みんなの「スコーン デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"スコーン デリバリー"の口コミ・評判 6/28 19:02現在
こんにちは☀️
店頭・デリバリーともに19時まで営業いたします✨
本日、クレープ販売日😍✨
『ショコラオランジュクレープ』『アルパカケーキ』『Wチョコスコーン』が久々の登場です🤎
地蔵通り商店街は4の日で縁日も出てます☺️
ぜひ巣鴨に遊びにきてください❤️
あー、やっと目が覚めてきました😵💫
3日の朝にお仕事終わって
泥のように眠っていました…
同居人氏が頑張ってセブンに恵方巻きと豆を買いに行ってくれて
それをお昼頃に食べたという記憶はあるのですが
宅配便来た記憶ないくらい寝てました🫠
お腹すいたのでスコーン食べます☕️
感想動画のタグに出前回ってあったの笑ったわ。
1個疑問なんやけどスコーンのヒーティングって2セッションくらいもつほど熱々なん??それとも撮影別日??それかロボロさんスタバに住んでる???
【スコーン2個セット】
2月の新商品は『Wチョコスコーン』🤎
ココア生地にチョコチップをたっぷり練り込んでいます🍫
2/4からスタート🤎
お好きなスコーン2個セットはデリバリーよりご注文ください🙇♀️💕


