みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 シナモン6 スタバ5 スープ4 パン屋さん4 ピザ3 カレー3 カレーパン3 昼ごはん3 カフェ3 サンド3 レシピ3 オムライス2 刺身1 担々麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ブイヤベース1 エピ1 クリームパン1 黒パン1 クロワッサン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 メロンパン1 デニッシュ1 バターロール1 食パン1 ウインナーロール1 ケーキ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 マカロン1 クレープ1 ジャム1 あんぱん1 チャイ1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1 ごはん1 てりや1 はちみつ1 ひよこ1 カフェオレ1 カルディ1 キッチンカー1 ケンタ1 シナボン1 シング1 フジパン1 マック1 マーマレード1 レジェンド1 ワンこぱん1 丸源ラーメン1 BREAD1 KALDI1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/25 13:09現在
やっぱりシナモンロールはカロリーが高い方が美味しいな…と思いながら食べてる
うめもも読んだからシナモンロール食べたくなって
温めたのおいしいよね
@Safio07015473 IKEAのシナモンロール好きー!!
生地がむっちりしてて美味しい♥️
最近ドライブスルーした時の間違えられ度が高すぎる………
最近だとてりやきマックとチキンフィレオ、今日はスタバでシナモンロールとカフェオレロール違ったし……
悲し(ᵒ̴̶̷᷄⌓ᵒ̴̶̷᷅ )
焦げちったハンバーグ 里芋煮物 IKEAのパン じゃがいもスープ パンにハンバーグ挟んで食べるタイプ🥖 美味し😌 IKEAの食べ物美味しい🫶シナモンロールも生地が好き ランチはオムライスでした。不恰好だけど🥚🥚🥚
本日のお昼は。。PASCOのシナモンロール半分と。。。フジパンのピザパンにほうれん草とマヨチーズを乗せて焼いたものです◎ギリシャヨーグルトにフルーツやジャム乗せてうまうま◎砂糖無しのシナモン豆乳ココアと♪
さて、おやつタイム終わったしフィットボクシングでもやるかぁ〜
カルディのシナモンロール冷凍200円で「美味しいのかな?」って思ってたけど…満足だわ〜(´∀`)
シナモンロールできたー♡
案の定娘ウケ悪くて凹む〜♡♡♡
味は美味しいよ
4/14
書く時間がなかったのでサッとまとめます。
47.1→46.9
朝 豆腐と卵とキャベツのお好み焼き
13時半シナモンロール、バターシュガークレープ、苺のエクレア、マカロン、キャラメルラテ
17時半 たこ焼き4つ オレンジジュース
サプリを食前に3回飲みました。
パン、エクレア、たこ焼き前に
ヤバい‼️
珍しく深夜1時前から寝てしまい 朝7時前から起き出してしまった…💦
何か体内時計が変だわ…😂💦
ひとまず朝食☀️🍴とやらをいただきます🍴🙏🎶
冷製かぼちゃスープ🎃
hotミルク🥛
シナモンロール🥯
@Kaguya__Yamato そーなんかあ!!
ならシナモンロールとか絶対無理やね😂w
シェイクも苦手なのぉ⁉️
でもさぁ、ミスドのシェイクはマジ美味しいよ🤤🍫✨✨
@tintaotyaozu おはようございます🐣☔
🧡シナモンロールはいつもどんな時も美味しいです😆✌
チャオズさんも寝不足なんですね🌀運転されるようでしたら、お気をつけて☘️
✦本日のピザ✦
トマト&チーズ(150円)
クロワッサン
ベーコンデニッシュ
アーモンドクリームデニッシュ
シナモンロール
くるみチーズ
ピールとくるみ
ナッツ&フルーツ
白パン
茶パン
昨日の黒パンハーフ
ナッツ&フルーツ
冷凍
シナモンロール(150円)
マーマレードロール
クッキー&クラッカー
シナモンロール美味しいよね🥰
けど、意外と置いてあるパン屋さん少ないのよねぇ…
クルミの入ったシナモンロールをどっかで買った記憶があるけど、どこのパン屋さんだったかなぁ🤔💦
サラダ🥗、スープ、焼き、メン
お菓子、シナモンロール
、
ドリンク
無し
手加減なめぷして
シゥカに負けました😿
1回リセットしました。まる
7年め冬⛄22日レジェンドランク
優勝です
賞品はブイヤベースのレシピでしたね
あああ、病院帰りにお初でおいしいパン屋さんに出会えたのに、人生で一番美味しいと感じたシナモンロールだったのに、写真取り忘れてしまった…orz
今度、休みの日に家族に連れて行ってもらおう…シナローあるといいな。
10年振り?のパン屋さん。
タルト好きの私がタルトとケーキ食べてショートケーキうっっま🍰✨✨✨って感動した店!!
ホントにスポンジ溶ける。
シュークリームにバナナシフォン、食パン、シナモンロール、いちじくとクルミ、フォカッチャ、カレーパン、本日のサンド買ってきたからジワジワ食べる〜🍞
お昼ごはん!
ウインナーロール
(形が面白い)シナモンロール
サラダ
スープ
補足
昼食🍛那覇市壺屋カレー屋タケちゃん
間食🫓シナモンロール ソイトビオさん
帰り道に太平通りの奥間青果さんとか…でスーパーよりお買い得なお野菜ごっそりと買い物する🥬🥕
補足
カレー屋タケちゃんにて
スパイス効いて美味しゅうございました💕
間食、シナモンロール
アイシングたっぷりよりも生地にシナモンの層があるタイプの方が私好みだ😋
シナモンロールってあんまり得意じゃないんだけど、唯一大好きなお店があって。
どうやら正 直さん ぽに出てしまったみたいで、お店のインスタ投稿の内容の注意事項が重めになってる…
移転前のお店しか行ってないけど、当時全部1人で製造販売されてて、たまにお母様?がいて。
本当に美味しいんだよ。
今日のお昼ごはんは昨日京都駅にあるパン屋さんR Bakerさまで買ったシナモンロールです💕
シナモンの香りは心を落ち着けてくださいますですね✨そしてとても甘くてコーヒーにも合っていて美味しいーです❤(ӦvӦ。)
この後は少し早めの夕飯の準備を✨
お昼から幸せごはんでございますです💕(*´︶`*)
イケアの冷凍シナモンロール「カッフェレップ(KAFFEREP)」 by ひまりセナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載! @recipe_blogより
朝
ヨーグルト、パン2枚
昼
クリームパン、シナモンロール
夜
サラダチキン、海鮮スティック、サラダ、パン、ピザサンド
晴れて気持ち良い☀夜は強い南風🍃仕事は辛かった(;_;)何であんたにそんな言われ方しなきゃならんの?って話😾ブー(朝)ご飯、メンチカツ、セロリ葉炒め(昼🍱)ご飯、椎茸甘煮、ゴボウ甘辛、伊達巻、鶏の胸肉、三つ葉、切り干し大根(夜)ケンタ🍔🍟、かじき刺身、大根ツマ、シナモンロール🥐
マゼンタみたいな名前のドーナツ食べたくてスタバ行ったけど並んでなくて仕方なく選んだシナモンロールが美味しすぎてウワーッてなった なんだこの美味しい食べ物…
今日はちょっと甘めカスタムアールグレイティーラテとシナモンとはちみつ追加のシナモンロールにした〜〜👶👶🍰
シナモンロール馬鹿高カロリーだけどアールグレイティーラテとよく合うしめっちゃ美味しい…🥺🥺🥺💭
シナモンロールって美味しいけどテイクアウトで食べるものじゃないな…。ベタベタ…。
久しぶりに六本木ヒルズ裏手にあるシナモンロールの名店、Cinnabonの本店へ足を運ぶ。
テイクアウトで写真のピーカンボンとシナボンクラッシックを。甘さたっぷりのCinnabon。箱の裏面とおりにレンチンして温めて、ゆっくりと珈琲と共に頂きます。
【poro珈琲】@天王町
「シティテラス横濱星川」「シティハウス西横浜」の周辺に、フィンランド風カフェを発見😳✨
ここでしか味わえない『シナモンロールのチーズケーキ』をはじめとするオリジナル料理はどれも絶品でした🤤
皆様もぜひ訪れてみてください☺️
シナモンロールを作ろうと思っていたところ、美味しい餡子屋さんの餡子を買ってきてくれたお友達から、この餡子でパン作ってみて♡👩🍳とリクエストもらったので、シナモンロールと餡子バターロールを作ってみました🧁
あんこたっぷり入れたけど、甘さ控えめなのでめちゃ美味しい😋💓
umezawacoffeeのお隣にある
OZ BREAD
シナモンロールとひよこ豆のカレーパンとハムチークロワッサン🥐🍞𝟛
後で食べるの楽しみ🐰💕
そうそう、今日はイースターでした😶!
先日KALDIにストック用のシナモンロールを買いに行って(冷凍の美味しいよね)みつけたイースター缶。中身は家に置いておくといけない魅惑の甘味なので…明日 職場の休憩室にそっと、、、
ダイエット中にお菓子を食べたくなった方はこの「オートミールのシナモンロール」のレシピが、マジでおいしいのにヘルシーレシピでおすすめ!オートミールと豆腐で作るので、糖質も脂質も少なめで◎混ぜて伸ばして焼いて完成、食べすぎ注意なもちもちダイエットスイーツ。ぜひつくってみて!
こんちゃーです🙋♂️😊
スタバの話を聞いてたら行きたくなり持ち帰り🥡
安定のスターバックスラテ☕️とシナモンロール🥐
ホンマに美味しい😋
シナモンロールおいしいからすき☺️
昨日のカフェで買ったパンで朝昼ごはん🍽ヴィーガン、オーガニック、グルテンフリーのコラボなので、米粉?なのか?もちっとして美味しい!特にシナモンロールはもちもちで何かの油がじゅわっと滲み出てきて、シナモンたっぷりで良い‥‥‥!お茶はFMのチャイ。カレーの味😂笑
完全メシU.F.O.汁なし担々麺とだしむすび(ちりめん山椒のおむすびを買ったつもりだったのに・・・)、綾鷹カフェ 急須珈琲ラテと糖質を控えたシナモンロール 糖質13.6g(※当社従来品「チーズクリームのシナモンロール」と比較して約52%オフ)
この世で一番美味しいシナモンロールはイケアのやつ、これは揺るぎない事実
@G1W2h シナモンロール美味しいもんね💕︎
シナモンロール(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”
糖質控えてるから…控える前の数値はどれくらいなのかなσ(∵`)?
まっ、美味しいから(*´ ˘ `)۶OK!
@__asakura0 シナモンロール美味しいよね🥹💓
苦手だったら絶対こんなおしゃなの作れないよ😂🫶確実に私は作れない🤣w
4月の活動日は15,20,29日です!
作るパンは
15日チーズパン、シナモンロール
20日ウインナーパン、メロンパン
29日ベーコンエピ、あんぱんです!🍞🥖
体験等募集してるので気軽にDMください😊
食べるのが好きな人も料理が好きな人もパンが好きな人もどんな人でも大歓迎です🙌
移転リニューアル後初のワンこぱん
1週間遅れで買えた😆
サンドはありませんでしたがGW後に再開するかも…ということでした🥪
生地に砂糖や油脂が入ってないのでヘルシーなパン🍞
買ったのはカレーパンとシナモンロール
















































