みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン27 シナモン5 カフェ4 コーヒー3 パン屋さん3 カレーパン2 ベーグル2 アップルパイ2 カルディ2 サンド2 餃子1 カレー1 スープ1 ホルモン1 ワンタン麺1 クリームパン1 テーブルロール1 メロンパン1 食パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 カフェモカ1 朝食1 なみまちベーグル1 ぼっち1 エコモベーカリー1 カルダモン1 クッカ1 スタバ1 テディ1 ドトール1 パノパノ1 パンプキン1 パン屋1 ブランチ1 ベーカリー1 ベーカリーレストラン1 ボナペティ1 マロン1 マーブル1 リック1 レシピ1 六郎兵衛おばな1 古民家1 東京會舘1 涌わくキッチン1 神戸屋1 箱根強羅 餃子センター1 館のレストラン1 KALDI1 paSeo1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/24 18:04現在
今日の観光。【グルメ編】 ・paSeo ・六郎兵衛おばな ・大涌谷くろたまご館、涌わくキッチン、ゆーらんど(大涌谷) ・箱根強羅 餃子センター シナモンロールが絶品のカフェで朝食を。大涌谷グルメは黒たまご、黒カレーパン、たまごソフトクリーム。昼に仙石原で塩ワンタン麺、夜は強羅で餃子〜✨🥟
昨日パン教室に行ってきました。 いろんな種類のチーズをパンや料理、デザートに使うチーズ三昧のレッスン。 チーズだけでかなりの金額だったと思われるので同じ復習は無理〜🤣 でも持ち帰りの生地があるから今日もbaking! 食パンやシナモンロールも焼こうかな♪
シナモンロールと安田顕の料理番組らしきもの(数分で終わる)がやってた。アイドルじゃなくてオジサンとの組み合わせが良かった😂
*さつまいもねじりパン *ハムたまごパン *シナモンロール 焼きました〜😊 ねじりパンには マロンゴールドを使用したので いつもより鮮やかな色に仕上がりました☺️
今日の夕食 レトルトカレー、シナモンロール、アオサスープ 誰が悪いわけではないんだけど、今日は天国から地獄に突き落とされてしまって病んでる。心が弱いのは自分がいけない、強くなんないとね 昨日焦がした鍋の煤も完全に落ちないし ぼっちはつらい
来年春、青葉山近く三十人町に コーヒーとパンのカフェ「寧」(ねい) さんがオープンします。 @coffee_bread_nei おすすめがシナモンロール めっちゃたのしみです。 カフェのお花をうちあわせに。
DPラウンジのパンが、秋仕様(?)に😁 アップルシナモン(右)とマーブルシナモン(左)、見た目だけならシナモンロールっぽい左の圧倒的勝利ですが、お味は右の勝ち🏅
@kanokano__15シナモンロールおいしいですわよね、、、🫶 そっちのシナモンくんなら私も大好きです🥺💕 ところでピューロランド一緒に行きませんか(???)
【スタバ】 シナモンロール 久しぶりに食べたくなってテイクアウト✨ 美味しそうすぎて写真撮り忘れました泣 外側がサクサクで中に進めば進むほどシナモンが染みていてしっとりもちもちになっていくグラデーションがなんとも美味しい😋 定期的に食べてます❤︎
キウイから作った天然酵母で丸パンとシナモンロール焼きました。
二日連続での早帰り💦 今週は暇ですね😪 行きたい所チェック☑️ でも定休日だったり 時間外だったりで残念😂 久々に さんへ🍞⑅*॰ॱ お父さん♡お母さんお元気そうでした🤭 シナモンロール無事に買えました✌️ ラスト三個😱 チョコのパン一個オマケ 頂いちゃいました ありがとうございます♥️
おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日は朝からヘルプです(⊃ωー`)zz 昨日が遅かったから尚更お眠😪 今日は新発売の飲み物と大好きなパン屋さんのシナモンロール♡ 寒暖差で体おかしくなってる気がする( 'ω')…… 今日も大変だろうけど体調や怪我に気をつけて一緒に頑張ろう(*òωó)ノ おー🔥🔥
英国展で買ってきたシナモンバンズ!!!今回はこれが1番の目的でした(シナモンロール大好きマン) 例えが難しいんだけど神戸屋(ベーカリーレストランの方)で売ってる四角いクリームとパンが何層にもなってるパンみたいな食感のシナモンロールで結論めっちゃ美味しかったです!!
@thee_eri他1人今晩ちは~☺️ ご飯も好きですけど パンも美味しいですね 🥰 シナモンロール アップルパイ カレーパン 流行りの フルーツサンド 種類をあげたらきりがない 日本のパンは世界一美味しい!😋💗🈵
月曜日のシナモンロール。東京會舘の曜日パン、姉が仕事帰りに買ってきた😄シナモンロールはお砂糖がべっとりのっているは苦手でスパイスが効いているタイプが好きです。このシナモンロールは言うことなしよ😍おいしい~🍞
20231006 館のレストラン パン職人のプリンくん ステージの上でも元気いっぱい笑 ボタンがシナモンロールなの気づいてしまった
ドトールのまわし者なので美味しいものたくさんおすすめできます!甘党ですが! シナモンロール、アップルパイ、沖縄黒糖ラテ、ミラノサンドB!ここら辺は恐ろしいくらいにたべる
シナモンロール好きだけどシナモンロール好きとは別の感情でシナモンのこと好きだからレーズンとくるみの甘さだけで仕上がってるシナモン風味のパンが嬉しすぎる。 これ買うために早くまた京都行きたい。。
1つ前のツイートでは愚痴を失礼しました🙇♀️💦 ストレス発散はお菓子を作ること✨ 美味しいストレス発散ができたよ😉 さつまいもを大量にお取り寄せしてあるので、第1弾はスイートポテト🍠 明日はスイートポテトロールにしようかシナモンロールにしようか🤔
念願のレトロナンバーさんのお取り寄せ、カルダモンプッラとシナモンロールが届いたので早速☺️ 袋から開けた瞬間から漂うカルダモンの香り、最高に癒し…🍀 美味しすぎて一瞬で消えてしまった、明日はシナモンロールをいただきます🍽
最近は週のうち3日程度は 生徒数が20名を超え、 第1と第2教室で別れて活動することが 増えてまいりました👨👩👧👦👨👩👧👦👨👩👧👦 本日第1教室ではボードゲームをはじめ 交流型のゲームで盛り上がり、 第2教室ではレシピをもとに シナモンロールを作りました😊💓 パンづくり3日目にして、 上出来ではないですか??😳
高等裁から出向して来た後輩さんの趣味が、美味しいベーカリー巡りで、今朝はNemesis Coffeeのシナモンロールを差し入れしてくれた。彼女が出向して来てから、オフィスデーのQOLと私のスイーツの摂取量が爆上がりしてる🙀!
買ってきてくれたパン🥺 🌟シナモンロール 🌟栗とバニラのチーズケーキ パンふわふわで、スパイス効いてて、ここのシナモンロール最強! チーズケーキもバニラの香りすごいし、栗もいっぱい! 今度お店行こう🥺
今日のおやつ🍴❤️仕事中から、今日はKALDIのシナモンロールを食べると決めていた👍これ、私の好きなVlogをやってる方が食べてるのを見て私もハマり出したんだけど、ほんとにおいしい🌸カロリーは見なかったことにします…(笑)
かぼちゃ餡のシナモンロール(フロスティングをのせる前) 今回は生地の状態を確認しながら準備をしたので生地が美味しい! 生地を切る時もっときれいに切れるよう次回の課題だな 家族のみなさんボナペティ〜
CC0のシナモンロール、blenderからローポリで持ってきた。サーフェースアピアランスにディフューズ、ラフネス、メタリック、ノーマル入れた🥖🐧 しばらくベイクな日々。 パン職人になる🍞
そーー!!!!テデさんの日常思い出でさーーーー主様にシナモンロール買ってあげよう😊って回あったんだよーーーーブチ上がったね!!!テディくんと食べるパンなんて世界で一番美味しいからね!!!感謝!!!そしてわたしもシナモンロールだいすき
おはようございます。 一気に涼しくなって 昼は過ごしやすくて昨日は結局トレして、半身浴を久しぶりにしたらなんか力が抜けて、だる〜んとしばらく横になったら、なんかすごくスッキリした。 友達パン屋さんのシナモンロール? コレ好き 今日も楽しんでいきましょう♪
シナモンロールだいすきおいしい
阪急の北欧フェアで食べてきた。 シナモンロールはスパイスケーキみたいな感じでショウガぽさが強くゴワゴワ、かつ固めで正直美味しくなかった。もう1個のパン食べればよかった
昨日カフェでシナモンロールを持ち帰りした私、グッジョブ👍😋 (形がかなり崩れちゃったので写真は撮らなかったけど)
おやつ𖠚ᐝ カルディのシナモンロール カロリー爆弾〰 ホルモンバランスの乱れで食欲爆発中⋯そのうち眠たくなって爆睡するまでがお決まりのパターンnn…zzZ
今日は、医大の診察‼️徐々に数値が良くなってきてる😆…が薬代が半端ない😅 そんな私のご褒美は、医大矢巾店『パノパノ』のパン❗️ もー😆💕猫好きにはたまらん黒猫パン🐈⬛‼️ シナモンロール、メロンパン、自家製クリームパンに、矢巾店限定ベーコンのベーグル🥯
シナモンロール作りがうまくいかないので、基本のパン作りから修行中🧘 テーブルロールのつもりが置く間隔狭すぎて、ちぎりパンになりました笑
カフェモカとシナモンロールをテイクアウトして、更に気分がけっこう良かったので軽く公園をお散歩してきた!完全に元気とはまだ言えないけど、つわおわ体験という感じで嬉しい🥰昨日は朝から吐いてたから、天気と体調が完全に連動してるっぽい。明日以降の天気ずっと耐えてくれ〜🙏
江ノ電長谷駅から徒歩5分ほど、なみまちベーグルさん。古民家カフェって感じでおしゃれ。ほとんど売り切れてましたがなんとか購入。プレーンは弾力もちもちで小麦の美味しさを感じます。シナモンロールはシナモンがめっちゃ効いてて美味。シナモン使用の料理の中で人生最高に美味しいかも。