ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン17 クロワッサン3 デニッシュ3 シナモン3 コーヒー3 パン屋3 パン屋さん3 クリームパン2 ドーナツ2 メロンパン2 食パン2 サンドイッチ2 アイス2 ジャム2 朝ごはん2 ランチ2 カスタード2 スタバ2 レシピ2 そば1 餃子1 ピザ1 カレー1 バターチキンカレー1 バゲット1 フォカッチャ1 クイニーアマン1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 ガレット1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 ミルクティー1 朝食1 うまか1 かもめ食堂1 たから家1 だし茶漬け1 ぱにーに1 まりこ1 まるぱん1 みどり1 よりどり1 カルダモン1 クラフトビール1 コーヒースタンド1 サンド1 シャイ1 スマイルファクトリー1 ダコメッカ1 バーツ1 ロールカフェ1 BREAD1 KAN1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/24 16:43現在

2023年11月4日 7:12 mattya?
@n_n1Rmおはぎちゃん、おはよう😊 腰大丈夫🤣💦 ひどくないならいいけど、お大事ね🙏 シナモンロール風メロンパン🍈ですって‼️ そりゃ美味しいでしょう😍笑
2023年11月3日 17:19 tsubuyakitai
鎌倉 由比ガ浜 Barchie’s Spareribs Factory 御成商店街のバーチーズは混んでいても近くに穴場のバーチーズが! 閑静な住宅地でゆったり静かに過ごせそう📚 BGMはレコードで♬ クラフトビールもある 今日はテイクアウト🥡 柿とほうじ茶ドーナツ シナモンロール スペアリブ 夜の部もいいなぁ🍻
2023年11月3日 16:42 ルウソ・ラトルウ
気乗りしない集まりに行って、頑張ってその場を乗り切ったので、会場近くのパン屋でシナモンロールを筆頭に4個もパン買ったぞ!全部うまそう! そして帰り道のコーヒースタンドでエチオピアのアイスをテイクアウト。甘くておいしい!私は頑張った!
2023年11月3日 16:31 MNR N?Milly ㍉ィ?
朝から♼試合なのに寝坊した💧 出る30分前に起床。ごめんよ反抗期くん🙏 みんな🎸♼イベントでいないから自由になった気分✧⁺⸜( °∀° )⸝⁺✧ 時間制限のない料理は楽しいな😊 ってことで昼間からバターチキンカレーとシナモンロール作った。今日はもう何もしない。 ギター弾く♫
2023年11月3日 13:10 motoko.hata
今日のランチはパンの気分✨ それにしても買い過ぎたwww シナモンロールがあれば必ず購入✨ クリームが上に乗っていてクルミも練り込まれていて最高😋✨
2023年11月3日 10:11 焼き芋直売所ヤキイモスター
本町市場で やってます。 下で人気のパンを上でも人気にしたい🙏 焼き芋ペーストを練り込んだフワフワシフォンケーキや、焼き芋ペーストのあんドーナツ、焼き芋ペースト入りのスパイシーカレーパン、そして、焼き芋ペーストのシナモンロールが新登場!どれもお勧めです!
2023年11月2日 16:22 ちゃちゃ
あー、IKEAのシナモンロール!! 美味しいよねー😍 それだけ食べに行こうかな笑
2023年11月2日 11:32 フクシ×アートWEEKs
ぱにーに① 出品物の名称及び説明 (上)シナモンロール…ふわふわの生地にシナモンと甘いグラスがおいしい定番のパンです。 (右下)みかんデニッシュ…カスタードクリームを包んだサクサクのデニッシュにみかんをたっぷり乗せたパンです。
2023年11月2日 10:22 耐熱耐寒姫
シナモンロールいつか作ってみたいなぁ。今日は煮林檎のぐるぐるパンの予定。カスタードを入れるか入れないかで悩んでいる。入れたら美味しいよな…うーん。量が。
2023年11月2日 9:10 あべ
ジャケ:★☆☆☆☆ うま度:★★☆☆☆ シナモンロール大好き芸人なだけあってちょい厳しめに デニッシュパンのシナモン掛け見たい感じ、100円だからよし⭕ ちなみに値段の割に大きくてコスパは🙆‍♂️
2023年11月1日 20:12 夢人(ゆめんちゅ)秋例07ab
ずっとシナモンロールかと思ってたけど、正式名シナモロールだったのかww ちなみにシナモンロールはパンの名前でした
#パン  
2023年11月1日 15:59 sherry
ホットのブラックコーヒーとシナモンロール(がっつり砂糖とバター入り)のセットが幸せ❤️ クイニーアマンはお持ち帰りしたので明日の朝が楽しみ あと明日1日頑張ろう
2023年11月1日 5:11 なじらいや
★本日のサンドイッチ じゃがいものガレット(150円) クロワッサンのフレンチトースト(200円) 冷凍 ソーセージロール(150円) りんごデニッシュ シナモンロール(150円) 栗くろパン(200円) 白パン(650円・ハーフカット330円 昨日の茶パンハーフ(280円) クッキー&クラッカー(各100円)
2023年10月31日 16:42 うみょ@仕事と原稿がんばる
私は自分が食べたい時だけシナモンロールを手作りする。おいしいパン屋が近くにないから…昔芦屋に住んでた時はよりどりみどりだったのに…
2023年10月31日 8:50 MUSIAムーシャ?ムシャクシャして唐揚げをムシャムシャするムショク志望
美ーチを眺めながら朝食( ー`дー´)🥨☕🏖 パンは前回宿泊したときに気に入ったスマイルファクトリーRINさんのシナモンロール〜🌀 シナモンタップリ、砂糖もタップリで珈琲とメタンコ合うのだぁ〜🤤 maps.app.goo.gl/vEp3JEpJu5zR34…
2023年10月30日 15:32 유키(雪)
型もないのに どうしても焼きたくなった シナモンロール 形は、、、だけど フワフワで美味しい🥰
2023年10月30日 15:09 ストロングな丑の刻参り
伊勢で買ったパンたち シナモンロール、これでもかってくらい胡桃がぎゅうぎゅうに巻かれてて良い。 雑穀パンは、桃とレモンのジャムつけて食べた。
2023年10月30日 13:02 しず@固ツイ
@ienaga_mugi23おはよーー!!! 今食べてるところー!!ちなみにシナモンロールとミルクフランス!美味しい!
2023年10月30日 6:01 TOM S (とむ えす)
タクティおはようございます😊 月曜日始まりました〜❣️ 週末、美味しいランチにオシャレパン屋さん🥐へも行き、食欲の秋をまんきつしてきました❣️ 朝から、シナモンロールを食べてます❣️ 今日も仕事がんばりま〜す😊💚
2023年10月29日 22:12 megu✈︎
シナモンロールが大好きな娘と一緒に、シナモンロールカフェ行きました🍰 カレーもパフェも美味しかった😋🩵 ピーハイ、レインくんも一緒に写真も撮らせてもらって大満足でした📷
2023年10月29日 21:12 のん??
北欧展 ロバーツコーヒーさんのハウスブレンド ラーヴさんのシナモンロール シナモンロールは帰りがけにテイクアウトしたんだけど、裏に貼ってあるシールがかわいかったの~
2023年10月29日 19:49 ぷら? ?Tomcatで読書する会・会長
@TnukiPonpokoテイクアウトも含めたら何度も行ってますがけっこう美味しいかなって思いました✨ 私はシナモンロールが好きなんですが、しょっぱい系クロワッサンサンドとかも美味しかったですよ🥐
2023年10月29日 17:40 ikumi
シナモンロール美味しくてテイクアウトもしてしまった…🥹 いつか本場のかもめ食堂行きたい🐦
2023年10月29日 9:20 綾-Яyo-
@aim_aknk8私が美味しくないと思ったら美味しくないです スタバのシナモンロールでも食べてくれ
2023年10月29日 7:52 リーこ
スケカナの合間に朝ごはん準備 今朝は豆乳入りの生地で、シナモンロールです 香料の強い豆乳だったので、逆にこういうパンに合うのではと思い、使ってみました。良かった、使い道があって
2023年10月29日 2:12 ???? 2人男の子(4y, 0y)??
時差ボケもだいぶ解消されつつあるので急遽シナモンロールを作る気になって🙋🏼‍♂️ こども達、ご近所さんとシナモンロール作りでした🤤💓やっぱり手作りは格別美味しい。
2023年10月28日 14:22 あさい?☀️??
遅くなったけどシャイ様と莇おめでとの気持ちでシナモンロール買ってきた!コーヒー味みたいなやつ……めっちゃ美味しいまた今度買お☕
2023年10月28日 12:52 きょこ
スタバのシナモンロール美味しい😋あと100個は食べたい😋😋😋
2023年10月28日 0:51 ぎうたん
栃木県 黒磯(行ってからだいぶ経ってる) KANEL BREAD(カネルブレッド) ・クロワッサン、甘夏と伊予柑クリームチーズ、リッチクリームパン カネルブッレってシナモンロールのことだったのか〜🙂カネルブレッドと名前似てるからてっきり店の看板メニューかと思った😂
2023年10月27日 17:12 書籍編集者モリオカ
\    / 『まいにち食べたい そば粉100% のおいしいパンとおやつ』小池ともこ 🥐 100% 🥐 でからだにやさしい! 🥐ミニ食パン、バゲット、フォカッチャ、ピザ、メロンパン、シナモンロール…etc. futami.co.jp/book/index.php…
2023年10月27日 12:32
パン屋のシナモンロール、美味しいけどめちゃくちゃ食べづらい
2023年10月26日 23:10 りん
朝、昨日のパン教室のパン。クリーム潰れたけど美味しい😋 シナモンロール作る過程の砂糖の量すごい💦 まぁだから美味しいのね。今日も1人だし、朝と昼食べすぎたので夜は、買ってきたおにぎりのだし茶漬け。初かきのもと🌼 今日の散歩の後ろ姿🐶 体小さいのに👂大きい☺️🦋
2023年10月26日 20:31 ゆか??️The Astronaut???
中崎町お土産編📦️ 昨夜は、ごりちゃんの🍙を夕飯に。クリームチーズ&焼きたらこ、鮭。 大きいけどペロリ❣️ 今朝は塩トリュフぱんとシナモンロール、そしておやつに🍐と🌰のケーキを姉妹と頂きました🥰 どこもいつも長蛇の列らしいです。 全部美味しかった~😋🍴💕 私、大きくなってきたかも…🐖
2023年10月26日 7:32 全粒粉パン好きのジェニー
昨日のパン作り番外編 シナモンロールのアイシング用の粉砂糖なかったんだけど、あるもんでなんとかするのが好きなたちだから「日本人ならすり鉢でしょ」とすり鉢でゴリゴリと粉にした 白砂糖なくてきび砂糖で茶色w すりこぎ行方不明でアイスピックw ないもんだらけwww
2023年10月25日 10:22 ふきみそ【みずはら樹里(理)】【大原珠里】
@Aki70tama手作り餃子🥟💕✨ いいなあ〜〜〜😆👍✨✨ もう何年も作ってないです💦(やっぱり冷食より手作りが美味しいですよね‼︎) この時期は水餃子もいいですね♡ カルダモン入りのシナモンロール、美味しかったです♪ また作ってくれないかな〜😅笑
2023年10月24日 23:30 まりこ?谷町秘密倶楽部?
最近全然趣味のパン作り出来てないなーって事で、こんな時間にシナモンロール❣️ スイカゲーム🎮多分まりこ向いてないゲームなんだけど、スイカ見るまではやろうと思ってます…!笑
2023年10月24日 15:32 ゆかこ
職場の子が作ったパンもらったー!!クリームパンとりんごのシナモンロール❣️🍎めちゃうまかわい天才
2023年10月24日 8:12 ゆうころん@つなしon ICE
きのう おかーさんがよなべして つくった りんこぱん! おもったより あまくなかったよ! (成型は形を揃えてあげないと美味しそうに見えないから焼成した写真しか載せられませんでしたw久しぶりすぎてシナモンロールの巻き方忘れて一個ずつ包んだ後に思い出した(T_T)) おいしー! (また作るよ)
2023年10月23日 18:50 おとりよせネット|お取り寄せ人気ランキング・口コミ
朝からこれを食べられたら、ハッピーな気持ちで一日をスタートできそう~!☀ 【かな姐さんのお取り寄せの 】 シナモンロール食パンとバナナの コーヒーフレーバーのバタークリームのせ ↓↓ marche.otoriyose.net/article/50091
2023年10月23日 17:32 Miho???
59日目🛶 今日はスーパーのんびりした1日だった!職場でもらったパンとグリーンピースで朝ご飯作って、1日中家にいるのがもったいない天気だったから綺麗な川沿いで、教わったレシピまとめたり可愛い犬撫でさせてもらったり、昨日作ったシナモンロール食べた。でも寒かったから家戻った😂それだけ笑
2023年10月23日 16:52 miwa。
パン屋さんにいこう! 洗面器持って😁⇽なぁぜなぁぜ? シナモンロール૮ . ̫ .。 აのミルクティーでご機嫌(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 重いので飲みながら帰りましたとさ🏡
2023年10月23日 15:29 ときめき子
ずっと行きたかった通学路のパン屋さん。 ここのシナモンロール過去一で美味しい、 なにこれえ〜🌿🍞(持ち方分からん)
2023年10月23日 10:12 はとふら
パンとシフォン焼けました。 マスカット&クランブル シナモンロール 白いんげん豆の甘豆ぱん 栗ジャムロール まるぱん カボチャシフォン 本日ぼちぼち営業してます。
2023年10月23日 8:42 徒然
千駄木『succession』のシナモンロールで朝ごはん☀️トッピングのクリームがレモン風味で見た目に反して軽やか!美味しいパンで朝から幸せだ〜
2023年10月22日 23:30
シナモンロール巡りinレイキャビク ・BRAUD すごく混んでた。1個800円くらいするけど大きめでとってもおいしかった😋 ・SANDHOLT ここも有名っぽい。テイクアウトなのにキャラメル乗ってるやつにしちゃって袋から綺麗に出せないっていう😂でもこれもすごい美味しかった🍴
2023年10月22日 18:52 ヤコ@酒仲間?
とにかくシナモンロールが美味しい
2023年10月22日 17:52 ヤコ@酒仲間?
シナモンロールとても美味しい
2023年10月22日 15:02 神狩赤耶✨夏休み中?
シナモンロールを別のレシピで作ってみました。生地ゆるゆるになっちゃった…!お砂糖も多すぎちゃった…味は美味しいです✨🥐
2023年10月22日 13:52 masaki|繊細なネコ
@ryo007_kazeシナモンロールはほんっっとに美味しい!! 僕も大好き😽🥯
2023年10月22日 10:30 ヘモタロウ
ダコメッカ行ってきた イワシのサンドイッチと卵と卵のサンドイッチ 持ち帰りでシナモンロールとエスプレッソホワイトチョコのパン サンドイッチめっちゃ美味しかった💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ