ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 ラーメン6 スープ6 ケーキ5 ピザ3 クッキー3 スタバ3 クロワッサン2 デニッシュ2 シナモン2 ひよこ2 カフェ2 シナボン2 ベーカリー2 定食1 そば1 担々麺1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 クラムチャウダー1 チキンスープ1 シュトーレン1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 バターロール1 食パン1 サンドイッチ1 プリン1 チョコレート1 ワッフル1 カヌレ1 ジャム1 カフェモカ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 かもめ食堂1 こにこ1 やわら1 カフェオレ1 カルモ1 クラブハウス1 コストコ1 サンド1 ダイヤモンド1 パスコ1 パン屋さん1 ビスコッティ1 ポーク1 ライブコーヒー1 Cana1 KALDI1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/25 14:36現在

2023年4月8日 10:32 “ハッピーキツネおばんざい”ふーぎ 世界の終りかハードボイルドワンダーランド
美味しいパン屋さんでパンを買ってきた 験担ぎでシナモンロールも買ってきました
2023年4月8日 0:29 ロン@配達△?全国行脚????名古屋 日本各地
はま弁🍱もベーカリー黒猫のシナモンロール🥐も全て献上して、UFO汁なし担々麺の悲しみ🥺 せめて辛さマシマシにして頂きます🔥 @hamakaze_sakae @kuronekohati06
2023年4月7日 21:01 Roko
今日から3日間、立川駅から徒歩8分のところにある複合施設グリーンスプリングスで北欧のイベントがはじまってます✨早速、参戦してきた🇫🇮北欧食器も雑貨も全てが癒し〜🤍シナモンロールをお持ち帰りしました。ここの美味しいんよ☺️  
2023年4月7日 20:22 みぃ 東京
✩.*˚✩.*˚ 夜ごはん😋 ✩.*˚✩.*˚ 焼き餃子*大葉*レバニラ炒め* エビチリ*コールスロー* ポムポムプリンかまぼこ* シナモンロールかまぼこ* 卵焼き*桜漬け* あおさのお味噌汁*    
2023年4月7日 18:42 ロカボンヌ♥️
@qK6g8ucsn1uACkd ヘーゼルさん😃 シナモンロール美味しいですよね🎵 低糖質とは思えないぐらい最初から最後までしっかりシナモンの香りがしていました☺️
2023年4月7日 10:28 おすのは静かに暮らしたい ディアブロⅢ/Dead by Daylightなうなう
きのうお持ち帰りしたシナボンのシナモンロール食べた⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆ 欲張って大きいサイズにしたけどしあわせのスパイスだったわ…んまーーーい!!!
2023年4月7日 7:11 白藍ぬい?絵描き ぽわわんと〜配信するよ〜
ですおはようございますんすすんすん 昨日は美味しいパンを見付けてにこにこのボクです。シナモンロールうまー! 皆のお気に入りパンは何ですか?オヌヌメを教えてくれたら喜びます😋💓 今日は果たして配信どうなる事やら?ですがまったり過ごしましょうね〜 無理せずいきましょ💪
2023年4月7日 5:22 なじらいや 新座市畑中2丁目
☆本日のピザ☆ トマト&チーズ(150円) クロワッサン(150円) ベーコンデニッシュ あんチーズロール(180円) シナモンロール(180円) シュトーレンミニ(450円) ピールとくるみ(300円) ナッツ&フルーツ(500円) やわらか茶パン 白パンハーフ(300円) 茶パンハーフ クッキー&クラッカー
2023年4月7日 4:58 KIKO LONDON
@2ta_ku3 Canada water駅にあるベーカリーのシナモンロールがオレンジジャムも入ってて美味しいよ!!!
#ジャム  #Cana  
2023年4月6日 15:28 スナック葵
@chch81rico 肉!たべたい! シナモンロールたべたい!!! シナモロールは美味しくない!!! ちんちん!!!ちんこん!!! わたしも大好きだ!!!!!
2023年4月6日 13:45 Izumi Fontana
シナモンロールとチキンスープ IKEAとコストコのコラボ✨ 昨日食べたチキンの丸焼きをスープに🍗
2023年4月6日 6:02 Marin Charioce
@MOCO_darumachan そうなのぉ〜、Costcoで🍰とシナモンロールっしょ、あと中国系スーパーで、🥭クリーム🧀ケーキも😱 最後の🍰期限が近くて、半額だったから 美味しいし、つい②💦💦🐷 うん②、子供が小さい頃はIKEAのエッグハンティングのイベントに連れてったり、家でも 🍫を仕込んだ🥚を隠して見つけさせたり😆
2023年4月5日 21:42 fuyucamp フユキャンプ
夕ご飯が遅くなっちゃった。 チキンやきゅうりまで入れたクラムチャウダー😅 ストウブの鍋は5分煮込んで5分放置で出来上がりの魔法の鍋。 youtube観ながら、シナモンロールでいただきます。
2023年4月5日 20:39 Today
夜ご飯はラーメンでした 帰りにスーパーで 皮付きカシューナッツ塩味 (ハイボールのおつまみ) シナモンロールと ベルギーワッフルは 明日の朝食とおやつ用に買いました 我慢出来ずにシナモンロールを 1個食べたらとても美味しくて 幸せな気持ちになりました ご馳走様でした
2023年4月5日 18:52 sekqi__(セカイ)?? まま:@10h_nel|活動者様のみフォロバ?✨
シナモンロール初めて食べたけど めっちゃ美味しい
2023年4月4日 21:52 スナメリ 海ちか
鶏肉の照り焼き定食、シナモンロール、レアチーズケーキ、目玉焼きハンバーグ
2023年4月4日 21:13 ?ふわふわチキン メフテルハーネ
やりたい放題総帥によるシナモンロールフェスティバル(フェスティバルではない)とか、最強のラーメン作りで毎食ラーメン食ってる総帥見て「野菜も食えェ!!!」ってブチギレてるスペルシファさんが見れるギムレ機関のギャグ漫画が読みたいな
2023年4月4日 16:54 そこらへんの八町
旦那の得意料理はシナモンロール
2023年4月4日 7:28 つかポン@L2R(ハギオス) 横浜良いとこ1度はおいで(*^^*)
仕事から帰るとムスメが シナモンロール作ってた🍞 寝る前にはクッキー作ってた🦄 私より料理上手👏🏻✨️ 今月もバスツアー申込して しまった(/ω\*) 浜焼き🦐楽しみすぎる😊 日程確認したらLRTと被ってた💦🫣
2023年4月4日 2:19 白豚
おいしいシナモンロールとカヌレを探しています。
2023年4月3日 15:17 tory@外房タコス 千葉 御宿町
お土産でいただいた、御宿の中華料理屋、庄吉さんのシナモンロール☺️ 濃厚な味わいとシナモンの風味に加え、アーモンドの風味もあって美味でした! マイベストシナモンロール😍 中華なのに洋菓子が美味しいの、不思議(笑)
2023年4月3日 12:52 うーさん???‍♀️
@baraco_chan ばらこさん♡ ベーグル🥯美味しいですよね! 何回か買ってるのでリピーターです🤗 ロスパンは毎回何が入ってるかワクワクで、そしてどれも美味しいからおすすめですよ! シナモンロールはマジでおすすめです🙆‍♀️ キューブパンもまた食べたい😋 冷凍庫問題はみなさん言ってますね😅
2023年4月3日 3:30 社畜のD男 おちんちんランド
シナモンロールじゃなくて パチモンロール可愛い耳割れてる可愛い美味しい 嫁作
2023年4月3日 2:54 ちぃ
3/31 お家でゆっくり過ごした日。全部カロリーが分かるって安心… 朝はKALDIの桜シナモンロール。桜あんちょっぴり少なめ お昼はお好み焼きの気分で明太もちお好み焼き。 夜は冷凍庫消費で冷食。
2023年4月2日 15:22 フォス
シナモンロール美味しい ただいま第1回全空ハローランドキャラクター大賞開催中! 今日はこのキャラクターに投票したよ!
2023年4月1日 23:52 茨城のえーもん 茨城県
@cinnamon_sanrio 喧嘩にならなくて良かった♪ シナモンロールがパンかケーキかの問題より一番大切なのは美味しい事♪💖🤍💖🤍💖 残さず食べたら作った人もシナモンロールも嬉しいよ♪💞💞💞💞💞
2023年4月1日 22:22  精霊組を見守る壁
シナモンロール美味しいよな カロリーエグすぎてシュガードーナッツに浮気したけど
2023年4月1日 11:30 Hyvää Matkaa! 東京都渋谷区神宮前5-18-10 エクサスペース1-A
本日、16:00まで貸切となります。物販、シナモンロール、ドリンクのテイクアウトはできます🥤カフェご利用の方は16:00以降にお越し下さいませ😊お待ちしております❣️
2023年4月1日 11:02 フランソワ 枯れ果てた龍脈
スタバのシナモンロール、あっためてもらえるのもあって美味しいよね(誤)
2023年4月1日 9:42 ハレトキ珈琲 東京都日野市日野本町7-8-35
おはようございます OPEN10:00〜16:30🕊 🍞今日のパン🍞 シナモンロール 今日から4月〜😳😳 少し葉桜になってきましたが、それはそれで綺麗ですね🌸✨
#パン  
2023年4月1日 6:50 にゃん星S
かもめ食堂🎞を観て以降、シナモンロールが食べたくって、スタバでお持ち帰り。 かもめ食堂のは北欧風、スタバはアメリカ風。シナモンロールにも種類があることを初めて知った💦 いつかカルモダン入りの北欧風を食べたいな😋
2023年4月1日 5:25 なじらいや 新座市畑中2丁目
✦本日のピザ✦ トマト&チーズ(150円) 豆カレーサンド(150円) クロワッサン(150円) カフェオレデニッシュ(180円) シナモンロール(180円) ピールとくるみ(300円) ナッツ&フルーツ(500円) 白パン(ハーフカット300円) 茶パン1号 ビスコッティ(250円) クラッカー(100円)
2023年3月31日 21:51 蒼猫
先日の成分献血にて シナモンロールのピンバッジと血液パック付きのボールペンにラーメン貰った
2023年3月31日 20:43 ゆん? 夢番地DA-6519-6027-4025
シナボンようやく買えたぜ ずっしり重いシナモンロール おいしいけど、おいしかったけど、、 DEAN &DELUCAの方が好きだなぁ
2023年3月31日 15:47 miki?かな
お昼ごはんとシナモンロール頂いた🎵ら、何故か息子が帰ってきて?リア友の息子くんにラーメン🍜作ってもらってた😆 ぺこちゃん、差し入れ🎵元気出してね🍀
2023年3月31日 13:23 #C-plaティアラ21【公式】
🐤本日の新商品情報①🐤 🔸シナモンロール 缶バッジ 🔸チキンラーメン ひよこちゃん エコバッグ 🔸cz ダイヤモンドネックレス シンプルビジュー
2023年3月31日 11:47 ⓣⓞⓜⓞ ??? JPN
冷凍保存していたシナモンロールを食べただよ。サラダやスープは無い😂
2023年3月31日 11:45 ☻ ັ???? JPN
おぱよ。 冷凍保存していたシナモンロールを食べただよ。 オシャレなサラダとかスープとか無いわ。
2023年3月31日 10:41 on the toast 福岡 福岡市 中央区 六本松 1-4-39
【本日のテイクアウト】 🍞シナモンロール(¥270) 🍞国産小麦の塩バターロール(¥250) 【本日の食パン】 🍞湯だね食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1100)】 🍛魯肉飯 🍽ポークソテー オニオンソース 🥪クラブハウス風サンドイッチ 本日は『春キャベツとベーコンのスープ』をご用意𓎩𓌈
2023年3月31日 9:50 さくとし@2型糖尿 糖尿は無限の果に
テイクアウトXL半分するから、たぶん全体量としは控えてるであろうカフェモカ。ライブコーヒー好き。 はじめてフードに手を出してみた~ 両方甘パン。シナモンロールじゃない方が好みでした!(名前わかんねぇ🤣)
2023年3月30日 19:34 あみ 大阪
どうしてもシナモンロールが食べたくて。サーモンスープやタルト、おかず系に手が伸びがちでまだ食べたことが無かったんです。カフェアアルトのシナモンロール。 想像よりふかっとしていて美味しかった。
2023年3月30日 11:32 カウパック株式会社 愛知県岩倉市
@cleanpika クリピカさんおはようございます☀ こちらのブルーベリーは日本にはないのですが、日本のスタバもケーキやシナモンロールなど色々あり美味しいですよ🍰✨
2023年3月30日 6:00 Yui❤️YMS2022後期?? London, England
ちなみに私日本のときからひとりお出かけのプロなので、今日の花見も1人ですw どや、ロンドンやのにスマホタイマーにして自撮りしてやったぜ✨盗まれんくてよかった😙 団子じゃないけどおいしいシナモンロールで花見もしたし幸せ❤️ 微かに去年の花見思い出した☺️🌸
2023年3月29日 23:41 MyBus フランス【公式】 Paris, France
余った粉類でパンとケーキ作り😅 全粒粉とそば粉のパン、シナモンロール、ピザ。 一晩発酵させると、殆どこねなくても👌 ひよこ豆のチョコレートケーキは食べ応えがあって案外美味しく出来ました😋 ひよこ豆は低脂肪高たんぱくで食物繊維豊富、しかもグルテンフリーでお勧めの食材です✨ お試しあれ♪
2023年3月29日 23:04
休日。朝起きれた。朝食べて夜控えたらいいのに、残りカロリー減るの怖くて食べれん最近ラーメン欲凄いし朝食べればよかった 朝:蜂蜜レモンソーダ50 ブランチ:無印鶏飯・玄米混ぜご飯150 昼:イーセイスキル・無脂肪乳ラテ・シナモンロールもろて 夕:馬刺50・帆立70・金麦1缶・焼芋25・ナッツ蜂蜜がけ15
2023年3月29日 19:32 雪者村長@Enjoy村(酎燃爆笑族) 日本
よく行くスーパーに 美味しいベーカリーが入ってんだが そこのシナモンロールと最近ハマってる ハニーチーズブリオッシュ🍯 美味いのよ、これが 食いかけスマン
2023年3月29日 18:02 Sion ウサギ小屋
バニラフラペにクッキー乗ってるだけでおいしい シナモンロールに合う
2023年3月29日 16:42 レム@初マタ35wDDツイン?? 日本 滋賀
以前はそんなに好きでもなかったんですが、アイシングがかかったスイーツの美味しさよ…バウムクーヘンとかドーナツとかシナモンロールとか美味しすぎる🤤 パスコから出てるシナモンロールと、シナモンロールケーキめっちゃ美味しいんですよ〜!
2023年3月29日 13:52 黒衣ななな?春コミお疲れ様でした 妄想の中にいる
スコーンとキッシュマジで美味しい。シナモンロールは食べたこと無かったから今度食べてみよ!
2023年3月29日 8:43 ?????., ???. 愛知 岡崎市
サーモンのスープ、シナモンロール、ソイカプチーノ フィンランドの風吹いとる🇫🇮 すっかり冷えちゃったからありがたー (寒くて席変わった)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ