みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 ランチ3 カルディ3 ピザ2 カレー2 エピ2 ケーキ2 アップルパイ2 チョコレート2 シナモン2 パン屋さん2 KALDI2 定食1 そば1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ボルシチ1 チキンカレー1 キムチ1 マッシュポテト1 ドーナツ1 ピロシキ1 食パン1 ラスク1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 カヌレ1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 ひとめぼれ1 アメリカン1 アンスリール1 カフェオレ1 シナノ1 シナボン1 スタバ1 スプラウト1 スリール1 パステル1 ベーカリー1 ペチカ1 ロータス1 成城石井1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/26 00:11現在
@hiii17171717 ほんと焼いてるといい香りしてきて、サクサクで美味しいです(๑´ڡ`๑)
シナモンロールもなかなか美味しくて好きです!冷凍のティラミスもなかなかでしたよ🤭
マイルドカルディですかね?
私も今それを飲んでいます🤣行けば買っちゃいますね🥰
話題のシナモンロールのお店に行ったら没有面包というかなしみ…
朝昼ご飯は作りおきの黒豆スープ。蓮根と黒豆と豚とパクチーです。あとヨーグルトはぎっしりドライフルーツとカカオニブ。
雨なんで青み強い☔
南昌路の建物気がついたらきれいになってた。塀がなくて木も切った?🙄
今日の在宅ランチは、
いただきものの
レモンクリームチキンカレー!
ちなみに朝ゴパンは、
カレー風味のベーコンエピ、
シナモンロール(^^)
@gemomogemo 絶対美味しいですよね。シナモンロール作ろうと思ってたのでナイスでした❣️
ありがとうございます😋
🥨ベーカリーBrikkでは色々な種類のシナモンロールのようなSnúðurスヌーズルが売ってます。サワードゥのパンも美味しいです。もうすぐバレンタインなのでイチゴとラズベリーのケーキが売ってました🍰😋
twililightさんの選書フェア最終日だったので、お店に伺いがてらグッズを納品してきました。フェアが終わるのはさみしいですが、カナイフユキさんの『ゼペット』原画を眺めながら、美味しいシナモンロールにもありつけて、いい日曜日になりました。本日のひとめぼれは四塚麻衣さんの詩集『定点』。
カルディに冷凍シナモンロールがあって、解凍中。
まだ食べたことないけど、これはきっと美味しいはずや〜。
416キロカロリーもあるもの
あるんだもの〜。
シナモンってニッキなんだよね^ ^
夜中はお腹空くわあ。
そういう次期だからとか手作りだとか言わないでナビにシナモンロールとカプチーノを出すカロ……形も綺麗だしおいしいね!ってもぐもぐするナビをにまー♡と見つめている……
シナモンロール焼きました。
なんかほんと…動画の時以外上手くいくのって何なんでしょうね(笑)
めちゃ美味かったです。
朝 ヌッカパンに目玉焼き、ハム、チーズサンド
昼 エビアボカド黒豆納豆キムチスプラウトトマト
間食 紅茶とサツマイモのシナモンロール(半分こ)
夜チムチュム鍋(大根、榎、舞茸、キャベツ、ささみ、ラム1枚、鶏団子1個、パクチー)
パン活その2🍞🥐
お持ち帰りしたパン(かなちゃんのおすすめの全粒粉のパンとハード系で絶対美味しいよね!なベーコンエピ)と
気になって買ってみたシナモンロールのお店のシナモンロール💫
@oh_kayaaaan えへへ☺️カルディは最近あまり行けてないですが、美味しいものたくさんあるのでよく行ってたんです。
そうそう、アリゴはチーズびよーん!!のやつです!マッシュポテトも入ってて美味です✨
自分は買ったことないですが、冷凍のシナモンロールとかマリトッツォも気になってます。
北欧欲を満たすためにフィンランド料理を食べにきた。明日用にシナモンロールも買った。大満足。
今日はテイクアウトで🤭✨✨
アイスコーヒーとシナモンロールも買っちゃった♥️
そして白狼さんからお安くガンプラ譲ってもらいました🥰✨
テンション上がりまくりの息子たち(笑)ありがとー😊⤴️⤴️
@ff14_fia だってええええええ(;´д`)
子供の頃の話!アップルパイとかシナモンロールが今では好きだから!
例え大正漢方胃腸薬でも美味しいよね!
仕事の合間のおやつ時間。パンプーの絶品シナモンロールと岡金のバターケーキにはカフェオレをば。珈琲豆はDIGMOG COFFEE。相川さんの苺大福は苺を包む餡子が程よく美味しい。アンスリールでテイクアウトのケーキはペチカのプレートでハーブティー。。って優雅だけど仕事部屋はゴッタクですわ。
子供達に春物💸💸💸
私はデニム1枚。試着して買ったんだけどデニムサイズまだまだ下げられませんね😭憎き太腿🦵
スタバでテイクアウト。帰宅後シナモンロール食べて、ドリンクは3人でシェア。食べたから動かなきゃ🙃
お久しぶりに六本木に出かけたので
是非とも食してみたいと思っていたシナボン
ようやくお買い上げー
あれ見た目ほどあんまし甘くない
コレ美味しいー
パン屋さんのシナモンロールとはまたちがーう😆
@madokatmr シナモンロール美味しいですよねぇ🤤✨
池袋の「としま区民センター」でロシア料理のピロシキ作り教室🍴
漫画家の方の料理教室イベントで、先日のシナモンロールに続く生地をこねて、焼いて食べる形でした🥐
【本日のテイクアウト商品】
🍞シナモンロール(¥270)
🍞照り焼きチキン(¥250)
🍰ハリネズミスイートポテト(¥280)
🍰風ちゃんのカヌレ(¥400)
👛オレンジラスク(¥180)
【本日の食パン】
🍞甘酒食パン(¥400)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞卵まみれ
🍽煮込みハンバーグ
🥪自家製食パン使用ホットサンド
今さらながらシナノ @cafe_cinano のシナモンロールが美味しすぎてびっくり👀‼️シナモンロールそんなに好きじゃなかったのにこれはめちゃくちゃ美味しい😋
おはようございます
本日16時まで⛄
🍞今日のパン🍞
シナモンロール
アールグレイ&チョコレート
雪…たくさん降りましたね〜〜⛄❄
これから雪かき頑張ります
足元にはお気をつけてお越しください😵❣️
シナモンロール笑っちゃうくらいおいしい
シナモンロールはおいしいなぁになってる スパイス味の甘いものが好き
昨日シナモンロール作った。
ドライイーストしかなかったのでピザ感強いけど、、、まあ、、、
こんなもんっしょ!✨笑
博多の朝はだいたい喜水丸の朝定食
めっちゃ美味い
太宰府天満宮まで行ってカメラのバッテリー忘れたことに気づく
地域クーポンの残りで美味しいシナモンロールをいただきながらかえってきました
痛みが緩和したら、ジンジャークッキーか、シナモンロール作ろう。子犬がそばにくっついてるのが何よりの癒し❣️😊
旦那さんリクエストでお好み焼き!豚、揚げイカ、生イカ入🐖🦑わたしはお昼のランチがまだ残ってるのでいちごにヨーグルトぶっかけ🍓あとでKALDIのシナモンロール食べるんじゃー!☕️
2月カレンダーの追加更新をしました!
シナモンロールお持ち帰り日の追加やイレギュラーな営業日などもありますので、どうぞ気をつけてお越しくださいね。
そして季節のスイーツルーネベリタルトは今月末まで‼︎
通常サイズだけでなくお試し用ミニサイズもご用意して皆さまをお待ちしてます🥰
今夜のスキンケア🌙
乾燥さん下地&AHCブライトフォーカスアイクリーム使い切り❣️
今日はメイクしたのに子供達ぐっすりで外出せず🤣💤
お陰で1人ティータイム☕KALDIのシナモンロール温めたら美味しいね❣️
コニャックのチョコレートも🍫
いつかの朝ご飯の551も載せておこう🤣
今週もお疲れ様でした✨
シナモンロール美味しい‼️
そんな訳で久しぶりに大好きな
に行ってお茶して
アメリカンショートケーキを食す
テイクアウトでシナモンロールと
キャロットケーキ買ったので大満足
そういえばチョコ系スイーツあった
のに1個も買わなかったな💦
なんかチョコの気分では無くてね
シナモンロールから始まり、名古屋のアップルパイが美味しい店に話になる今日の職場。
女子トークできるあたりちゃんと女性だったの認識した。
今日の買い物はちょっと買い過ぎて1611円でした
なんていうか
いちごもおいしそうだったし
会社の人から教えてもらった
桜えびのせんべいは高くて我慢した🥺
ポテチも買っちゃった
あとわたしの大好きなシナモンロールも
今日のもおいしかったけど
これは甘くておいしい
朝しか食べてはいけない!
@chatladyonigiri 私もシナモンロール大好き❤
冷凍食品でレンジに20秒かけるだけで美味しいのが手に入るので重宝してます😋
2/10 金曜日
本日開始:
クエストビンゴ(シナモンロール)
家具イベント(デリバリードロップ)
運試しルーレット(復刻 パステル・デ・ナタスキン)
本日終了:試練の門 彫花蜜煎
フィンランド🇫🇮にあるかめも食堂のシナモンロール
ウクライナ🇺🇦のボルシチ
カンボジア🇰🇭のカエル🐸
バングラデシュ🇧🇩のカレー
最近シナモンロールにハマってます❣️美味しい❣️
@yunwith_family ども!美味しいですよー☺️
シナモンロールやキャロットケーキとなどスィーツもイケます♪
でもここはやっぱり
可愛いく素敵な雑貨達が目を惹きますね。
ずっと気になってた丘の上のパン屋さんに行ってきました😊
帰ってききてシナモンロールをぱくり!おっ…美味しい😳パンの生地がなんか違う!
午前中の方が種類が揃ってるらしいので今度は早めに行ってみます💕
夜勤のお供のはずが空飛ぶドーナツとシナモンロールはおいしい牛乳で流し込みました🤣
欲しかったパンが無かったので気になってた「空飛ぶドーナツ」買ってみたけど美味しかった~😋🍴✨
シナモンロール美味しい(*´༥`*)
シナモンロールのカロリーみて
ひえええ!てなったので
半分くらいのカロリーのサンドイッチ🥪と
ラテグランデショット追加を持ち帰り。というか、都会へ移動!

















































