ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 シナモン6 スタバ5 スープ4 パン屋さん4 ピザ3 カレー3 カレーパン3 昼ごはん3 カフェ3 サンド3 レシピ3 オムライス2 刺身1 担々麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ブイヤベース1 エピ1 クリームパン1 黒パン1 クロワッサン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 メロンパン1 デニッシュ1 バターロール1 食パン1 ウインナーロール1 ケーキ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 マカロン1 クレープ1 ジャム1 あんぱん1 チャイ1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1 ごはん1 てりや1 はちみつ1 ひよこ1 カフェオレ1 カルディ1 キッチンカー1 ケンタ1 シナボン1 シング1 フジパン1 マック1 マーマレード1 レジェンド1 ワンこぱん1 丸源ラーメン1 BREAD1 KALDI1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/25 13:09現在

2023年4月16日 9:02 燻製
やっぱりシナモンロールはカロリーが高い方が美味しいな…と思いながら食べてる
2023年4月16日 8:52 えり
うめもも読んだからシナモンロール食べたくなって 温めたのおいしいよね
2023年4月16日 7:51 メダカ
@Safio07015473 IKEAのシナモンロール好きー!! 生地がむっちりしてて美味しい♥️
2023年4月16日 0:19 あーさーまりお? メディア保存はおけ!!無断転載・使用・加工は禁止!!
最近ドライブスルーした時の間違えられ度が高すぎる……… 最近だとてりやきマックとチキンフィレオ、今日はスタバでシナモンロールとカフェオレロール違ったし…… 悲し(ᵒ̴̶̷᷄⌓ᵒ̴̶̷᷅ )
2023年4月15日 21:05 *ピケ
焦げちったハンバーグ 里芋煮物 IKEAのパン じゃがいもスープ パンにハンバーグ挟んで食べるタイプ🥖 美味し😌 IKEAの食べ物美味しい🫶シナモンロールも生地が好き ランチはオムライスでした。不恰好だけど🥚🥚🥚
2023年4月15日 14:42 turuturu鯖倶楽部丁稚
本日のお昼は。。PASCOのシナモンロール半分と。。。フジパンのピザパンにほうれん草とマヨチーズを乗せて焼いたものです◎ギリシャヨーグルトにフルーツやジャム乗せてうまうま◎砂糖無しのシナモン豆乳ココアと♪
2023年4月15日 14:05 蜘蛛の糸
空にカラフルで自販機ハンバーガー☺️ キッチンカーも居てシナモンロールが美味しそうだっので購入しました☺️
2023年4月15日 12:02 のり弁 BMI15
@monyuchanman スタバのシナモンロール美味しいよね🎶
2023年4月15日 11:32 mayui yoza(6.3済バレ有) 【Titan】 日本 神奈
さて、おやつタイム終わったしフィットボクシングでもやるかぁ〜 カルディのシナモンロール冷凍200円で「美味しいのかな?」って思ってたけど…満足だわ〜(´∀`)
2023年4月15日 9:42 にゃふらっく
シナモンロールできたー♡ 案の定娘ウケ悪くて凹む〜♡♡♡ 味は美味しいよ
2023年4月15日 9:23 ? ダイエット垢 155cm48.5kg
4/14 書く時間がなかったのでサッとまとめます。 47.1→46.9 朝 豆腐と卵とキャベツのお好み焼き 13時半シナモンロール、バターシュガークレープ、苺のエクレア、マカロン、キャラメルラテ 17時半 たこ焼き4つ オレンジジュース サプリを食前に3回飲みました。 パン、エクレア、たこ焼き前に
2023年4月15日 9:07 ?さち婆ちゃん? 吉祥寺まで車で10分?
ヤバい‼️ 珍しく深夜1時前から寝てしまい 朝7時前から起き出してしまった…💦 何か体内時計が変だわ…😂💦 ひとまず朝食☀️🍴とやらをいただきます🍴🙏🎶 冷製かぼちゃスープ🎃 hotミルク🥛 シナモンロール🥯
2023年4月15日 8:52 ゆん 那谷蜘蛛山
@Kaguya__Yamato そーなんかあ!! ならシナモンロールとか絶対無理やね😂w シェイクも苦手なのぉ⁉️ でもさぁ、ミスドのシェイクはマジ美味しいよ🤤🍫✨✨
2023年4月15日 7:21 P_natsu
@tintaotyaozu おはようございます🐣☔ 🧡シナモンロールはいつもどんな時も美味しいです😆✌ チャオズさんも寝不足なんですね🌀運転されるようでしたら、お気をつけて☘️
2023年4月15日 6:32 sawa
おはよう御座います🐱 嫌な天気ですね。 今日はシナモンロールとオムライス弁当🍱とゆったん。 天気に負けずニャンダフルに行きましょう!
2023年4月15日 5:25 なじらいや 新座市畑中2丁目
✦本日のピザ✦ トマト&チーズ(150円) クロワッサン ベーコンデニッシュ アーモンドクリームデニッシュ シナモンロール くるみチーズ ピールとくるみ ナッツ&フルーツ 白パン 茶パン 昨日の黒パンハーフ ナッツ&フルーツ 冷凍 シナモンロール(150円) マーマレードロール クッキー&クラッカー
2023年4月15日 2:02 キリン
シナモンロール美味しいよね🥰 けど、意外と置いてあるパン屋さん少ないのよねぇ… クルミの入ったシナモンロールをどっかで買った記憶があるけど、どこのパン屋さんだったかなぁ🤔💦
2023年4月14日 23:09 ??ゆー♂???
サラダ🥗、スープ、焼き、メン お菓子、シナモンロール 、 ドリンク 無し 手加減なめぷして シゥカに負けました😿 1回リセットしました。まる 7年め冬⛄22日レジェンドランク 優勝です 賞品はブイヤベースのレシピでしたね  
2023年4月14日 17:01 かめこ
あああ、病院帰りにお初でおいしいパン屋さんに出会えたのに、人生で一番美味しいと感じたシナモンロールだったのに、写真取り忘れてしまった…orz 今度、休みの日に家族に連れて行ってもらおう…シナローあるといいな。
2023年4月14日 13:35 べむ 愛知
10年振り?のパン屋さん。 タルト好きの私がタルトとケーキ食べてショートケーキうっっま🍰✨✨✨って感動した店!! ホントにスポンジ溶ける。 シュークリームにバナナシフォン、食パン、シナモンロール、いちじくとクルミ、フォカッチャ、カレーパン、本日のサンド買ってきたからジワジワ食べる〜🍞
2023年4月14日 13:07 サンクラフトキッチン|株式会社サンクラフト公式online shop 実店舗はありません(本社 岐阜県関市池尻1924)
お昼ごはん! ウインナーロール (形が面白い)シナモンロール サラダ スープ
2023年4月14日 9:35 5時ママ@自宅で筋トレ?49kgで維持 日本 沖縄
補足 昼食🍛那覇市壺屋カレー屋タケちゃん 間食🫓シナモンロール ソイトビオさん 帰り道に太平通りの奥間青果さんとか…でスーパーよりお買い得なお野菜ごっそりと買い物する🥬🥕
2023年4月14日 9:12 5時ママ@自宅で筋トレ?49kgで維持 日本 沖縄
補足 カレー屋タケちゃんにて スパイス効いて美味しゅうございました💕 間食、シナモンロール アイシングたっぷりよりも生地にシナモンの層があるタイプの方が私好みだ😋
2023年4月14日 5:28 アフロ2 日本
シナモンロールってあんまり得意じゃないんだけど、唯一大好きなお店があって。 どうやら正 直さん ぽに出てしまったみたいで、お店のインスタ投稿の内容の注意事項が重めになってる… 移転前のお店しか行ってないけど、当時全部1人で製造販売されてて、たまにお母様?がいて。 本当に美味しいんだよ。
2023年4月13日 13:12 710号室の葵@RaiRaiRa??ba. 伏見稲荷
今日のお昼ごはんは昨日京都駅にあるパン屋さんR Bakerさまで買ったシナモンロールです💕 シナモンの香りは心を落ち着けてくださいますですね✨そしてとても甘くてコーヒーにも合っていて美味しいーです❤(ӦvӦ。) この後は少し早めの夕飯の準備を✨ お昼から幸せごはんでございますです💕(*´︶`*)
2023年4月12日 20:06 ひまりセナ|自由研究は朝ごはん
イケアの冷凍シナモンロール「カッフェレップ(KAFFEREP)」 by ひまりセナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載! @recipe_blogより
2023年4月11日 23:02 ひと
朝 ヨーグルト、パン2枚 昼 クリームパン、シナモンロール 夜 サラダチキン、海鮮スティック、サラダ、パン、ピザサンド
2023年4月11日 22:29 あくびとら 日本
晴れて気持ち良い☀夜は強い南風🍃仕事は辛かった(;_;)何であんたにそんな言われ方しなきゃならんの?って話😾ブー(朝)ご飯、メンチカツ、セロリ葉炒め(昼🍱)ご飯、椎茸甘煮、ゴボウ甘辛、伊達巻、鶏の胸肉、三つ葉、切り干し大根(夜)ケンタ🍔🍟、かじき刺身、大根ツマ、シナモンロール🥐
2023年4月11日 19:52 九和 首塚
マゼンタみたいな名前のドーナツ食べたくてスタバ行ったけど並んでなくて仕方なく選んだシナモンロールが美味しすぎてウワーッてなった なんだこの美味しい食べ物…
2023年4月11日 13:53 おひろさん
今日はちょっと甘めカスタムアールグレイティーラテとシナモンとはちみつ追加のシナモンロールにした〜〜👶👶🍰 シナモンロール馬鹿高カロリーだけどアールグレイティーラテとよく合うしめっちゃ美味しい…🥺🥺🥺💭
2023年4月11日 10:12 ストラス WHITE SPACE
シナモンロールって美味しいけどテイクアウトで食べるものじゃないな…。ベタベタ…。
2023年4月10日 22:39 腹ペコはらぽん
久しぶりに六本木ヒルズ裏手にあるシナモンロールの名店、Cinnabonの本店へ足を運ぶ。 テイクアウトで写真のピーカンボンとシナボンクラッシックを。甘さたっぷりのCinnabon。箱の裏面とおりにレンチンして温めて、ゆっくりと珈琲と共に頂きます。
2023年4月10日 17:34 総合マンションシスターズ
【poro珈琲】@天王町 「シティテラス横濱星川」「シティハウス西横浜」の周辺に、フィンランド風カフェを発見😳✨ ここでしか味わえない『シナモンロールのチーズケーキ』をはじめとするオリジナル料理はどれも絶品でした🤤 皆様もぜひ訪れてみてください☺️
2023年4月10日 15:42 ふぁる子 日本 岡山
シナモンロールを作ろうと思っていたところ、美味しい餡子屋さんの餡子を買ってきてくれたお友達から、この餡子でパン作ってみて♡👩‍🍳とリクエストもらったので、シナモンロールと餡子バターロールを作ってみました🧁 あんこたっぷり入れたけど、甘さ控えめなのでめちゃ美味しい😋💓
2023年4月10日 13:45 ‎めちょんは眠たい??◌??
umezawacoffeeのお隣にある OZ BREAD シナモンロールとひよこ豆のカレーパンとハムチークロワッサン🥐🍞𝟛 後で食べるの楽しみ🐰💕
2023年4月9日 20:22 naco*
そうそう、今日はイースターでした😶! 先日KALDIにストック用のシナモンロールを買いに行って(冷凍の美味しいよね)みつけたイースター缶。中身は家に置いておくといけない魅惑の甘味なので…明日 職場の休憩室にそっと、、、
#KALDI  
2023年4月9日 17:52 ダイエットレシピ? 体型が変わると、人生が変わる。
ダイエット中にお菓子を食べたくなった方はこの「オートミールのシナモンロール」のレシピが、マジでおいしいのにヘルシーレシピでおすすめ!オートミールと豆腐で作るので、糖質も脂質も少なめで◎混ぜて伸ばして焼いて完成、食べすぎ注意なもちもちダイエットスイーツ。ぜひつくってみて!
2023年4月9日 17:29 tomo_bot?
こんちゃーです🙋‍♂️😊 スタバの話を聞いてたら行きたくなり持ち帰り🥡 安定のスターバックスラテ☕️とシナモンロール🥐 ホンマに美味しい😋
2023年4月9日 16:12 都留文のアサちゃん。
シナモンロールおいしいからすき☺️
2023年4月9日 14:02 kou
昨日のカフェで買ったパンで朝昼ごはん🍽ヴィーガン、オーガニック、グルテンフリーのコラボなので、米粉?なのか?もちっとして美味しい!特にシナモンロールはもちもちで何かの油がじゅわっと滲み出てきて、シナモンたっぷりで良い‥‥‥!お茶はFMのチャイ。カレーの味😂笑 
2023年4月9日 13:02 Helena Douglas Ridill鯖
完全メシU.F.O.汁なし担々麺とだしむすび(ちりめん山椒のおむすびを買ったつもりだったのに・・・)、綾鷹カフェ 急須珈琲ラテと糖質を控えたシナモンロール 糖質13.6g(※当社従来品「チーズクリームのシナモンロール」と比較して約52%オフ)
2023年4月9日 11:52 じゃがりこ伯爵 カルデア本丸
この世で一番美味しいシナモンロールはイケアのやつ、これは揺るぎない事実
2023年4月9日 10:32 asm
昨日買ったシナモンロール、甘めのシナモンじゃなく、辛くはないけどちょこっとピリッとしたシナモンでとてもおいしい!
2023年4月9日 9:22 くまんぬ?2y 北海道 札幌市
@G1W2h シナモンロール美味しいもんね💕︎
2023年4月9日 7:52 HIRO-METAL????⚔️ 千葉県
シナモンロール(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹” 糖質控えてるから…控える前の数値はどれくらいなのかなσ(∵`)? まっ、美味しいから(*´ ˘ `)۶OK!
2023年4月8日 20:42 もち子?️‍♂️
@__asakura0 シナモンロール美味しいよね🥹💓 苦手だったら絶対こんなおしゃなの作れないよ😂🫶確実に私は作れない🤣w
2023年4月8日 20:38 筑波大学BenchTime
4月の活動日は15,20,29日です! 作るパンは 15日チーズパン、シナモンロール 20日ウインナーパン、メロンパン 29日ベーコンエピ、あんぱんです!🍞🥖 体験等募集してるので気軽にDMください😊 食べるのが好きな人も料理が好きな人もパンが好きな人もどんな人でも大歓迎です🙌
2023年4月8日 18:47 ?n.takuya?
お夕飯😋💗💗 久しぶりな、丸源ラーメン。 今日は、寒かったので😃🎶 帰りに、スタバのシナモンロール😋💗
2023年4月8日 15:21 黄昏彷徨人 神奈川県
移転リニューアル後初のワンこぱん 1週間遅れで買えた😆 サンドはありませんでしたがGW後に再開するかも…ということでした🥪 生地に砂糖や油脂が入ってないのでヘルシーなパン🍞 買ったのはカレーパンとシナモンロール
2023年4月8日 10:52 居井慈間 投稿内容はゴミです
今日UD開いてるやんけ シナモンロールとアップルパイはガチで美味しいから食べなさい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×