ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン21 サンド5 パン屋さん5 メロンパン4 クッキー4 シナモン4 ピザ3 クリームパン3 シュトーレン3 シナボン3 クロワッサン2 デニッシュ2 バターロール2 モーニング2 朝ごはん2 カフェ2 スタバ2 メープル2 定食1 ラーメン1 スープ1 コロッケ1 カルツォーネ1 スコーン1 ベーグル1 マフィン1 ミルクロール1 レーズンパン1 食パン1 米粉パン1 トースト1 ウインナーロール1 チョココロネ1 ケーキ1 チョコレート1 ショコラ1 アッサム1 コーヒー1 ランチ1 うめだ1 かもめ食堂1 どんどん1 なじらいや1 ほろほろ1 カフェオレ1 カフェタイム1 クックハウス1 スシロー1 ソウル1 ノース1 バケット1 パン屋1 ベーカリー1 ホワイティ1 ポタージュ1 マック1 マロン1 ロンドン1 人類みな麺類1 KALDI1 World1 cafe de MOU1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/24 12:44現在

2023年12月23日 7:09 sato1000f
今日のモーニングはいつものお気に入りのパン屋さんでホットドッグとシナモンロールを買ってきました。美味しいものは食べちゃうのがもったいないです。👍✨
2023年12月23日 5:12 なじらいや
✦本日のピザ✦ トマト&チーズ(150円) シュトーレン(1000円・mini500円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) カフェオレデニッシュ シナモンロール ぶどうパン(330円) ナッツ&フルーツ(540円) 茶パン1号(650円・ハーフ330円) 白パン クッキー&クラッカー(100円)
2023年12月22日 17:32
ベーカリーにグラタンみたいなの置いてあると思ったらシナモンロールだった
2023年12月22日 16:52 もこ。
ミルクロール、シナモンロール、レーズンパン作った!中身変えて巻き巻きしただけだけど笑
2023年12月22日 7:22 右脳
ベターコールソウル見てるとシナボン食べたくなるんだが、あれいざ食べると激マズなんだよな。 悪い意味で本場のアメリカの味がするわ。あんな不味いのによく日本にいまだに店出してるな…。 アイシングも不味いし生地も味付けも悲惨。 自分で作るシナモンロールのがよっぽど美味しい。
2023年12月20日 18:31 ぴな☃️
今日実習で作ったああああ メロンパンとチョココロネとシナモンロールとクリームパンとウインナーロール! メロンパンはまじで推しのこと思いながらやったらめっちゃ上手にできた! 真斗おおおおおおお
2023年12月20日 13:29 ? ?????? ?
今日は午前も午後も🏥 🍙持ってきたけど足りないから 近くの気になっていたパン屋さんへ🥨 大好きなシナモンロールを⸝⸝⸝⋆ 娘はちぎりパンを美味しそうに食べた♡ 握りつぶしたから写真はない👶🏻✊🏻"
2023年12月20日 8:51 ?
@robertscoffeejaこの間フィンランドに行ったのですが、時期的に少し早くて食べれなかったのでとても嬉しいです!!シナモンロールなどもそうなのですがテイクアウトはできますでしょうか…!?
2023年12月19日 19:11 ゆか@ひっそり生きる
2軒目...クックハウス(ホワイティうめだ他数店舗) 左上からピザパン、シナモンロール、クーベルチュールチョコレートパン、チョコチップスコーン、あんバターサンド 冷凍保存中
2023年12月19日 14:02 Relfy(北極のワン!ダブルワールド。)
@petitsuzumeシナボンね、アメリカのシナモンパンでシナモンロールのめっちゃ濃いの。シナボンが日本上陸してシナモンロールがいろいろ作られるようになったんじゃないかなぁ。 一回撤退して、また最近復活したんだよ。 美味しいけどカロリーの鬼なので震えながら食べるのよ…😂ぜひ震えながら食べて欲しい😆
2023年12月19日 13:42 たかあき?
@Noumu1010スタバのシナモンロール美味しくないですか??
2023年12月19日 6:32 なーしー
cafe de MOU (カフェ ド ムー:仙台 北四番丁)でモーニング650円を。 東北大学病院前にあるフランス家庭料理と手作りパンの小さなお店です。 パンはトマトが乗ったのとシナモンロールを選択し日替りスープはゴボウのポタージュでしたが全部めちゃめちゃ美味しくて雰囲気も良くて最高でした。 満足!
2023年12月19日 5:10 なじらいや
本日のなじらいやは… シュトーレン(1000円・mini500円) くるみクリーム&もやし卵サンド(150円) クロワッサン(150円) ベーコンデニッシュ(180円) りんごデニッシュ シナモンロール(180円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) 茶パン クッキー&クラッカ(100円)
2023年12月18日 21:11 ちょこ?
北欧展行ってきた♪着いたらちょうど焼き上がり時間だったので、かもめ食堂のシナモンロール買えた\(๑ˊ∇ˋ)/ その後JRのホーム上の人類みな麺類へ🍜 線路の上でラーメン食べるのは初めてだよ🤭 厚切りチャーシューほろほろだった😍
2023年12月18日 20:52 メロコトン?
ヨハネパン食べた🍞💮 かわいいし、ふあふあで美味しかった! チョコキャラメルいちご3種全部美味しい…シナモンロールとカップケーキも良かった👏
2023年12月18日 18:32 うっchan♪
【お取り寄せ】 mamanbagel/群馬 多分4年ぶりのmamanさん💦 月1回通販カートオープンされます ベーグル生地は卵乳製品油脂白砂糖不使用の天然酵母ベーグル お試しセット *あんバタ *ティラミス *シナモンロール *大葉ベーコンチーズ *ツナメルト *ミルクフランス
2023年12月18日 14:22 Ellie ??→11/30〜バンクーバー??
今日行ったノースバンクーバー ・「Bean Around The World Coffees」 おしゃれ!!!シナモンロール美味しい!! ・ロンズデール・キー いろいろあった!めちゃくちゃ広くはないから疲れず楽しめる!笑 ・リン渓谷吊り橋 THE 自然。夏にも行きたい!マイナスイオン〜🥰
2023年12月18日 8:19 ミンゴス
六本木まで不妊治療通ってた時に毎回食べるかテイクアウトしてたシナボンのシナモンロール…食べたい…!!!ものすごくシナモン含有量の高いシナモンロールが食べたい…!!!
2023年12月18日 1:07 菖蒲 月?ラヴ
グラコロとシナモンロールたち 配偶者のお友達とワイの姉家族(4人)にお裾分けして、なお、夫婦の今日明日分の量を作れて大大満足!!! 酒を飲みながらの料理が幸せすぎてストレスがぎゅんぎゅん減っていく 最高 ずっとこうしてたい シナモン昨日買ったのにもう半分ない
2023年12月18日 0:12 (o-o)っ
ヨハネパン3個(トッピングソースはチョコ、練乳いちご、キャラメルソースの3種類)、オレンジチョコマフィン、シナモンロール、缶詰パン。売ってたやつ全種類買ってしまったw
2023年12月17日 22:50
12月初めのパン作り 大好きシナモンロール
#パン  
2023年12月17日 19:12 akrin?
そろそろシナモンロール消化したのでランチどうするかと思いながら歩いてたらトルコ飯の誘惑。よく考えたらトルコ料理はロンドンにもあるしやめとくかw 最後のやつマックカフェかと思ったらちゃうかったw
2023年12月17日 19:11 fuyu
旅先でもパン屋は必ずのぞいてしまうけどシナモンロールには出会えず。 でもパン屋さんは楽しい。 ピスタチオのメロンパンにしてみた。 くるみパンは明日食べる。 ヤスダヨーグルトはお土産として購入🥛
2023年12月17日 12:12 Yama Baked
パンは年内最後の販売になりますので今日ぜひ。 今日はアーモンドをまぶしたチョコレートクリームサンドとマロンクリームサンドがあります。 そのほか北欧風シナモンロール、メープルクッキーパン、枝豆とチェダーチーズ スティック、チーズ丸パンがあります
2023年12月17日 11:11 紅はるか
話題の塩トリュフパンと シナモンロールも買って 観劇後はスシローも行ってきたよ
2023年12月17日 8:50 ゆーき?
シナモンロール買いに行ったのにこれをお持ち帰りしたwおいしかった!
2023年12月17日 7:30 みゆ ???
おはようございます 昨日からの雨が止みません*☂︎*̣̩⋆̩ 気温も寒くなりそう… 朝ごはん☕ シナモンロール いつも行ってるパン屋さん「上の砂糖が溶けない程度に温めたら美味しいよっ」て👍おぉ~なるほど💡ˊ˗ うんま〜っ😋 さぁ!今日は家籠りで年賀状だ‼️ (昨日やっとハガキ買った📮𓈒𓂂𓏸)
2023年12月16日 15:51 Aya୨୧⑅*
別アカに載せてた阿吽の写真💗2人が食べてるシナモンロールとクリームパンは昔作ったん懐かしい〜🥐⋈*。゚
2023年12月16日 14:22 Hyvää Matkaa!
季節限定のお菓子🎄『ヨウルトルットゥ』は【本日完売】致しました🙇‍♀️シナモンロールはまだテイクアウト、イートインごさいますので、午後のカフェタイムにご来店下さい😊
2023年12月16日 12:32 骨川スネ夫
@opa_npucho57他1人あれっ😨? "シナモンロール" じゃ無いのっ😨? おパンカレンダーね、私も来年の分を買おうと楽天ブックスで検索してもヒットしませんでした😇😞。 何処にも売って無いの🐼🥲。 毎年販売して欲しいですよねー🐼😫。
#パン  
2023年12月16日 11:52 miya
シナモン大好きマン 硬いパンのシナモンロールうま
2023年12月16日 10:22 pianomajo
@AI_chirinおはようございます☀ こ、これはシナモンロールのようなパン? 食べにくい物ほど美味しいという法則性ありますよね😁 手も顔もベタベタになりながら、疲れを癒やして素敵な一日を🎶💕
2023年12月15日 20:51 あいうえお???日本グミ協会会長
本日のグミ紹介動画、シナモロール警察に怯えすぎた結果パンの名称を間違えました 正しくはシナモンロールです
#パン  
2023年12月15日 12:31 Yama Baked
パンはたまごチーズサンド、チーズ丸パン、枝豆とチェダーチーズ スティック、北欧風シナモンロール、メープルクッキーパンがあります
2023年12月15日 7:52 くまんぬ?2y9m
朝夫からシナモンロール美味しい頂きました❣️良かった😉
2023年12月15日 6:39 mogu
@Chocolatbavardわー!スゴイ! 私もコロナ禍に絶対ハマらないと思ってたパン作りに沼った🤣 米派だけど、2年周期でトーストやバターロールが食べたくなるの。でもアメリカの食パン不味いので自分でやってみたら捏ねる作業にハマった! 餡子編みこみパンが好評でピザもシナモンロールも買わなくて良くなったよ😆
2023年12月14日 13:41 しきり
またシナモンロール作った〜 まずいリンゴを買っちゃったので甘く煮てぶちこむなどした
2023年12月14日 13:30 ウレイラオーブン
観光客さん達がぱらぱらと。 ほとんど動かないので、どんどんパンが増えていく〜状態です。 良かったら、お立ち寄りください😊 あんバターロール シナモンロール チーズクリーム メロンパン カルツォーネ ハムチーズ ベーコンチーズ さつま芋ベーコンチーズ コロッケサンド 🌭 🍞 🥖
2023年12月14日 11:50 ∠coco
蜂蜜たっぷりミルクパン シナモンロール ウインナーパン
#パン  
2023年12月13日 19:42 舞白✾
昨日お持ち帰りしたシナモンロール、今日のお昼にしてたけど、甘さやや控えめで美味しかった( * ॑꒳ ॑* )
2023年12月13日 8:30 ひまり
彼が横でスマホ触ってる時にふと見たら私の名前の頭文字での最初の予測変換に出てきたのが私の名前だったからすごい愛おしくなった 朝ごはんはKALDIのシナモンロール食べた美味しかった😋 さてさて今日はお洗濯に掃除と料理もするから忙しいな笑がんばろー!
2023年12月12日 15:52 にゃあ☂️。
パン屋さんのシナモンロール、290円。 きちんと淹れたアッサムCTCで、自分を励ますティータイムなのだ🫖
2023年12月12日 9:09 タケシ
ココアシナモンロールとコーヒー。 パンを食べると幸せな気分になれる😋✨
2023年12月11日 10:52 はらぺこ
@az_AZ1988久しぶりにおいしいシナモンロール食べたなって思った❤️
2023年12月11日 9:09 転生したら女児だったさくらʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
朝ごパン✨🧁✨今朝はシナモンロール!(,,>ω<)ノ"
#パン  
2023年12月10日 21:52 マインクラフト冒険中の波多野憲子
今日は実家→PAINdeCLASSEに行ったんですよ。中々行けなくてインスタで美味しそうなパンを眺める日々…あんバターとシナモンロールとバケット、そして大本命のショコラシュトーレン!!!とりあえず2、3日眺めてからナイフ入れよう。
2023年12月10日 16:31 ファロ大學|珈琲 FARO
hms @_SODO_ さんの一周年のお祝いに、リクエストを頂いて作る作る詐欺になってたシナモンロールをやっと。パン作り自体10年以上ぶりだったけど意外と体が覚えているもんだ。季節の林檎をたっぷり入れて🍎 一周年おめでとうございます🎈
#パン  
2023年12月10日 8:11 きみ
モーニン☀️ 目玉焼きとシナモンロール定食
#定食  
2023年12月9日 14:32 La?LaLaLa♪???????????
食べるならチョコクリームパンかなー ちょっと前に作ったチョコメロンパン。ヴィーガン素材の米粉パン。甜菜グラニュー糖つけすぎた😅 今日はココアもレーズン加えたシナモンロール焼いてFIKA☕しよっと😋
2023年12月9日 13:30 megumi2222
朝 起きた瞬間に「スタバだな✨」と思い そそくさと準備してテイクアウトしに🚙先生から頂いた修正動画確認しながら ピスタチオモカ☕とシナモンロール💕幸せで特別な時間はあっという間じゃ〜😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ