ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン11 ピザ5 クッキー5 スープ4 クロワッサン4 デニッシュ3 シナモン3 パスタ2 カレー2 味噌汁2 黒パン2 あんぱん2 コーヒー2 スタバ2 バケット2 パン屋さん2 ble2 豚丼1 そば1 明石焼き1 お好み焼き1 シチュー1 洋食1 唐揚げ1 スパイスカレー1 カレーパン1 クリームパン1 コロネ1 ドーナツ1 メロンパン1 菓子パン1 ラスク1 フランスパン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 サブレ1 プリン1 どら焼き1 抹茶1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 さくら咲く1 つくね1 なじらいや1 アクター1 カルダモン1 カルディ1 セブン1 セブンイレブン1 セレクト1 ドンク1 パティスリー1 パン屋1 フランソワ1 ポタージュ1 AMA1 KALDI1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/25 17:29現在

2023年3月18日 8:24 グミ@3/25/(土)社会人学生バーエデン本店 神奈川
ブュッフェの盛り付けって難しいよね🥺 明石焼き食べられて満足😋 ドンクのシナモンロールうまうま✨
2023年3月18日 8:21 ななつ
ことりーなさん @FarinaKotorina と、ゆきさん @yuneco のTAMA‘S FACTORYコラボ! かわいいおやつとコーヒーのセット💕いちごのパウンドケーキ、シナモンロールは甘くておいしくて良い香りで幸せ💕コーヒーも飲みやすくておいしい☕️ パッケージめちゃくちゃかわいい✨たまさん🥰 ごちそうさまでした✨
2023年3月18日 4:31 なじらいや 新座市畑中2丁目
今日のなじらいや! トマト&チーズピザ(150円) ドーナツ クロワッサン ソーセージロール(180円) りんごロール シナモンロール 黒のくるみパン ピールとくるみ(300円) ナッツ&フルーツ(500円) 白パン(600円) 茶パン 黒パン(800円) 冷凍 クロワッサン 塩バターパン クッキー&クラッカー
2023年3月18日 0:02 べろモン 日本 千葉
@3mmbose オリンピックの売れ残りで半額になってるシナモンロールも美味しいよね!
2023年3月17日 23:03 nao_z_des
お、 よかった〜  の  舞台挨拶登壇かなり胸糞悪くなった(憲法改正応援映画のシンシリーズに好きな人達出ないでほしい、 ほど出来の悪い映画はなかった)今日  キャラメルシナモンロール料理人健くん役に
2023年3月17日 6:12 いる ヨギボーの腹の中
ガクくん、アクターのみなさんおはようございます🧁 シナモンロールと、クノール様のカップスープで一番好きななポタージュをいただきます。  
2023年3月17日 5:01 なじらいや 新座市畑中2丁目
★本日のピザ★ トマト&チーズ(150円) クロワッサン(150円) ハーブチーズデニッシュ(180円) りんごロール シナモンロール(180円) 冷凍クロワッサン 冷凍シナモンロール(150円) 70%全粒粉のバケット(250円) ピールとくるみ(300円) 白パン(600円300円) クッキー&クラッカー(100円)
2023年3月16日 22:53 ほの イエベ秋(たぶん)・圧倒的骨格ウェーブ
最近のKALDIヒット4選✌🏻柚子茶は炭酸水で割って柚子蜂蜜サワーに🍋シナモンロールは解凍不要で秒速で食べられる最高🤍雲丹まぜそば安いのにめっちゃ美味しい🥹パスタはもちもちでどんなソースにも合うよー!
2023年3月16日 22:52 ケータ IYH 京セラ2days one room
@yurin_21_bn そのフラぺ気になってるやーつ🥺 そしてフードはやっぱシナモンロール🤭美味しいよねー🥰✨
2023年3月16日 17:52 ??????? 豊作村五所川原支部
☕とシナモンロール 限定シナモンロール美味しい……( 'ч' )
2023年3月16日 15:32 ウミノ
IKEAのシナモンロール鬼美味しい
2023年3月16日 0:32 塩分
なんか最近になってシナモンロールの美味しさに気づいた。美味しいですねあれ…
2023年3月15日 21:13 きなこ
今日はピザとシナモンロール(*^◯^*) ピザは耳にチーズ巻き込んで具材たっぷり🧀🍅🫒🍄 クリームチーズとレーズンを混ぜたクリームがシナモンとよく合う!
2023年3月15日 17:42 ひぐらし 子供が捨てていったような海の家
だからどんなに本場と言われてもチーズがけよりも砂糖がけが𝓛𝓸𝓿𝓮....なんです 美味しいシナモンロールの情報お待ちしております
2023年3月15日 16:02 ミクママ
@nicorinpurin @yoshiekiri うん、このシナモンロールは美味しいよ👍
2023年3月15日 15:32 にこりん
@mikumama611 @yoshiekiri あはっ、正直だなあ😂 イッタラに行ったらに爆笑😆💣️✨ このシナモンロールは美味しいだろうなあ🎵
2023年3月15日 13:35 noora?? 日本にいながらのフィンランド
先日は京丹後にある「tabel table」と協力し、フィンランド料理教室を開催しました!メニューはフィンランド料理を代表するサーモンスープ、シナモンロール、ブルーベリーのデザートの三品🫐今後@nuka_yuge サウナ&酵素上がりにフィンランド料理を味わえる企画も進んでおりまして🇫🇮お楽しみに!
#スープ  #ble  
2023年3月15日 13:07 コヒラエンペラー@絵日記 鹿児 姶良市
復活! くるくる絵日記その29 明日はホワイトデー! ということで夜中に人生初の「シナモンロール」作りに挑戦しました! 大好きなシナモンを使った料理を自分で作る!
2023年3月15日 10:03 noora?? 日本にいながらのフィンランド
先日は@nuka_yuge と京丹後にある「tabel table」と協力し、フィンランド料理教室を開催しました!メニューはフィンランド料理を代表するサーモンスープ、シナモンロール、ブルーベリーのデザートの三品🫐今後ぬかとゆげサウナ&酵素風呂上がりにフィンランド料理を味わえるかも🇫🇮お楽しみに!
#スープ  #ble  
2023年3月15日 7:18 みぃすけ 石川 金沢市
昨日のシナモンロール美味しくない😩💦笑
2023年3月15日 5:09 なじらいや 新座市畑中2丁目
★本日のピザ★ トマト&チーズ(150円) クロワッサン(150円) ハーブチーズデニッシュ(180円) りんごロール シナモンロール 冷凍🧊クロワッサン(120円) 冷凍🧊シナモンロール(150円) 70%全粒粉のバケット(250円) ピールとくるみ(300円) 白パン クッキー&クラッカー(各100円)
2023年3月14日 21:17 つき?✨@名古屋?⚔️?˻˳˯ₑ? 日本
この間、 人生初のサンリオピューロランドへ シナモンロールも可愛いけど やっぱり、ポチャッコ🤍 カレーも🍛🥄もちろん ポチャッコをセレクト 可愛い サンリオキャラクターに 包まれましたー 新宿まで戻る列車がこれまた 可愛くて ポチャッコもいたので📸ぱちり
2023年3月14日 15:37 SUGAR
塩豚丼(目玉焼き崩れた🍳) 野菜沢山お味噌汁 苺 シナモンロールならぬシナモンブレッド セブンさんから4つ入り出てた‼️ちょい食べするのに最高☕✨ちなみにこれ1つあたり134㌍ (税込170円)
2023年3月14日 13:32 S123? 神奈川県
良い雰囲気のパン屋さんを見つけて鬼リピ確定🥰 メニューもスープあるしブルーチーズとか無花果、キャロットケーキ、シナモンロールとか好きばっか 店内も広くてテラス席多いからがっつり換気されてる最高
2023年3月14日 9:23 猫目堂茶店 ?‍⬛☕️ 日本 東京
3/14(火)のおやつは 桜と道明寺のどら焼き プリンタルト ミニシナモンロール チョコプリン シーフード明太パスタ ハニーマスタードチキン 鶏つくねの生姜焼き など ランチのメインはニラメンチカツです。 ホワイトデーに猫目堂の甘納豆おすすめです〜!
2023年3月14日 0:18 不眠 日本近海
糖質こそが正義の食べ物から糖質を抜くと、ただ不味いものができるんだと言うことを思い知らされたセブンイレブンのシナモンロール。おやすみなさい。
2023年3月13日 22:33 パニッキュ 静岡
日曜日の夕食❗️ パン好きにはたまらない✌️ 妻と娘で一日中色々作ってくれてたみたいです🥲(息子もシチュー作り手伝ってくれたみたい👌) 左からミニフランスパン、クリームパン、あんぱん、シナモンロール、ココナッツサブレ、スノーボール💖 ほんと最高😄そして感謝です🥲
2023年3月13日 21:22 ドイツ在住??ゆっこvloglYucco vlog from Germany Deutschland
@wai2deutschland Zeit für Brotのシナモンロール美味しいですよね🥹🫶美味しいもので癒されてください💓
2023年3月13日 14:52 食べるの大好きまいちゃん✌?️´-
今月のパン教室は北欧風シナモンロール🥹よく見るシナモンロールとはちょっと違ってまたこれも美味しい😊
#パン  
2023年3月12日 22:22 えっぴー? 兵庫県
@matsusaku_Love 悲しかったですよね…🥹 僕もシナモンロール好きですよ👍 美味しいですよね←コラ
2023年3月12日 19:19 der Kreis(デア・クライス) クロスステッチ刺繍 TsukubaMirai
本日は フィンランドスイーツのお取り寄せはいかがでしょうか🧁 ▼ シナモンロール、ラスキアイスプッラ、ルーネベリタルト、ブルーベリータルトからお選び可能です🥯
2023年3月12日 14:25 つついったー自宅は猫が警備中
で、並びの北欧パン屋にも行ってカルダモンパンとシナモンロール。ラスクもカルダモンだった。北欧お兄さんが焼いているパンで女子に大変人気です。またその並びの洋食屋。安い!流石学生街。換気扇の油で人気がわかる。今日一日で確定申告の書類まとめるぞ!
2023年3月12日 9:42 ハレトキ珈琲 東京都日野市日野本町7-8-35
おはようございます OPEN10:00~16:00🕊 🍞今日のパン🍞 シナモンロール 塩あんバター スポーツ公園の桜の蕾も膨らんできました🌸 お散歩が気持ち良いです☺️
#パン  
2023年3月12日 4:11 ちこ 2022.10/4〜
@chemi_log おはちぇみ🥰☀️🎶 美味しいものたくさん満喫DAYだったんだね✨ あのシナモンロールめちゃくちゃ美味しそうだった🤤 たまにはそんな日も良いよね💕 そういう日があるから頑張れるってもんだよね😉 投げ出さないでちゃんと正直に記録するところさすがだよ👏✨ 今日も楽しくトレーニングしていこうね🏋🏻‍♀️
2023年3月11日 16:27 こーちゃ? 関西
遅めのおやつ🍰💕 シナモンロールを焼きました~🥐 お母さんが一時期スパイスカレーにハマってスパイスセットを買ったんだけど、シナモンだけ全く使わず100gも…😅 消費のために!と思ったけど5gしか使わない〜😂 あまあまだけど美味しかった😋 これはコーヒーが合う☕
2023年3月11日 16:00 ?ykgo?Itadakimasu Man? Shibuya, Tokyo
甘いシナモンロールを3種食べ比べました 🙏Itadakimasu Man🙏 1110 シナモンロール専門店代官山uzuのシナモンロール3種類をテイクアウトして食べてみた|いただきますマン
2023年3月11日 16:00 ?ykgo?Itadakimasu Man? Shibuya, Tokyo
HiÐΞも更新 前回お土産に買って自分では食べられなかったので今日はリベンジです @uzu_daikanyama 🙏Itadakimasu Man🙏 1110 シナモンロール専門店代官山uzuのシナモンロール3種類をテイクアウトして食べてみた @zaitaku_ykgoより
2023年3月11日 10:01 土橋水菜子 Tsuchihashi MInako|ライター 拠点:東京⇄大阪
【甘党さんいらっしゃ~い! in デンマーク🇩🇰】 クリームたっぷりのパンに、シナモンロール、郷土菓子など、デンマークはスイーツがとっても美味しいんです👀 デンマークのペストリーについて↓ 人気パティスリーインタビュー記事↓
2023年3月11日 5:22 なじらいや 新座市畑中2丁目
✦本日のサンド✦ 豆カレー(150円) クロワッサン(150円) ハーブチーズデニッシュ(180円) くるみクリームデニッシュ シナモンロール 黒のくるみパン❢クリームチーズ(180円) ナッツ&フルーツ(500円) 白パン(600円・ハーフカット300円) 茶パン 黒パン(800円・400円) クッキー&クラッカー
2023年3月11日 1:38 黒神 桃太郎
砂糖があんまかかってないスタバの持ち帰りのシナモンロール食い終わったら眠剤以外を全部飲んで頑張るぞい
2023年3月10日 12:00
朝ごはん。シナモンロールじゃないんかいっていうね。お持ち帰りで買ったので、帰ってからのお楽しみ。
2023年3月9日 21:07 ?m?
朝の残りのアーサー入り唐揚げ 朝の残りのブロッコリー 朝の残りのキャベツの千切りサラダ きゅうり 豆腐の味噌汁 麦入りご飯 たまご 家族の残りのシナモンロール1/4
2023年3月9日 20:37 如野?
日曜に菓子パンとケーキを買い込んで、以来、あまーい生活を送っています。 日曜:左上のケーキ、右下のシュークリーム、コロネ、メロンパン、あんぱんなど 月曜:カレーパン、シナモンロール(でかい!甘い!)生クリーム入紅茶 火曜:右上のケーキ、ぷりん、生クリーム(立てたやつ)入ミルクティ
2023年3月9日 17:43 チョコ太郎 彩の国?埼玉
@8qyNu3CLjLK79pC シナモンロール美味しいよね🥰 カカオ70にオレンジピール🍊 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ! 最近私もやっとカカオ86まではイケるようになりました😆 可愛い子ちゃん、お土産🍫🍊もらって帰ったのね(*´艸`)💕︎
2023年3月9日 15:32 さつき。 埼玉県→栃木県
おいしいアメリカ / シナモンロール
2023年3月9日 13:23 ? ? ? ˎˊ
@uldw_jd シナモンロールがおいしかったって誰かが言ってた、あとピザがでかい🍕クッキーの詰め合わせは夢があるけどおいしいうちに食べ切れなさそうなので見てすご〜〜❕ってなってほしい
2023年3月9日 12:37 ちまこ。
某動画サイトで美味しそうだなぁと思って作りました「アップルシナモンロール」❣️ なんちゃってお好み焼き用にライスペーパーは常備してあるので、用意したのはシナモンだけです🎵 甘くなくて美味しいですよ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
2023年3月9日 11:42 野川真実@自称・元1億年世界樹
@ShogaSis しょうがねえや様、先日いきなり夜中にシナモンロール作ってたのにw それだけあれば充分お腹いっぱいですw 私もまた今度パン作ろうかな。久し振りに。 手作りは面倒な部分もありますが、やっぱり美味しいですよね✨
#パン  
2023年3月9日 10:42 RiS 熊本県熊本市南区平田
おはリズ🐿 本日の 平田の天気は曇り☁️ 一昨日はスタバのさくら咲くサク抹茶フラペチーノ 昨日はカルディのシナモンロール桜を食べました 桜味ってなんであんな美味しいんだ なのになんで年間通して出してくれないんだ
2023年3月8日 19:22 ฅ(=´ㅅ`=)ฅ
@chi05795304 ちーちゃんもパン好きなん?☺️ ジャンフランソワってパン屋さん!そこのシナモンロールがめちゃおいしいの💗 もし買える距離にお店あったらいってみてほしい😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ