ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ7 コーヒー4 シナボン4 パン3 パン屋さん3 デニッシュ2 ケーキ2 カルディ2 スウェーデン2 セブン2 パン屋2 成城石井2 カレー1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 ホットクロスバン1 食パン1 アイス1 ソフトクリーム1 ショコラ1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 はちみつ1 ふっかふか1 りある1 カフェ1 キャロット1 クラブハウス1 コーヒータイム1 サンド1 ソウル1 チョイス1 トゥーゴー1 バケット1 バーツ1 ファミマ1 ブルスケッタ1 ブース1 モカチーノ1 済州島1 Bakery1 Fika1 KALDI1 eju1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/24 21:01現在

2023年9月23日 4:10 まめス
@burrito__chanフィッシュ&チップス以外は有名な英国グルメじゃないチョイスが謎です。ホットクロスバンおいしいのによ〜🥲 北欧祭りがないですって!?ちなみにスウェはフィン祭り🇫🇮はあってます。 北欧外で北欧祭りあるとしたらシナモンロール、デニッシュ、サルミアッキ…?そそりませんね。
2023年9月22日 13:12 ?きらり??REIKOデビュー決定おめでとう?
っということで、 本日のお昼はシナモンロールです😆 シナボンは四国にはないので、 行きつけのパン屋さんで🥐 私これを剥がしながら食べる派🙋‍♀️ レイちゃんはかぶりつく派かな💖 久しぶりに食べたら美味しい✨✨
2023年9月20日 21:52 ずずちゃん
私、成城石井信者なんだけど、自分の住んでる地域に成城石井ないからネット注文なのよ。 大好きなシナモンロール3個入りが最近売ってなくて、冷凍30個入りならある😥 迷ったけど30個入り買ってみる。 【お取り寄せ】【R】フランス産【冷凍】シナモンロール 1個約87g×30個入 item.rakuten.co.jp/seijoishii/495…
2023年9月20日 13:42 Hyvää Matkaa!
📣\本日「フィンランド旅先アドバイスコーナー」開催します / 16:00~ 先着10名様まで! 今回のテーマはお土産&スーパーです🛍 詳細はコチラ↓ nordic.co.jp/news/event/317… POP UP STOREではSopivaさんの追加商品も😊✨ シナモンロールのテイクアウトもご用意して、皆様のご来店をお待ちしております🍀
2023年9月19日 17:52 なな
今日のおやつはシナボンのお取り寄せシナモンロール😆 味はミニモカチーノボン🤤 初めて食べたけどめっちゃ好きな味だ、甘さもちょうどいいー 届いたプレートを早速使った、サイズも重さも良いわー また通販したり、店舗のあるとこに出かけたら買お😃
2023年9月18日 1:22 ゆた
田舎のシナモンロールにはフロスティングが乗っていない(乱暴表現)のでどうしてもフロスティングは豪華版トッピング・シナモンロールの味の話をするときにフロスティングまで含めるのはズルだと思っている節があります あんなん乗せたら大体のもの美味しいでしょ チート
2023年9月17日 17:42 manamin
スウェーデンに来たら、おいしいシナモンロールとコーヒーのお店に行き、Godisをエンジョイし、北欧デザインを堪能して、サウナでバルト海に飛び込み、加えて橋を渡って35分で行けるコペンハーゲンに行きましょう🇩🇰…
2023年9月16日 13:22 ryou
パンはパンでもシナモンロールが世界で一番好きなのでとびきり美味しいシナモンロールが食べたい🥐🥨🥖🍞
#パン  
2023年9月15日 0:12 ゆうきさん
@N00dlez_desuuシナモンロール美味しいね😋w 貸しをつくる、は「今回は助けてあげるから、私が困った時は助けてね」ってことかな?🤔 「You owe me one.」で通じる?
2023年9月13日 13:00 Hyvää Matkaa!
褒め言葉?って不思議に聞こえるかもしれませんが、フィンランドはどこ行っても美味しいシナモンロールが間違いなく食べれるので「良い意味で普通のシナモンロール、安定の美味しさ」という意味でした。 今日はイートインもテイクアウトもご用意してご来店をお待ちしてます! (2/2)
2023年9月12日 15:12
IKEAのシナモンロール🧁🧁 ガチで美味しいからずっと食べてられる。
2023年9月11日 20:32 ?天ピザ?
ベターコールソウル観て影響受けてシナボン取り寄せて3分で食べられるかチャレンジしたけど普通に無理でした 重さ計ったら220グラムあった シナモンロールがひとつ220グラムて…!
2023年9月11日 14:52 とじ子
今度買おうと思いつつ どれぐらい月日が経ったかな? 先日テレビで紹介されてたのをきっかけに、やっと買いました😅 サクサクが美味しいね。 とろけるチーズのせても美味しそう〜🤤 カルディのシナモンロール買うの忘れた〜😩
2023年9月11日 13:32 おさんぽくまこʕ•̫͡•ʔ
おいしいシナモンロールが食べたいのですが どっかいいとこないかな…
2023年9月10日 9:42 お芋
@cielo_mrsbそうそう、関東とか西の方には上陸してるんだけど北には無くて🥲ネットで取り寄せてしまった。。 たまにスタバのシナモンロールなど食べるんだけどシナボンじゃないと得られない栄養素がある
2023年9月9日 18:41 minak
ヘルシンキの食メモ。Way Bakeryは今回シナモンロールこそなかったものの、頼んだケーキや焼き菓子は全て最高に美味しかったし、Gastro Cafe Kallioのブランチもよかった。Kanniston Leipomoのビスケットは割れやすいので持ち帰りには不向きだけど、味は相変わらず最高だった
2023年9月8日 17:02 くま
在宅勤務なので昼休みに仕込んでシナモンロール焼いた。焼き上がりの匂い最高だった。でもって、おいしい。 (*´-`)
2023年9月2日 15:20 ちなみん✈︎空組⚡️
お持ち帰りしたFORELSKET(フォレルスケット)のシナモンロール。袋に手描きで書いてあるイラスト可愛いね💕
2023年9月2日 10:50 sunny
@mii6702私もずっと欲しくて楽天やAmazonの並行輸入で少しお値打ちで自分で買うつもりだったんですが近年物価が高くなってしまい、、笑 タイミング的に正規店でプレゼントしてもらう事にしました💕笑 シナモンロールは昨日IKEAでテイクアウトしてきました✨
2023年9月1日 21:09 みーこ?
@08mof_mof30外に出たら飲みますよ〜 スタバはあんまりお店入らんけど お持ち帰りとかする😙 フードいつも見てる(笑) シナモンロール とか ドーナツ系好き💕
2023年9月1日 20:22 ただのM
成城石井のシナモンロールが美味しいのでたまに買うのだが いつものパックがあったと思って買って帰ってきたら ついこの前まで3個入りだったのに2個しか入ってなくて 裏面のシールにも2個って書いてあった😭
2023年8月31日 9:22 ti7???
@kiki_95ny他1人😍🫶 ぜひー!!!ここ、プレッツェルパンあるしおいしいんですよー! マフィンもおいしいし、キャロットケーキは冷凍しても変化なく食べれておいしい🤤シナモンロールも甘さ控えめで…🤤👍
2023年8月29日 12:49 なをこ
maps.app.goo.gl/XXMe17JKwRBvfj… ブルスケッタ(バケットの上に自家製サルシッチャ、トマトソース、グリルしたズッキーニとじゃが芋が乗ってる)とシナモンロールのデニッシュをテイクアウト。 時間が経っても生地がカリッと芳ばしくて具材も美味しい!甘さやバターの風味がくど過ぎない。お高いけど美味ぁ…
2023年8月28日 9:42 優杏
シナモンロール好きやねん💕 このパン屋さんのは🌀のところにクルミが入ってて美味しいの(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
2023年8月28日 0:32 たろみん
パン屋でシナモンロールも買ったのよ。 食べきれなくて持ち帰りしたんだけど旦那に食べられた… また買ってこよ。 寝る!
2023年8月27日 20:02 ぴよこ
済州島でも観光客があまり行かないエリアにある小さなシナモンロール専門店 テイクアウトしてスタバのコーヒーと共に海辺で食べたけど、ありえんくらいふっかふかで食べてる最中にもまた買いに行きたくなったくらい 인생 시나몬롤…🥹 instagram.com/sniff_jeju?igs…
2023年8月27日 16:01 ミネコ
出先のパン屋にことごとくシナモンロールが置いてないのでスタバでテイクアウトした
2023年8月27日 14:32 まーくん
昨日は25名様の満員御礼 ありがとうございます 入れなくてお断りした方もいらっしゃいます 失礼しました🙇‍♂️ パンも毎日数量限定 店舗終わりでデリバリーで売り切れ 日々、違う種類で毎日数量限定でございます 是非、ご賞味ください‼️ 写真は グリーンチーズカレー シナモンロール
2023年8月26日 15:32 Chihiro Tsurumaki
のおいしいシナモンロールと、香り高い珈琲で、ゆったり。
2023年8月26日 10:30 smile?9月1日英語スペース2周年
私のダントツイチオシのシナモンロール、CINNABON🌀💜 お持ち帰りして朝ごはんに食べました! Life needs frosting🥰
2023年8月24日 21:19 うり☺️?
会社の近くのカフェでシナモンロールとコーヒーをテイクアウトしたんだけど、お店出るときに美形男子が席から立ち上がって扉を開けてくれた🥹 かっこよすぎてびっくりして変な声でありがとうございますって言ってしまった🫣
2023年8月24日 12:01 ぽんず
この夏もお気に入りのスコーンが無事にお取り寄せできてホクホク😀 シナモンロールはそんな好かんけど、それ以外は楽しみだなー!
2023年8月23日 13:09 Hyvää Matkaa!
📣 \ 本日シナモンロールのテイクアウトご用意しております♡ / 『Fika』と書かれた「トゥーゴーマグ」は、陶磁器のマグ&ゴム製のフタのセット。外出先でも陶器の落ち着いた触感でホッと一息入れたいという時におすすめです☕🍀 コーヒータイムに1杯の北欧を😊🎵
2023年8月21日 5:41 高橋真木@経済リポート記者
昨日はitiで朝から運動して美味しいケークサレとシナモンロール食べて、福山JC主催の中学生さん達による課題解決のプレゼンブース巡りをして充実した時間を過ごせました(^^)休みの日にここに来るとお友達に10人は会えるのですが、昨日は新記録でしたw
2023年8月20日 22:32 Rumina??
昨日ちょっと勉強するためにいつも行くスタバにお邪魔したらPTRさんと仲良くなれて、、🫧🤍 すてきなカスタム教えて頂けたのでお持ち帰りで買って帰りました🫶🏻🫶🏻 アイスキャラメルクリーム×2 シナモンロール×1 かなりのカロリーだけど幸せだったから0kcal🕊💫
2023年8月20日 13:39 Hyvää Matkaa!
📣\ シナモンロールのテイクアウトございます♪ / 本日シナモンロール&ルバーブケーキをご用意しております🥰🍴 SVENSK HUSMANからスウェーデンの「Kanelbulle」&HMCからフィンランドの「Korvapuusti」、両国のシナモンロールも共演中です💕 お暑い中ですが、ご来店を心よりお待ち申し上げております🍀
2023年8月20日 13:29 なっつん@ BoP 9/10マチネ&大千穐楽現地?
暑い💦 ドライブスルーしようとしたけど暑くて溶けそうだったのでのんびり食べて帰ろう🥰 。。シナモンロールも食べたい🤤
2023年8月20日 8:02 みわみわ(♡❛ ֊ ❛„)ノ??✨
@masahiro919191トッチーさん おはようございます ヽ(・∀・)ノ🌸 シナモンロール めちゃくちゃ美味しいですよね😋 地元のパン屋さん 何件かあって、通ってます✨ 日曜日 楽しい時間になりますように 😉👍🥙☕
2023年8月19日 13:42 Umeko.
しらすとにんじんのラペ ごぼうサラダ とうもろこし🌽 大好きシナモンロール🥯 葡萄🍇 とうもろこしは味来という品種😊 甘くて美味しい✨ 久々のシナモンロール‼️ その辺のお店で買えないのが残念すぎる😭
2023年8月19日 11:02 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞シナモンロール(¥270) 👛プレーンスコーン(¥180) 🍰ハリネズミスイートポテト(¥300) 【本日の食パン】 🍞イギリス食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🍞生ハムまみれ 🍽ビタミンカラー野菜のラタトゥイユ 🥪クラブハウス風サンド 🥗お豆腐中心のヘルシーサラダ
2023年8月19日 1:09 mio(m.美音)
@masyapinシナモンロールはお取り寄せで、職場でfikaをしましたよ😊🤚 このシナモンロールスパイスが効いてて美味しかった😋✌️
2023年8月18日 3:02 ふうちゃん?︎❥・•??❤???
ヾ(・ω・`)ネェネェ スタバ☕️✨のティラミスオスメス✨✨ めちゃくちゃ美味しいだけど😳😳😳 甘過ぎず,苦過ぎず!! 食べてみてぇ〜✨✨ シナモンロール૮ . ̫ .。 აのタンブラー かぁいい( ´,,•ω•,,`)🩷 このタンブラー暖かい飲み物も冷たい飲み物も良いみたい! タンブラーはファミマで買った✌️
2023年8月17日 17:02 ⋆꙳
シナモンロールおいしい!
2023年8月17日 7:32 カタコチンD(旧カタコリーヌ)
今日から日常に戻ります。 いただいたはちみつ紅茶と美味しいシナモンロールの朝食で、ちょっとだけ優雅な気分🌹 そういえばお盆休みに会った姪っ子が空手シナモロールのTシャツ着てました🥋🥊 舘様ゲットゥーンは地方の壁で見られませんが、すのまんまを楽しみに頑張って来ます♥️💚
2023年8月17日 0:32 ぬこまる(とけてる)
@persona_diカルディの話してました〜🙌🏻💕 冷して食べるポロショコラおいしいですよね!!なんぼでも食べられそうでした🍫 塩バタかまんも大好きです🤤✨ マロングラッセは初めて見ました!とてもおいしそう〜!! 最寄りカルディに冷凍庫無くて、冷凍商品憧れです...シナモンロール食べたい🤤!!
2023年8月16日 2:39 rim
セブンのシナモンロールめちゃくちゃ不味い マーガリンとか体に悪いその他諸々めちゃくちゃ入ってた
2023年8月15日 11:22 ニノ( ˙꒳​˙ ??⊂)
ずっと来たかった念願の ロバーツコーヒー!!🥹🥹🥹 美味しいシナモンロールと 北欧ブルーベリータルトと 浅煎りのコーヒーをいただきます!! サブリダに写真撮られた∑(* ॑꒳ ॑* ) 今日はチムメンのフィオに選んで貰ったワンピース着てます♥️
2023年8月14日 11:31 リルドルフ
セブンのシナモンロールびっくりするくらい美味しくないんだけど もしかしてそのまま食べるものじゃない?
2023年8月13日 9:22 FlyingV 5歳と3歳と1歳の三兄弟
一番美味しいシナモンロールを求める旅にでも出ようかな KALDIの冷凍シナモンロールをまず基準にしよう スタバのを久しぶりに食べないと
2023年8月11日 20:41 ☀️ゆいこ?(?ゆイーブイ? )
今日も今日とて電車の時間潰しにIKEAに行ってきた🚃 今日はIKEAの50円のソフトクリームとシナモンロール買った🍦 でも晩ご飯前にシナモンロール食べたらダメだと思い直しお持ち帰り笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ