ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ1 クレープ1 アルパカ1 スタバ1 セブン1

"スコーン デリバリー"の口コミ・評判  6/28 19:02現在

2023年2月4日 13:11 Patisserie Swallowtail Maji Crepe(マジクレープ) 東京都豊島区巣鴨3-18-13 メゾン・ド・カメリア1F
こんにちは☀️ 店頭・デリバリーともに19時まで営業いたします✨ 本日、クレープ販売日😍✨ 『ショコラオランジュクレープ』『アルパカケーキ』『Wチョコスコーン』が久々の登場です🤎 地蔵通り商店街は4の日で縁日も出てます☺️ ぜひ巣鴨に遊びにきてください❤️
2023年2月4日 2:05 れあ 東京
あー、やっと目が覚めてきました😵‍💫 3日の朝にお仕事終わって 泥のように眠っていました… 同居人氏が頑張ってセブンに恵方巻きと豆を買いに行ってくれて それをお昼頃に食べたという記憶はあるのですが 宅配便来た記憶ないくらい寝てました🫠 お腹すいたのでスコーン食べます☕️
2023年2月3日 3:09 つなの缶詰 湖の県
感想動画のタグに出前回ってあったの笑ったわ。 1個疑問なんやけどスコーンのヒーティングって2セッションくらいもつほど熱々なん??それとも撮影別日??それかロボロさんスタバに住んでる???
2023年2月2日 17:31 Patisserie Swallowtail Maji Crepe(マジクレープ) 東京都豊島区巣鴨3-18-13 メゾン・ド・カメリア1F
【スコーン2個セット】 2月の新商品は『Wチョコスコーン』🤎 ココア生地にチョコチップをたっぷり練り込んでいます🍫 2/4からスタート🤎 お好きなスコーン2個セットはデリバリーよりご注文ください🙇‍♀️💕
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ