ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 シナモン5 スタバ5 カレー3 クロワッサン3 デニッシュ3 カフェ3 うどん2 スープ2 クッキー2 コーヒー2 カルディ2 ヤマザキ2 刺身1 和食1 天ぷら1 1 定食1 蕎麦1 ピザ1 ハンバーグ1 シュラスコ1 キムチ1 カレーパン1 黒パン1 ベーグル1 サルテーニャ1 サンドイッチ1 ジャム1 朝食1 ごはん1 ぶらり1 やっちゃん1 アキラ1 カフェオレ1 キャッスル1 クワン1 シナボン1 セブンイレブン1 ビスコッティ1 ベーカリー1 マトカ1 リザーブ1 成城石井1 Bakery1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/26 02:55現在

2023年2月4日 6:55 すいかん
おはようございます😊 今朝はカルディのシナモンロール🥰 レンチン1分でふわふわ美味しいシナモンロールが食べられて幸せ💕
2023年2月4日 5:20 なじらいや 新座市畑中2丁目
✦本日のサンド✦ 豆カレー(150円) クロワッサン(150円) ベーコンデニッシュ(180円) カフェオレデニッシュ シナモンロール 黒ナッツ(350円) ナッツ&フルーツ(500円) 白パン(600円) 茶パン 黒パン(800円・ハーフカット400円) ビスコッティ(250円) クッキー&クラッカー 10時開店‼️
2023年2月4日 0:51 ?
可愛い犬を愛でながら、美味しいコーヒーと甘いシナモンロールを食べたい。陽の光をたっぷり浴びたい。
2023年2月3日 22:48 panda 京都
今年の恵方巻きは、キンパ! 子供の事を考えて、最近は何でも手作り料理するようにしてる。今月は、クッキーとシナモンロールにチャレンジします。
2023年2月3日 21:20 スパムちゃん?
うどんを食べたあとにハニーカモミールミルクなるものとシナモンロールを食べてる。 今日も天井知らずの糖分摂取。捨て身とも言える。
2023年2月3日 21:09 茗荷谷おねぎ おふとん
うどんを食べたあとにハニーカモミールミルクなるものとシナモンロールを食べてる。 今日も天井知らずの糖分摂取。捨て身とも言える。
2023年2月3日 17:51 みぃ 九州?関東
今日も呼ばれて仕事帰りに🚗³₃ 恵方巻きロール🤎 いちご🍓と黒豆🫘ときなこクリーム おまけにシナモンロールまで🤭 明日食べます😋 今宵はカツオ🐟貰ったから1人で食す✌︎ お刺身お魚大好きです♡⃛ 和食 日本食ってやっぱりいいですよね 甘い誘惑sweetsも大事ですw 👹役疲れたぁぁぁ😵‍💫
#刺身  #和食  
2023年2月3日 17:25 ︎︎☺︎ なこ ︎︎︎︎︎☺︎
シナモンロール買ったらそれおいしいですよね☺️わたしも好きなんです☺️って言われて咄嗟のことにヒィッってなったよ 陰キャな上に性根がカスだから忙しいと必須では無い丁寧な接客が結びつかなすぎて背中に雪入れられた小学生の反応してしまった
2023年2月3日 16:59 ソイ❄︎ 美味しいおやつの前
@lovesakotu シナモンロールだ!!いいな♡ あんまり売ってないのめっちゃ分かります。お持ち帰りできるとこ見つけると喜んで買って帰っちゃいます。
2023年2月3日 8:06 nao_z_des
 はじまった〜主人公福原遥演じる岩倉舞、赤楚くん役柄の家に、赤楚くん旅すると言って出世したのよね確かw柏木は国際線乗ってブイブイ言わせてと、目黒蓮くん役柄か〜と、今日は、全粒粉カレーパン揚げるパンは初めてとシナモンロール楽に作れてもカレーパンは辛い2つ動画1,400再生〜
2023年2月3日 7:22 Koishi
@eigyokun2022 西友の敷地内にあります。 あと、日本では六本木と吉祥寺しかないシナモンロールのお店「シナボン」も美味しいです。 六本木と吉祥寺は企業が進出をかける時、販売のモデルケースとなる場所らしくていろんな世界企業が店舗出します。
2023年2月2日 22:09 米村?鯉
美味しいパンはシナモンロールがおすすめです 美味しい でもパンは炭水化物だから全て等しく美味しい
#パン  
2023年2月2日 19:29 コスメ大好きあーちゃん・゚:*:゚☆
@Inanna_BC1750 シナモンロール美味しいよね…🤤❣️ 今日梅田までぶらりお出かけしてきたのー❣️❣️
2023年2月2日 17:39 ?myao?
シナモンロールが食べたくて食べたくてずっと気になってたヒュバマトカ(@Finntour_HMC)についに…✨有休使ってまったりできた🥰次はテイクアウトもしてみたい🌼🌼常に気を張り詰めてしまいがちなのでフィンランドのまったり空気に癒されてちょっと泣きそうになった😭笑 いい空間でした🥺また行く!
2023年2月2日 12:25 nαyu プロカ一読推奨→
シナモンロールが無限に食べたい。 こーれまずいです…太ります。
2023年2月2日 8:32 えび☃️ わくわくさまつランド
あたためたシナモンロールの渦巻きの中心じゅわじゅわで1番おいしい
2023年2月2日 6:49 2年目タクシードライバー伊藤 日本 愛知
@19851219SW アキラさん、おはようございます(*´꒳`*)♡ はい、無理せず頑張ります。゚(゚´꒳`゚)゚。 スタバさんのシナモンロール、美味しいですよね╰(*´꒳`*)╯♡
2023年2月2日 3:21 pino 必勝
フランクフルトの治安の悪さには驚いたけどいつか誰かがベルリンかフランクフルトに行くときはおすすめのシナモンが嫌いな人でも食べられる美味しいシナモンロール屋があるから言ってな
2023年2月2日 0:02 maa Tokyo ??
静かでゆっくりできるカフェで美味しいシナモンロールをぼけーっとしながら食べたいなぁ。
2023年2月1日 22:45 kikka
成城石井のシナモンロールはおいしい...私は順調に肥える😇
2023年2月1日 22:18 ?ゆるみ?アラフォーゆるDiet? 日本
 キムチ鍋、ごはん  ペヤング、キャベツとハム、チョコ   シナモンロールふたつ、セブンイレブンの麻婆丼←辛かった 今日ヤクルト1000買えなくて、モリナガの買ってみた。いま、いろんなとこから睡眠改善ドリンク出てるなー
2023年2月1日 20:54 リューイ@モルカーを愛でるアカウント
@soltcity228 ヤマザキのベイクワン?シリーズが好き😋特にシナモンロールが🤤💕 ちょうど、明日ハンバーグ作って挟んで食べる用にベーグル買ってきたところだった☺️←ちゃっかり値引きされてるお得なやつ😆笑
2023年2月1日 17:26 4am
スタバの新作美味しかったしなによりスタバのシナモンロールはじめて食べたけどばか美味しいって話なんよね
2023年2月1日 16:31 すず 関西
@yattyun12tmn やっちゃん おつかれさま😊 おいしいよね🥰 シナモンロールは大人になって美味しさが分かったわ✨
2023年2月1日 16:15 Hyvää Matkaa! 東京都渋谷区神宮前5-18-10 エクサスペース1-A
本日のシナモンロール、テイクアウト分は【完売いたしました🙇‍♀️】イートイン用はございますのでカフェでお召し上がり頂けます☕️18:00までの営業となりますので、会社帰り、学校帰りにお立ち寄り下さい😊
2023年2月1日 8:39 ひで LIVE GRACE
ボリビア飯 朝はシナモンロール2個とサンドイッチ、昼はドカ盛りシュラスコ定食、夜は半羽チキンと米の煮込みスープ、おやつにサルテーニャというパン まあ食えてるうちは高山病にはなってないし、よく食うこともこの一年のトレーニング内容だったよな(謎理論)
2023年2月1日 8:23 春永遠Loop(はるとわる-ぷ)
新しい朝、おはよう👋😃☀️ キャッスルさんのシナモンロールを金網つじさんの焼き網で焼いた気分アゲアゲな朝食で、2月をスタート😊 最高に美味しい~✌️ コーヒーもキャッスルさん☕ @Pegasustooting さん、教えてくれてありがとうございます
2023年2月1日 8:11 田中郁子 青森 八戸市売市3丁目7-25
\\✨イベント情報✨// 2月19日(日曜日) 10:00〜15:00 @八戸ハレレア 茹でたてのお蕎麦や 揚げたての天ぷら🍤 シナモンロールも販売 虹彩も出店予定です 詳細が分かり次第アナウンスします その日は予定を空けておいて下さいね 皆様のお越しをお待ちしております♪ ⁡⁡
2023年2月1日 5:53 marimari0331
@MH4G59601779 ほぉ〜😳スタバのシナモンロール👍 美味しいんだ!私も食べてみたいかも😋 昨日は無かったなぁ💦 探さなくちゃ😊
2023年2月1日 5:06 なじらいや 新座市畑中2丁目
☆本日のピザ☆ トマト&チーズ(150円) クロワッサン ソーセージロール アーモンド&チョコデニッシュ シナモンロール くるみチーズ ナッツ&フルーツ やわらか茶パン きのうの茶パン(500円) 冷凍 ナッツ&フルーツ(450円) クロワッサン ハムチーズデニッシュ あんチーズロール シナモンロール
2023年1月31日 15:15 首痛のカノコ 日本
シナモンロールが食べたい おいしいシナモンロール売ってるとこどこだろ? こないだカルディの食べたけどそれも普通に美味しかった シナモン大好き( ^ω^ )
2023年1月31日 15:09 トリカブト
13時頃が空いてるらしいって見たから行ったんだけど混んでた💦 ゆずシトラスティーとシナモンロールをテイクアウト。 店員さん可愛い子しかいなかった…。
2023年1月31日 8:26 寺田さおり/Saori TERADA/てらさり 千葉→京都→東京→千葉
パン作りはまったくしないけど「かもめ食堂」を観てすぐ真似してからシナモンロールだけは繰り返し作ってる。 かもめ食堂といえば料理のシーン。何でしょう、あの器の上で繰り広げられる多幸感。それだけじゃないけど、フードの世界に足を踏み入れたきっかけの一つには、間違いなくなっております。
#パン  
2023年1月31日 7:04 mitsue-Yoshikawa
@occhi_the_best 美味しい💕 シナモンロール大好き☺️ ごゆっくりどうぞ😊 仕事頑張る٩(`・ω・´)و
2023年1月31日 6:07 ごんたんファミリー?多忙すぎる毎日? 埼玉県所沢市
ディリーヤマザキ 所沢坂之下店リニューアルオープン🤩 福袋をいちろーさんから買ってもらいました💖 昨日の夜清掃入り 福袋気になってた🤩 新商品シナモンロール めちゃめちゃ美味しい💖 近い方は是非 所沢坂之下店にLet's Go💨
2023年1月31日 2:52 Kujila 神戸→大阪→仏レンヌ →ドイツ
糖分補給 疲れた身体に甘〜いシナモンロールが美味しい。 週の始まり月曜日、お疲れさまです💕
2023年1月31日 1:15 北西/綿飴
@mussels_M 香り甘くてほろにがおいしい!シナモンロールつまみに飲んでます最適解かも
2023年1月30日 19:38 おしるこ ガンダムの近く
@otsukimasan カレーにハマる前毎週シナモンロール作ってたおばさんがここに🙄(過去インスタストーリー漁った) パクチーもシナモンも食べれなくても社会に適応できるから問題ないよっっっ
2023年1月30日 12:45 tito1994
スクムビット通りの7 Days Fresh Bakery。低価格ベーカリーでバタークロワッサン、チキンデニッシュ、アーモンドシナモンロールの3個80バーツ。イートイン可だけど持ち帰ってカップスープといただきます。安くてもベーカリークオリティーで美味しい!
2023年1月30日 12:17
ヒュバ マトカ!( @Finntour_HMC )というフィンツアーがやってるフィンランド及び北欧の雑貨屋さん兼カフェに行ったらシナモンロールの持ち帰りがない日だったから店内で季節のものを食べたの記録 スパイス味とラズベリージャムおいしい!フォークで食うものではなかったけど!
2023年1月30日 11:05 4554ますみん 日本
昨日銀座で使えなかったコミューターを使いに来たんだけども、スタバのシナモンロールふわっとしてておいしいわー😋で、普通の店舗で飲み物で1000円使うのはやっぱ全然届きませぬ👛また高級リザーブ店行きたいなー☕︎
2023年1月30日 10:00 バニトイベーグル 国分寺店 東京都国分寺市本多1丁目1−21
1/30(月)日替わり ライ麦五穀、黒豆五穀、栗五穀 黒豆とクリームチーズ、チーズメルト 月木金限定のシナモンロールは13時頃~販売予定です。 店内限定のカレープレートやグラタンなどオススメです◎ぜひお立ち寄りください☺︎皆さまのご来店お待ちしております!
2023年1月30日 9:39 まるいち?? にわかせんぺい
@Yu_ccchan なんとこれ500円のプレートなのだ! シナモンロール正解😊甘いの苦手やけどシナモンがガツンと効いて美味しい‼︎ 横のカップはトロトロなスクランブルエッグ。クリーミーだったよー、ちょこっとケチャップのせてるよ😋 動画で食べ歩きを見て行きたくなっちゃった😂
2023年1月30日 3:03 白猫メオ 東京都
@8reoreoreo 海外でシナモンロールを初めて食べたせいか、私の中ではむしろこれがデフォルトなんだ 日本のベイカリーの、お上品なシナモン使い砂糖控えめとか、騙されてる気になるの 何を食べてもまずいスタバはその点、シナローではいい仕事してると思うわ(コッテリ)
2023年1月30日 0:54 は〜ゔぃ!さん。
お腹すきました~ね。家にストックが常備されているシナモンロールに手を伸ばしそうで格闘中。想像しただけで美味しい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ