ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ランチ3 カルディ3 ピザ2 カレー2 エピ2 ケーキ2 アップルパイ2 チョコレート2 シナモン2 パン屋さん2 KALDI2 定食1 そば1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ボルシチ1 チキンカレー1 キムチ1 マッシュポテト1 ドーナツ1 ピロシキ1 食パン1 ラスク1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 カヌレ1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 ひとめぼれ1 アメリカン1 アンスリール1 カフェオレ1 シナノ1 シナボン1 スタバ1 スプラウト1 スリール1 パステル1 ベーカリー1 ペチカ1 ロータス1 成城石井1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/26 00:11現在

2023年2月13日 17:12 rieta 秋田県
@hiii17171717 ほんと焼いてるといい香りしてきて、サクサクで美味しいです(๑´ڡ`๑) シナモンロールもなかなか美味しくて好きです!冷凍のティラミスもなかなかでしたよ🤭 マイルドカルディですかね? 私も今それを飲んでいます🤣行けば買っちゃいますね🥰
2023年2月13日 13:48 uuu3 china
話題のシナモンロールのお店に行ったら没有面包というかなしみ… 朝昼ご飯は作りおきの黒豆スープ。蓮根と黒豆と豚とパクチーです。あとヨーグルトはぎっしりドライフルーツとカカオニブ。 雨なんで青み強い☔ 南昌路の建物気がついたらきれいになってた。塀がなくて木も切った?🙄
2023年2月13日 12:12 松岡 へんしーちょー 滋賀 大津市
今日の在宅ランチは、 いただきものの レモンクリームチキンカレー! ちなみに朝ゴパンは、 カレー風味のベーコンエピ、 シナモンロール(^^)
2023年2月13日 9:43 マロンママ 日本
@gemomogemo 絶対美味しいですよね。シナモンロール作ろうと思ってたのでナイスでした❣️ ありがとうございます😋
2023年2月13日 3:59 ヴァイキング社 港区高輪4-18-26 アイスランド大使館 B1-111
🥨ベーカリーBrikkでは色々な種類のシナモンロールのようなSnúðurスヌーズルが売ってます。サワードゥのパンも美味しいです。もうすぐバレンタインなのでイチゴとラズベリーのケーキが売ってました🍰😋
2023年2月13日 2:04 ikeda ayano Tokyo/Sapporo
twililightさんの選書フェア最終日だったので、お店に伺いがてらグッズを納品してきました。フェアが終わるのはさみしいですが、カナイフユキさんの『ゼペット』原画を眺めながら、美味しいシナモンロールにもありつけて、いい日曜日になりました。本日のひとめぼれは四塚麻衣さんの詩集『定点』。
2023年2月13日 1:55 まるるん ?
カルディに冷凍シナモンロールがあって、解凍中。 まだ食べたことないけど、これはきっと美味しいはずや〜。 416キロカロリーもあるもの あるんだもの〜。 シナモンってニッキなんだよね^ ^ 夜中はお腹空くわあ。
2023年2月13日 1:25 こうき ?ナビカロ ?リュセア
そういう次期だからとか手作りだとか言わないでナビにシナモンロールとカプチーノを出すカロ……形も綺麗だしおいしいね!ってもぐもぐするナビをにまー♡と見つめている……
2023年2月12日 23:07 たくみの料理日記&動画投稿 愛知県東三河
シナモンロール焼きました。 なんかほんと…動画の時以外上手くいくのって何なんでしょうね(笑) めちゃ美味かったです。
2023年2月12日 19:22 なんだろ
今日はいろいろ焼いた ピザも焼いたけど写真撮り忘れた(´・ω・`)ガトーショコラとシナモンロール。ナッツのせがちだな
2023年2月12日 18:52 春に咲くデヴ 日本
朝 ヌッカパンに目玉焼き、ハム、チーズサンド 昼 エビアボカド黒豆納豆キムチスプラウトトマト 間食 紅茶とサツマイモのシナモンロール(半分こ) 夜チムチュム鍋(大根、榎、舞茸、キャベツ、ささみ、ラム1枚、鶏団子1個、パクチー)
2023年2月12日 12:08 kanata
パン活その2🍞🥐 お持ち帰りしたパン(かなちゃんのおすすめの全粒粉のパンとハード系で絶対美味しいよね!なベーコンエピ)と 気になって買ってみたシナモンロールのお店のシナモンロール💫
#エピ  #パン  
2023年2月12日 4:35 しゃけ子@育休中
@oh_kayaaaan えへへ☺️カルディは最近あまり行けてないですが、美味しいものたくさんあるのでよく行ってたんです。 そうそう、アリゴはチーズびよーん!!のやつです!マッシュポテトも入ってて美味です✨ 自分は買ったことないですが、冷凍のシナモンロールとかマリトッツォも気になってます。
2023年2月12日 1:32 ???
シナモンロール食べた。スパイス効いてるものおいしいな〜ロータスも食べてるあほ
2023年2月11日 20:10 ハル
北欧欲を満たすためにフィンランド料理を食べにきた。明日用にシナモンロールも買った。大満足。
2023年2月11日 19:03 ゚・*:.。Nana 。.:*・゚ ほぼグンマーな翔んでるとこ
今日はテイクアウトで🤭✨✨ アイスコーヒーとシナモンロールも買っちゃった♥️ そして白狼さんからお安くガンプラ譲ってもらいました🥰✨ テンション上がりまくりの息子たち(笑)ありがとー😊⤴️⤴️
2023年2月11日 18:55 水無月 鳩二☆Asia(エイジア)
@ff14_fia だってええええええ(;´д`) 子供の頃の話!アップルパイとかシナモンロールが今では好きだから! 例え大正漢方胃腸薬でも美味しいよね!
2023年2月11日 17:43 たっきぃ BE HERE NOW
ハンバーガー🍔とシナモンロールと バレンタイン♡
2023年2月11日 17:15 イラスト屋ひぐち
仕事の合間のおやつ時間。パンプーの絶品シナモンロールと岡金のバターケーキにはカフェオレをば。珈琲豆はDIGMOG COFFEE。相川さんの苺大福は苺を包む餡子が程よく美味しい。アンスリールでテイクアウトのケーキはペチカのプレートでハーブティー。。って優雅だけど仕事部屋はゴッタクですわ。
2023年2月11日 15:46 TAKECHAN 日本 東京
子供達に春物💸💸💸 私はデニム1枚。試着して買ったんだけどデニムサイズまだまだ下げられませんね😭憎き太腿🦵 スタバでテイクアウト。帰宅後シナモンロール食べて、ドリンクは3人でシェア。食べたから動かなきゃ🙃
2023年2月11日 15:29 mame.MWAM➤➤ TOKYO
お久しぶりに六本木に出かけたので 是非とも食してみたいと思っていたシナボン ようやくお買い上げー あれ見た目ほどあんまし甘くない コレ美味しいー パン屋さんのシナモンロールとはまたちがーう😆
2023年2月11日 15:29 やのがく|6秒の自分ハック術
@madokatmr シナモンロール美味しいですよねぇ🤤✨
2023年2月11日 13:20 ち☂え イスカンダル
シナモンロールを久々に食べた。美味いなー。カルディのも美味しいけどボリューム満点やねんなぁ
2023年2月11日 12:45 しらたま
チャイティーラテとシナモンロール一緒に頼むの頭悪そうだからやめたいのについとっさにやってしまう…シナモンおいしい(๑˃̵ᴗ˂̵)
2023年2月11日 11:45 ayaya0709
池袋の「としま区民センター」でロシア料理のピロシキ作り教室🍴 漫画家の方の料理教室イベントで、先日のシナモンロールに続く生地をこねて、焼いて食べる形でした🥐
2023年2月11日 11:11 on the toast 福岡 福岡市 中央区 六本松 1-4-39
【本日のテイクアウト商品】 🍞シナモンロール(¥270) 🍞照り焼きチキン(¥250) 🍰ハリネズミスイートポテト(¥280) 🍰風ちゃんのカヌレ(¥400) 👛オレンジラスク(¥180) 【本日の食パン】 🍞甘酒食パン(¥400) 【本日のランチ(ALL ¥1100)】 🍞卵まみれ 🍽煮込みハンバーグ 🥪自家製食パン使用ホットサンド
2023年2月11日 10:42 みやうさ(うさこ) 京都
今さらながらシナノ @cafe_cinano のシナモンロールが美味しすぎてびっくり👀‼️シナモンロールそんなに好きじゃなかったのにこれはめちゃくちゃ美味しい😋
2023年2月11日 9:44 ハレトキ珈琲 東京都日野市日野本町7-8-35
おはようございます 本日16時まで⛄ 🍞今日のパン🍞 シナモンロール アールグレイ&チョコレート 雪…たくさん降りましたね〜〜⛄❄ これから雪かき頑張ります 足元にはお気をつけてお越しください😵❣️
2023年2月11日 9:15 午前の11時 スプラとスケート
シナモンロール笑っちゃうくらいおいしい
2023年2月11日 7:22 にゃごにゃんP'23@合同両日 暗黒館⇔スターライト学園
シナモンロールはおいしいなぁになってる スパイス味の甘いものが好き
2023年2月10日 22:02 ??ℕ? ᵒⁿ ᵗʰᵉ ʳⁱᶜᵉ japan
昨日シナモンロール作った。 ドライイーストしかなかったのでピザ感強いけど、、、まあ、、、 こんなもんっしょ!✨笑
#ピザ  
2023年2月10日 20:30 T KU写真部部長
博多の朝はだいたい喜水丸の朝定食 めっちゃ美味い 太宰府天満宮まで行ってカメラのバッテリー忘れたことに気づく 地域クーポンの残りで美味しいシナモンロールをいただきながらかえってきました
#定食  
2023年2月10日 20:00 南仏?Provence??YukaVonka Bouches-du-Rhône, Provence-Alp
痛みが緩和したら、ジンジャークッキーか、シナモンロール作ろう。子犬がそばにくっついてるのが何よりの癒し❣️😊
2023年2月10日 19:00 moomin133 広島県 福山市
旦那さんリクエストでお好み焼き!豚、揚げイカ、生イカ入🐖🦑わたしはお昼のランチがまだ残ってるのでいちごにヨーグルトぶっかけ🍓あとでKALDIのシナモンロール食べるんじゃー!☕️
2023年2月10日 17:41 Hyvää Matkaa! 東京都渋谷区神宮前5-18-10 エクサスペース1-A
2月カレンダーの追加更新をしました! シナモンロールお持ち帰り日の追加やイレギュラーな営業日などもありますので、どうぞ気をつけてお越しくださいね。 そして季節のスイーツルーネベリタルトは今月末まで‼︎ 通常サイズだけでなくお試し用ミニサイズもご用意して皆さまをお待ちしてます🥰
2023年2月10日 17:32 コスメ大好きあーちゃん・゚:*:゚☆
今夜のスキンケア🌙 乾燥さん下地&AHCブライトフォーカスアイクリーム使い切り❣️ 今日はメイクしたのに子供達ぐっすりで外出せず🤣💤 お陰で1人ティータイム☕KALDIのシナモンロール温めたら美味しいね❣️ コニャックのチョコレートも🍫 いつかの朝ご飯の551も載せておこう🤣 今週もお疲れ様でした✨
2023年2月10日 15:25 くろちゃん2 高知 高知市
シナモンロール美味しい‼️
2023年2月10日 15:13 千寿_Senju 金沢市
そんな訳で久しぶりに大好きな に行ってお茶して アメリカンショートケーキを食す テイクアウトでシナモンロールと キャロットケーキ買ったので大満足 そういえばチョコ系スイーツあった のに1個も買わなかったな💦 なんかチョコの気分では無くてね
2023年2月10日 14:42 ほたルン☆ どっかにいる
シナモンロールから始まり、名古屋のアップルパイが美味しい店に話になる今日の職場。 女子トークできるあたりちゃんと女性だったの認識した。
2023年2月10日 14:22 Chitchi⚾︎横浜頂戴←??
今日の買い物はちょっと買い過ぎて1611円でした なんていうか いちごもおいしそうだったし 会社の人から教えてもらった 桜えびのせんべいは高くて我慢した🥺 ポテチも買っちゃった あとわたしの大好きなシナモンロールも 今日のもおいしかったけど これは甘くておいしい 朝しか食べてはいけない!
2023年2月10日 10:32 マーシャ★ガジェット&インテリアを楽しむライブ配信者 PCの画面
@chatladyonigiri 私もシナモンロール大好き❤ 冷凍食品でレンジに20秒かけるだけで美味しいのが手に入るので重宝してます😋
2023年2月10日 0:00 御侍カレンダー お問合せはDMまで
2/10 金曜日 本日開始: クエストビンゴ(シナモンロール) 家具イベント(デリバリードロップ) 運試しルーレット(復刻 パステル・デ・ナタスキン) 本日終了:試練の門 彫花蜜煎
2023年2月9日 21:21 ともすけ 日本 静岡
フィンランド🇫🇮にあるかめも食堂のシナモンロール ウクライナ🇺🇦のボルシチ カンボジア🇰🇭のカエル🐸 バングラデシュ🇧🇩のカレー
2023年2月9日 20:09 たらたら 0514?/ 0918?/0108?
最近シナモンロールにハマってます❣️美味しい❣️
2023年2月9日 19:29 Theやなぎはら
@yunwith_family ども!美味しいですよー☺️ シナモンロールやキャロットケーキとなどスィーツもイケます♪ でもここはやっぱり 可愛いく素敵な雑貨達が目を惹きますね。
2023年2月9日 17:16 kyoro
ずっと気になってた丘の上のパン屋さんに行ってきました😊 帰ってききてシナモンロールをぱくり!おっ…美味しい😳パンの生地がなんか違う! 午前中の方が種類が揃ってるらしいので今度は早めに行ってみます💕
2023年2月9日 17:15 ポテトボーイ? 日本
夜勤のお供のはずが空飛ぶドーナツとシナモンロールはおいしい牛乳で流し込みました🤣 欲しかったパンが無かったので気になってた「空飛ぶドーナツ」買ってみたけど美味しかった~😋🍴✨
2023年2月9日 14:42 あや@たぐだした! えふえふちゃんが好き♡
シナモンロール美味しい(*´༥`*)
2023年2月9日 14:35 ?紅緒? NIPPON
シナモンロールのカロリーみて ひえええ!てなったので 半分くらいのカロリーのサンドイッチ🥪と ラテグランデショット追加を持ち帰り。というか、都会へ移動!
2023年2月9日 12:42 ししょ?????? 運命の5
成城石井のシナモンロール美味しいわね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ