カレー、体に良いとか??😆
2024年2月16日 8:02 chatnoir
おはようございます😃 今日の福岡は曇り☁️ コーヒーとシナモンロールで朝ごはん…美味しいです😋 さて。今日は長丁場なのですが、明日がお休みなので、体力温存しつつがんばります🫡 みなさん今日一日元気に過ごしましょうね😆✨✨
2024年2月16日 5:09 なじらいや
★本日のサンド 野菜たっぷりオムレツ(150円) クロワッサン(150円) ソーセージロール(180円) レモンクリームデニッシュ シナモンロール シュトーレンmini(500円) ピールとくるみ(330円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650・ハーフ330円) 黒パン(880・440円) クッキー&クラッカー
2024年2月15日 17:51 ゆうき
シナモンロール2回目焼いてみたんだけど派手に失敗して大笑いしました。一次発酵で全然膨らまなくて頭抱えた😂一応焼いてみたけど、これは生まれて初めて食べられないほど不味いものを精製してしまったかもしれないと慄きました。とりあえず食べられないこともないです。何がいけなかったかなー😂
2024年2月15日 9:52 ゆかり
おはようさん( ´ ▽ ` )ノ ただいま那覇に停泊中🚢 エンジンによる振動もなく 落ち着いて眠れました まずは朝ごはん🍚 このクルーズを調べていたら 『おいしい』との声があった スティッキーバンズ シナモンロールを甘いシロップに浸したようなもの 蛋餅に魚丸ビーフンスープ・豆漿などなど
2024年2月15日 4:40 流し目で見るクァンヒ????玉袋
【🌹2/16アレン様💋の故郷ぇの旅の予定🌹】 10:00 ときのさと到着 12:00 ミセスシナモンロールで食事 14:00 くいしんぼ如月『チキンナン婆〜ァンッ』持ち帰り 15:00 高知出発
2024年2月15日 0:02 犬山メルル@だれの中にも居ませんよ
代官山uzuさんのシナモンロールは東京旅行の際に食べて美味しかったからまた食べたいし 千紀園さんの宇治抹茶シフォンケーキも王道で喜ばれる… クッキーはなんやかんやバタークッキー美味しいとこたくさんありすぎて選べないんよな
2024年2月14日 17:12 アル中おやぢ OKKUN
【仕事前の 燃料注入】  ハートブレッドアンティーク イオンモールKYOTO店 さまにて  生チョコクリームパン  ※ 中にも生チョコクリームがた、た、た、た、たっぷり。  ミルクシナモンロール  ※ 濃くてしっかりした味。  ご当店 オリジナルブレンドコーヒー
2024年2月14日 15:32 めーぷる@
人の作った料理って、なんであんなに美味しいんだろう…😆 シナモンロールはシナモンの香りがたまらないよね~♪
2024年2月14日 13:52 本屋さんのガシャポンのデパート啓文社岡山本店
✨再販情報✨ ・おぱんちゅうさぎ Stand UP! アクリルスタンド ・スプラトゥーン3 イカタコマスコット ・ワンピース カプセルラバーマスコット ルフィギアコレクション ・シナモンロール おみみでぶらりんマスコット 以上、4種類の再販が入荷🥰 こちらも店頭でご確認ください♪
2024年2月14日 13:32 ベーカリー シナノ BAKERY CINANO / 【通販開始】→ cinnamonroll.jp
ベーカリーシナノ本日水曜日もオープンしています☺ 18時までの営業です! チョコレートのシナモンロールもたくさん焼けています!!🍫 気持ちのいい天気なので、散歩ついでにぜひお越しくださいませ〜😀
2024年2月14日 9:50 花茶@
ス…バだとシナモンロールが意外とすごいんだよな😅クロッカンもすごい… スタバに限らずパンはどうしても食べたいときに1個だけ食べることにしよ… 根菜チキンサラダラップはけっこういいな😂
2024年2月14日 9:10 中嶋恵美子
今朝はシナモンロールを玄米粉で作ってみた。切る幅を間違えたので、縦長のパンになっちゃったけどかわゆい。
#パン  
2024年2月13日 13:50 川西市中心市街地活性化協議会
2/13(火)の藤ノ木さんかく広場は ◎ふわこっぺ ◎なないろじかん ◎ベーカリーシナノ の3店舗が出店予定。 コッペパン、身体に優しいランチボックス、シナモンロール、サンドイッチ、ドリンクなど 選り取り見取りです☆ ぜひ藤ノ木さんかく広場へお越しください。 ご来店お待ちしております♪
2024年2月13日 12:02 おひけぇなすって。
KALDIの冷凍シナモンロール!! 次から脳死で買う。 冷凍物は途中で溶けるのが嫌で買ったこと無かったけど、桜バージョン初めて買った。 なんやこれめちゃめちゃ美味いやないか。 ビビるくらい美味しい。デカい。満たされた。。。ありがとうKALDI。
#KALDI  
2024年2月13日 10:53 FOOBRECA トンロー出張所
本日のトンロー横丁支店のメニューになります!取り置き、リクエストはDMください🙌 塩パン  ポテトトリュフ ドライフルーツクリームチーズ クルミあんぱん  クルミクリームチーズ シナモンロール  粗挽ソーセージ  カスタードメロンパン  カレーパン バターチキン&キーマ
2024年2月13日 5:11 なじらいや
☆本日のmixサンド☆ たまごサンド&くるみクリーム(150円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) レモンクリームデニッシュ(180円) シナモンロール(180円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) 黒パン(880円・440円) クッキー&クラッカー(各100円〜)
2024年2月12日 22:22 サトモッティ
@y777canonシナモンロールおいしいですよね❤️ これはまた格別においしかったです☺️👍
2024年2月12日 18:01 るる
@Kinopi_HEESEUNGシナモンロール、チビッ子食べられる んだねー!!うちの子は嫌いで私の大好きな シナボンってお店があって持ち帰りして 冷凍して少しずつ食べるんだけど臭いと 言われちゃう🥺
2024年2月12日 12:12 tod
@mizuame_omom昨日のデザートタイムのシナモンロールでした😊 クリームチーズのトッピングがまた甘くておいしいのです🤤
2024年2月12日 11:51 もやしくん
260回目のパン作りは 久しぶりのシナモンロール 見た目は美味しそうに焼き上がった 去年ツイッターを見てたら500回目のパン作りとかいうのを見つけ 上には上の強者がおると知らされた ホームベーカリーが壊れないよう祈るのみ
2024年2月12日 7:30 やま ここかおり
@yacocojシナモンロールはお持ち帰りして朝ごはんに食べました めちゃくちゃ美味しかったですぅ🩷
2024年2月12日 3:42 HELLO YURI in Canada
🌸 Grounds for Coffee @GroundsYVR 📍 2088 Commercial Dr, Vancouver, BC V5N 4B2 バレンタイン限定のシナモンロールめっちゃ美味しいから、是非行ってみてください🐱♡お店はコマーシャルドライブにあります!!
2024年2月12日 2:11 dandy0000
パン作ったーー! シナモンロール!
#パン  
2024年2月12日 1:29 かをりぃ王❇︎俊煩い♡ヤマ煩い⭐️⭐️⭐️⭐️?
今日の仕事はバタバタとして疲れちゃったから、帰りにスタバに寄り道でテイクアウト。 コーヒーと一緒にシナモンロールを。 最近初めて食べたんだけど、甘ったるくなくてこういうシナモンロールも美味しいなって。 でも食べるタイミングを逃して、遅くなってしまったので明日食べることにしました。
2024年2月11日 22:31 カズン/映像アレコレ
妻ちゃんパン作ってる シナモンロール美味しそう
#パン  
2024年2月11日 13:12 ねこ型さん
しろねこパンと コーヒーシナモンロールねこパン。
2024年2月11日 13:11 ねこ型さん
コーヒーシナモンロールねこパンの断面。
2024年2月11日 12:12 ねこ型さん
⊱ねこパンづくり⊰ 今日は コーヒーシナモンロールねこパン を焼いてみました😊🪄🐱🥖 濃い目に淹れたドリップコーヒーと シナモンがものすごくよい香り☕️🧂🤎 くるくるもなんだかとてもかわいい🌀
2024年2月10日 23:13 美兎?みう
今日はシナモンロールに浮気してセブンにある一番くじ引いてみた‼️ 狙いはチーズフォンデュできる1番狙いだったけど…… 結果は6番🥹 浮気したから当たらなかったんだね _| ̄|○ il| チーズ好きにはたまらない商品だったけど普通に買った方が安いのかな?? けどまぁでかくて使いやすいから使おう💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ