ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

シナモン10 コーヒー9 スープ8 パン6 アップルパイ5 紅茶5 チャイ5 ガラムマサラ5 カレーパン4 カルディ4 デニッシュ3 スタバ3 ピザ2 クロワッサン2 食パン2 クッキー2 ワッフル2 カフェ2 刺身1 定食1 そば1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーガー1 牛タン1 ミネストローネ1 焼売1 中華まん1 唐揚げ1 ナポリタン1 エピ1 シュトーレン1 ドーナツ1 ベーグル1 菓子パン1 ホットドッグ1 パニーニ1 ガーリックトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ジャム1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 カフェオレ1 シェ・オカヤマ1 タリーズ1 バケット1 パン屋1 パン屋さん1 ビスコッティ1 ペリカン1 マネケン1 マロン1 ルーカ1 ローソン1 No.51

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/26 01:35現在

2023年2月9日 12:17 イチちゃん(やきいも)
2023-02-09㈭ おはようございます 🍽朝 無脂肪ヨーグルト ソイP シナモンロール(子にもらった🍞) ☕ 🍽昼 トマト煮のスープ ハムチーズ🥪(ペリカン) 野菜 手羽元煮 チョコマロン 一見地味な🍫🌰好き☺️ 詰め合わせでもらうと最後まで残りがち(地元の友達調べ)とかほんと信じられない!
2023年2月9日 11:05 べに Tonberry/エレメンタルDC
美味しいシナモンロールが食べたいと言われたのでいいお店ないかなーと探している
2023年2月9日 5:49 ⏻magica 01magicalunatic@gmail.com
夜中に食べるシナモンロールおいしい
2023年2月8日 22:08 ユ二
今年の初物買いは、スタバの豆と地元北欧カフェのお気に入りシナモンロールのテイクアウト^_^
2023年2月8日 21:34 Nomi director/writer
壁一面に並んだフィンランドの本を読みながら美味しいフィンランド料理をいただけるカフェ。アアルトの本を読みながらお手製ブルーベリーパイ(これが本当おいしい)と、アラビアのマグで飲む珈琲は最高だし、地元の企業とコラボしたレアなアラビア☕️が沢山。シナモンロールをテイクアウトしておうち🇫🇮。
2023年2月8日 16:49 泣きぼくろ.☺︎37w ?と?の国
おいしいパン食べたい。 無限パン🥐🥪🍞🥯したい。 シナモンロール焼こうかな… 中華まんもやりたいな…
2023年2月8日 15:24 ?さち婆ちゃん??(さ~ミン)??? 吉祥寺まで車で10分?
ここ数日 空腹感は相変わらず無い気がするけど…😂💦 あ~あれ食べたい これ食べたいって気持ちが出て来ました( ノ^ω^)ノ⤴🎶 なので…🤗 チン🎵する肉じゃがとシナモンロールとコーヒー牛乳🐮 デザートに🦑いかせんべい二枚 次なる野望のピザ🍕のチラシ見ながら🤣(笑) いただきました🍴🙏✨🎵
2023年2月8日 13:49 くろちゃん2 高知 高知市
シナモンロール…美味しいで‼️ まだ、食べてないけど😁😁😁
2023年2月8日 13:09 エビしっぽ
休みの日の、炭水化物祭り😂 以前、バケットなくて食パンでやったらイマイチだったガーリックトースト。やっぱりバケットがいいですね☺️ オートミールのトマトスープとシメは カルディのシナモンロールと☕️😋 ヤバいな今日カロリー😆
2023年2月8日 11:36 麻呂 弊社
今日のおランチ カルディのシナモンロール美味しいよね
2023年2月8日 10:29 1107sad
朝からシナモンロールを買いに川口領家の大泉工場へ.... やっぱりお一人様2個だった💦 でも美味しいので許します
2023年2月7日 17:45 9
シナモンロールおしゃれな味がする!正直シナモンロールって積極的には買わないけど、コーヒークリームと相性めちゃいいのね❤️‍🔥美味しい!
2023年2月7日 16:02 kanÁ??12/11~Vancouver 日本 大阪
シナモン好きじゃないくせに、カナダで有名なお店のシナモンロールで美味しいらしいよと言われ、まんまともらって帰ってきてしまった(笑) シナモンの香りはやっぱり苦手やけど、味はおいしい。 でもあっっっまい😂
2023年2月7日 15:13 まめこ
@lm025 パン生地のシナモンロールも好きですが、デニッシュ生地のシナモンロールもまた違って、サクサク🎶美味しいですね~🥰 リベイクして最高の食感でした💕
2023年2月7日 11:38 まめこ
今日のパン♥ 税込274円 今日は旦那さんが買ってきてくれたパン屋さんのシナモンロール💕 ホイルし3分リベイク🎵 デニッシュ生地は儚いほどサクサク🎶 シナモンは中央に行くほどしっかり香りすごく美味しい〜🥰 シンプルながら腕の良さを感じるシナモンロールでした✨
2023年2月7日 5:13 なじらいや 新座市畑中2丁目
☆本日のサンド☆ じゃがいもとひき肉のカレー炒め(150円) クロワッサン ソーセージロール(180円) カフェオレデニッシュ シナモンロール(180円) ナッツ&フルーツ(500円) 白パン(600円・ハーフカット300円) 茶パン1号(600円) ビスコッティ(250円) クッキー&クラッカー(各100円~)
2023年2月6日 21:34 ヤミー 大阪
風呂上がり乾杯🍻 今日は大阪いらっしゃいクーポン消費お出かけ 喜助の厚切り牛タンとクリミアのソフトクリーム食べて、 ディーン&デルーカでケーキとシナモンロール、 マネケンのワッフル、 551で海老シウマイと甘酢肉団子買った 富豪だな( *´艸`)
2023年2月6日 20:31 苺ポッキー
@irasutogakari か、可愛い……❣️(髪型すごい好きです!!) シナモンロール注文してシナミクきたらお持ち帰りしちゃいますぅ💕(*≧∀≦*)
2023年2月6日 19:45 エルモミーゴ 日記を書いてます→
朝→プロテイン、シナモンロール 昼→おにぎり、野菜スープ、鶏胸肉 夜→刺身定食 喉が痛い。発熱はなし。たぶん悪夢で口を開けて寝ていたからだと思う。 うう😭 まだ生理こずですが、浮腫でパンパン!
2023年2月6日 18:03 ゴマ 生理の話をナチュラルにする
2/6 85.3kg(-8.8kg)(前日比+0.3kg) 朝 野菜ジュース 昼 シナモンロール 間食 スナック菓子 夜 野菜炒め アボカド ポテトサラダ 卵スープ 運動 ウォーキング一時間半 体重が戻りつつある!ヤバい!!でも今日はどうしてもピザポテトが食べたかった!ちょっとご飯減らしました。脂質恐ろしい。
2023年2月6日 17:52 ぽん ?日本一の県
シェ・オカヤマで購入したロスパン シナモンロールの下になっていたからちょっとした潰れていて何だろうと思ったけど予想どおりカレーパンだった スパイシー感強めの一品
2023年2月6日 14:07 ジェイドメタル 仙台都市圏北外縁部・鉄道十字路
M県警はO市内のハンバーガー店でシナモンロールのシェイクを飲んでいる不審な男性に事情聴取を行った。男性は「おっさんがシナモンのシェイク飲んだっていいだろ!」と供述している。
2023年2月6日 10:30 nao_z_des
サッシャさん  、あ、今週金曜全粒粉カレーパン作りましたよ〜シナモンロールやベーコンエピよりカレーパンの方が数倍難しい、、今日はナポリタン楽チンに〜調味料は4種ぐらい使いましたが、 HomePod買い替えでminiも同様ですが設置している室内の温度を外から確認でき〜
2023年2月6日 9:49 ?しほ氏? saitama ❂ dopetown
ツキモバザールのシナモンロール おいしい☕️❤️
2023年2月5日 23:13 あくびとら 日本
いい天気だった☀🌕星組観劇サイコー💕極美慎さんかっこいい😆 (朝)食パン、菓子パン(シナモンロール)、煮物、野菜スープ(昼・おやつ)タリーズ☕ホットドッグ、ロールケーキ(商品名ルラードカラメッラ)(夜)ご飯、いくら、海鮮サラダ、豚ロースソテー、食べかけチーズケーキ&ティラミス🥧
2023年2月5日 23:03 zuu?ෆෆ
@rskz2008 無敵❕おいしいし🥺🤍 そーなのね❔❔😭 どうか シナモンロールきますように😭💘
2023年2月5日 20:46 0234
2月4日 体重49.5 体脂肪28.6 朝5:45 ベーグル、シュトーレン、コーヒーゼリー豆乳、サラダ、豆乳ヨーグルト、野菜スープ、豆腐、イヌリン 昼11:15 天盛りそば 間14:45 まんじゅう(写真なし) 間16:15 抹茶ソフト、苺シナモンロール
2023年2月5日 19:24 うさぎ? ご飯は笑顔( ˶'ᵕ'˶)
今日は朝からたくさん動いたけど、たくさん食べた!! ダイエットにならない!! シナモンロール美味しくできた😋 たこ焼きプレートの焼売はずっとやりたかったから楽しかった🤤♥️ 焼売大好き(*'▽'*)♪
2023年2月5日 18:30 なめこ@リアルご飯
2023/02/03 朝🌅 いつもの 昼🌞 パニーニ(ハムチーズ) カップスープ オイコス 夜🌌 まぐろ巻き6切れ 海鮮恵方巻1切れ 恵方巻1切れ 棒ヒレカツ3切れ 唐揚げ小2個 レバー串1本 やっぱり食べ切れず💦 おやつ🍰 シナモンロール1/2 ミスドのノワドココ 🏃‍♀️運動 自転車40分+3100歩 神やせエクササイズ
2023年2月5日 16:49 地獄の団子虫スバル Teegarden's star
パン屋っていうか売店だなあれ……美味しかったな~シナモンロール半分旦那様にもっていかれてしまったのが残念。っていうか旦那様……シナモンダメって言いつつ食べて「どうだった?」って聞いたら「うん、まあ俺シナモン苦手やけど……」ってなんだよ食べられたならそこ素直に喜ぼうよ美味しいのにっ
2023年2月5日 16:28 スパイスやハーブやアロマ
【シナモン】香辛料シナモンはシナモンの樹皮をはがし、乾燥させたもの。独特の甘みと香り、かすかな辛味がありカクテル、紅茶、コーヒー等の飲料や、アップルパイ、シナモンロールなどの香り付けに使われる。インド料理のガラムマサラの主要な成分。インドのチャイの香りづけにもかかせない。
2023年2月5日 16:27 カルダモン
【シナモン】香辛料シナモンはシナモンの樹皮をはがし、乾燥させたもの。独特の甘みと香り、かすかな辛味がありカクテル、紅茶、コーヒー等の飲料や、アップルパイ、シナモンロールなどの香り付けに使われる。インド料理のガラムマサラの主要な成分。インドのチャイの香りづけにもかかせない。
2023年2月5日 16:27 クローブ
【シナモン】香辛料シナモンはシナモンの樹皮をはがし、乾燥させたもの。独特の甘みと香り、かすかな辛味がありカクテル、紅茶、コーヒー等の飲料や、アップルパイ、シナモンロールなどの香り付けに使われる。インド料理のガラムマサラの主要な成分。インドのチャイの香りづけにもかかせない。
2023年2月5日 16:27 シナモン
【シナモン】香辛料シナモンはシナモンの樹皮をはがし、乾燥させたもの。独特の甘みと香り、かすかな辛味がありカクテル、紅茶、コーヒー等の飲料や、アップルパイ、シナモンロールなどの香り付けに使われる。インド料理のガラムマサラの主要な成分。インドのチャイの香りづけにもかかせない。
2023年2月5日 16:26 メリダ
【シナモン】香辛料シナモンはシナモンの樹皮をはがし、乾燥させたもの。独特の甘みと香り、かすかな辛味がありカクテル、紅茶、コーヒー等の飲料や、アップルパイ、シナモンロールなどの香り付けに使われる。インド料理のガラムマサラの主要な成分。インドのチャイの香りづけにもかかせない。
2023年2月5日 16:10 Airi@研磨は奥深い? 中古車屋さんの洗車担当
実家の用事終わったから スタバ寄ってのんびりしてから帰ろう なんて思ったらドライブスルーも店内もバチ混みやないかい😇 そうだ、週末なんだった😇😇 てことでテイクアウトして海の見える駐車場でシナモンロールŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2023年2月5日 14:43 減量のあけち@-13.1kg ハマの端っこ
カルディのシナモンロール初めて食べたけど美味しい🤤
2023年2月5日 13:43 elderflower
*お昼ご飯* *ミネストローネスープ *シナモンロール *お茶 スープを作りました。
2023年2月5日 12:43 鎌倉トキワパン 鎌倉市植木356-2
シナモンロールと甘口焼きカレーパンが焼きたてです(*´꒳`*)
2023年2月5日 11:44 羊ちゃん
家寒すぎてイライラするなあ、、uber高い割に美味しくないし悲しい、、、 昨日シナモンロール買ったの忘れててuber頼んじゃった時点で萎えです
2023年2月5日 10:42 亮蘭
カルディで販売してる冷凍シナモンロール甘過ぎなくて美味しいやんリピ確定ですわ
2023年2月5日 9:21 かん 焼き鮭
朝ごはん食べにきた!クロワッサンの上に甘いのが塗ってあって、少し温めて食べたらふんわりうまうま🥰焼きたてのシナモンロールをお持ち帰りして、ホテルに戻って、朝ごはん二次会💓
2023年2月5日 6:50 日向修二@ AFT早く見て
No.51 ローソン いちごシナモンロール ★★★☆☆ いちご商品におけるイチゴジャムに関して印象が悪くて(だいたい安っぽくなる)、この商品にも期待してなかったんだけど(買ったあとにイチゴジャムに気付いた)、食べてみるとシナモンとジャムの相性が抜群だった。単純にシナモンが美味しい。
2023年2月4日 20:00 okura
2.4 大好きな先輩とパンを買ってピクニックした🥐🥪 楽しかったーー! 今日全然歩いてないから今から少し歩く✨ 朝 野菜ジュース キウイ 昼 カレーパン シナモンロール ごま丸ぱん 間食 チョコパウンドケーキ クッキー コーヒー
2023年2月4日 18:32 ぶるーあいず@きいろ 埼玉県
そしてこちらでは久しぶりにオーツミルクのラテをいただき、シナモンロールなどお持ち帰り。 場所: 1110cafe/bakery
2023年2月4日 15:49 しいちゃん
スタバの店内行っちゃうと余計な物買ってしまう😅シナモンロール美味しそうなんだもん😭ドライブスルー混みすぎてて入れなかっただもん😭笑
2023年2月4日 15:45 しらたま ?2月3月USJインパ? 日本 四国
電車でシナモンロールお持ち帰り中🌼*・ めちゃくちゃデカいんだけど持ち上がらなくて家族連れが諦めてやったら5回くらいしたら確率キタ━(゚∀゚)━!!
2023年2月4日 11:42 瑠珈
オペラフラペチーノくそうまい リット外して全力で混ぜた方が飲みやすいと思われ なんだかんだワッフルおいしいんよね…でもいちばんはシナモンロールかな…いやドーナツも捨てがたい🤔🤔🤔
2023年2月4日 10:05 ハレトキ珈琲 東京都日野市日野本町7-8-35
おはようございます 本日16時までお待ちしております🕊 🍞今日のパン🍞 シナモンロール アップルスイートポテト ハレトキブレンドを試作中です☕ 今月中にはお出しできると思います~🤗
#パン  
2023年2月4日 7:49 ゆきやん❄️ 東京
土曜日のスープ 白菜🥬小松菜🥬枝豆、ジャガイモ、椎茸、舞茸、スモークハム、鶏肉、チーズ、チアシード入り シナモンロールつき
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ