ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 スープ5 ハンバーグ3 カレーパン3 マフィン3 コーヒー3 ピザ2 オムライス2 ハンバーガー2 クイニーアマン2 フレンチトースト2 ケーキ2 シナモン2 朝食2 スタバ2 寿司1 カツ丼1 定食1 からあげ1 パスタ1 カレー1 焼き鳥1 唐揚げ1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 エピ1 クリームパン1 クロワッサン1 コッペパン1 シュトーレン1 ドーナツ1 デニッシュ1 バターロール1 米粉パン1 クロックムッシュ1 コロッケパン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 マカロン1 パンケーキ1 あんぱん1 ショコラ1 紅茶1 カフェラテ1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 あいや1 あらびき1 あんかけスパ1 かもめ食堂1 ごはん1 さくら1 しょうぶ1 つばめ1 つばめパン1 ぱんぱ1 アンシャンテ1 カフェ1 カルダモン1 カルディ1 セブン1 ドンク1 パン屋さん1 フジタ1 フライパン1 フラットホワイト1 フリーク1 ベーカリー1 マーマレード1 ラミー1 レフボン1 松のや1 突撃ラーメン1 Bakery1 Fika1 SUGA1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/25 11:39現在

2023年4月30日 18:12 kanun
またシナモンロールを買いに。 も美味しい。  特に真ん中のやつ。 店員さんも感じがいい。 Crusty Loaf Bakery
#Bakery  
2023年4月30日 18:12 もみもみ ディメンション C-137
シナモンロールって、美味しい
2023年4月30日 17:30 イッタラ ジャパン 公式 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-46-7 GEMS
Moi🌿 です。 フィンランドスタイルのシナモンロールを試されたことはありますか。 ほのかに香るカルダモンが食欲をそそります😉 是非イッタラ表参道カフェでお試しください。 テイクアウトもできます。
2023年4月30日 17:12 なごみ
富谷市のMonaMonaさんにはじめて行ってきました🙌 米粉パンでもちもちおいしい😋🍴💕 あらびきソーセージパン、クロックムッシュ、シナモンロールを食べました🥐 サービスのコンソメスープ、具だくさんでおいしかった! クロックムッシュの耳のとこ、ちぎってスープにいれて食べました。顎がいたい...
2023年4月30日 16:49 えむ 北海道
お昼に突撃ラーメン食べたくて久々に出前🍜もちろん大盛りなんだけど、次女の残り3分の2(普通サイズ)とコープのうをめしおにぎり、レフボンのシナモンロールを食べた😂全然お腹すかないから晩は酒だけでいいや笑
2023年4月30日 14:41 せい 十万石饅頭
@preppykicks オムライスも可愛いよね! あとたこさんウインナーとエビフライで悩んだけど結局ししゃもにした✌️🐟 調べたら苺大福とかシナモンロールとかお菓子系もあったわw
2023年4月30日 10:26 パイナップル
試合終わってから甘いもの食べたくてだんご食べたぁ。カレーパンとシナモンロールは試合途中(トイレ)で気付いて買いました。シナモンロールは朝食。美味しかった
2023年4月30日 7:21 みうこ@引き続き増量期
朝食:ソーセージマフィン、ハッシュポテト、オレンジジュース 昼食:春キャベツとしらすのペペロンチーノ 夕食: トマトスープ、おろしハンバーグ、焼き野菜、ごはん 間食:黒大豆、シナモンロール、クイニーアマン、コーヒーゼリー、ラミー お通じ:あり 運動:なし
2023年4月30日 6:24 みりんᰔᩚ じゃぱにーずKAWAii
ログアウト‼️本日も乾杯ダーツ差し入れにぽんまでありがとうございます😭 今日は差し入れ沢山いただきました約束していたお寿司、マカロン、ケーキ、パスタ、駄菓子、フォンダンショコラ、シナモンロール、どれも全部美味しかったです😆 ダーツも成長出来ました✌️ 今日18〜23でお待ちしております💞
2023年4月30日 2:21 プラハ散歩?? プラハ
ベーカリー🇮🇸 プラハのアイスランドベーカリー @artic_bakehouse どれも美味しいので、現地でも楽しみにしていました😋 特にシナモンロール✨
2023年4月29日 18:35 GM研⋈???? せんようの地
隠密任務🥷の帰りに400ml献血してきたら、僕ヤバのクリアファイルと、レトルトカレーと、シナモンロールのピンバッチをもろた。狙ったわけじゃないけど、思わぬところで、しぃなもん活にw
2023年4月29日 15:12 nao
@aricekahas 今、ストロベリーフェア中 みたいですよー🍓🍓🍓 IKEAのレストラン わたしは唐揚げやシナモンロール フィッシュ&チップスとか… ドリンクバーもあるのがイイです♡ あ、メイン料理も美味しいよ🤭
2023年4月29日 13:54 くじら マリノス君の近く
カレーパン美味しかったから、追いパンします🙋 コロッケパン、シナモンロール😋 (ちなみにお昼ご飯はハンバーグ食べました😚これはおやつです😳)
2023年4月29日 12:37 たいちくん☝️?5月3日〜5日大国魂神社出店あり!代行購入受付中! 東京都全域に生息
朝&昼ごはんにパンを食べます😄 ハンバーガーとシナモンロール♪🤗 #パン🍞 #ハンバーガー🍔 #カフェラテ #激ウマ確定♪😋
2023年4月29日 10:53 飼育係
本日雨だから少し肌寒いので急遽ハーフ丼にした! 娘と私は半分ずつだけどモンスターはガッツリカツは1枚分とお肉! フライパン丸ごと出すのみ… お腹膨れたらいいけど… 米は10合炊いたし夜まではもつかな… おやつはシナモンロールを娘が作るらしい… 後つまみでやげん軟骨焼くらしい…
2023年4月29日 8:31 インキン☆パーク スプリングフィールド
うーん…美味しいけど中がベチャッとしちゃって食感がイマイチ…レンジで温めろって取説に書いてたから書いてた通りにしたんやけどな。 デカいからあかんのか?ミニボンの方が美味しい説ある? やっぱ近くのアリオのパン屋さんのシナモンロールが最強かも🤣
2023年4月29日 5:04 なじらいや 新座市畑中2丁目
✦本日のピザ✦ じゃがいもとツナ(150円) クロワッサン(150円) たまごデニッシュ(180円) マーマレードロール シナモンロール(180円) ドーナツきな粉味(150円) ピールとくるみ(300円) ナッツ&フルーツ(500円) 白パン 茶パン シュトーレン(900円) クッキー&クラッカー(100円)
2023年4月29日 3:21 ミゾタユキ
Hyvää Matkaa!ヒュバマトカ初誕生日🎂1周年おめでとうございます♬美味しいシナモンロール、季節限定menu、3週間毎に変わるショップのグッズやイベントもいつも楽しみです。 写真はこの前行ったときに買ったモノたち。 Matkaa!  
2023年4月28日 15:02 みみこ???11w
急にかもめ食堂🎥に出てくるシナモンロールが食べたくなってしまって、近所で確実に売ってるのがスタバくらいだったから散歩がてら買ってきた🥰久しぶりの病院以外の外出、短時間でも嬉しい☺️そしてシナモンロールめちゃおいしい🥰🥰ご機嫌妊婦🥰❤️
2023年4月28日 7:11 名乗るほどのものではない 埼玉県
@VVynyxg シナモンロール、美味しい😋
2023年4月28日 4:49 安堵 静岡 葵区新富町3-13-6 17:00〜
@AwajiTamachi @Enchante_pen 淡路島🍔店長のお店が近くにあってよかったよ😉 シナモンロール、シナモンたっぷりで美味しいよね〜😋 🍊🍫オレンジピールロールも🧂岩塩パンも🥓エピベーコンも美味しかったでしょ! またアンシャンテさんに行ってね〜!
2023年4月27日 23:42 hitori2011 tokyo
ドンクの硬いパンがおいしかった~ ナッツ入りのねじったパンとか、シナモンロールみたいだけど硬いのがおいしい……! ドンクの硬いパン系の存在に気づいてしまった!
2023年4月27日 21:42 ち ょ も Eternal Summer
こんなに美味しいシナモンロールのお店が近くあったなんて 今の今までどうして試してなかったんだろ〜〜
2023年4月27日 8:42 AINOSORA?? 三重
@naoalohaoe サーモンとディルのスープ🍲 食べたい😍 あと、シナモンロールもŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹" 日本も埼玉にできたけど、やっぱり本場のムーミンワールド行きたいな。
2023年4月27日 1:10 海凪 のあ??2023/5/1本格始動
@Ka10_Ginka シナモンロール美味しいよね。 サンリオだったら断然ポムポムプリン派ですけど🍮
2023年4月20日 15:06 流石丸@ぽるっち縁起物☆ たぶん仙台市のどこか・・・
れ´・∀・`) あいや。。。ちょと ふきだしちゃったよ。シナモンロールくんの大事なTシャツが血に染まってしまった😖栄養つけなきゃ!松のやで味噌ロースカツ丼です!しかし やはりまつをフリークとしてはそちらが好みかなぁ。おぉいしぃけどね! み*゚∀゚) ミギはこれもんめよ!🤭
2023年4月20日 8:18 ユミ⚡️ あなたの心
つばめパンで買ったパン シナモンロール さくらあんぱん クリームパン 手提げ袋も可愛い お持ち帰りだなー。 朝はビュッフェでお腹いっぱいだしお昼はあんかけスパらしいし。 食欲がとまらない遠征!こわいこわいこわい🤣
2023年4月20日 6:00 Megumi??
今回はちゃんとアイシングもしたので、甘くて美味しいシナモンロールになったはず!
2023年4月20日 0:33 ましゅまろ
@maayan_loveBL シナモンロール美味しいよね〜😍❤️ そうなの❣️先生の作品は食べものがよく出てきて癒される🥰 優しいタッチの絵で可愛いよ〜☺️💓
2023年4月19日 21:28 A&G NEXT STEP HOOOOPE!
【 の ご視聴いただきありがとうございました🦭 『今日もありがとうございました❤️ 教えてもらったシナモンロールの食べ方やってみます!! 皆さんのガチ話めちゃくちゃすごいものばかりです…! 送ってくださりありがとうございます。 焼き鳥たべたーーい!』(伊駒)
2023年4月19日 18:20 ゆりにゃ? ?@断酒人形? 兵庫県
スタバ新作のメロンフラぺチーノ( ͜🍈 ・ω・) ͜🍈 結構人並んでた!大名行列かのようにw 今回はみんなにはナイショで🤭特別ゲスト👏メロンニャンにも遊びに来てもらいましたヾ(*`・ω・´*)ゞ シナモンロールは🧁お母さんへのお土産ってことでお持ち帰り💫美味しいらしいよこれ😪
2023年4月19日 16:08 よっちゃん 和歌山県
雨の日の焚き火が好きだ❤️湿気と熱気のバランスが絶妙に心地いい。 ピザ焼こうと思ってた生地でシナモンロール焼いた🥰めっちゃ美味しい😋遠火で焼いて炭を上に乗っけて焼いたら絶妙に上手くカリッとふわっと焼けた❣️ #シナモンロール #焚き火調理
#ピザ  
2023年4月19日 11:01 ポット☕ めんたいこ県
ちなみにこれがからあげクンの代わりに買ったものです。 ポチャッコ見つけて 「ポチャッコかわいいー!」 隣のシナモンロール見つけて 「こ…こまえだぁ…」 となったため。 ばつ丸くんあったらよかったのになぁ(´-`).。oO
2023年4月19日 7:28 ちいたらいい加減に更新しろ Happily Ever After
ボケてるけど昨日ドライブスルーで買ったらラスイチだったシナモンロールを朝から食す…血糖値爆上がりですわ
2023年4月19日 6:21
@oowareware1945 糖の塩の同時摂取ですね😨!wシナモンロール美味しいですよね!w鬱先生オシャレw
2023年4月19日 1:11 ?寧々ちゃん?
シナモンロールグッも売ってたよ 予算足りなくて買えなかったけど笑笑😢 可愛かったから満足(*´艸`*)♡むふふ ドリンクが クリーム上にのってて混ぜるとショートケーキの味がしてまるで食べてるかのような味で甘々でした🍰😍🫢🙌 ご馳走様でした😋🙏 カレーは美味しくなかったです笑笑
2023年4月18日 16:52 yukip?*゜ ふくおか
改良した生地でシナモンロール焼きました。。 おいしい、おいしいが、、、 がしかし、、やっぱりきのこ型にかわいく焼き上げたいのにならんかったーーん(T^T) 生地量の問題か?笑 あーわからん🙃 いつまでも色々模索中。。笑笑
2023年4月18日 14:26 林田
米粉とオートミールでお嬢がミニシナモンロールを作ってくれていたので、それも1つ朝ごはんにもらったよ☺️ビジュも可愛い&healthy💕 次男のフレンチトースト、シロップびたし😂💦 お昼はいつものお店で日替わり定食『豚ロースの甘辛スープ仕立て』
2023年4月18日 13:21 まるやまひとみ*フードイラストレーター ウタタネ喫茶室
開店から11時まではモーニングの用意も!⁡⁡ ⁡サンドイッチやスイーツなど、しっかりと食べたい方にも嬉しいボリューミーなメニューがたくさん。 ⁡テイクアウトできるメニューは限られていますが、名物のシナモンロールはお持ち帰り可能です。
2023年4月18日 9:29 かれーな ?? コラボ・企画参加のご連絡はDMまで|左記以外のDM返せません
おはかれーな🍋🍛 毎日みんなおはようありがとう❕ 昨日、爆食いしたことあって めちゃ胃に影響きたしてる🤣 さすがにカレーパン、シナモンロール、 ケーキはやりすぎたかな🍛🧁🍰 出張先で雨予報だから傘持ってきたけど 邪魔かも、私折り畳み傘どこになくしたんだろ\( 'ω')/ 画像は推し注意報🫶
2023年4月18日 7:01 わたすぅー
@essan_eth シナモンロール美味しいですよねぇ
2023年4月18日 6:31 Natsuki Luleå, Sverige
LTU主催の無料の旅行が優秀すぎる! すごく美味しいご飯たくさんくれたし、Fikaにシナモンロール、コーヒー何回もいただいた!
2023年4月17日 20:10 i_am_GDJM
𓋂☕️SAISON bakery&coffee 📍五反田 ⁡ ☑︎フレンチトースト ☑︎桜もちマフィン ☑︎フラットホワイト ⁡ テイクアウトで クイニーアマンとシナモンロール ⁡ ⁡
2023年4月17日 17:13 しなもろーる
@cinnamon_sanrio シナモンと一緒ならシナモンロールの焼きたて食べたい!美味しいだろうなぁ! ぱくっ美味しいっ❤️
2023年4月17日 14:42 まる 2人目41w0d→0m?K2水
@satoriyururi カルディの冷凍シナモンロール美味しいですよ☺️💕 オススメです🎶‼️
2023年4月17日 9:41 ひうみ
今日のフジタさんは汐入か。 美味しいシナモンロールとマフィンのお店があるよ。NOTHING BUT SUGARだよ。 コースカから見る夕暮の海も好き。 あとは、、、遠いけど、、、しょうぶ園ではきっともう藤がきれいなんでしょうね。
2023年4月17日 1:51 かなたちゃん@改名したい 手下沼から抜けてない
この前ハンバーガー食べたくてバンズから作ったんですが それ以来パン作りにハマっています コッペパン、丸パン、バターロール、シナモンロールを焼きました 明日もお子の機嫌が良ければパン焼く予定です
2023年4月17日 1:11 たかな
セブンの糖質を控えたシナモンロールがびっくりするほど美味しくない!どうやら私にはこの手のやつは合わないらしい。これ食べるんなら食べる頻度を減らして普通の食べたほうがマシだわ…
2023年4月16日 15:29 瑠璃
シナモンロールとハンバーグオムライス食べてきました 美味しかったです!!!!
2023年4月16日 10:54 MaekitaT
イケアのレストランにて。 サーモンマリネと、シナモンロール、エビビスクのスープ。 マッシュポテトで、お腹ぱんぱん。 デザートは、5月7日までのストロベリーフェアメニュー🍓から、いちごみるくパンケーキ。 飲み物は紅茶とコーヒー。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ