みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 カレー5 スープ4 シナモン4 サンド4 ピザ3 スコーン3 コーヒー3 ランチ3 焼きそば2 パスタ2 味噌汁2 クロワッサン2 アップルパイ2 クッキー2 プリン2 カフェ2 カルディ2 ベーカリー2 KALDI2 天ぷら1 蕎麦1 ちゃんぽん1 ラーメン1 肉うどん1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 バーベキュー1 唐揚げ1 カルツォーネ1 マルゲリータ1 黒パン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 ベーグル1 デニッシュ1 食パン1 饅頭1 フレンチトースト1 ケーキ1 マシュマロ1 ジャム1 抹茶1 チャイ1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 かき揚げ1 ごはん1 ご飯屋1 しょうちゃん1 つくね1 とんかつ屋1 はま寿司1 カフェオレ1 カルダモン1 ガトー1 キャロット1 クラブハウス1 クロッカン1 サイゴン1 シナノ1 スタバ1 トリュフベーカリー1 ハース1 パンドミー1 パン屋1 パン屋さん1 フライパン1 リンゴン1 レザン1 レモングラス1 浅野屋1 BAKE1 Bakery1 Kuta1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/25 10:12現在
@DQ_kukule シナモンロールよ♡૮ . ̫ .。 ა
めちゃめちゃ美味しいのよ
(*´༥`*)♡
こんにちは〜
また、エスコンに行ってきました!
東京以北では初出店の
トリュフベーカリー
ライ麦パン・シナモンロール
塩トリュフパンを購入😄
帰り道にオープンしたての
とんかつ屋さんでランチしてきました
満喫です🤍
・・・
repost tnkftj さん(Instagram)
・・・
One Hundred Bakery
フレンチトースト
安積国造神社の表参道入口
和久屋ビルの角にある
One Hundred Bakery
表参道マルシェ撮影で
気になっていたお店
今日のランチにフレンチトーストと
シナモンロールをテイクアウト!
思いの外、美味しくないため家族が誰も食べない、シナモンロールを処理しております。
シナモンロールを推すサンリオに文句を言いたい。
【本日のテイクアウト】
🍞シナモンロール(¥270)
🍞フォカッチャ(¥270)
🍰スイートポテト(¥300)
🍰手作りクロッカン(¥250)
【本日の食パン】
🍞チーズ食パン(¥430)
【本日のランチ(ALL ¥1300)】
🍞チーズまみれ
🥪クラブハウス風サンド
🍽チキンのビネガー煮込み
本日は『新玉ねぎのスープ』を用意
①おやつにシナモンロールを夫が焼いてくれた
②やっと寒くなくなってきて、こたつを片付けた
③今日もいいコーチングができた
④テラスで今年初のバーベキュー💗
推しメン&推し麺&推し面!
推しメンは宇都宮のアイドル
夜空美玲ちゃん✨
推し麺は足利市「焼きそばハウスおおぜき」さんの肉ポテト焼きそば✨
推し面は大人気のシナモンロール✨
みんな味があって素晴らしい!!
Anges
推しメン&推し麺&推し面!
推しメンは宇都宮のアイドル
夜空美玲ちゃん✨
推し麺は足利市「焼きそばハウスおおぜき」さんの肉ポテト焼きそば✨
推し面は大人気のシナモンロール✨
みんな味があって素晴らしい!!
【バリで一番おいしいパン屋🥖】
ご飯と麺ばかりになりがちなバリでの食事ですが、おいしいパン屋さんもあります💡
シナモンロールとエッグタルト大変美味でした😊
📍Butterman
Jl. Pantai Berawa No.10, Tibubeneng, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361
連休最終日の土曜はしとしと雨☂️
山の緑がこんなに濃くなってきた。
うれいら通りは少ないけど、ツバメが飛び交っています。巣作り頑張って〜
パンドミー🍞 ミルクハース 焼きカレー シナモンロール カルツォーネ シチューパン
まもなくライ麦パンのノアレザンが窯から出てきます🤗
ハライチポップアップカフェオープンです🌞
1階食材店の自然栽培小麦で作っていただいたガトーにシナモンロールも並びました。テイクアウトOK🕊️休日のブランチにお出かけくださいませ
✦本日のmixサンド✦
くるみクリーム&キャベツとひき肉のカレー炒め(150円)
クロワッサン
ソーセージロール(180円)
さくらんぼデニッシュ
シナモンロール
ピールとくるみ(300円)
ナッツ&フルーツ(500円)
白パン(600円・300円)
茶パン
黒パン
冷凍🧊あんチーズロール
クッキー&クラッカー
@sshota0227
ここのシナモンロールおすすめ。プレーンにextraホイップもおすすめだけどマシュマロもすき♡ヘーゼルナッツのコーヒーも美味しいけどいちごミルク美味しかった。すき♡しょうちゃんシナモン食べれる?苦手かなあ。
お疲れ様です。
おばの家からの帰りにIKEAに寄り少し買い物をして、カフェでランチのミートボールカレーを食べました。IKEAのカフェはメチャ混みでしたが、運良く直ぐに座れました。
シナモンロールをテイクアウトして帰りました。
穏やかな夜を..*
シナ金です(๑• •๑)✨
ブルーベリーソーダ🫐
具たっぷりサーモンパスタ🐟
ホットコーヒー☕️
シナノのシナモンロール🧁
GW中もお疲れシナモンっ🎶
ベーカリー シナノ
@cafe_cinano
國屋シナノサンドウィッチ
@kuniya_cinano
(兵庫県川西市 阪急川西能勢口駅)
ラーメンショーのあとはPine cones Cafeさんにてひと休み〜
アーモンドラテフロート、深いエスプレッソのお味!甘くなくてさっぱり飲める!
一緒に頼んだシナモンロールはあまあまでアーモンドラテにぴったりでした〜!
【メニュー】
●サイゴンハム&豚パテ
●ベトナムハム&レバーペースト
●エビアボカド
●牛レモングラス焼肉
●吉祥寺揚げ(イカ&チーズ)
●練乳バターチョコナッツ
【スコーン】
●ハニーミルク
●ハニーブルーチーズナッツ
●チャイ
●ピスタチオガナッシュ
●シナモンロール
●いちじくくるみ他
🟢今日のよかた
・息子と夫がユニクロ行ったと思ったらハンカチくれました。夫の毎年の心遣いにあったかい気持ちになる。
・オススメご飯屋ちゃんぽんが美味しかった。
・パン教室の先生がだしてるお店にやっと行けた😊シナモンロール美味。
☆本日のサンド☆
野菜いっぱいオムレツ(150円)
★本日のピザ★
トマト&チーズ(150円)
クロワッサン(150円)
あんチーズロール(180円)
シナモンロール(180円)
ピールとくるみ(300円)
ナッツ&フルーツ(500円)
白パン(600円・ハーフカット300円)
茶パン
丸と棒クッキー(各100円〜)
我が家はいつもと変わらない
静かなGWです
長女にママゾンクール便📦♡
✽蜂楽饅頭✽コーヒーロール
✽シナモンロール✽筍ご飯
✽南瓜煮✽切り干し大根煮物
✽つくねハンバーグおろし煮
✽黒カンパチ照焼き
今夜の食卓
✽辛味大根蕎麦
✽新玉ねぎと空豆のかき揚げ
✽ほうれん草のお浸し
うまし!!!3杯目のメロンフラペチーノ🫶🏻シナモンロールも美味しい💞
朝昼兼用ごはん。
・シナモンロール(カルディの冷凍パン)
・胡瓜とパプリカのサラダ
・こごみのお浸し 塩昆布+おかか和え
・カフェオレ
野菜も食べないとねーってことで♪
こごみは天ぷらも好きだけどお浸しも好き。
朝ご🍞🍕
浅野屋さんのシナモンロールと中軽井沢の01ベーカリーさんの柳沢農園さんのトマトピッツァマルゲリータ🍅
ピッツァ凄く美味しいからまた買いにいこ…
@kokitackhocci え!Σ(゚艸゚〃)✨️
バナナのシナモンロール?絶対美味しいやつだね(σ•̀ᴗ•́)σ🍌🍌𓏸𓈒🍞𝟛
シナモンロール器の有田焼カレーが中々旨くて。20%オフでも普段なら、中々手が出ないところをGWで浮かれ財布の紐が弛みがち。
え、ちょ、まって。
KALDIさんのシナモンロールめちゃめちゃ美味しい🥹✨
冷凍商品なんだけど解凍直後の熱々フワッフワッ感マジで天国_(:3 」∠)_💕
台南のおしゃれカフェ☕️
古い家をリノベした素敵なカフェがたくさんあるから、いつも迷っちゃう🥹
ちなみに台湾のカフェでは、カレー、シナモンロール、レモン味のコーヒーが流行ってるらしい🤔
\ただいま「Hyvää Matkaa!1周年記念Week」を開催中です🍀/📣
普段は店頭に並んでいないレア商品も登場しています😊
本日より5/7(日)までは、毎日シナモンロールのテイクアウトもご用意がございます✨
シナモンロールに囲まれた幸せムーミンと一緒に、皆様のご来店をお待ちしております❤️
昨日初めてスタバのシナモンロール食べたんだけど、シナモン好きの自分にはめちゃくちゃ美味しかった…!!
温めてくれてあったんだけど温めた方が断然美味しい
仕事終わりにギリギリ阪神百貨店のアタラキシアさんスペースに駆け込んで、偶然会ったざんさんとご飯してきた❤
久しぶりにステーキ食べた!!🍖←
帰りはオススメしてもらったアップルパイとシナモンロール買ってきた❤
甘いもの沢山で幸せ~✨✨
今日の昼ごはん
シナモンロール
チーズ卵焼き・人参のグラッセ
キャロットラペ・野菜揚げ煮
+ひじき煮サラダ・豆乳スープ
朝から3品作ったら半日終わった;
片付けしながらでも
手際よく作りたいなと。
カルディで購入して来たブツ😁
シナモンロールとカルダモンブレッドは冷凍パン。
レーズンジャムとリンゴンベリーのジャムはスコーンに合わせたくて。
ビャンビャン麺、麺だけの出てたので買ってみました😁
茹で時間12〜15分!!😳
@runnerDaibar こんにちは^^
シナモンロールおいしいですよね(*´▽`*)
残り4つ💦💦
あっぶな🥱🥱🥱かわちい!シナモンロールバージョンの器になってる💗💗💗💗💗
焼きカレー🍛美味しいんだよなぁ🥰🥰
@7x_noname おはようございます🥰
シナモンロール、美味しいですよね💕
パン教室ふたたび。「センメルとシナモンロール、どちらを作ってみたい?」と聞くと、「両方」という答えが返ってきたので、生地も発酵時間も少しずつ違う二種を並行して作るという、なかなかスリリングなマルチタスクを無事成功させた。その後唐揚げとご飯+味噌汁という日本の家庭の味になだれ込む。
@shotanico4th これ愛知県のATUTA BAKERY ってお店のシナモンロールなんです😊愛知に来る事があったら是非!このお店のパンは全部美味しいです🤤
福岡県のドーナツやさん、ということで調べていたツバメドーナツ。天神駅近くをうろうろしていたついでに、スタンドがあったので買ってみました。
軽い食感と、控えめな甘さで食べやすく、美味しい。良いですねこれ。(シナモンロールといちご味は、すでに甥っ子たちが、朝ごはんとして食べた後)
4月30日
体重49.5 体脂肪28.5
朝7:20
ベーグル、ずんだまんじゅう、豆乳抹茶プリン、さつま揚げ、サラダ、野菜スープ、ちくわきゅうり、イヌリン
昼13:40
野菜入れすぎツナサラダ、味噌汁、豆乳抹茶プリン、シナモンロール、キャロケ(写真なし)
間14:30
チョコバッキー抹茶














































