みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 ピザ4 カレー4 カレーパン4 食パン4 ハンバーグ2 クロワッサン2 スコーン2 メロンパン2 シナモン2 コーヒー2 朝ごはん2 はちみつ2 カフェ2 サンド2 シナボン2 レシピ2 カツ丼1 からあげ1 そば1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 スープ1 ステーキ1 ポークカレー1 唐揚げ1 キムチチゲ1 キムチ1 ナムル1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 エピ1 ベーグル1 マフィン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 フランスパン1 ケーキ1 チョコケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 ゼリー1 シフォンケーキ1 あんぱん1 ランチ1 昼ごはん1 お好み1 お料理1 かもめ食堂1 から揚げ1 さくらミニ1 しゃぶ葉1 てるパン1 カスタード1 カフェオレ1 カルダモン1 カルディ1 カレー屋さん1 サフラン1 ショパン1 パンドミ1 パン屋さん1 ピーターパン1 フリーダム1 ペンギンベーカリー1 ポタージュ1 亀の町ベーカリー1 ANT1 ATELIER1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/25 16:05現在
仕事中シナモンシュガーが食べたくってシナモンロール買いに行こうかって悩んでたんだけど食パンにかけたら美味しいって聞いて食べたい欲凄すぎて寝れない🤣
@kakumeijisp ありがとうございます😊
ここのシナモンロール美味しいんですよ!
@nanapinkTp サイコー!!そのシナモンロール的なやつ(?)美味しいよねえええ🤤🤤
爆食2食目は
スタバー🫶🏻💕︎︎
コーラフラペチーノ美味しすぎて一気に半分も飲んだwww
テイクアウトでも1個買います♥️
大好きなシナモンロールと、初めましてのチョコムースケーキε🍫)))彡
コープさんから届いたレシピ本がかわいい。
そしてこの国の人たちはシナモンロールに狂っている。
(シナモンロール味プロテイン粥と発泡酒をみつけた。おいしいのかな?)
私がロールケーキを焼いたり、シフォンケーキを焼いたり、シナモンロールを焼いたりしたら、最後まで「美味しい、おいしい」って、食べてくれるのは、お父さんだけです🤣
テイクアウトできるので、シナモンロールにしたかったが、人気で品薄な為、店内だけの限定。ルバーブのケーキを買ってきた。美味しかった。ルバーブは北欧の人は好きね。
きょうのランチ、豪華版✨✨
やさいのひチャンネルさんのLIVEでシナモンロールを作った❗️
肝心の発酵がやっぱり足りないと思う💦が、タイミング良く初めて食べる神戸牛のハンバーグが冷凍で届いた❗️🙌。シナモンロール、昆布ベーグル、クノールのきのこポタージュで🎶。
おはようございます♫本日もオープン致しました🌟
寒い1日になりそうです☔沢山のパンのご用意ございます🥪🍞🥐🥖
ご来店お待ちしております!
・カスタード入りのシナモンロール
・バジルトマトソースとからあげのピザ🍕🍅おすすめです!
我が家に、いまフランスパン1本、6枚切り山型食パン4枚、サフランのもち麦食パン、ベーコンフランス半分、たまごサンド、ラターブルのベーコンエピ、カレーパン、伊勢丹のシナモンロール、俺が作ったサンドイッチ3個、他がある。パンがパンを呼ぶ…。面白いから並べてみた。
3.25 日勤 ○
昨夜は、実家からの持ち帰りとレモンサワー
今朝は、🍓、ヨーグルト、珈琲
昼、ザバス、シナモンロール、珈琲
夜、餃子、ビール
先輩からオススメされたビールを。
お腹周りに効くって。また飲み続けちゃってるから、気をつけないと。月曜日の送別会終わったら仕切り直しー。
北九州市戸畑区にペンギンベーカリー九州初上陸!
店員さんによると、定番の3種のカレーパンにメロンパンは外せないみたい。
他にも北海道で人気の惣菜パンをリーズナブルに味わえるのも嬉しい。
個人的にはシナモンロールは即リピ決めるくらいの旨さ!
そしてペンギンってのがいいわぁ
フィンランドの朝ごはん食べてきた🇫🇮
「かもめ食堂」の印象でシナモンロールを想像してたら、ミルク粥と卵のパイ(カルヤランピーラッカ)という見るのも聞くのも初めての料理❣️
おはよーございます 週末の土曜日 雨☔
10時のコーヒー☕とお昼ですにデザート
コーヒーはまろうまカフェオレ SANGARIA 自販機
お昼はロースかつ丼とブランとシナモンロール
デザートは塩豆大幅 全部コンビニ
水🚰はポット氷入り
皇居の桜が🌸に人が並んでます
隅田川沿いの桜もございます🤗
久しぶりにゆっくり時間があったのでシナモンロールを焼きました✨2回目なのですが今回はお家にあったナッツも入れてみました🥜!朝から甘くて幸せ〜〜!
レシピは料理研究家ゆかりさんのものです!ゆかりさんの動画はわかりやすくていつもお世話になってます🙇🏻♂️♥️
おはようございます☔
本日雨なので15時頃まで
🍞今日のパン🍞
シナモンロール
雨で桜散らないで〜☔🌸
まだお花見してないです🍶🍡
そして…京都のフィンランドにも行ってきた。まだ一度も行けてなかったカフェアアルト京都が今月末で閉店するなんて…後悔したくなくて滑り込んだ。本当はあれもこれも食べたいけれど、そうもいかないので大好きなブルーベリーパイとシナモンロールをテイクアウト。
長男が帰ってきたので夜中にカレーと同時進行で朝用のシナモンロールを焼いて寝た。
朝起きたら6個消えてて
夜中に長男次男三男の野郎3人が食べたらしい
そして彼らはまだ寝ているフリーダム
*えりんぎはおいしい!
*IKEAでシナモンロールフェアやっていたときに云十個買った おろか
*アプフェルシュトゥルーデルはほぼアップルパイ ドイツの田舎料理は総じて美味しい
朝ごはんは昨日買ってきてもらってた
亀の町ベーカリーのパン4種でした
🟠ピザタマゴベーコン(多分この名前)
🟠ゴーダチーズとはちみつピザ
はちみつ苦手たけどこれは旨い
🟠シナモンロール
こちらで販売されてるパンでいちばん好きです
🟠あんバター
アンパンマン焼きすぎたけどクルミ入りシナモンロールは絶対に美味しい。
気圧の次の日のオワテイル感🤮
しゃぶ葉の後にゲーセン行ってきたりしてめっちゃ楽しかった!!シナモンロールお持ち帰りワンナイト楽しみます❤
3/23
食事
朝:春雨スープシーフード
昼:韓国料理 キムチチゲ、シナモンロール、サラダ2、りんごサラダ、ハンバーグ、ポテト、唐揚げ、ご飯小、きゅうりキムチ、ナムル、ゼリーなど
間食:レモンサイダー100
夜:チキンきゅうりのキムチ和え
運動
小顔
☆本日のサンド☆
ひき肉と切り干し大根のカレー炒め(150円)
りんごパン(200円)
冷凍
クロワッサン(120円)
シナモンロール(150円)
りんごロール(150円)
ピールとくるみ(300円)
ナッツ&フルーツ(500円)
白パン(600円・ハーフカット300円)
クッキー&クラッカー(各100円〜)
@19365489340 いくみんおつありー!!
シナモンロールでお腹いっぱいで他はお持ち帰りしてきたよいちごのパイどんなんか楽しみ
3/25, 3/26の二日間、maika/kb's bakeにてistutのシナモンロールが販売されます。イートインでもテイクアウトでもお好みでどうぞ。国立の桜並木もきれいな季節でしょうね。
maikaでは現在「maikaの暮らし展 -バンカーズボックス-」も開催中です(4/2まで)。
カツ丼、じゃがいもコロッケ、フラペチーノ、シナモンロール
炭水化物! 糖分! 油!!!
体に悪いものはおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
お料理上手なお客様に、パンが好きだ好きだ言い続けてたら、
手作りパンを差し入れしてくれるようになりました笑
今までもロールパン メロンパン カレーパン 全部美味しかったけど、このシナモンロール過去イチ!!♡♡
先日の新国立美術館の帰り、シナモンの香りに誘われてひとりカフェ☕
できたてのシナモンロール✨
トロトロでこんなに美味しいシナモンロールがあるんですね😃
①
COFFEE HOUSE
レヴィにて
フィンランドのシナモンロールって世界で1番美味しいんですって!
地元チェーン店らしいけど美味しかった!がっつりカルダモン効いててびっくり。
あと謎のチョコケーキ、ねっとり濃厚で海外の味がしました!最高〜✌️
IKEAで昼ごはん!
カレーもから揚げもうまいんだけども、一番シナモンロールが美味かった!
シナモンロールまさかの100円、安すぎ
本日も営業しています🍀ラスキアイスプッラとシナモンロール(本日はテイクアウトも!)をご用意してお待ちしております♪ポップアップストアでは春の新生活グッズフェアを開催中🌱
おはようございます
本日17時まで🕊
🍞気まぐれパン🍞
シナモンロール
塩あんバター
オランジェット
もう今日のパンではなく、気まぐれパンになりつつあります🤫🤫🥐
何が幸せって夜な夜な妄想していたパスタとかアタシが焼いたステーキはソースも最高とか。残すはシナモンロール🤤今年の定演はどうしても演りたかった曲が採用されたのでマジ楽しみ。マジお楽しみに!早くパート決めて練習したいウズウズ。11月11日ですからね、みなさんお忘れなく!早く乾杯もせにゃ!
@matsugetadayuki シナモンロール!いいこと聞きました。
明日はカレー屋さんも出店するらしいので、テイクアウトしてこようと思っています。
@Mikisweetlife シナボン!!美味しいですよねー
あのおっきいシナモンロールを切りながら一口ずつコーヒーと食べるのが好きですー
こんばんは!🌠
明日3/21(火)㊗️焼き上がりは、軽米町小森養蜂園さんのはちみつたっぷり!プレミアム食パン✨🍯に、軽米産サンふじりんごブレッド🍎、胡麻さつまいもオレンジピールのぱん🍠、卵のせお好み焼きピザ🍳、くるみたっぷりシナモンロール、発酵バターのクロワッサンなど!
お待ちしてます✨
同じ敷地内のパン屋さん🍞(実はそばではなくこちら目当て😚)パンはもっっっちもち🍞ふわっふわのシナモンロール、ほんのりしっとり感を感じるスコーンなどどれを食べても感動🥹(個人の感想)店主さんは優しくあたたかい方♪すっかり虜になってしまったね〜🫶
3/18.19 兵庫旅行食べたもの⑤
私→アップルシナモンロール
マッシュルームカレー
桃まん、パンダまん、豚まん
会食恐怖症の薬を飲んでたせいかめちゃくちゃ食べまくりだった🤣
薬ってすごい:( ;´꒳`;):
でも楽しかったー❣️
料理教室にいらっしゃる理由は様々。
本日は「犬好き」のおふたりが、看板犬目当てにいらしてくれました。
まさに犬が繋いでくれたご縁!
シナモンロールを焼きながら、たーくさん遊んで頂き、犬も大満足!
シナモンロールは美味しい
カルディで人気のシナモンロール、
今朝初めて食べました。
買う時は冷凍なので、まさかこんなにもっちり系だとは想像もつきませんでした😳
これは美味しいですねー😍
ちなみに上野のPARCO屋オープン記念でセール中です😊
おはようございます☀️
のショパン 三ノ輪本店さん。毎回何を食べようか迷います🤔
写真は、匠のカレーパンとシナモンロール、そして春を感じるさくらミニ食パンを食べましたよ🍴
さくらミニ食パンは中に桜餡がぎっちり詰まってて、甘じょっぱい感じ!美味しかったー!
4月メニューラインナップ
桜あんぱん、黒糖シナモンロール、パンドミ、くるみパンドミ、黒糖カンパーニュ、レーズンくるみライ麦、ジェノベーゼのピザパン、ポピーシードロール、玉ねぎパン、玄米甘酒スコーン、苺マフィン気まぐれで、何処かの週にveganフロランタン登場予定
ATELIER SANTE
和光市
















































