みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 シナモン4 コーヒー4 ピザ3 パン屋さん3 キーマカレー2 クロワッサン2 デニッシュ2 食パン2 チーズケーキ2 カヌレ2 あんぱん2 ショコラ2 朝食2 カフェ2 スタバ2 パステル2 しゃぶしゃぶ1 ステーキ丼1 丼1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 コーンスープ1 黒パン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 マフィン1 アップルパイ1 チョコレート1 マカロン1 ソフトクリーム1 クヌギ1 グラン1 サーカス1 シナノ1 シナボン1 シープ1 スウェーデン1 ディーンアンドデルーカ1 バンダナ1 パン屋1 ベーカリー1 マスコット1 ライフ1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/25 22:49現在
おはようございます☺️
夫が朝からパン屋に出かけて
カヌレとシナモンロールを
買ってきてくれました💕😋
中々買えない激戦店なんです
ありがとう😆💕✨美味しい
今日も良い1日を(о´∀`о)ノ
感謝💖感謝💖🍀
@SMeg1130 シナモンロール😃‼️
伊比さんが紹介してたシナモンロール美味しいそうだったよね〜🤭💕💕
お手軽版があるんだね✌️
伊比さん知っているかなぁ🤗興味深々☺️✨✨
Meg ちゃん いつも紹介ありがとう〜🥰💕💕💕💕
おはようございます(*^^*)
今朝は至福の朝食☕🍞🌄
シナモンロールとふわふわチョコ入りパン
とても美味しい手作りを頂いて
あぁ朝から幸せなひととき🍀
いつも本当にありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✧
@ouchida_isuki 私今コーヒーなんでも美味しいからな……( ˶ˆ꒳ˆ˵ )あてにならんやつwwwすまぬ!
シナモンロールはすきなの!!たべてほしい!!
ということで今回は、豚小間肉を使ったスウェーデン料理の「ショットブッラル(ミートボール)」と自家製のライ麦パンとシナモンロールで、優勝していくことにするわね。🐍🇸🇪
@2M_ygd8_sdr6 みっちゃんありがと💕
豚ちゃん完全にチアノーゼ起こしてるよね🤣
今までがやらな過ぎてアーミーさんに会えないくらいになってるからね😂
でもチートデイは昼夜揚げ物の時あるからプラマイのマイかも🤣
シナモンロールは仕方ないよ、美味しいんだもん🥹❤️🔥❤️🔥
アメリカ風のシナモンロールよりずっと美味しい。
付き合ってくれた同期とカラオケ寄ってから解散。シナモンロール美味しいと言ってくれてよかった。
次の待ち合わせ場所へ。
先週キュアサマーのバス広告撮影に寄ったばっかりな新宿。
これから数年ぶりに大学時代の友人と会えるので楽しみ✨✨✨
17時のパンたち🥐
豆腐チーズケーキ、きなこあんぱん、りんごシナモンロール
黒平豆フォカッチャ、ピザ、大豆ミートキーマカレーなど
アボカドえびサンド
定番くるみ、いちじくなど
食パン🍞、プチレーズン、デニッシュ食パン🍞ショコラ
全て10%off
ショコラフロランタン、カヌレ等除外
19時閉店🙇♀️
背徳焚火飯。バターで焼いたステーキ丼とパン屋さんのシナモンロール。クヌギの着火も大成功。カシにも挑戦したい。
15時のパンたち🥐
アップルパイ、豆腐チーズケーキ、いちご🍓タルト
りんごシナモンロール、あんぱんマン、ピザ
大豆ミートキーマカレーなど
アボカドえびサンド
定番くるみ、いちじくなど
食パン🍞系全粒粉だけ完売
デニッシュ食パン🍞ショコラ
ショコラフロランタン有り
お待ちしております😊
シナモンロール、たまに食べるとおいしい
おはようございます
本日16時までお待ちしております✨
🍞今日のパン🍞
シナモンロール
トマトクリームのグラタンパン
今日も美味しいコーヒーとともに良い1日を☕🕊
昨日の駅弁大会で、有田焼カレーもあったので買おうとしたら、シナモンロールver.もあったので、こっちを買ってしまった。初めて食べたけど、この焼きカレースパイシーで美味しいね。器もカワイイし、これで1620円ならお得かもね。そして通常ver.も欲しくなったのである。
朝のパンをやめようとしてたけど、私がシナモンロールが美味しいと言うとおじさんは毎日シナモンロールを買ってくる😂
嬉しいけどやめれない😅
✦本日のピザ✦
トマト&チーズ(150円)
ドーナツ(150円)
クロワッサン(150円)
ハムチーズデニッシュ(180円)
りんごロール
シナモンロール(180円)
あんチーズ黒パン(200円)
ピールとくるみ(300円)
ナッツ&フルーツ(500円)
白パン(600円・ハーフカット300円)
茶パン
黒パン(800円)
久しぶりのIKEA。ストロベリーソフトクリームが50円で食べられるなんて、美味しいシナモンロールが100円だなんて、ここは天国ですか?
初めて出会ったクジラのぬいぐるみが可愛かった🐳 口がファスナーになってて、ぐおんと開くの。小魚に見立ててクリップをドバーっと入れたい。
@ouchida_isuki すたば!シナモンロールたべて!!
シナモン苦手だけど異様においしいよ!!
いつもどこいくの?!ミスド?!コーヒーおいしいよ!!
😭完売商品のお知らせ😭
🤍しゃかしゃパスタマスコット
🤍神獣ベコたち 七福神編
🤍シナモンロール
パステル☆サーカス マスコット
🤍レトロ喫茶リング
#グランデュオ蒲田店 #シープラ
昨日の、久しぶりのツイキャス配信楽しかったなぁ♪^ ^
また、本日18時頃〜
配信したいと思います!
お時間ありましたら、お付き合いください🌺
買い物前にいただいた
お昼&おやつ、無印のシナモンロール(о´∀`о)☕️
やっぱり美味しい♪
@GohanKanada シナモンロール!!久しぶりに見ました😊
凄い存在感✨
温めたら美味しいんですよね🤤
@3berryBerry シナモンロール
美味しいですよね✨ ライフってスーパーご存知ですか?ライフブランドのシナモンロールも美味しいですよ😆
ライフって関東だけかな?
今日は、「シナモンロール」を焼きました。ふわふわ、しっとりで美味しい😆あえてアイシングは無しで。甘いすぎるから。
そんな今日、耳の生え際に白髪1本あって、息子に「根本から切って」と頼んだら、
案の定、20本くらい、束で切られました。息子に握られた束を見て、娘と大笑い😂
@KatsutoshiPOGO 温めるの、思いもよらなかった😊
ぜひ♡✨✨やります(๑•̀ㅂ•́)و✧
すっごく嬉しい美味しそう⤴︎︎⤴︎︎
絶対美味しい⤴︎︎⤴︎︎
私ね、このシナモンロール❤️気に入ってしまったんですよー♡
だから、温めたら♡さらに………😁
もしかしたら買い溜めしちゃうかもです
@FIN76Gx7J10qGV1 ありがとうございます💕
シナモンロール、美味しいですよね🤤
(シナモンロール違い)
@kirinonakade_ お待たせー!!!
私もシナモンロール食べようかと思ったんだけど、売り切れてた🥲
ゆっくり日記書いてね☺️
マカロンがアクセントになってて、おいしいよ🌸
今日はおいしいパン屋さんでおいしいシナモンロール買って、コーンスープとドラマ見ながら頂いて😋
これから瞑想するとこ〜🧘♀️
ふぅぅぅー。絶賛メンタル不安定🫠
オレロ・ルームで朝食
東北在住経験のあるキャストさんに朝のみ販売されているオレロ・ルームのシナモンロールとコーヒーが美味しいとおすすめされて行ってきました。 場所 1階マカヒキレストランの隣にあります。 営業時間 モーニ…
スペインではもう出会えないと思ってたサクサクのクロワッサンに出会えました😭1枚目は過去にスペインで1番美味しいクロワッサンの賞をとったお店の。2枚目は、たまたま入ったカフェのクロワッサンシナモンロール。どっちもサクサクして美味しかった🥹思わずこれこれー!って声でました🤭
ふと思い立って21時から生地こねてシナモンロール焼いた
台紙のサイズ完全にミスったけどシナモン苦いくらい効いてて美味い!
せっかくオートミールお好み焼きだけにしてたのに焼きたては絶対食べたくて1つ食べちゃった。さあ寝よう…
2/16 木曜日
本日終了:
スペシャル空輸(ターダッキン・カツ丼)
月間特権一年間超お得!(月間支援パック×12まとめ売り 青パック)
クエストビンゴ(シナモンロールスキン)
家具イベント(デリバリードロップ)
運試しルーレット(復刻 パステル・デ・ナタ)
@cpsef69J9ZS2swb こんばんは😆
普通のシナモンロールも美味しいですが、あえてキャラメル味にしても、ちょっと大人っぽくて美味しいですよっ😆
オートミールでシナモンロール作ったら美味しい〜!!!!もうこの自家製シナモンロールでいいや⋯
ふわふわもふもふ!
米粉のシナモンロールを焼いてみました🤗焼きたてもおいしいけど、冷ましてから食べるしっとりも好き。
自分用バレンタインめちゃめちゃカスタムして
ブレベミルク、ホワイトモカシロップ、バニラシロップ、中のチョコ増量、ホイップ増量、上のソースたちに追加でココアパウダーの全盛り
『やばいぐらい甘いと思います!』
シナモンロールと一緒に持ち帰りの袋入れてもらって
\ストローない/
@KenKen35213670 Princiさん!おいしいシナモンロールの情報うれしいです☺️今度行ってみます!ありがとうございます✨
フィンランド旅
あさご707kcal
パン屋さんで買った北欧名物シナモンロール。スパイスが効いてる!サーモンは脂がのっててジューシー。持って帰りたいくらい美味しい🥹
ベーカリーシナノ本日火曜日もオープンしてます😊
火曜の営業は18時まで。
パンは完売次第終了です!
今日はチョコレートのシナモンロールをたくさん焼いてます〜🍫🍞
ご自身へのご褒美に、ぜひお持ち帰りくださいませ😀
糖質かぁと思っていても、シナモンロールは美味しいのですよ
お菓子は苦手なので(バレンタインやし)パンを焼いた。
(私が)大好きなシナモンロール😘
甘さ控えめで…と思って砂糖少なめにしたらただのパンになってしまった😂
美味しいけどな!笑
シナモンロールキット再入荷しているよ〜!!
やっぱり手作りが、美味しい。














































