みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 ラーメン6 スープ6 ケーキ5 ピザ3 クッキー3 スタバ3 クロワッサン2 デニッシュ2 シナモン2 ひよこ2 カフェ2 シナボン2 ベーカリー2 定食1 そば1 担々麺1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 クラムチャウダー1 チキンスープ1 シュトーレン1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 バターロール1 食パン1 サンドイッチ1 プリン1 チョコレート1 ワッフル1 カヌレ1 ジャム1 カフェモカ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 かもめ食堂1 こにこ1 やわら1 カフェオレ1 カルモ1 クラブハウス1 コストコ1 サンド1 ダイヤモンド1 パスコ1 パン屋さん1 ビスコッティ1 ポーク1 ライブコーヒー1 Cana1 KALDI1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/25 14:36現在
美味しいパン屋さんでパンを買ってきた 験担ぎでシナモンロールも買ってきました
はま弁🍱もベーカリー黒猫のシナモンロール🥐も全て献上して、UFO汁なし担々麺の悲しみ🥺
せめて辛さマシマシにして頂きます🔥
@hamakaze_sakae
@kuronekohati06
今日から3日間、立川駅から徒歩8分のところにある複合施設グリーンスプリングスで北欧のイベントがはじまってます✨早速、参戦してきた🇫🇮北欧食器も雑貨も全てが癒し〜🤍シナモンロールをお持ち帰りしました。ここの美味しいんよ☺️
✩.*˚✩.*˚ 夜ごはん😋 ✩.*˚✩.*˚
焼き餃子*大葉*レバニラ炒め*
エビチリ*コールスロー*
ポムポムプリンかまぼこ*
シナモンロールかまぼこ*
卵焼き*桜漬け*
あおさのお味噌汁*
@qK6g8ucsn1uACkd ヘーゼルさん😃
シナモンロール美味しいですよね🎵
低糖質とは思えないぐらい最初から最後までしっかりシナモンの香りがしていました☺️
きのうお持ち帰りしたシナボンのシナモンロール食べた⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆
欲張って大きいサイズにしたけどしあわせのスパイスだったわ…んまーーーい!!!
ですおはようございますんすすんすん
昨日は美味しいパンを見付けてにこにこのボクです。シナモンロールうまー!
皆のお気に入りパンは何ですか?オヌヌメを教えてくれたら喜びます😋💓
今日は果たして配信どうなる事やら?ですがまったり過ごしましょうね〜
無理せずいきましょ💪
☆本日のピザ☆
トマト&チーズ(150円)
クロワッサン(150円)
ベーコンデニッシュ
あんチーズロール(180円)
シナモンロール(180円)
シュトーレンミニ(450円)
ピールとくるみ(300円)
ナッツ&フルーツ(500円)
やわらか茶パン
白パンハーフ(300円)
茶パンハーフ
クッキー&クラッカー
@chch81rico 肉!たべたい!
シナモンロールたべたい!!!
シナモロールは美味しくない!!!
ちんちん!!!ちんこん!!!
わたしも大好きだ!!!!!
@MOCO_darumachan そうなのぉ〜、Costcoで🍰とシナモンロールっしょ、あと中国系スーパーで、🥭クリーム🧀ケーキも😱
最後の🍰期限が近くて、半額だったから
美味しいし、つい②💦💦🐷
うん②、子供が小さい頃はIKEAのエッグハンティングのイベントに連れてったり、家でも
🍫を仕込んだ🥚を隠して見つけさせたり😆
夕ご飯が遅くなっちゃった。
チキンやきゅうりまで入れたクラムチャウダー😅
ストウブの鍋は5分煮込んで5分放置で出来上がりの魔法の鍋。
youtube観ながら、シナモンロールでいただきます。
夜ご飯はラーメンでした
帰りにスーパーで
皮付きカシューナッツ塩味
(ハイボールのおつまみ)
シナモンロールと
ベルギーワッフルは
明日の朝食とおやつ用に買いました
我慢出来ずにシナモンロールを
1個食べたらとても美味しくて
幸せな気持ちになりました
ご馳走様でした
シナモンロール初めて食べたけど
めっちゃ美味しい
やりたい放題総帥によるシナモンロールフェスティバル(フェスティバルではない)とか、最強のラーメン作りで毎食ラーメン食ってる総帥見て「野菜も食えェ!!!」ってブチギレてるスペルシファさんが見れるギムレ機関のギャグ漫画が読みたいな
旦那の得意料理はシナモンロール
仕事から帰るとムスメが
シナモンロール作ってた🍞
寝る前にはクッキー作ってた🦄
私より料理上手👏🏻✨️
今月もバスツアー申込して
しまった(/ω\*)
浜焼き🦐楽しみすぎる😊
日程確認したらLRTと被ってた💦🫣
お土産でいただいた、御宿の中華料理屋、庄吉さんのシナモンロール☺️ 濃厚な味わいとシナモンの風味に加え、アーモンドの風味もあって美味でした! マイベストシナモンロール😍
中華なのに洋菓子が美味しいの、不思議(笑)
@baraco_chan ばらこさん♡
ベーグル🥯美味しいですよね!
何回か買ってるのでリピーターです🤗
ロスパンは毎回何が入ってるかワクワクで、そしてどれも美味しいからおすすめですよ!
シナモンロールはマジでおすすめです🙆♀️
キューブパンもまた食べたい😋
冷凍庫問題はみなさん言ってますね😅
シナモンロールじゃなくて
パチモンロール可愛い耳割れてる可愛い美味しい
嫁作
3/31
お家でゆっくり過ごした日。全部カロリーが分かるって安心…
朝はKALDIの桜シナモンロール。桜あんちょっぴり少なめ
お昼はお好み焼きの気分で明太もちお好み焼き。
夜は冷凍庫消費で冷食。
シナモンロール美味しい ただいま第1回全空ハローランドキャラクター大賞開催中! 今日はこのキャラクターに投票したよ!
@cinnamon_sanrio 喧嘩にならなくて良かった♪
シナモンロールがパンかケーキかの問題より一番大切なのは美味しい事♪💖🤍💖🤍💖
残さず食べたら作った人もシナモンロールも嬉しいよ♪💞💞💞💞💞
シナモンロール美味しいよな
カロリーエグすぎてシュガードーナッツに浮気したけど
本日、16:00まで貸切となります。物販、シナモンロール、ドリンクのテイクアウトはできます🥤カフェご利用の方は16:00以降にお越し下さいませ😊お待ちしております❣️
おはようございます
OPEN10:00〜16:30🕊
🍞今日のパン🍞
シナモンロール
今日から4月〜😳😳
少し葉桜になってきましたが、それはそれで綺麗ですね🌸✨
かもめ食堂🎞を観て以降、シナモンロールが食べたくって、スタバでお持ち帰り。
かもめ食堂のは北欧風、スタバはアメリカ風。シナモンロールにも種類があることを初めて知った💦
いつかカルモダン入りの北欧風を食べたいな😋
✦本日のピザ✦
トマト&チーズ(150円)
豆カレーサンド(150円)
クロワッサン(150円)
カフェオレデニッシュ(180円)
シナモンロール(180円)
ピールとくるみ(300円)
ナッツ&フルーツ(500円)
白パン(ハーフカット300円)
茶パン1号
ビスコッティ(250円)
クラッカー(100円)
シナボンようやく買えたぜ
ずっしり重いシナモンロール
おいしいけど、おいしかったけど、、
DEAN &DELUCAの方が好きだなぁ
お昼ごはんとシナモンロール頂いた🎵ら、何故か息子が帰ってきて?リア友の息子くんにラーメン🍜作ってもらってた😆
ぺこちゃん、差し入れ🎵元気出してね🍀
🐤本日の新商品情報①🐤
🔸シナモンロール 缶バッジ
🔸チキンラーメン ひよこちゃん エコバッグ
🔸cz ダイヤモンドネックレス シンプルビジュー
【本日のテイクアウト】
🍞シナモンロール(¥270)
🍞国産小麦の塩バターロール(¥250)
【本日の食パン】
🍞湯だね食パン(¥460)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍛魯肉飯
🍽ポークソテー オニオンソース
🥪クラブハウス風サンドイッチ
本日は『春キャベツとベーコンのスープ』をご用意𓎩𓌈
テイクアウトXL半分するから、たぶん全体量としは控えてるであろうカフェモカ。ライブコーヒー好き。
はじめてフードに手を出してみた~
両方甘パン。シナモンロールじゃない方が好みでした!(名前わかんねぇ🤣)
どうしてもシナモンロールが食べたくて。サーモンスープやタルト、おかず系に手が伸びがちでまだ食べたことが無かったんです。カフェアアルトのシナモンロール。
想像よりふかっとしていて美味しかった。
@cleanpika クリピカさんおはようございます☀
こちらのブルーベリーは日本にはないのですが、日本のスタバもケーキやシナモンロールなど色々あり美味しいですよ🍰✨
ちなみに私日本のときからひとりお出かけのプロなので、今日の花見も1人ですw
どや、ロンドンやのにスマホタイマーにして自撮りしてやったぜ✨盗まれんくてよかった😙
団子じゃないけどおいしいシナモンロールで花見もしたし幸せ❤️
微かに去年の花見思い出した☺️🌸
余った粉類でパンとケーキ作り😅
全粒粉とそば粉のパン、シナモンロール、ピザ。
一晩発酵させると、殆どこねなくても👌
ひよこ豆のチョコレートケーキは食べ応えがあって案外美味しく出来ました😋
ひよこ豆は低脂肪高たんぱくで食物繊維豊富、しかもグルテンフリーでお勧めの食材です✨
お試しあれ♪
休日。朝起きれた。朝食べて夜控えたらいいのに、残りカロリー減るの怖くて食べれん最近ラーメン欲凄いし朝食べればよかった
朝:蜂蜜レモンソーダ50
ブランチ:無印鶏飯・玄米混ぜご飯150
昼:イーセイスキル・無脂肪乳ラテ・シナモンロールもろて
夕:馬刺50・帆立70・金麦1缶・焼芋25・ナッツ蜂蜜がけ15
よく行くスーパーに
美味しいベーカリーが入ってんだが
そこのシナモンロールと最近ハマってる
ハニーチーズブリオッシュ🍯
美味いのよ、これが
食いかけスマン
以前はそんなに好きでもなかったんですが、アイシングがかかったスイーツの美味しさよ…バウムクーヘンとかドーナツとかシナモンロールとか美味しすぎる🤤
パスコから出てるシナモンロールと、シナモンロールケーキめっちゃ美味しいんですよ〜!
サーモンのスープ、シナモンロール、ソイカプチーノ
フィンランドの風吹いとる🇫🇮
すっかり冷えちゃったからありがたー
(寒くて席変わった)
















































