ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン27 シナモン5 カフェ4 コーヒー3 パン屋さん3 カレーパン2 ベーグル2 アップルパイ2 カルディ2 サンド2 餃子1 カレー1 スープ1 ホルモン1 ワンタン麺1 クリームパン1 テーブルロール1 メロンパン1 食パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 カフェモカ1 朝食1 なみまちベーグル1 ぼっち1 エコモベーカリー1 カルダモン1 クッカ1 スタバ1 テディ1 ドトール1 パノパノ1 パンプキン1 パン屋1 ブランチ1 ベーカリー1 ベーカリーレストラン1 ボナペティ1 マロン1 マーブル1 リック1 レシピ1 六郎兵衛おばな1 古民家1 東京會舘1 涌わくキッチン1 神戸屋1 箱根強羅 餃子センター1 館のレストラン1 KALDI1 paSeo1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/24 18:04現在

2023年10月21日 21:53 ハルカ
今日の観光。【グルメ編】 ・paSeo ・六郎兵衛おばな ・大涌谷くろたまご館、涌わくキッチン、ゆーらんど(大涌谷) ・箱根強羅 餃子センター シナモンロールが絶品のカフェで朝食を。大涌谷グルメは黒たまご、黒カレーパン、たまごソフトクリーム。昼に仙石原で塩ワンタン麺、夜は強羅で餃子〜✨🥟
2023年10月21日 12:33 なぎ
お昼ご飯(パンだけど) 昨日つくったシナモンロール☕️ ハチちゃんたちといただきまーす😋 残りの一日もみんな良い時間を過ごしてね🍀*゜
#パン  
2023年10月21日 10:50 順子
昨日パン教室に行ってきました。 いろんな種類のチーズをパンや料理、デザートに使うチーズ三昧のレッスン。 チーズだけでかなりの金額だったと思われるので同じ復習は無理〜🤣 でも持ち帰りの生地があるから今日もbaking! 食パンやシナモンロールも焼こうかな♪
2023年10月21日 9:32 ソルテ
シナモンロールと安田顕の料理番組らしきもの(数分で終わる)がやってた。アイドルじゃなくてオジサンとの組み合わせが良かった😂
2023年10月21日 8:31 もっち
*さつまいもねじりパン *ハムたまごパン *シナモンロール 焼きました〜😊 ねじりパンには マロンゴールドを使用したので いつもより鮮やかな色に仕上がりました☺️
2023年10月20日 19:31
今日の夕食 レトルトカレー、シナモンロール、アオサスープ 誰が悪いわけではないんだけど、今日は天国から地獄に突き落とされてしまって病んでる。心が弱いのは自分がいけない、強くなんないとね 昨日焦がした鍋の煤も完全に落ちないし ぼっちはつらい
2023年10月20日 15:32 ガーデンゴッコラ
来年春、青葉山近く三十人町に コーヒーとパンのカフェ「寧」(ねい) さんがオープンします。 @coffee_bread_nei おすすめがシナモンロール めっちゃたのしみです。 カフェのお花をうちあわせに。
2023年10月20日 14:49 虎子@2023JGC?next✈︎HKG•HAN
DPラウンジのパンが、秋仕様(?)に😁 アップルシナモン(右)とマーブルシナモン(左)、見た目だけならシナモンロールっぽい左の圧倒的勝利ですが、お味は右の勝ち🏅
2023年10月20日 13:02 星宮ありす
@kanokano__15シナモンロールおいしいですわよね、、、🫶 そっちのシナモンくんなら私も大好きです🥺💕 ところでピューロランド一緒に行きませんか(???)
2023年10月19日 14:52 ヴィネ
@tanabe_duvinカルディのシナモンロールもふわふわで美味しいですよね🥰 いつもありがとうございます🍷✨
2023年10月19日 12:32 Yama Baked
パンはコーヒースティック、北欧風シナモンロール、チーズ丸パン
2023年10月19日 12:31 いちじく
そんな中、エコモベーカリーが11/30で閉店との事だったので通院前にブランチ ぺたんこシナモンロールが好き
2023年10月18日 21:52 スイーツ研究所@コンビニスイーツ
【スタバ】 シナモンロール 久しぶりに食べたくなってテイクアウト✨ 美味しそうすぎて写真撮り忘れました泣 外側がサクサクで中に進めば進むほどシナモンが染みていてしっとりもちもちになっていくグラデーションがなんとも美味しい😋 定期的に食べてます❤︎
2023年10月18日 20:32 まりごん
今日のパン教室でのパンは アップルシナモンロールと グラハムブレッドモチっとしてて美味しかった🍞 シンプルなパンもいいよね
#パン  
2023年10月18日 20:31 ?BASIL???
キウイから作った天然酵母で丸パンとシナモンロール焼きました。
2023年10月18日 14:52 よっこ??
二日連続での早帰り💦 今週は暇ですね😪 行きたい所チェック☑️ でも定休日だったり 時間外だったりで残念😂 久々に さんへ🍞⑅*॰ॱ お父さん♡お母さんお元気そうでした🤭 シナモンロール無事に買えました✌️ ラスト三個😱 チョコのパン一個オマケ 頂いちゃいました ありがとうございます♥️
#パン  
2023年10月18日 9:30 ゆずりは
おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日は朝からヘルプです(⊃ωー`)zz 昨日が遅かったから尚更お眠😪 今日は新発売の飲み物と大好きなパン屋さんのシナモンロール♡ 寒暖差で体おかしくなってる気がする( 'ω')…… 今日も大変だろうけど体調や怪我に気をつけて一緒に頑張ろう(*òωó)ノ おー🔥🔥
2023年10月18日 8:30 うなぎ
巻貝Bは色を変えると渦模様が消えてしまうので模様専用のパーツを複製することにした これでシナモンロールや渦巻きパンを再現する
#パン  
2023年10月17日 23:32 貴音
英国展で買ってきたシナモンバンズ!!!今回はこれが1番の目的でした(シナモンロール大好きマン) 例えが難しいんだけど神戸屋(ベーカリーレストランの方)で売ってる四角いクリームとパンが何層にもなってるパンみたいな食感のシナモンロールで結論めっちゃ美味しかったです!!
2023年10月17日 16:22 うま
@thee_eri他1人今晩ちは~☺️ ご飯も好きですけど パンも美味しいですね 🥰 シナモンロール アップルパイ カレーパン 流行りの フルーツサンド  種類をあげたらきりがない 日本のパンは世界一美味しい!😋💗🈵
2023年10月17日 14:52 ティクロワ
月曜日のシナモンロール。東京會舘の曜日パン、姉が仕事帰りに買ってきた😄シナモンロールはお砂糖がべっとりのっているは苦手でスパイスが効いているタイプが好きです。このシナモンロールは言うことなしよ😍おいしい~🍞
2023年10月17日 9:32 まーちゃん
20231006 館のレストラン パン職人のプリンくん ステージの上でも元気いっぱい笑 ボタンがシナモンロールなの気づいてしまった
2023年10月16日 20:31 くるくるしっぽ
パン好きシリーズ☕💓 やっと購入出来ました😊 シナモンロールと一緒に美味しくいただきました꒰ ∩´∇ `∩꒱💗
#パン  
2023年10月16日 15:09 いのししろでびえ
おやつはたむパンのシナモンロール。コナコナがコナコナですごいことになるけどうまし。おやつおじさんが買ってきてくれてシェアした
#パン  
2023年10月16日 0:12 ほの子
ドトールのまわし者なので美味しいものたくさんおすすめできます!甘党ですが! シナモンロール、アップルパイ、沖縄黒糖ラテ、ミラノサンドB!ここら辺は恐ろしいくらいにたべる
2023年10月15日 21:12 ストロングな丑の刻参り
シナモンロール好きだけどシナモンロール好きとは別の感情でシナモンのこと好きだからレーズンとくるみの甘さだけで仕上がってるシナモン風味のパンが嬉しすぎる。 これ買うために早くまた京都行きたい。。
2023年10月15日 17:12 りちうむ
食べたくて熱望してたよすパン 大好物シナモンロールとおねだりしてたベーグル コーヒーも楽しみ!
2023年10月15日 0:32 marico no lifelog
最近またやりだした週一のパン作り 夜中のシナモンロール
#パン  
2023年10月14日 23:39 ˚*.✩ ??????? ✩.*˚
1つ前のツイートでは愚痴を失礼しました🙇‍♀️💦 ストレス発散はお菓子を作ること✨ 美味しいストレス発散ができたよ😉 さつまいもを大量にお取り寄せしてあるので、第1弾はスイートポテト🍠 明日はスイートポテトロールにしようかシナモンロールにしようか🤔
2023年10月14日 15:51 あみ
念願のレトロナンバーさんのお取り寄せ、カルダモンプッラとシナモンロールが届いたので早速☺️ 袋から開けた瞬間から漂うカルダモンの香り、最高に癒し…🍀 美味しすぎて一瞬で消えてしまった、明日はシナモンロールをいただきます🍽
2023年10月13日 16:09 滝野川高等学院・浮間ラボ(フリースクール・学習塾)
最近は週のうち3日程度は 生徒数が20名を超え、 第1と第2教室で別れて活動することが 増えてまいりました👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦 本日第1教室ではボードゲームをはじめ 交流型のゲームで盛り上がり、 第2教室ではレシピをもとに シナモンロールを作りました😊💓 パンづくり3日目にして、 上出来ではないですか??😳
2023年10月13日 1:30 Canada Mama
高等裁から出向して来た後輩さんの趣味が、美味しいベーカリー巡りで、今朝はNemesis Coffeeのシナモンロールを差し入れしてくれた。彼女が出向して来てから、オフィスデーのQOLと私のスイーツの摂取量が爆上がりしてる🙀!
2023年10月12日 23:31 ???
買ってきてくれたパン🥺 🌟シナモンロール 🌟栗とバニラのチーズケーキ パンふわふわで、スパイス効いてて、ここのシナモンロール最強! チーズケーキもバニラの香りすごいし、栗もいっぱい! 今度お店行こう🥺
2023年10月12日 18:12 ふゆも?3/21リスタート(元とよ)
今日のおやつ🍴❤️仕事中から、今日はKALDIのシナモンロールを食べると決めていた👍これ、私の好きなVlogをやってる方が食べてるのを見て私もハマり出したんだけど、ほんとにおいしい🌸カロリーは見なかったことにします…(笑)
#KALDI  
2023年10月12日 9:52 高瀬歩
パン屋で買ったシナモンロールと珈琲にハマってる朝。
2023年10月12日 1:22 豆ブラウニー
かぼちゃ餡のシナモンロール(フロスティングをのせる前) 今回は生地の状態を確認しながら準備をしたので生地が美味しい! 生地を切る時もっときれいに切れるよう次回の課題だな 家族のみなさんボナペティ〜
2023年10月11日 19:12 clthen@CLO
CC0のシナモンロール、blenderからローポリで持ってきた。サーフェースアピアランスにディフューズ、ラフネス、メタリック、ノーマル入れた🥖🐧 しばらくベイクな日々。 パン職人になる🍞
2023年10月11日 15:22 ?
そーー!!!!テデさんの日常思い出でさーーーー主様にシナモンロール買ってあげよう😊って回あったんだよーーーーブチ上がったね!!!テディくんと食べるパンなんて世界で一番美味しいからね!!!感謝!!!そしてわたしもシナモンロールだいすき
2023年10月11日 11:12 あて
御殿場のクッカっていうパン屋さんのシナモンロールおいしい
2023年10月11日 7:51 《yami=yume》
おはようございます。 一気に涼しくなって 昼は過ごしやすくて昨日は結局トレして、半身浴を久しぶりにしたらなんか力が抜けて、だる〜んとしばらく横になったら、なんかすごくスッキリした。 友達パン屋さんのシナモンロール? コレ好き 今日も楽しんでいきましょう♪
2023年10月11日 3:39 ヒダリアリス
シナモンロールだいすきおいしい
2023年10月10日 19:52 ちくわぶ
阪急の北欧フェアで食べてきた。 シナモンロールはスパイスケーキみたいな感じでショウガぽさが強くゴワゴワ、かつ固めで正直美味しくなかった。もう1個のパン食べればよかった
2023年10月10日 19:42 stella marina?ドイツ留学中??
昨日カフェでシナモンロールを持ち帰りした私、グッジョブ👍😋 (形がかなり崩れちゃったので写真は撮らなかったけど)
2023年10月10日 15:53 のの
おやつ𖠚ᐝ カルディのシナモンロール カロリー爆弾〰 ホルモンバランスの乱れで食欲爆発中⋯そのうち眠たくなって爆睡するまでがお決まりのパターンnn…zzZ
2023年10月10日 13:52 柴田 さとみ
今日は、医大の診察‼️徐々に数値が良くなってきてる😆…が薬代が半端ない😅 そんな私のご褒美は、医大矢巾店『パノパノ』のパン❗️ もー😆💕猫好きにはたまらん黒猫パン🐈‍⬛‼️ シナモンロール、メロンパン、自家製クリームパンに、矢巾店限定ベーコンのベーグル🥯
2023年10月9日 21:52 ファナ
シナモンロール作りがうまくいかないので、基本のパン作りから修行中🧘 テーブルロールのつもりが置く間隔狭すぎて、ちぎりパンになりました笑
2023年10月9日 14:52 Takahide Matsui/松井貴英
雨で寒い日はパン作りで筋トレじゃい! てごねでパンプキンシナモンロール作った🤩
2023年10月9日 10:12 ティーダThida???️‍?
久しぶりのパン作りで、いろんな工程を無視した結果、こうなりました。味だけはシナモンロール。次は成功させる!
#パン  
2023年10月8日 21:52 紘子?初マタ (2024.04.8 予定日)
カフェモカとシナモンロールをテイクアウトして、更に気分がけっこう良かったので軽く公園をお散歩してきた!完全に元気とはまだ言えないけど、つわおわ体験という感じで嬉しい🥰昨日は朝から吐いてたから、天気と体調が完全に連動してるっぽい。明日以降の天気ずっと耐えてくれ〜🙏
2023年10月8日 17:30 ひー
江ノ電長谷駅から徒歩5分ほど、なみまちベーグルさん。古民家カフェって感じでおしゃれ。ほとんど売り切れてましたがなんとか購入。プレーンは弾力もちもちで小麦の美味しさを感じます。シナモンロールはシナモンがめっちゃ効いてて美味。シナモン使用の料理の中で人生最高に美味しいかも。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ