ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン12 パン屋さん6 クロワッサン4 食パン3 シナモン3 サンド3 スタバ3 ラーメン2 スープ2 メロンパン2 チョコレート2 コーヒー2 朝食2 ランチ2 かもめ食堂2 カルディ2 パン屋2 フランク2 鎌倉トキワパン2 KALDI2 すき焼き1 お好み焼き1 ハンバーグ1 チーズタッカルビ1 串カツ1 チキンカレー1 カツカレー1 麻婆豆腐1 コロッケ1 あんパン1 カレーパン1 シュトーレン1 ドーナツ1 パン・オ・ショコラ1 フォカッチャ1 マフィン1 菓子パン1 おやき1 ホットドッグ1 パニーニ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 紅茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 昼食1 さんみ1 ふくふく1 やまや1 アフタヌーンティー1 カリオカ1 カルダモン1 ケララ1 コストコ1 コンプレ堂1 シトラス1 スウィート1 スシロー1 セゾン1 タルティーヌ1 ハングリーベア1 ハートカフェ1 フリホーレス1 ベーカリー1 ベーカリーカフェ1 ポーク1 ラベンダー1 レシピ1 SAISON bakery&coffee1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/24 11:18現在

2024年1月9日 8:49 anna(アンナ)
【大阪・中崎町】レトロなパン屋さんでふわトロ「シナモンロール」を召し上がれ♪🧁 ▶︎ anna-media.jp/archives/818786
2024年1月8日 23:13 吉田栄治
今日も朝四時に起きてちょろっと描いて、やたら食欲があったので朝ごはんシナモンロール2個食べて昼にお餅食べておやつにスシロー14皿食べて夕方に痛風鍋食べて夜中に大好物のココナッツチョコ一袋開けてちょろっと描こうとしたけどもうネムイ😇
2024年1月8日 22:30 神楽裂タニオポンコツch公式目標2千人???
みよ!一見シナモンロールに見えたかな? これは関西の粉もん文化の1つ、お好み焼き。 もちジャガイモチーズでっせ! 明日から仕事だから最後のランチに出かけたのでした😋🍴💕
2024年1月8日 9:52 くー。
1/8 朝昼パン チョコドーナツ、あんパン、シナモンロール、黄桃ヨーグルト トースター買ったので苦手なシナモン再チャレンジ૮ . ̫ .。 ა 前より断然美味しい😋 だけどやっぱりシナモンの量が多いと少し苦手かもと思うこの頃🤔
2024年1月8日 8:52 あや@サイドFIREした夫を支える二児の母
おー、コレは成功なんじゃないの🤩✨ シナモンロールちゃん🌀🤎 豆パンはよく作るから安心安定😁👌 どうせならと、ついでに作りました。 黒豆が好きなうちの子の大好物です🖤
#パン  
2024年1月7日 21:33 ゆか
今日食べたあれこれ。 ラーメン美味しかったし、シナモンロールも美味しかったし、串カツも美味すぎた!! お会いできた子NACSの皆様ありがとうございました✨ 次は武道館でお会いしましょう🙃
2024年1月7日 21:12 おーち(きゅん)???
🥐パン祭り🥐 シナモンロールは外せない🤍
#パン  
2024年1月7日 12:42 カマタミワ
@MASA_HONTOカルディのも美味しいと噂ですね! なかなか冷凍のものを買えるタイミングがなく、まだ食べたことがないのですが💦 カルディの冷凍のシナモンロールも相当美味しいらしいですね🤤
2024年1月7日 11:09 やぎぱん
7日(日) ラムレーズン入りシナモンロール、和紅茶アールグレイバスクチーズケーキ、豆乳バナナケーキなどの日替わりパン&ケーキがあります。 18時30分まで、ご来店をお待ちしております。 あんバターは、ご予約でうりきれました🙇‍♀️
2024年1月7日 1:29 うた
というわけで、今日は前からずっと行ってみたかったモンノンさんでパンスイス調達して配ってました🥐 他にシナモンロールとクリームチーズ明太も買った!(めんたいは会場で食べました笑) スケスケバッグめちゃくちゃ可愛い〜!可愛いだけじゃなく大容量でしっかりした作りなの嬉しい♥️
#パン  
2024年1月7日 1:06 Kurumi ?? tokyo swiftie
カンザスシティのレストランで、カールズナイトを楽しんだTaylor。そのお店から、Travisが大好きなシナモンロールをお持ち帰りしたそう。この間、試合前にシナモンロールを手作りしていたのは、彼の好物だったからなのね🥰
2024年1月6日 11:31 光音 -NeON-
【シナモンロール】 伸ばしたパン生地にシナモンと砂糖を振りかけ、ロール状に焼いたシナモンロール。 たっぷりのアイシングをトッピングして、甘さとシナモンの風味を存分に感じられる。 suk9.com/r/candymaker2/…
2024年1月6日 7:30 なにゃー
今朝の朝ごパンは… カネル(シナモンロール)に栗のクロワッサン🥐 クロワッサンは中にクリームじゃなくて栗が粒のまま入ってたね🌰✨
2024年1月6日 6:02 チャカ・トリニクスキー
@easystyle53ヤマビコパンさんのアップルシナモンロールめっっっちゃ美味しい…りんごもシナモンのトロトロ(言い方)も贅沢に入ってる!
2024年1月6日 2:52 ぴよまる
美味しいシナモンロール! 初めて作ったけど美味しい!
2024年1月5日 15:51 tomomaki
ラーメン♡シナモンロール 昨日からのdiet飛び越せ rock 'n' roll♡
2024年1月5日 10:22 如月雄三
近頃のスタバのシナモンロールは不味い。 しっとりもっちりとした感じが消え去っている。 二度のヒーティングでもダメで、三度温めてもらって初めてフォンダンが溶ける。 全くイケてないスタバのシナモンロール。 もうオーダーしないでおこうか。
2024年1月5日 9:12 ʕ•ᴥ•ʔ미카-Mika-ʕ•ᴥ•ʔ한국♡한국 드라마
食べたかったのか、人形買いたかったのか😇 でもシナモンロールもスープもおいしかった😋 冬は何飲めばいいんだろと思ってたけど、寒くないしずっとアア🤣 時々아이스요?って確認される🤣
2024年1月4日 21:13 ひろぴろぴろ
シナモンロール😍食べてみたいです✨ラウラさん、お疲れ様でした🙇 今夜は、ご飯が沢山あるので…炒飯、麻婆豆腐、白菜•青梗菜•ほうれん草•ワンタン入スープ、でした。
2024年1月4日 21:12 LINDA??×??(料理、酒、音楽、猫、絵)Bad b♡tch
KALDIで自分励ましグッズ買ってきた(笑) ケララチキンカレーのレトルト 大好物のシナモンロール KALDIといったらこの生ハム 白インゲン豆水煮缶(カリオカ豆が品切れで😱)白インゲン豆だとフリホーレスになるね。
2024年1月4日 10:52 ジロー
カルディのシナモンロールおいしい 最高にコーヒーに合う…
2024年1月4日 7:52 Evalia Jones
Good morning Japan! Do you like cinnamon rolls? I made some so you can have a delicious breakfast. Have a nice day! ☀️ おはよう日本!シナモンロールは好きですか?おいしい朝食を食べていただけるように、いくつか作りました。良い1日を!
#朝食  
2024年1月3日 17:11 sally
今年初のパン作りはシナモンロールでした。  
#パン  
2024年1月2日 10:50 uni
元旦早々どうしても食べたくてお邪魔したコンプレ堂さん🥐八ケ岳南麓にある美味しいパン屋さんです♡ 色々買ったけどシナモンロールが今まで食べた中で1番の美味しさでした💕 (パンは食べちゃったから写真はインスタから拝借しました) instagram.com/p/C1kuP1Nyren/…
2024年1月1日 12:52 Kile Falkner(カイルは旅行中✈)
ばにたび ① ▹ チーズタッカルビ ▹ ゴジラサンド ▹ ホットドッグとシナモンロール ▹ アフタヌーンティー
2024年1月1日 8:32 コーちゃん
お部屋で朝食 食べたかったパン屋さん シナモンロールとミルクフランス いただきます🙏
2023年12月31日 22:31
大晦日なのでサーモンスープとシナモンロールを食べました 〜近侍のお酒を添えて〜
2023年12月31日 21:13 ?あきは?
今年最後の食事は実家ですき焼き→スタバドライブスルーで締め 今年は最後の最後まで体調不良に悩まされたから、来年こそは 娘キッズミルクデビュー フードロス支援?で20%offでシナモンロール買えたからよい締めくくりでした(^^)
2023年12月30日 20:12 shinobu (•ಲ•ʔ⋚⋚)و
@madaniwa他1人わぁ!かもめ食堂!🥰フィンランドで感動した食べ物の一つがシナモンロールでした。アメリカのそれと違って甘いグレーズとかかかってなくて、カルダモンが効いてて美味しいの💕✨自作も試してみたけど、いいレシピが見つからずあーまた食べたくなってきた…
2023年12月30日 16:02 まゆか☕️
@KING_loveless_わあ✨Pharaohさんも娘ちゃんとスタバ祭りしたんですね☺️ しあわせなひとときですね♡︎ʾʾ シナモンロールとワッフルもあるー🧇 シナモンロールちょっとあっためて食べると最高ですよねっ ゆずシトラスティーめっちゃ美味しくないですか?ティーの中だとダントツでお気に入りです🍊
2023年12月30日 14:29 ツトラ@マタギ
台湾でステキなシナモンロール屋さんみつけた とりあえずお持ち帰り
2023年12月29日 23:52 しず?コモレビフィーカ
メイドたるもの、お菓子だけでなくパンも作れるようになりたい…!との事で、半年ほど前からずっと挑戦したかったシナモンロールを作りました🌿
#パン  
2023年12月29日 15:11 HARU / 英語×webライター
大掃除の合間に、娘たちとパン屋さんでランチ🥐🥖 カレーパン3つ、シナモンロール2つ。。 食の好みが似過ぎな親子👩👩‍🦰👧
2023年12月29日 0:42 せせっこ@固ツイに緊急避難先
@manami_2015いいですね✨美味しいシナモンロールを求めてパン屋に駆け込みましょう……!
2023年12月28日 22:12 ゆーこ
コストコのシナモンロール気が狂うほど美味しいのだが…妹がいるから買ったけど1人だったら絶対買ってはいけない禁忌の味がした
2023年12月28日 21:12 ネコ座
@lucy_green_ASTシナモンロール温めて、美味しい珈琲と一緒に…🧡
2023年12月28日 15:42 kinta☆彡
先日「かもめ食堂」を見てシナモンロールが食べたくなったので、作りました!完全感覚ベイカーさんのレシピで。これ、パン生地自体がすごく美味しい。
2023年12月28日 12:21 鎌倉トキワパン
山食パンやクロワッサン類、ハンバーグパニーニが焼きあがりです٩( 'ω' )و 今日明日は平日ですが、お昼の菓子パンはパン屋のモンブランに代わってシナモンロールになります(*´ー`*) 山食パンやクロワッサン類、メロンパン、シナモンロールはUber eatsでの宅配販売もございますよ🛵
2023年12月28日 11:31 臼田ペヨ
朝イチで7:00開店のパン屋さんへGo! ガラスの向こうに見えた、店頭に置いてないのが見えたので、あれシナモンロールですか? 言ってよかった!あと遠視が功を奏した!!
2023年12月27日 21:32 そば処 満留賀
大泉洋が紅白で歌うとTVで見てYouTube見たら安田顕はシナモンロールと料理番組配信してるの見て、見たくなったので仕事に支障ない様に水曜どうでしょう、ぶっ続けで見ます😅
2023年12月27日 12:50 えりぴょん✦Timeless
ストロベリーラベンダーのティーラテ!サイズ上げてリピしました😁✨今日はシナモンロールも一緒に購入してテイクアウトです🥐お仕事は明日が今年ラストなので頑張ります💻 DDRは踏み時間があればですが多分、今日が踏み納めとなりそうです🙂何を踏もうか考え中🙄
2023年12月26日 7:31 ぜろいぬ。
母が久しぶりにふくふくへ行って買ってきた。シナモンロール・メロンパン・いちじくとくるみ・チキンとマリボーチーズのフォカッチャサンドの4個。ここのパンはとっても美味しい。
2023年12月26日 6:22 くろまゆ
@mamew75おはようございます☀ 美味しいですよね〜😋KALDIのシナモンロール😆💕スイートポテトバージョンも美味しそうですね❣️食べてみたいです〜🥰
#KALDI  
2023年12月25日 13:32 まめこ
@ZJNUBuMjMMRiGMkかおりさん、こんにちは🥰 シナモンロールだけでも美味しいのに、さつま芋🍠コロコロ入って更に美味しかったです✨
2023年12月24日 21:32 ree?
2023.12.23 久しぶりのディズニーランド🐭🏰🤍 ハングリーベアレストラン ❁⃘ポークカツカレー(中辛) ❁⃘タンドリーチキン スウィートハートカフェ ❁⃘ダブルチョコレートマフィン ❁⃘おすすめパン(シナモンロール)
2023年12月24日 12:32 鎌倉トキワパン
こんにちは(^-^) 鎌倉トキワパン、本日も営業しております! ただいま山食パンやクロワッサン類、くるくるフランク、シナモンロールが焼きたてです(*´∀`*) ご昼食向きなおやき類やベーコンチーズパンも焼成中です!
2023年12月23日 18:42 さざなみ │ 神奈川東京パン屋巡り
【噂のベーカリー】 東京・五反田にあるベーカリーカフェ「セゾン ベーカリー&コーヒー(SAISON bakery&coffee)」。五反田駅から徒歩2分🍞 アボカドタルティーヌをイートイン、パン・オ・ショコラとシナモンロールをお持ち帰り😋 3373.work/bakery/2023/09…
2023年12月23日 12:32 鎌倉トキワパン
こんにちは(^-^) 鎌倉トキワパン、本日も営業しております! お昼焼成の山食パンやクロワッサン類 くるくるフランクやシナモンロールが焼きたて! シュトーレンも店頭販売してますよー🎄
2023年12月23日 12:11 まこっちん
自宅近くのパン屋さん コロッケサンド オレンジの濃厚チョコレート シナモンロール
2023年12月23日 7:51 Ayumi’s Europe life??????
荷物に入ってた、やまやのめんたいマヨネーズ。何これ美味しそうと思ってとりあえず夕飯にポテト和えたら美味しくて…「パンにも合うな」と一瞬頭に浮かんだら作りたくなって、こんな時間に焼き上がりました。 めんたいマヨポテトチーズパン🤤うま🧡一緒に朝用シナモンロールも。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ