ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン13 シナモン9 パン屋さん5 カレーパン3 サンド3 スタバ3 ピザ2 シュトーレン2 バターロール2 ケーキ2 紅茶2 コーヒー2 朝ごはん2 かもめ食堂2 ドトール2 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 キーマカレー1 ラザニア1 エピ1 クリームパン1 クロワッサン1 ジャムパン1 バゲット1 バタール1 ベーグル1 シュトレン1 デニッシュ1 トースト1 アップルパイ1 クッキー1 マカロン1 カステラ1 あんぱん1 ランチ1 カスタード1 カフェ1 カルダモン1 カンパイ1 コストコ1 シアトルズベストコーヒー1 シナボン1 スナックゴールド1 ハッピー1 パンオトラディショネル1 パンドミー1 ヒマラヤ1 フラン1 モンカフェ1 ラ・フランス1 リボン1 リンガーハット1 レシピ1 木曜日1 Bread1 OWL1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/24 14:08現在

2023年12月8日 20:12 はふはいふん
気持ち悪いです…😂 シナモンロール美味しいよね💕
2023年12月8日 12:32 tam×TipTop?
クレームでないの、 甘いパン好きだから… シナモンロール、日差し強いとこ置かなーい🤣 シナモンシュガー溶けてくるからー🙈 頼んだぜ、ドトール兄さん、姉さん👍
2023年12月7日 20:42 ぷりん©
シナモンロール久しぶりに食べた。美味しい。また食べる。甘い物欲えぐいなー。
2023年12月7日 11:02 ふみこ.ZB1
シナモンロールはレンチンするとますますしっとりして美味しいよ!
2023年12月7日 10:31 ごまこ
パンデパリスのシナモンロール、1ヵ月くらい前に出てきてからやっと買えた。木曜日と土曜日でお昼までに売れちゃうからずっと買えなかったの。嬉しい。
2023年12月7日 7:32 焼き芋
シナモンロールは甘ければ甘いほど美味しい🤤 @official__INI 木村柾哉
2023年12月6日 17:11 ?う(❍ᴥ❍ʋ)っち-?
自慢だけど11年前に行ったやで かもめ食堂 。確かシナモンロールとトナカイのシチューみたいなの食べた(੭ ᐕ)ワスレタ..
2023年12月6日 12:40 草場とも子??‍♀️?3L→XL
採血結果待ち発酵キーマカレーをキメます!今日はコーヒーのためのシナモンロールもお持ち帰りです。電車とかに忘れて帰って途方に暮れ内容頑張るなり💪('ω'💪)
2023年12月6日 7:12
@nakano_ponko2他1人カレーパン死ぬほど美味しい。やばい。 シナモンロールこの前のめっちゃパン柔らかくてふわふわで感動した🥺
2023年12月5日 21:12 べるちゃん-Bellchan-(‎?OZU??)
昨日のABCで作ったパンこちら⬇️🍞 1枚目が私(バターフレーキー) 2枚目が友達(シナモンロール) バイトのメガホン枠も 帰りの15分も色んな方に見てもらえて アイテムもいっぱい貰いました(т-т) あじがどゔ😭💗笑 いつも関わらせて貰ってる方2名ほど 初めて来てくれたしハッピー😆
2023年12月5日 19:53 SUZU -ちゃん
コストコで買い出し完了♪ ラム肩ロースと豚バラしゃぶしゃぶ牛バラスライスと合挽き肉、ラム肉はお初♪見た目がヤバい新作のシナモンロールは間違いなく悪魔的な食物💦苺ケーキは前よりもパワーアップした印象、今から小分け作業 本日もお疲れ様でしたw
2023年12月5日 17:12 ミヤギ
ご冥福をお祈りいたします。の気持ちでパン(シナモンロール)を焼いて紅茶を淹れた。オーイエー
#パン  #紅茶  
2023年12月5日 13:32 明楽
これ以上食べたら帰りの運転に支障が出そうなのでシナモンロールとニョロニョロのベビーカステラはテイクアウトにしました 夜にでも食べようかな
2023年12月5日 5:10 なじらいや
☆本日のサンド☆ 白菜とひき肉のカレー炒め(150円) シュトーレンmini(500円) クロワッサン(150円) コーンマヨデニッシュ(180円) りんごデニッシュ(180円) シナモンロール(180円) 白パン(650円・ハーフカット330円) 茶パン1号(650円・330円) クッキー&クラッカー 10時開店です!
2023年12月4日 15:52 ぺん
ラム酒とシナモンが入ったホットココア おかわりしたいくらい美味しかった… パンエスの北欧シナモンロールはスパイス効いてて大好き🇸🇪毎年この時期の楽しみ😋(お腹いっぱいなのでお持ち帰り) 窓から見えるのが緑だけなのと赤や黄が入るのとで違うね〜という比較 紅葉と青空のコントラスト綺麗だ🍁
2023年12月3日 18:32 HAJI
・鮭とチーズのパイ包み焼き ・ラザニア ・チキンチーズポテト焼き ・海老とホタテと玉葱の冷製フラン ・ガーリックバタール ・よくばりチーズトースト ・シナモンロール ・サラダ ・黒ラベル 大丸地下、パンオトラディショネル→新しく入ったOWL's DELIにて調達。ほなカンパイ🍺
2023年12月3日 11:31 hana cafe
黒糖くるみブレッド ピザぱん あんバターサンド ちくわパン(ツナ) ヒマラヤ岩塩の黒塩バターロール シナモンロール イギリスぱん シュトーレン 今日はたくさんご用意しています🎄
2023年12月2日 22:42 きたみ
なんと偶然お昼にシナモンロールを買ったんだよね……なんのお告げだ スパイシーでめちゃおいしい
2023年12月2日 9:01 ひの朱寝
wwwバカだからさあ、テイクアウトでって言うの忘れたままぼーっとしてたら普通に店内用でシナモンロール用意してくれてさ、全然遅刻してるのにスタバで朝ごはん食べてる
2023年12月2日 6:22 おさや
その他 1位ドルチェエゴ メリンガータ 食べたらわかるけど、"罪の味"がする。 2位フルーツもち 季節によって違うフルーツ入ってるのが差分好きにはたまらん。凍らせるとムチムチになって美味しい。 3位シナモンロール アップル アップルパイみたいで美味しい。
2023年12月1日 16:51 nanae
Cinnamon buns. Bread making is very difficult, but turned out delicious. シナモンロール。パン作りは難しいけど美味しく出来た
#パン  #Bread  
2023年12月1日 16:33 朝昼ガールズバー NoisyCats~morning~
こんにちは✨あきねです🌸 出勤前にパン屋さんでエネルギーチャージしてきました🍞 カレーパンは外せないですよね🍛 甘いパンは新作でした❣️ シナモンロールにリンゴ入ってるパンだったんですけど甘さがちょうどよかったです🥰 ノイジーは今日も元気に営業中です🥂待ってます🐈
2023年12月1日 10:29 ウレイラオーブン
空気が冷たくて気持ちいい あんバターロール、初めて出します。 昨日出していたパンドミー🍞は値下げしています。 午後遅くにイギリス🍞焼き上がる予定🙇 シナモンロール パンオレザン(カスタードクリームとレーズン)マカロンクリームパン あんぱん 🥖 エピ クリームチーズフランスなど〜
2023年12月1日 7:02 Massa?
最近のちょっとした楽しみ 美味しい“シナモンロール” 探し 安定のドトールのシナモンロール😘
2023年11月30日 17:52 Miki
@miffy_cookingこんな素敵なシナモンロール初めて見たわ❤️りんごとシナモン…絶対美味しいじゃん😆いーなぁ
2023年11月30日 16:02 東屋 依??
甘さ控えめの口ん中シナモンで溢れるくらいのやつが好きなんだけどあんまないんだよな… シナモンロールも過度な甘さfeat.cinnamon flavorってやつしかなくてな…ワッフルシュガーザクザクが美味しいのはわかるんだけどね…甘いんだ…
2023年11月30日 13:11 のんぽにょ
ちょっと遅いお昼🍞☕ 子供が居るとお昼も食べがち😅 来週、健康診断だと言うのにぃ まぁいいかぁ〜どうせ言われること一緒だろうからさぁ😁アハッ💧 ❇️🍎ジャムパンシナモン添え ❇️シナモンロール ❇️ラ・フランス🍐 ❇️王林🍏
2023年11月30日 12:22 しゅう
@ao_zora_umiシナモンロール美味しいよね!
2023年11月30日 10:51 よし
京都伊勢丹の『北欧屋台』10日目🇳🇴 フードコーナーにはフィンランドのシナモンロールもあります🥐 カルダモンたっぷりで甘さ控えめの美味しいシナモンロールです✨ コーヒーとの相性もいいですし、お持ち帰りもして頂けます☕️ 12月4日までですのでお早めに♫
2023年11月30日 2:02 【千夜】chihaya*デザイナー?
@Duft1524他2人ピコちゃんも起きてた! ありがと〜シナモンロール市販の 甘いので極力砂糖控えめの オリジナルレシピなの☺️ シナモンも美味しいけど きなこもイケるよ〜💕
2023年11月29日 21:01 〈とろろ?〉
妹とデートしてきた👫 サーモンスープ美味しかった😋 シナモンロールはお持ち帰り🥡🥨 フィンランド行きたい🇫🇮💓 シンピュルテにも寄ってムエットで試香。結果シグネチャーパヒュームは3つとも良い☺️1番はOVER The MOON 🫶
2023年11月29日 11:29 雑誌『からだにいいこと』公式
今日は「いい肉の日」🥩 ちょっと前に、釜元はん米衛でハンバーグをいただきました😋最近増えている、自分で焼くスタイルは楽しい!みなさまのおすすめのお店はありますか? 食後は代官山もお散歩して、uzuのシナモンロールをお持ち帰り💕カメラマンさんに教えてもらったお気に入りです👍
2023年11月29日 3:01 *•.¸♡ ? ♡¸.•*
まだフカフカの焼き立てシナモンロールを隣のカフェでコーヒーと一緒に喫食☕️ いやぁ1年以上ぶりに食べたけどお姉さん、天才!帰り道の多幸感半端なかった。 再開の噂を聞きつけた客が列をなしてて、美味しいものを作り出す才能があるって素敵だよねってなった😻
2023年11月28日 20:11 Chunta555
今日のスロージョギング 昼はラーメン食べて、スタバでシナモンロール
2023年11月27日 20:11 よねざわ♥来てくだ埼玉【埼玉わっしょい大使】
( ´ ▽ ` )シナモンロール4つゲットしたので幸せ 東武百貨店池袋店8F催事場 パン祭り♡
#パン  
2023年11月27日 19:20 Gardenガ
今回いろんなシナモンロール買ってみたけどこんなにも全然美味しくないシナモンロール初めてで逆に良い
2023年11月27日 12:52 よねざわ♥来てくだ埼玉【埼玉わっしょい大使】
昨日の夜からシナモンロールが食べたくて 朝ごはんはスタバかパン屋さん行こう! って思ってたんだけど、、 全てを無効化するトトロのパーン!! パーンエンド!!! 【アンリーファルマン@航空公園駅】
2023年11月27日 11:12 かのこ@占星術なら大体美味しい
池袋パン祭り - ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́- 教えてもらった贅沢紅茶を持参して、お目当てのシナモンロール専門店に突撃しました。 ジンジャーブレッドとアップルシナモン。 さあ、ベーグルとか買って帰るぞー!
2023年11月26日 12:41 さざなみ │ 神奈川東京パン屋巡り
【11月末で閉店😢急いで行ってきました】 オーガニックカフェ。開店前にすでに行列。店内で、チーズとキノコのピザ、シナモンロール、いもくりケーキ😋 レーズンバゲットはお持ち帰り。おいしいパン屋さんがなくなってしまうのは残念ですね。。
2023年11月26日 1:11 あま猫@歌い手絵師てゃん
@bossgobuえむ×シナモン:えむちゃんの持ってる料理が多分シナモンロール 以前にコラボしている服に類似している 愛莉×マイメロ:頭の苺リボンは「マイメロだから難しいことはよく分かんないし、いちご食べたいでーす」の苺だと思う(( あとローズピンクが好きだから家の家具とか色々ローズ柄(普段のマイメロも)
2023年11月25日 22:30 吉田早矢香♪
イオン焼津店のリンガーハットにお母さん働いてるんだけどけど朝出し少し手伝って(*Ü*)ノ"☀近くの最近できたstarbucksへ。 北欧が好きな私はなぜかサウナとシナモンロールが萌えになる。今日はシナモンロール見つけてテイクアウト🥡してきたよ。ささっと働いてる間焼津観光🐟🐟🐟🐟🍅( ¨̮ )
2023年11月25日 21:41 マジサガ うるぎ 12月16日 生誕主催
さむ! 体調管理気をつけんと! そんな中… シナボンつうカロリーの爆弾みたいな食べ物にハマってますw シナモンロールにミニスナックゴールドの砂糖みたいなやつがどりゃ〜って掛かってるやつなんですけど、色々バリエーションあって飛ぶほど美味いですw 持ち帰りもできるんで買ってごらんなさい💁‍♀️
2023年11月25日 11:32 みつお5559
@littlelady_artこんにちは😊 シナモンロール 美味しいですよね 映画のかもめ食堂って ご存知ですか あの映画 好きなのですが シナモンロールが出てきます 思い出しました😊 今日も素敵な1日を♪
2023年11月25日 9:11 日向真幸??《ポジティブモンスター》
おはようございます☀️ 一昨日からパンに関する投稿ばかりです。 本日の写真はIKEAのシナモンロール。とっても美味しいの😋 家族とIKEAに行った時は必ず食べてます!久しぶりに食べたくなってきたなぁ…💦 明日は上野でお散歩オフ会&ポジモンカフェです。楽しみ♪ 暖かくして来てねー!
2023年11月23日 17:30 きつねこんこ
朝用のパン🍞 時間があればパンが焼けるんだけど… シナモンロールも豆パンも作りたかった🥲 寝る時に部屋にパン焼いた香りが残ってると眠りずらい…私だけ??
#パン  
2023年11月23日 11:31 天気雨(別アカです?)
かなり久しぶりに大好きなパン屋さんでランチ🥖 サバサンド、シナモンロール、子供達は昔から好きなアザラシパンなど たまの贅沢、幸せ💓
2023年11月22日 21:11 たまきー
今日は泉綾乃さんの誕生日です! 皆様のあーのんおめでとう!ポストの数の多さにビックリ! あーのんみんなにホンマ愛されてるね〜 ( ˶ˊᵕˋ)੭♡ あーのんシアトルズベストコーヒーのシナモンロールお持ち帰りやで! 生誕Tも無事引取〜(*'▽'*)♪
2023年11月22日 13:31 Hyvää Matkaa!
因みにヒュバ・マトカのフィンランド人スタッフの私はアップルシナモン🍎派! が、全て美味しくて体にも優しい最高のおやつなのでこの機会にぜひ3種類の食べ比べを楽しんでていただきたいです! 本日シナモンロールのテイクアウトもございますのでぜひお出かけの際に立ち寄ってください☕️
2023年11月21日 14:12 まるこ
やっと推しパン屋さんのシュトレンにゅーしゅ。 お昼は春菊のパンと、ゴロゴロ野菜の焼きカレーパンと、シナモンロール。うめぇ‼️
2023年11月20日 19:32 なづは*KUKUMA
だいそーさんでシナモンロールのクッションカバーを見かけて、丁度丸裸のクッションがあったんでお持ち帰り૮ . ̫ . ა❤︎
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ