ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン17 カフェ6 スコーン4 クイニーアマン4 ソウル4 パン屋さん4 クロワッサン3 シナモン3 サンド3 スタバ3 パン屋3 唐揚げ2 プリン2 朝ごはん2 シナボン2 フランク2 ラーメン1 肉うどん1 チャーハン1 スープ1 フォカッチャ1 ベーグル1 メロンパン1 シュトレン1 ホットクロスバン1 デニッシュ1 食パン1 米粉パン1 ラスク1 コロッケパン1 ロールパン1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 モンブラン1 ジャム1 ショコラ1 紅茶1 こねこ1 てりや1 ほっともっと1 よりどころ1 りある1 アメリカン1 エスプリ1 カフェタイム1 コーヒータイム1 ジュウニブンベーカリー1 スウェーデン1 タリーズ1 チョイス1 トウモロコシ1 ノルマンディー1 ハリマヤ1 パンプキン1 マック1 マロン1 リッツ1 レシピ1 粉門屋仔猫1 manimani1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/24 19:26現在

2023年10月8日 17:11 yukko
気まぐれbakery yukko𓂋🍞。🥖𓂃🧑🏻‍🍳𓏸 やっと終わった😂✌️ 明日愛梨に少し会えるので…持っていくやつです チーズブレッド🧀 シナモンロール コロッケパン コーンパン ハムパン ウィンナーパン シナモンロールは前回のは甘すぎたので今回はアイシングで 栗の甘露煮入り🌰
2023年10月8日 15:31 asami
前から行ってみたかったFLAP OVENへ。 前にここのパン頂いて美味しかったんだよね♪ 私あんまりシナモンロールに興味ないんだけど(嫌いではないけど自分で買うことはない。貰えば嬉しい。)、ここのシナモンロールしっとりもちっとしてめっちゃ美味い! 家からちょっと距離あるんだけどまた行きたいな。
#パン  
2023年10月8日 15:22 ?きん♪??⚛️??♈️
今日はグラヴィーテ妖精🧚‍♀️さんの生誕&卒業イベント メイドさんも勢揃いしてて楽しく過ごしてきた😊 何より妖精🧚‍♀️さん手作りの美味しい焼きたてパンがいっぱい 大好きなメロンパンとシナモンロール食べた
2023年10月8日 14:02 Hyvää Matkaa!
📣 \ 本日シナモンロールのテイクアウト&イートイン、りんごケーキのご用意がございます🎵 / シナモンロールグッズ(by Fredeligさん)の販売は、明日10/7(月)までとなります☝ 温かい飲み物と甘いものが恋しい季節になりました😋✨是非HMCでホッとするカフェタイムをお過ごしください🍀
2023年10月8日 2:31 mini
一つの生地でやってみた シナモンロール ピーナッツバターねじりパン ロールパン ベーグル ベーグル分を除けて、残りの生地にはバターを入れた 折り込みって難しいんだね 強力粉150グラムでこんなにできるのすごくない? 整形した時は小さいかと思ったけど、最終的にちょうどよかった
2023年10月7日 18:22 えいち
片頭痛対策に呉茱萸湯飲んでみた。 巷で苦いクソ不味いと嫌われてるので覚悟して飲んだけど、覚悟のおかげか全然不味くなかった。むしろ青いミカンみたいな味がして美味しい部類かも。食前に飲むと食欲出る感じ。 俺が苦手なのは駆風解毒湯と銀翹散。 1番美味しいのは苓桂朮甘湯。マジシナモンロール。
2023年10月7日 9:59 善福寺珈琲江ノ屋
10/7(土) 本日10時お店オープン‼️ 朝から気持ちよい風ですね。 ・近所のパン屋ブルク🥐さん  ロングフランク×3本  シナモンロール等 ・【本日のお勧め豆🫘】 🇪🇹エチオピア ゲイシャ 浅煎り‼️ ・看板猫は、ソロキャンプ🏕️中
2023年10月7日 8:30 韓国情報サイトmanimani ??
💛 ☕️ 💛 ☕️ 💛 ☕️ 💛 ☁️おすすめ記事☁️ 聖水(ソンス)エリアのカラフルなカフェ 【SEOUL ANGMUSAE】🦜🌈 シナモンロールやクイニーアマンが 種類豊富で絶品なんです🧁💕 ソウルの森も近いので テイクアウトもおすすめ🥡☀️ 💛 ☕️ 💛 ☕️ 💛 ☕️ 💛 manimani-korea.net/seoul-angmusae…
2023年10月7日 5:09 なじらいや
✦本日のサンド✦ 野菜たっぷり♥オムレツ(150円) クロワッサン(150円) バジルチーズデニッシュ(180円) 栗ロール(180円) シナモンロール(180円) ピールくるみ(330円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) 茶パン 冷凍お芋ロール(150円) クッキー&クラッカー
2023年10月6日 22:11 ? マライヤんぴょっちす?@ことみん
今日の食いだおれヽ( ´_つ`)ノ お昼 チャーハン チャーシュー麺 からの肉うどん カフェ行ってからIKEAでソフト2つ シナモンロール2つ 帰ってきてから彼氏が作ってくれたプリンと昨日作ったスイートポテト🍠 からの梅酒とほっともっとの唐揚げ10個😚よー食べた! にしてもラーメン350円やばくない?
2023年10月6日 8:32 粉門屋仔猫【公式】@夜食べるパン専門店
おはもんやこねこ! バターの出荷制限が続いており 安定した仕入れをすることができず 来週からバター系生地のパンの製造をしばらくの間中止させていただこうと決断いたしました 復活時期は未定とさせていただきます 今週いっぱいはボーヴォロとシナモンロール焼きます 12月のシュトレンも…
2023年10月5日 20:12 りい。
お母さんと久しぶりに会った ◡̈* パン作り教室に通ってるみたいでお裾分け に、アパート来てくれて一緒に食べた。 シナモンロールとスコーン美味しかった。
2023年10月5日 16:42 みどり(⑉• •⑉)❤︎?
@mijorim11残念だったね😭 シナモンロール美味しいよね💕︎
2023年10月5日 14:32 のらママ
今日の次女の手作りスイーツ🥐 シナモンロール✨✨ 今朝の朝ご飯に、生協の冷凍シナモンロールを温めて食べたら、パン屋さんのと美味しさ違う🥺 自分で作ってみる!!と作り出して見ててヒヤヒヤでしたが無事完成🙌  美味しかったです💞  
2023年10月5日 10:52 粉門屋仔猫【公式】@夜食べるパン専門店
粉門屋仔猫は夜用パン屋 お夕飯時に焼き立てパンを食べていただきたいという想いから パン販売は 13:00から ・スコーン ・フォカッチャ類 ・シナモンロール 以上が最も多く並ぶのが【14:00以降】 ・ハード系パンが最も多く並ぶのは 【16:30以降】 となっております
2023年10月5日 9:31 もと
シナモンロールうますぎる🥹 これはしばらくハマりそう… ネットのレシピは激甘だから 砂糖もうちょっと減らそうな…🙃 (辛かったこと) 洗い物の多さと部屋の温度管理がだるい オーブンに一度に入らんくて 2回目にまわしたパンがかなり膨らむ 予熱だるくて温度20度あげたら焦げた
2023年10月4日 23:31 ホッツる☆に~太郎
左のはIKEA、上と右は渋谷東急フードショーのブリコラージュブレッド& cO.と、ジュウニブンベーカリーのシナモンロール。
2023年10月4日 20:12
@Nyaon_san私もシナモンロールが食べたいって思って1ヶ月たった😭 美味しいのたべたーい!!!
2023年10月4日 15:31 haru
本日10/4は「シナモンロールの日」とのことで、パン屋さんへ行ってみたけど売ってなくて…最寄りのスーパーでこんなシナモンロールが売っていたので買ってみたよ! 揚げてあるからふんわりというよりはもっちりした感じ。北欧のとは見た目がちょっと違ったけど、甘くて美味しかったぁ💕
2023年10月4日 14:02 カレー子
シナモンロールどこのを食べてもだいたい美味しいけど自分が買うのはFabrique一択
2023年10月4日 11:11 力酔典
今日はシナモンロールの日 自家製甘酒入り生地でふわふわのシナモンロール焼きました〜 自家製紅玉ジャム入れたらさらに激ウマ〜 パン作りって楽しいね パンが発酵してるとこ1時間くらい眺めちゃう😂 なんか幸せな時間
2023年10月4日 10:59 Hyvää Matkaa!
今日10月4日はシナモンロールの日☕️ 一日限定でテイクアウトもイートインも、シナモンロール全て10%オフ✨ コーヒータイムのおやつに、自分へのご褒美に、明日の朝ごはんに、大切な誰かへのお差し入れに、今日こそシナモンロールをどうぞお楽しみください💛お待ちしています!
2023年10月4日 9:33 Marja?
自家製シナモンロールとサーモンスープで朝ごはん ☺︎
2023年10月4日 9:31 杏鈴
イケアでシナモンロールの日(1個100円でもう1個オマケ)をやっていたので食べたのですが、美味しくなくてびっくり。あれが本国のシナモンロールだって思われたくないくらい美味しくない。 本国、おばちゃん達が作るシナモンロールはもっと美味しいです。
2023年10月3日 14:51 Sunny Jewelry??
今日のおやつは、名古屋のパン屋、エスプリの『全粒粉のシナモンロール』🌟 ズシッと重めの生地で、シナモン濃厚!
2023年10月3日 13:12 Noriko.I Margaret
大好きなGoGoさんのスコーン、初めてのシナモンロールなスコーンもおいしい!グァテマラとともに。 オハラで舟部さんと渡部さんにお会いできたのも嬉しかったし、郡山の清水台にはホッとできるカフェがある。そこにあると思うだけで心のよりどころとなる場所☕️
2023年10月3日 5:09 なじらいや
☆本日のmixサンド☆ ツナサラダ&くるみクリーム(150円) クロワッサン(150円) ソーセージロール(180円) 栗ロール(180円) シナモンロール(180円) いちぢくパン(200円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフカット330円) ラスク(100円) クラッカー(100円) 10時開店です
2023年10月3日 0:30 ももこ
最近シナモンロールとかたべた シナモンロールって他のパンと比べて形汚くても許されるというか汚いやつ意外と美味いみたいなの、なんなん
#パン  
2023年10月2日 20:51
@wacha1818あたしもハリマヤさんは取り寄せしかしたことないんやけど、毎週発送してくれるし一瞬で無くなるわけでもないけん、めちゃくちゃ注文しやすいよ!常温で焼きたてのパンが届くけん、箱開けた瞬間の香りが良すぎて一瞬で幸せになった😭あとシナモンロール美味しすぎる!
2023年10月2日 17:30 saki sakano
シナモンロール🍞 発酵が失敗したんか、、 フワッフワが作りたかったのに モッチリフワになった…美味しいけど…🤤なんでや… 手ごねパンにハマってます🫰🏼
#パン  
2023年10月2日 16:11 ある
シナモンロール×マロンアイス バニラアイス、チョコアイスも美味しいけれど今日は秋らしくマロンアイスをサンドしてみました❤️🌰 熱々のパンと冷たいアイスの組み合わせが最強過ぎてついついサンドして食べたくなってしまう…🥹 アイスはスーパーカップのマロンタルト味を使用✌️
2023年10月2日 14:29 ほとはのかおり@雑穀と米粉でパン作り
今日は、商用利用コースレッスン でした。 ・ハトムギと米粉のシナモンロール ・トウモロコシと米粉のウインナーパン 他にもいくつかの、米粉パン教室を受講されたそうですが 「こんなに早く出来るんですね‼️」と違いに驚いて、喜んでいただけました。 また明日お待ちしてます。
2023年10月1日 12:22 panni
@ponpainitai美味しいよね美味しいよね美味しいよね〜😆 自分で作る時はシナモンパウダー増して上のシュガーアイシングを省きますがあった方が断然美味しいです❤️完璧なシナモンロール😋
2023年10月1日 8:41 さち☃️????
娘とスタバ浜名湖 SA店で、テイクアウト注文😊 車で食べようとしたら娘が『えっちょっと待って❗️』 よく見るとシナモンロールの箱に☃️のイラストが😍 娘がバッグに付けてた写真❤️💚でスノ担って気づいてくれたみたい❣️ スタバスタッフさん、いつも親切丁寧な対応をありがとう😭
2023年10月1日 7:49 日出処(ヒデト)??
海辺にバイクを停めて、一瞬マジでお前を抱いた♪ 分かる人居るのかなー😅 朝のパン活で一走り🏍 ワシの大好きなノルマンディーも買えたし👌 息子君とその彼女にはシナモンロールをGET👍 いい朝だ❗️
2023年9月30日 23:12 けんちゃん
父上が明日必要らしいからシナモンロール作ってる☺ 気分はパン屋さん☺☺☺
2023年9月30日 13:29 Hyvää Matkaa!
\ シナモンロールの日キャンペーン、始まりました / 10/4は『シナモンロールの日』💕 9/30〜10/9の間、シナモンロールグッズ(by Fredeligさん)をご用意✨ 本日はシナモンロールのテイクアウトもございます👜 スウェーデンとフィンランドのシナモンロール達が皆様のご来店をお待ちしております🍀☕🍀
2023年9月29日 21:30 韓国情報サイト manimani ??
💛 ☕️ 💛 ☕️ 💛 ☕️ 💛 ☁️新着記事☁️ 聖水(ソンス)エリアのカラフルなカフェ 【SEOUL ANGMUSAE】🦜🌈 シナモンロールやクイニーアマンが 種類豊富で絶品なんです🧁💕 ソウルの森も近いので テイクアウトもおすすめ🥡☀️ 💛 ☕️ 💛 ☕️ 💛 ☕️ 💛 manimani-korea.net/seoul-angmusae…
2023年9月29日 21:30 韓国情報サイトmanimani ??
💛 ☕️ 💛 ☕️ 💛 ☕️ 💛 ☁️新着記事☁️ 聖水(ソンス)エリアのカラフルなカフェ 【SEOUL ANGMUSAE】🦜🌈 シナモンロールやクイニーアマンが 種類豊富で絶品なんです🧁💕 ソウルの森も近いので テイクアウトもおすすめ🥡☀️ 💛 ☕️ 💛 ☕️ 💛 ☕️ 💛 manimani-korea.net/seoul-angmusae…
2023年9月29日 21:30 韓国情報サイト manimani ??
💛 ☕️ 💛 ☕️ 💛 ☕️ 💛 ☁️新着記事☁️ 聖水(ソンス)エリアのカラフルなカフェ 【SEOUL ANGMUSAE】🦜🌈 シナモンロールやクイニーアマンが 種類豊富で絶品なんです🧁💕 ソウルの森も近いので テイクアウトもおすすめ🥡☀️ 💛 ☕️ 💛 ☕️ 💛 ☕️ 💛 manimani-korea.net/seoul-angmusae…
2023年9月29日 14:32 maimai@不登校のまま中受予定
9/28 夜中 リッツ、バター醤油ご飯、唐揚げ、のど飴、紅茶 9:00目玉焼き、小松菜のおひたし 14:30てりやきマックバーガーセット 😴 21:00シナモンロール2個 23:30シナモンロール1個 自分で作ったパンは美味しいんだな。
2023年9月26日 18:21 ???
明日はタリーズのモンブラン飲んでスタバでフードとドリンクテイクアウトしてパン屋さんでチョコチップメロンパンとシナモンロール買って帰る
2023年9月26日 11:42 こなまる
スタバのシナモンロール。シナモンが多めで甘すぎなくて美味しい。
2023年9月26日 6:32 なお☆みみみ
珈琲とシナモンロール。 父に珈琲をプレゼントすると一人じゃあ美味しい内にこんなに飲めないから、って半分くらい返ってくるんだよね。今朝はその返ってきた珈琲☕グアテマラ産のん🇬🇹(…酸っぱくない。苦さもちょうどいい◎) 今日からまたドラッグストアがんばってくる!!♪
2023年9月24日 14:09 ?itadakimasu-man?NFT
甘くておいしいアメリカンなスイーツ、シナボンです。 🙏Itadakimasu Man🙏 1307 シアトル発シナモンロール専門店、シナボン六本木店のシナボンクラシック&キャラメルピーカンボンをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n409b59…
2023年9月24日 14:09 ?ykgo?Itadakimasu Man?
アメリカ生まれのシナモンロールは甘さの暴力でした 🙏Itadakimasu Man🙏 1307 シアトル発シナモンロール専門店、シナボン六本木店のシナボンクラシック&キャラメルピーカンボンをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n409b59…
2023年9月24日 12:31 aruru
ハンドドリップコーヒーと自家製プリン🍮あー好き。穴場だし🇸🇪シナモンロールとスコーンも好き🥰今日はスコーンが並んでなかったのでパンプキンパイお持ち帰り🥧最近はどこに行ってもめっきりアメリカーノやハンドドリップ選びます☕️
2023年9月24日 12:21 鎌倉トキワパン
・山食パン ・クロワッサン ・クロワッサンショコラ ・パンオショコラ ・シナモンロール ・くるくるフランク が焼きあがりました٩( 'ω' )و シナモンロールは上のチーズクリームを乗せるために裏で冷ましております。 Uber eatsでの宅配もやってますのでお出かけ予定のない方はそちらから('ω')
2023年9月23日 15:02 まさまさまさみ
久しぶりのシナモンロール。 (生地の水分が多すぎて苦戦したけど、結果ふっくら美味しい。)
2023年9月23日 4:10 まめス
@burrito__chanフィッシュ&チップス以外は有名な英国グルメじゃないチョイスが謎です。ホットクロスバンおいしいのによ〜🥲 北欧祭りがないですって!?ちなみにスウェはフィン祭り🇫🇮はあってます。 北欧外で北欧祭りあるとしたらシナモンロール、デニッシュ、サルミアッキ…?そそりませんね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×