ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 シナモン4 コーヒー4 ピザ3 パン屋さん3 キーマカレー2 クロワッサン2 デニッシュ2 食パン2 チーズケーキ2 カヌレ2 あんぱん2 ショコラ2 朝食2 カフェ2 スタバ2 パステル2 しゃぶしゃぶ1 ステーキ丼1 1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 コーンスープ1 黒パン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 マフィン1 アップルパイ1 チョコレート1 マカロン1 ソフトクリーム1 クヌギ1 グラン1 サーカス1 シナノ1 シナボン1 シープ1 スウェーデン1 ディーンアンドデルーカ1 バンダナ1 パン屋1 ベーカリー1 マスコット1 ライフ1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/25 22:49現在

2023年2月19日 8:45 うづねこ日和 ちたまひと
おはようございます☺️ 夫が朝からパン屋に出かけて カヌレとシナモンロールを 買ってきてくれました💕😋 中々買えない激戦店なんです ありがとう😆💕✨美味しい 今日も良い1日を(о´∀`о)ノ 感謝💖感謝💖🍀
2023年2月19日 7:51 mio(m.美音)
@SMeg1130 シナモンロール😃‼️ 伊比さんが紹介してたシナモンロール美味しいそうだったよね〜🤭💕💕 お手軽版があるんだね✌️ 伊比さん知っているかなぁ🤗興味深々☺️✨✨ Meg ちゃん いつも紹介ありがとう〜🥰💕💕💕💕
2023年2月19日 7:39 ْ͓͓͓͔͓͓͂̓̓͒͑͑͑͒̈́͒ͣ͐͒͒
色小布 バンダナ 大喇叭 サキソフォン 舞踏曲 ジャズ 肉桂麺麭 シナモンロール
2023年2月19日 7:29 Rui
おはようございます(*^^*) 今朝は至福の朝食☕🍞🌄 シナモンロールとふわふわチョコ入りパン とても美味しい手作りを頂いて あぁ朝から幸せなひととき🍀 いつも本当にありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✧
#パン  #朝食  
2023年2月19日 3:43
スタバのシナモンロールに追いシナモンは やっぱり美味しいの暴力૮ . ̫ .。 ა
2023年2月19日 2:12 全力で自分を応援している神楽(79/152負債もち) プロフカードのやり方わからぬ
@ouchida_isuki 私今コーヒーなんでも美味しいからな……( ˶ˆ꒳ˆ˵ )あてにならんやつwwwすまぬ! シナモンロールはすきなの!!たべてほしい!!
2023年2月18日 22:00 OPION
ということで今回は、豚小間肉を使ったスウェーデン料理の「ショットブッラル(ミートボール)」と自家製のライ麦パンとシナモンロールで、優勝していくことにするわね。🐍🇸🇪
2023年2月18日 20:42 ごあまんじゅう
@2M_ygd8_sdr6 みっちゃんありがと💕 豚ちゃん完全にチアノーゼ起こしてるよね🤣 今までがやらな過ぎてアーミーさんに会えないくらいになってるからね😂 でもチートデイは昼夜揚げ物の時あるからプラマイのマイかも🤣 シナモンロールは仕方ないよ、美味しいんだもん🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
2023年2月18日 19:26 森下ちあき 小岩と錦糸町うろうろ
アメリカ風のシナモンロールよりずっと美味しい。
2023年2月18日 18:35 うさだ i▶︎向ちゃん
@noy_1007 これ飲むと春感じる😌🌸 スタバのシナモンロールおいしいからぜひ🫶
2023年2月18日 18:24 ツキ 3月までに40kgきる
チャパゲッティとシナモンロールも一緒に食べた🌟 夕飯しゃぶしゃぶらしい🫶
2023年2月18日 17:42 流星ブラック
付き合ってくれた同期とカラオケ寄ってから解散。シナモンロール美味しいと言ってくれてよかった。 次の待ち合わせ場所へ。 先週キュアサマーのバス広告撮影に寄ったばっかりな新宿。 これから数年ぶりに大学時代の友人と会えるので楽しみ✨✨✨
2023年2月18日 16:51 森のパン屋tuk_tuk 
17時のパンたち🥐 豆腐チーズケーキ、きなこあんぱん、りんごシナモンロール 黒平豆フォカッチャ、ピザ、大豆ミートキーマカレーなど アボカドえびサンド 定番くるみ、いちじくなど 食パン🍞、プチレーズン、デニッシュ食パン🍞ショコラ 全て10%off ショコラフロランタン、カヌレ等除外 19時閉店🙇‍♀️
2023年2月18日 16:37 ( 'G' ) 東京都
背徳焚火飯。バターで焼いたステーキ丼とパン屋さんのシナモンロール。クヌギの着火も大成功。カシにも挑戦したい。
2023年2月18日 15:09 森のパン屋tuk_tuk 
15時のパンたち🥐 アップルパイ、豆腐チーズケーキ、いちご🍓タルト りんごシナモンロール、あんぱんマン、ピザ 大豆ミートキーマカレーなど アボカドえびサンド 定番くるみ、いちじくなど 食パン🍞系全粒粉だけ完売 デニッシュ食パン🍞ショコラ ショコラフロランタン有り お待ちしております😊
2023年2月18日 14:03 ちぇる?お絵描き頻度↓ 淫夢民クリスチャン支部/関東/TL荒らします/プロフ見てね
シナモンロール、たまに食べるとおいしい
2023年2月18日 9:54 ハレトキ珈琲 東京都日野市日野本町7-8-35
おはようございます 本日16時までお待ちしております✨ 🍞今日のパン🍞 シナモンロール トマトクリームのグラタンパン 今日も美味しいコーヒーとともに良い1日を☕🕊
2023年2月18日 7:49 わたり 興味が向くところ
ディーンアンドデルーカのキャラメルナッツシナモンロール、カロリー爆弾だけど、めっっっちゃ美味しい
2023年2月18日 7:41 もぅもぅ 歯舞
昨日の駅弁大会で、有田焼カレーもあったので買おうとしたら、シナモンロールver.もあったので、こっちを買ってしまった。初めて食べたけど、この焼きカレースパイシーで美味しいね。器もカワイイし、これで1620円ならお得かもね。そして通常ver.も欲しくなったのである。
2023年2月18日 7:39 うちのおじさんの観察日記?1人目妊活中??‍♀️
朝のパンをやめようとしてたけど、私がシナモンロールが美味しいと言うとおじさんは毎日シナモンロールを買ってくる😂 嬉しいけどやめれない😅
#パン  
2023年2月18日 5:20 なじらいや 新座市畑中2丁目
✦本日のピザ✦ トマト&チーズ(150円) ドーナツ(150円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) りんごロール シナモンロール(180円) あんチーズ黒パン(200円) ピールとくるみ(300円) ナッツ&フルーツ(500円) 白パン(600円・ハーフカット300円) 茶パン 黒パン(800円)
2023年2月18日 0:02 コナミナコ・タ 東京下町
久しぶりのIKEA。ストロベリーソフトクリームが50円で食べられるなんて、美味しいシナモンロールが100円だなんて、ここは天国ですか? 初めて出会ったクジラのぬいぐるみが可愛かった🐳 口がファスナーになってて、ぐおんと開くの。小魚に見立ててクリップをドバーっと入れたい。
2023年2月17日 19:42 全力で自分を応援している神楽(79/152負債もち) プロフカードのやり方わからぬ
@ouchida_isuki すたば!シナモンロールたべて!! シナモン苦手だけど異様においしいよ!! いつもどこいくの?!ミスド?!コーヒーおいしいよ!!
2023年2月17日 18:39 #C-plaグランデュオ蒲田店【公式】
😭完売商品のお知らせ😭 🤍しゃかしゃパスタマスコット 🤍神獣ベコたち 七福神編 🤍シナモンロール パステル☆サーカス マスコット 🤍レトロ喫茶リング #グランデュオ蒲田店 #シープラ
2023年2月17日 14:29 sayo?ukulele 日本
昨日の、久しぶりのツイキャス配信楽しかったなぁ♪^ ^ また、本日18時頃〜 配信したいと思います! お時間ありましたら、お付き合いください🌺 買い物前にいただいた お昼&おやつ、無印のシナモンロール(о´∀`о)☕️ やっぱり美味しい♪
2023年2月17日 12:15 気まぐれ俺んちロード 大分県、大阪府、和歌山県、東京都
@GohanKanada シナモンロール!!久しぶりに見ました😊 凄い存在感✨ 温めたら美味しいんですよね🤤
2023年2月17日 9:02 カツトシ 日本
@3berryBerry シナモンロール 美味しいですよね✨ ライフってスーパーご存知ですか?ライフブランドのシナモンロールも美味しいですよ😆 ライフって関東だけかな?
2023年2月17日 8:32 BouncyEarth United States
今日は、「シナモンロール」を焼きました。ふわふわ、しっとりで美味しい😆あえてアイシングは無しで。甘いすぎるから。 そんな今日、耳の生え際に白髪1本あって、息子に「根本から切って」と頼んだら、 案の定、20本くらい、束で切られました。息子に握られた束を見て、娘と大笑い😂
2023年2月17日 7:32 Berry(ベリ)
@KatsutoshiPOGO 温めるの、思いもよらなかった😊 ぜひ♡✨✨やります(๑•̀ㅂ•́)و✧ すっごく嬉しい美味しそう⤴︎︎⤴︎︎ 絶対美味しい⤴︎︎⤴︎︎ 私ね、このシナモンロール❤️気に入ってしまったんですよー♡ だから、温めたら♡さらに………😁 もしかしたら買い溜めしちゃうかもです
2023年2月17日 6:20 ごぼうの大原 甲斐国府近く
@FIN76Gx7J10qGV1 ありがとうございます💕 シナモンロール、美味しいですよね🤤 (シナモンロール違い)
2023年2月16日 16:39 そにっく。
やっぱり シナモンロール美味しいなあ チョコミントアイス美味しいなあ 推しのコンカフェの女の子と飲むお酒は美味しいなあ
2023年2月16日 14:35 もにょ ?| のんびり療養中 お布団ときどきスタバ
@kirinonakade_ お待たせー!!! 私もシナモンロール食べようかと思ったんだけど、売り切れてた🥲 ゆっくり日記書いてね☺️ マカロンがアクセントになってて、おいしいよ🌸
2023年2月16日 11:24 ???☺︎ 日本
今日はおいしいパン屋さんでおいしいシナモンロール買って、コーンスープとドラマ見ながら頂いて😋 これから瞑想するとこ〜🧘‍♀️ ふぅぅぅー。絶賛メンタル不安定🫠
2023年2月16日 7:25 tdrnavi.jp
オレロ・ルームで朝食 東北在住経験のあるキャストさんに朝のみ販売されているオレロ・ルームのシナモンロールとコーヒーが美味しいとおすすめされて行ってきました。 場所 1階マカヒキレストランの隣にあります。 営業時間 モーニ…
2023年2月16日 5:28 Sami@北スペインで田舎暮らし?? Asturias, España
スペインではもう出会えないと思ってたサクサクのクロワッサンに出会えました😭1枚目は過去にスペインで1番美味しいクロワッサンの賞をとったお店の。2枚目は、たまたま入ったカフェのクロワッサンシナモンロール。どっちもサクサクして美味しかった🥹思わずこれこれー!って声でました🤭
2023年2月16日 0:55 生き恥
ふと思い立って21時から生地こねてシナモンロール焼いた 台紙のサイズ完全にミスったけどシナモン苦いくらい効いてて美味い! せっかくオートミールお好み焼きだけにしてたのに焼きたては絶対食べたくて1つ食べちゃった。さあ寝よう…
2023年2月16日 0:00 御侍カレンダー お問合せはDMまで
2/16 木曜日 本日終了: スペシャル空輸(ターダッキン・カツ丼) 月間特権一年間超お得!(月間支援パック×12まとめ売り 青パック) クエストビンゴ(シナモンロールスキン) 家具イベント(デリバリードロップ) 運試しルーレット(復刻 パステル・デ・ナタ)
2023年2月15日 22:42 黒わんこ@パン・お菓子作りブロガー Osaka, Japan
@cpsef69J9ZS2swb こんばんは😆 普通のシナモンロールも美味しいですが、あえてキャラメル味にしても、ちょっと大人っぽくて美味しいですよっ😆
2023年2月15日 20:52 赤ちゃんですけど ?うんち
オートミールでシナモンロール作ったら美味しい〜!!!!もうこの自家製シナモンロールでいいや⋯
2023年2月15日 8:05 ayaカリー
ふわふわもふもふ! 米粉のシナモンロールを焼いてみました🤗焼きたてもおいしいけど、冷ましてから食べるしっとりも好き。
2023年2月15日 6:35 みか
おいしいシナモンロールと バナナマフィンでニヤニヤの朝🍞 おはよう🌸🐎💕
2023年2月14日 20:16 うー? トキョ
@yukiusamgr シナボン(シナモンロールのお店)のチョコのロール美味しいよー🍫シナモン入ってないし笑
2023年2月14日 19:44  世界の中心の外
自分用バレンタインめちゃめちゃカスタムして ブレベミルク、ホワイトモカシロップ、バニラシロップ、中のチョコ増量、ホイップ増量、上のソースたちに追加でココアパウダーの全盛り 『やばいぐらい甘いと思います!』 シナモンロールと一緒に持ち帰りの袋入れてもらって \ストローない/
2023年2月14日 16:52 まえだ?上海のすみっコ 上海のすみっコ
@KenKen35213670 Princiさん!おいしいシナモンロールの情報うれしいです☺️今度行ってみます!ありがとうございます✨
2023年2月14日 16:32 おかゆ
フィンランド旅 あさご707kcal パン屋さんで買った北欧名物シナモンロール。スパイスが効いてる!サーモンは脂がのっててジューシー。持って帰りたいくらい美味しい🥹
2023年2月14日 10:11 ベーカリー シナノ BAKERY CINANO / 【通販開始】→ cinnamonroll.jp 兵庫 川西市
ベーカリーシナノ本日火曜日もオープンしてます😊 火曜の営業は18時まで。 パンは完売次第終了です! 今日はチョコレートのシナモンロールをたくさん焼いてます〜🍫🍞 ご自身へのご褒美に、ぜひお持ち帰りくださいませ😀
2023年2月14日 6:52 モコボン@Q子 ミルフィーユ県
糖質かぁと思っていても、シナモンロールは美味しいのですよ
2023年2月14日 6:19 えだまめ母さん アメリカ合衆国イリノイ州
久しぶりにパンを焼きました。りんご🍎入りシナモンロール。おいしい😋🍴💕
#パン  
2023年2月14日 0:25 西村琴乃 Kotono
お菓子は苦手なので(バレンタインやし)パンを焼いた。 (私が)大好きなシナモンロール😘 甘さ控えめで…と思って砂糖少なめにしたらただのパンになってしまった😂 美味しいけどな!笑
#パン  
2023年2月13日 19:30 ソピバ北欧ショップ
シナモンロールキット再入荷しているよ〜!! やっぱり手作りが、美味しい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ